甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2004年10月29日(金) 北海道でも。

ネットカフェ。
大好きだな、ほんと。




バイトの方はですね、連日行列ですごいすごい。
だって30分以上待ってたりすることも稀じゃなかったりするんだよ?
なんだこれ?なんでこんな人気あんだろ?

立ちっぱなしは疲れますね、まぁ、頑張りますが!


さっきネットカフェ入ったら、いきなり大音量で「浪花いろは節」が流れ出してびびった(笑)
大音量で音楽の流れるネットカフェなんて初めて入ったよ。
ちょっとカルチャーショックです。。

あ、あとサイトでキリ番自爆しました。
あと1ヶ月だけど、20000hitとかしちゃったらどうしよー。
うわうわ、なんかサイトっぽいぞ?
アンケートに回答してくださったみなさま、ありがとうございました!
引き続きお願いいたします><
締め切りは12日になってますんで!



写真日記、毎日更新してます。
北海道ネタばっかでアレですが(苦笑


2004年10月27日(水) ざむ゛い゛

函館に来ました。
北海道は寒いねー。


一週間働きます。
でも卒論の資料持ってきたからカンヅメ気分でレポート書こうと思います。


日記はこっちより写真日記の方が動いてるかも。
デジカメ忘れたからケータイで写真撮りますので…




昨日徹夜したこと忘れてた。今日は寝よう(・ε・)


2004年10月26日(火) うへへへ。

昨日不規則な生活しないっつったのにすでに今日ネットカフェで夜を明かすあたし。。
だって明日の飛行機早いから、寝たら遅刻すると思ったんだもん。
はい、言い訳ー。


んなわけで遥時第4話。

(いつのまにか恒例化)
泰明さんがいっぱいしゃべってて嬉しいvv
しかし「問題ない」ってキメ台詞はいまいち萌えませんね。
だったら「それは秘密です」の方が。。(番組違い

ゲームではめっぽう年上&寡黙好きなので、玄と百の4人ばっかにトキメイているんですけど(たまに頼久さんも)、アニメだとなぜか天真が気になる。
えっと、髪型が田口に似てるとかいうふざけた理由でまとめてもいいですか?
だってだって茶色で単発で横流れなんだもん。
ゲームのスチルでは頼久さんが田口にみえてしょうがないんですが。
(なんて爆弾発言)

あぁ、ヲタク街道まっしぐらですね・・。
このまま別サイトができてたらどうします?
アハハ。

あは・・は?


げふげふ。
まぁとりあえずララ買って、コミック集めるとこから始めます。



 (以下ヲタク用語満載なので気をつけてください)













そう、ヲタクついでに、さっき電話うろうろ漫画物色してたら、電話ブースにて大声で話してる男の人がいまして。
何を話してるのかとおもったら、

「や○いっていうのは、セイント○イヤの時代からあったんだってば!(力説)」


  は?


「だって瞬なんてぜったい○だもんな」


  えっと。


「サムライ○ルーパーとかもあったし」
  
   ・
   ・ 
   ・

「はぁっ!?てかマサルさんでどうやって組み合わせ出来るんだよ!?」



  うーんと。


怖いね、夜の漫画喫茶は。
みんな似たもの同士なのかしらね。。



あはは。
うん、絵を描こうか。


2004年10月25日(月) まとめ買い。

ずっと行きたかった本屋にいったら、すごくまとめ買いしてしまったー。
栗山千明ちゃんの写真集をやっとこさゲットです。
あぁぁぁ、くぁわぁいぃいぃvvv
ついでに6月に出てた方の写真集と、ダヴィンチ(表紙)も購入。
いいなぁ、あんな可愛い人になりたいなぁ。
めざせ千明ちゃんでいこうかな(無謀)
まず髪をこのまま伸ばして、痩せないとな(痛

あと買おう買おうと思ってたワーキングホリデーの本も買った。
漫画も全部1巻だけ4冊買った。
だってどれも手を出したいんだもん。

そしたらいちまんえんとかになってちょっとびびった(笑

ま、ま、こんな時もありますわな。
来年の手帳も買って、ちょっと身がひきしまった感じ。


今、今途中で投げ出したらあたしの人生全部ダメになる気がする。
って、思った秋の夜長。
「なんで好きなこと我慢しなきゃならないの?」っていう普段の考えを、無理矢理でも「やらなきゃダメ!」って考えにシフトして行きます。
行かないとほんとにダメ人間になってしまうよ、よよよ。



