甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2004年09月30日(木) あーーーーーっ。

今日起きたらすでに1限終わってたってゆー。。。
あたしあの授業初めて休んだ。悔しい!!


なんだろね、これは夏休みボケですか?
どんだけ不規則なんだよっ!



そのあともパソコンいぢって、昼からまたふて寝。
起きたら夕方で、今日何もしてないことに気づく(遅
なので、さゆきちゃんと川●でご飯食べてきました。
久しぶりに降り立ったなぁ、あそこ。

んで年末年始のスケジュール確認。
チケットどうするかとか、4年ぽく将来とか就活について語ってみたり。
あーーー、いやいや。
でも久々に会って、たまってた事とか最近凹んでた原因についてしゃべったらすごい楽しかったし、すっきりした(単純
トモダチっていいねー。


と、今日某サイトさんの小説読んで、すごく乙女モードになってしまいました(笑
で、ちょっとあたしも何か書いてみたかったりする。
だってキリリクこないんだもーん。
もういっそ誰からでも受け付けてやろうか!?むきー。
そしたら忙しくなって、現実のこと忘れられるかも☆(最低





いいかも。





はいっ!な、わけで。
今からお話リクエスト受け付けます(突然すぎ
先着何名でもいいや、あたしの気分で。
100のお題から1コタイトル選んで、お相手選んで、何かしら希望設定選んで、サイトの感想なり、あたしにメッセージなり、質問リクなり、企画提案なり、何かしらサイトに関すること添えてメールくれた人にお話作ろう。
相手はカツンメンか頑張って嵐、ABCくらい??
あーー、あたしのお気に入りジュニア君たちなら大丈夫だ。(自己紹介参照
その他でも検討します。

依頼資格は、今日の日記読んでくれた人全員。
はじめましての方も大歓迎。
寂しい管理人に愛の手を(笑

(メール下さる人は、最低限のルール守ってくださいね。
いきなり知らない人から自己紹介もなしに言葉ぶつけられても困りますので。。)



2004年09月29日(水) 今日は長い。

昨日お泊まりしたお友達さんが、今日成田から台湾に旅行にいくと言う事で、あたしもつられて朝5時前に起床。
4時間弱しか寝れなかったけど、すごく清清しい朝でした。

んで、5時半頃見送ってから、ずーーーーっと、ずーーーーっとパソコンいじってました。
夕方の4時まで(笑
10時間以上動かしてたの、サイト作った時以来かも。。
まったく、授業レポート放棄で何やってるんだか。


そうそう、日記をちょっと変えたんですよ。
ライブドア使いにくいから、可愛いヤプログに変更。
ちょっと問題もあったりするけど、かなり満足してます。
さゆきちゃんも一緒に移行しましたし(笑

質問、写真日記もサボらないようにしたいと思ったので。


あ、パソコンいじりながらもアイス作った!
これが自分で言うのもなんだけど、美味しいんですよ。
今回は砂糖で甘さをつけたのと他に、ジャム入りのアイスも作ってみて。
めっさうまでした。
あーーー、調理師学校に行きたいかもしんない。
高校のときの将来の夢はパティシエだったなぁと思い出し。





明日は学校行こう。
でも台風の警報出てたら休講だから、それを願って寝ます。



早く自由になりたい。


2004年09月28日(火) 逆転生活。

起きたらもう午後でした。
あれ?授業は?レポートは??


もうほっといて下さい(…)



そんで起きてからバイト行くまで、久しぶりの大掃除。
やっぱ部屋が綺麗ってきもちいいですね。
今日はお客さまが泊まりに来ているため、たまってたペットボトルとかいらない新聞とかチラシをちゃんと捨てて、ビデオも元通りに並べて。
定期的に誰かが泊まりに来てくれてるおかげで、あたしの部屋は比較的きれいさを保ってる気がする(笑


明日は29日なんで、チャットの日ーー。
誰か来るかなぁ?
一応開いてみるつもりなんで、よかったら遊びにきてやってください。


今日の夕飯は久々お好み焼き★
ラムネサワーも旨かったです。幸せ。

明日は早起きしよう。


2004年09月27日(月) 学校行った。

授業サボタージュだけど…。



今日から部活も始まりまして、久々に発声とかしてきた。
後期の歌、すごくかっこいいです。
今年は最後だから、いろんな友達に来てもらいたいな。
もしかしたら合唱の演奏会が今回で最後かもしれない可能性は高いわけで。