「何か絶ち(断ち?)」しようかね。

どうしよ、お菓子!?
えーっと、漫画?
ゲーム。。TV。。

パソコンは無理。日記は書きたいから。



そうだね、お菓子と「不規則な生活」絶ちにしようか(笑)
あ!あと、お酒断ち!これは辛いぞ…。
いよし、決めた!!
朝ちゃんと起きて、夜ちゃんと寝る。



はっ!すでに3時だからもう今日はダメじゃん(汗
明日の朝起きることから始めます。






2004年10月24日(日) なんだろう。

10月24日って何かの日だった気がする。
過去になにかあった日だった気がする。
けど思い出せないんだよねー。なんだろ?ゆずライブでも行った日だったかなぁ?

今日は区の合唱祭に参加してきました。
いつも間違えた歌詞を歌ってしまうところがあって、本番前の練習では気を付けてたから間違えず歌えて、これは大丈夫だ!って思ってたら、
本番まんまと間違えました。。
すみません、アルトの皆さん。

「うって」と「いって」がどうしてもね。
思いっきり違う母音で歌ってしまったよ。あーあ。


その後江古田の例の大好きな台湾料理屋でご飯。
いつもの通りマンゴーサワー。うまうま。
んで1時間半だけカラオケ。
嵐アラシな感じでまったり(笑)






恋はあせらず。
今日の教訓。


2004年10月23日(土) あたしとしたことが。。

楽しみにしてたのに、楽しみにしてたのに…。


  ビ デ オ と り 忘 れ た (屍


あぁぁぁぁぁ、なんて失態。
一応バイトの休憩時間が奇跡的に16:58分から30分間ていう「神様般若様田口さま、お情けをありがとうございます!」な、時間だったので、観れたには観れたんですけど。。
髪型ベストだったのに悔しい。
くやしー!!


あ、地震すごかったみたいですね。


2004年10月22日(金) 寝て寝てそんで銀座。

今日も何も予定がない日でした。
なんで朝起きられないんだろう?
やりたいことは沢山あったはずなのに(自己嫌悪
そんでそれが夜になって思い出されるのがむかつくー。

きっとなにもしないで終わる、と思ってたらお友達からご飯のメール。
速攻OKして銀座にご飯に行きました。
紅虎の餃子、初めて食べた。美味しかったー。
そんで夜の有楽町、皇居あたりを1時間半くらい散歩。
今日はいい気候だったので、すごく歩きやすかったし、久々に会ったから会話もはずんで、すごく楽しかったです★
こんどカラオケ行こうねー>ゆーこ

その散歩の時の写真は写真日記に載せておきます。
今さらだけどさ、この日記に写真載せればいいんじゃん?
ってつっこみは、薄々感じてたけどスルーの方向で。
だって色々持ちたいんだもん。
あー、サイトリニュ考えなきゃな。


家に帰ってからさっきまでさゆきちゃん@仁と電話。
これまた盛り上がった1時間半。
なんだろ、タメの友達って素敵だね★
(別にそれ以外がダメなわけじゃなく!)
感覚が似てるから、位置が同じだからって点で意見の交換が出来る、という魅力を感じました。
今年卒業の身として、こういった社会人になりたくないだとか、こう在りたいだとか、日本人の悪い例だとか。
もっと謙虚になるべき人って沢山いるんだな、と思いました。

あー、「こうなりたくない」って社会人てゆか人間に知らないうちになってたらどうしましょう。
自分は見栄を気にする人間だと自覚してるぶん、その辺気をつけよ。
見栄張らなくても自分に自信もって生きていける人になりたい。






早く江古田来てね>赤西さゆきちゃん(笑





さて、北海道の荷造りしなきゃな。




2004年10月21日(木) あ。

昨日は河合君誕生日だったね、おめでとう。
17だってね、若いね。
てゆか田口がまだ18ってのが驚きなんだけど…。


今日は頑張って1限出て、2限も出て。
そのあとバイトが6時からだったんで、午後何しよう何しようって考えてたのに、結局寝てしまった。。
はる時空やりながら寝てしまった。
そのうち夢に出て来たらどうしよう(笑
ちなみに今は友雅さん狙いです(ヲタ
31って年齢にちょっぴりショックを受けましたけれども。


バイトのち恒例の主任ミーティング。
やっぱり室長の言ってる意味がよくわかりません。
1年経ったのにね、なんで分からないんだろうね。

シャツの袖が汚れてるのを見て、
あぁ、この人モテないんだろうなぁなんてことをずっと思いながら会議にのぞんでました。



考えるのやめよ。
あたしにプラスになるわけじゃない。


2004年10月20日(水) 上田かよ。

最近ロウソクの灯りで生活してます(笑
別に上田くんが好きになったから真似してるとかじゃなくて、
なんか落ち着くんですよ。
そんでやる気が出る。なぜか。

あと最近のブームはお風呂。
入浴剤も缶のやつ買ったので、ゆっくり浸かってます。
これもやる気がでるから。
前は季節で言ったら夏が好きだったんだけど、冬の方が好きかもしんないってことに気づいた。
こもるからかな?やりたいことが浮かんできて、やる気が出る。
いろんなこと挑戦する気が強くなる。


どーでもいいけど好きな季節は順にあげると、

冬、秋、夏、春


感情って面白いね。



2004年10月19日(火) 忘れてたー!

12時までは覚えてたのにさ、ビデオ撮ろうと思ってたのにさ!
(>遥かなる時空のなかで)

すっかりハマってます。
泰明さんしゃべったのにぃ><

先輩に借りっぱなしのPSソフトをやり始めました。。
だってだってだって(…)
あー、かっこいい。
2もやりたい。
ガールズサイドもやりたい。
ヲタクばんざーい。


疲れてるのかな、あたし。
来週はビデオ撮ろう。


2004年10月18日(月) 江古田というまち。

今日の午後は江古田を散策しました。
なんだろうね、あたし東京に来て初めて住んだまちがココで良かった。
大学もココでよかった。
だってすごくいい影響をあたしに沢山与えてくれてます。

駅前に八百屋があるんだけど、そこでジェラート売ってるのね。
ずっと食べたかったんだけど、機会がなくて、4年目にして初めて今日食べました。
これがものっそい美味しいんだ。
なんだろうね、開拓ぜんぜん出来てないなぁ。
恐るべし東京。
ってゆか江古田(もういい




ひとり旅したいなー。


2004年10月17日(日) 疲れたよー。

昨日はいっぱい話してて、結局朝になりました(笑
そんなんで朝から両親が東京に来たり、バイト行ったりでかなり疲れた。
今日天気よかったから店も込むし!


でもやっと冬服とふとんが来たからぬくぬくしてます。幸せ。
健康の為にもお風呂はちゃんとお湯につかろう。
そんで入浴剤買おう。
ゆっち見習います、ハイ。


部屋が綺麗っていいね。
何回も同じこと言ってるけど(笑
卒業までこのままの状態を保ちたいです。



寝よ。


2004年10月16日(土) ぐるぐる。

今日は朝からバイト。
終わってから江古田で先輩とご飯。


色々話しました。
卒業後のことから、社会のこと、接客のこと、血液型のこと、友達のこと。
色々。
話すことで自分の考えが明るくなってくるのは、言葉に力があるんだって実感します。
言霊ってやつに似てるね。


そう。
嵐の「できるだけ」が今一番聴いてる曲なんですよ。
前から好きだったんだけど、ドイツに行ってる間あのアルバムずっと聴いてて、「なんだコレ!すごいいい言葉じゃん!」って気づいてから今一番好きな曲です。


  変わっていくものと変わらないもの
  変わらないものを笑う世間
  甘え?自分らしさ?その違いは?


あぁ、どうしたいんだろう。
どうすればいいんだろう。
  

葛藤ってこんな感じか。


2004年10月15日(金) 欲しいもの。

が、溢れています。
さて、どうしたもんか。。


今日は昨日も書いた通り、一日何もない日だったんだけど、結局どこに行こうか決まらないままお昼が過ぎて行って。
ああ、だめだ!と思って先輩にメール。
運良くお相手してもらえることになって、吉祥寺まで行ってきました♪
久々の吉祥寺、いろんな雑貨屋に連れていって貰えて、大満足。

なんとロンロンで楳図かずおに遇うというハプニングも(笑
すごいね、吉祥寺。
雑貨屋いろいろ廻ってると、自分のやりたいこととか欲しいものが溢れて来て、もうどうやったら手に入るんだろうかとか悩んで、結局進路に行きつきます(鬱
最近何を考えても卒業後の事ばっか考えてる。
ま、その前に卒論の事でも悩んでいますが。。