そう、今日スマスマ見てて、キムタクかっこいいと思った(いきなり
正直あんま好きじゃないのですが、髪型がよかったんだよね。
あと歌も。(ピンクレディーメドレー
SMAPもジャニーズだからさ、カメラアピールとかでウインクとかかっこつけ目線とかするんだけど、某6人組の某少年みたいに気持ち悪くないのね。
いや、比べちゃいけないのはわかってるけど(笑
さぶイボとか出ないんだもん。香取くんかっこよかった。
あぁ、あんなんなってくれたら嬉しいんだけどなぁ。


キムタクで思い出したんだけど、痛い事言っていいですか?
盲目すぎる痛いファンの言葉だと思ってくれていいんですけど、
昨日思った事。

「田口ならメンズノンノの表紙、ピンでもいけると思う」


はい、さらっと流して下さい。
でもさ、髪型がちゃんとしてれば大丈夫だと思うわけよ。
素材はいいんだし。(って思うのが盲目なのかな?
もともと信じていたけれど、髪切ってやっぱかっこいいなぁと思って、このままのどんどんセンスを身に付けていったら(それが一番無理っぽいけど)どんなに素敵になってしまうんだろう?って、バカみたいに悩んでしまった。


あぁ、痛い、痛すぎるよアタイ。
ま、気を抜くと不細工だったり、動きとかしゃべりにだいぶ若干キモさがありますから動かない写真のみ可能ですが。


いつかそんな日が来るのでしょうかね。


2004年09月26日(日) 悩み中。

そろそろ、っていってもあと2ヶ月あるっちゃあるのですが、サイト一斉リニューアルの時期なんだなぁ。
どうしよう、また1週間前にわたわたしてるのかな?


あー、でも11月は卒論で忙しいから早め早めに準備しとかないと。
なわけで、素材サイトさんとかうろうろしてるんだけど、いまいちピンとくるものがなく。
テーマどうしよっかなぁ。
募集でもするか!?(誰も参加しないに1票




今日寒かったね。
もう秋なんだなぁ。


2004年09月25日(土) 相模大野と卒業式。

今日はバイトのヘルプで相模大野の伊勢丹まで行って来ました。
と、遠いんですね、町田の向こうって。
実は10月の終わりから1週間ほど北海道の催事バイトに行ってくるんですよ。
だから今回はその練習として。

デパートの販売って、なんか独特な売り方ありますよね。
しかも地下の食品販売なんて典型的な例。
あたしどーもあの販売は苦手です。

同じ事の繰り返し、いつも笑顔をたやさず、超絶丁寧なお言葉。

あぁ、これが日本のスタイルなんだなって嫌気がさした。
それはあたしが海外から帰って来たばっかだから余計気になるのかもしれないけど。
それがいい、悪いは別として、自分には合わないんだってのがすごく分かった。
だからチェーン店じゃ働けないんだなぁ。
嫌だと思ったことを我慢してやることは辛いけど、それを我慢してしまうのが日本人かもしれない。
あ、ちょっと大学4年ぽい言葉だ。




で、バイト後は9月卒業の先輩のお祝会に参加★
久々にいろんな人にあって、面白かった。
あとすっごい久しぶりに恋について語っちゃったりした(笑
こんなの何年ぶりだ??
言いたかったことを伝えて、色々話したら楽しくなっちゃって、明け方なのに部屋で大爆笑(近所迷惑
でもよかった。すっきりしたし、方向性?がちょっとだけ見えた気がする。
自分からどうすることも出来ない想いもあるんですね。
あはは。また語り合いましょう!>T子嬢



2004年09月24日(金) このタイミングですか、そうですか。。

冬コンだってね、地方公演だってね。。



なんで今このタイミングなんですか?
一昨日の公開録画でテンションめっさ↑になってて、何しでかすかわかんないですよアタイ?


今年も超絶多忙な時期がやってくるんですね。
夜行バスとかマンガ喫茶とか利用しまくる季節が。
彼等の行動にいちいち一喜一憂するコンサートが!



でも最初と最後が地方ってどーなの。
あたしの年末年始はどうなっちゃってるんでしょうね?
あなおそろしや。


2004年09月23日(木) つまんないのーー。

嬉しいことあった次の日って、つまんないの。
祭りのあとってやつですか??(違う?