あーーー、こんなことならあきらさんにタロット占いして貰えばよかった。
次は絶対してもらおう!
吉祥寺駅前にいるあきらさんに。


2004年10月14日(木) わくわく。

なんとなんとなんと明日は久しぶりに何も予定がない日><
何しよっかなー、買い物行こっかなー。
でもお金ない…。

パーマがわりと好評で嬉しいです。
こゆとき好きな人が欲しくなるなぁ。
だって見せたい人とかいないもん、寂しー。
ゆっちだってさ、ゆっちだってさ、ゆっちだってさぁぁぁ(落



あ、最近上田モードなんだった。
上田とディズニー行きたいんだった。



明日は早起きしてどこかでかけよう。
夕飯、誰か一緒に食べてくれるかなー?
金曜日だし、誰か誘ってください(人任せ




岩沢の厚ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
先日TVに出たのを見まして、何も、何も変わってない姿に感動しました。
やっぱ好きだなぁ。
またコンサート行ってもいいですか?(どんな立場だよ
いまいち踏み出せないのは、自信がないからでしょうか。


あたしがずっとショートカットだったのは、厚ちゃんの「めっぽうショート好き」が効いてたんだったってことに気づいて、ちょっと幸せ感じました。
そろそろあたしが好きになり始めた頃の年齢に、追いつきます。
そう考えるとまた何か想うことがあります。


秋ですね。



2004年10月13日(水) 心機一転して。

なんとパーマかけてみました。
くるくるのゆるめパーマ。
かなりお気に入りです。

ただ、

ただ、どっかのA西T口兄弟に似てるといえば似てる。。
大丈夫、あたし女の子だからキモくはない、、はず。

どきどき。



そんなわけで昨日完徹故寝ます。


2004年10月12日(火) ぎゃ!!

はははは遥かなる時代の中でってアニメ化してたんですNE!!
知らなかった。。どうしようどきどきしちゃったYO!!
しかもオープニングテーマ歌ってるのイノリと天真と…。
このノリ懐かしいってか、なんかうずく(笑
あ、今日2回目なのね?
やばい、毎週火曜日はチェックだ。。

声優がそのまんまってことは、ことは、やっぱり石田さんいますよね?
うへへ(キモイ
FF8始めたけど、やっぱ遥かもやりたいかも。。
ってかこのネオロマンスイベントってやつに行ってみたいとか思うあたしはヲタク街道まっしぐらですよね?
誰か、誰か同士はいませんかっ!?(;□;

なんとなくジャニーズのいわゆるヲタとアニメ関係のヲタって近いようで180°反対に位置してると思うんですよ。
いるのかな?2次元も3次元も全力で追いかけてる人。(いるよね絶対)
かっこいい男の子はアイドルでもマンガでもどっちでもいける!みたいな。
実は正直興味があります(何
ってかもとは2次元大好き少女だったもんな。。
あー、あたしと同じ立場にいる友達が欲しい、、かも(笑


エンディングはセフルとランかよ!?あはは。
今回泰明さん出番ないと思ったら、CMでしゃべってるvv
やばい、なかじ有紀新連載始まったって!?あー、ララ買おっかな!
そうか秋は新番組が始まるのね。
いろいろDVDに録画したい!
なんか最近昔の血が逆流しそうな予感。
幽白のドラマCDは予約予定です★(暴露






…同士(切実に)求ム。





2004年10月11日(月) 鬱。。

やりたいこといっぱいあるのにお腹が痛い。
もう寝るしかないのか。。悔しい。
月イチのモノなんでしょうがないけどさー。ぶー。


今日は帰りに99円ショップでマンゴ買って、昨日買ったバナナとミキサーにいれてジュース作りました♪
うまいうまい。
こりゃしばらく楽しめそうです。うひひ。


自分の持ってる雑誌の整理してたらまだまだ先は長い事に気づきました。
2000年あたりがなぁ。
ま、ぼちぼち集めて行きたいデス。
A型本能こーゆーとき発揮されまくってます(苦笑
リスト作ったり、ファイルしたり。



あー、ゲームしたい!
けど痛い。。むきー!