準備期間が楽しいんですよねー
あー、おもしろいことないかなー。


今日も朝からバイトしてきました。
ホットケーキは期間限定バナナのお味になっていまして、それがものっそい生臭いの(営業妨害
味はいいんだけど、焼き立てのにおいがなんか魚くさくて、ちょっち気持ち悪くなります(笑
でも来週からマロン味になるみたいなのでよかったよかった。
バナナジュースは美味しいんだけどなぁ。


バナナジュースで思い出したんだけど、今ミキサーが欲しい!
何故かって、バナナジュースが飲みたいから。
バイトで作ってるんだけど、あれ、ものっっっすごい簡単なのね。
自宅でもほんと簡単に美味しくできちゃうの。

ドイツ行って来てから、食生活に対する心構えが変わった気がする。
「美味しいもの=手間がかかる」ってのはうそね。違うの。
考えてみればあたりまえのことかもしれないんだけど、実際生活してみて実感しました。
自分でもできるんだー。って思ったらすごく楽しくなりました。
だから今ミキサーとか食器とか調理器具とかが欲しい。



と、その前に広いキッチンが欲しいんだった…(遠い目


2004年09月22日(水) 公開録画。

に、行って来ちゃいました><



あぁぁぁぁぁ、どうしよう。
かっこよかったかもしんない。

詳しくは読みにくい手書きレポ参照。
あたしやっぱ淳之介さんに踊らされてるわーー。




今日一緒に入った人は実は初対面の方だったんですけど、すごくイイ人で、おしゃべりも楽しく、素敵な時間が過ごせました。
好きな方向性もなんとなく同じ向きだった気がします(笑
ジャニーズ好きになってから、こういう出逢いが増えました。
ネットとか、初対面の人と会うのって、いつもなら機会ないですよね?
でもこの世界だと簡単にあり得ちゃうんだなぁと。


面白いね。




あーー、可愛くなりたいなぁ。


2004年09月21日(火) 始まった現実。

今日からバイト始まりました。
ほんとは昨日東京に帰って今日から働く予定だったんだけど、帰るの嫌になって、今日の朝始発の新幹線で東京戻ってきました。


バイトは1ヶ月ぶりだったんで、仕事とかかなりスローでした(笑
忘れるもんだねぇ。。
ホットケーキは相変わらず美味しかったです。



ラーメン食べたいな。


2004年09月20日(月) ジャニカラ決行。

in 地元 with 妹。

あーーー、面白かった!
とにかく嵐が歌いたくて歌いたくて、ちょっとめんどくさがってた妹を強引に連れてカラオケしてきました。

すごいよ?最初から2時間弱嵐っぱなしの25曲(笑
以下にあげますと、この順で。


 できるだけ
 JAM
 EYES WITH DELIGHT
 チェックのマフラー
 優しくって少しバカ
 RIGHT BACK TO YOU
 野生を知りたい
 RAINBOW
 星のFreeWay
 helpless
 はなさない
 PIKA☆☆NCHI DOUBLE
 アレルギー
 The Bubble
 IROあせないで
 OK!ALL RIGHT いい恋をしよう
 身長差のない恋人
 ONLY LOVE
 君だけを想ってる
 言葉より大切なもの
 ココロチラリ
 五里霧中
 途中下車
 Lucky Man
 On Sunday

これでもこりず、その後もジャニ関連とか小沢とか。。

 HEAVEN IS A PLACE ON EARTH(これにピンとキタあなたはKAT-TUN好き?)
 浪花なにわ節
 哀しみのプリンセスへ
 愛し愛されて生きるのさ


かなり楽しかったー。

で、夕飯は家族5人で外食、のちゲーム買って。
昨日の少クラのネバアゲエンドレス。
あーーー、なんて楽しい夏休み♪











も、実質今日で終わります(鬱
明日からバイト、現実にもどりますです。。。


2004年09月18日(土) 小沢!!!

あぁ、やっぱり彼はいなくちゃいけないんです。
嬉しい嬉しい!!


 詳細 >> http://www.kagome.co.jp/news/2004/040917.html


ぶっちゃけると高校3年次、大学の進路決めで今の学科専攻を選んだのは、エヴァと小沢健二ありきですから(苦笑
ドイツバンザーイ。小沢バンザーイ。


2004年09月17日(金) ただいまー!

本日無事ドイツから帰国しました!

今回の旅はほんと得るものが多くて、素敵な経験をたくさんしてきました。
時間をみて写真なんかもUpしようと思います(=〜=)




今日いろいろサイトいぢりしたいんだけど、やっぱ疲れてるみたいだからもう寝ますー

明日早起き出来たらレスとかメールとかしよ♪



ではおやすみなさい。








(・ε・)


桐子 |mailder prinz