2004年10月10日(日) お誕生日おめでとう。

>星野くん

いくつだと思ったらまだ17なんだね。。うへー。
でも最近表情にレパートリーが増えて来て、なんか成長したなぁとお姉さん感心してます。
これからも頑張って下さい。
来年も握力、測ってあげられるといいな(笑



さて、すっかり昼夜逆転です。
ゲームやりたい!って思って、近所に住んでる先輩にFF8借りてやってます。
雑誌整理もやってます。
初めてナンタラ掲示板とか言うやつに投稿してみた。
反応来ててびびったー(当たり前
色々情報交換して、切り抜き交換して貰うんだ♪


そうそう、念願のミキサー購入><
美味しいジュースが作れる!
アイスのレパートリーも増える!!
わーい。


2004年10月09日(土) 上田くんは。

リーダー返上したらしいですね。。@スポニチ
あぁぁぁ、あたし思いっきり誕生日メッセージ「リーダー頑張って下さい★」って書いたのにさぁ。
でもま、もしまたリーダーを決める時があったら彼が務めるだろうし、それ以外のメンバーだとしても認めませんし。
ということでやっぱ上田はリーダーです。


台風、過ぎましたね。
昨日の日記に書いた通り、起きて昼過ぎで、雨のなかマン喫でゲームしてきました。
この台風の中だったけど、あたしの気持ちはそう簡単に揺るがないっつの。
コロシアムのペガサスカップ、最後の相手がユフィとレオンなんだけど、これがどうしても倒せない!
技術的には十分なんだけど、いつも回復のタイミングを逃して負けるんだよね。。
あーー、やり込みたい!!が、プレステ2がない…(泣
プレステあるけどのソフトあんまいいのないしなぁ。
遥かなる〜でもやって萌え萌えしようか。。(危

面白そうなのヤフオクで探すかな。
ときめもガールズサイドと王子サマレベル1やりたい。
あ、久々に幻想水滸伝がやりたい。
いつのまにか4が出ててびっくりしたよ。
あたしは2が未だ最終決戦前で止まったままだったり。。

FFもいいねー。
実家から送ってもらおうかな。。
久々に9やりたい。カードゲーム!!!



そいやクロノア2はクリアしたんですか?>妹



自分でも最近気づいたんだけどさ、あたし何に対しても中途半端。
ゲームもマンガも好きだけど、いまいちどっぷりハマってなく、知ってるし欲しいけど持ってないってゆぅ。。
あれこれ手を出した結果なのかしら??
だから結構いわゆるオタクって云うのに憧れてます。
そこまで熱中できて、入り込めちゃうのって羨ましいなぁ。

まぁ、田口淳之介という人物に夢中ってのは認めるけど(苦笑



2004年10月08日(金) さむー。

台風だってね。ちょっとワクワクしてます。


さて、眠いので寝まして、起きたらネットカフェに行こう。
そんでゲームしよう。






おやすみなさい。
明日上田のために新聞買うの忘れないようにしなきゃなー。


2004年10月07日(木) ヨン様て。。

ついにそんな話題の人になってしまったんですね、田口淳之介は。
よよよ。


上田が奪還てのもウケるけどさー。
ウチワ作ってやろうかな(笑



今月もバイトのミーティングで帰りは11時過ぎ。
無償ですいつもの通り。
なんだろね、もう慣れちゃってる自分が嫌だわー。



「神無月の巫女」とかいうアニメに魅入ってしまった(一瞬
すごいなー、百合要素あり、純愛要素あり、巫女だしロボットは出てくるし。もちろん主人公の女の子は儚げ美少女だし。
全部萌え要素ですよね、王道の(笑
面白いなぁ、ジャパニメーションてやつは。
(もちろんこれが全てではあるわけないけど)

声優ってやっぱ憧れです。正直。


2004年10月06日(水) 学校初め。

やっと後期の授業に出て来ました。
今日は3、4限なんだけどさ、3限が休講だったの!!
むきーっ、出鼻挫かれるとはこういうことなんですね。
せっかく気合い入れてったのにー。


授業、最初出ちゃえばこれから乗り切れそうな気がしました。
やっぱ本業だもんね、行かなきゃだめだよね。
明日は1限、頑張ります。


キングダムハーツはちょこちょこ進んでます。
って言っても今「アグラバー@アラジン」が終わって、次「モンストロ@ピノキオ」なんですけどね。
メインはともかく!犬が捕獲できなくていらいらしてます。。
ネットで攻略とか見たりしても、どうしたらその場所まで行くのかがさっぱりわかんない。
むっきーー!!(イライラ

戦闘好きなんで敵がすぐ出てくるのは全然かまわないんだけど、アイテムとか通路を行く際のジャンプがむかつく。
あたし上下操作下手なんで、落ちるし戻らなきゃだし、すごいキーッ!!ってなってる(笑
ボスはあっさり倒せるのに、そこ行くまでが長い長い。
まぁそれもRPGの醍醐味なんでしょうが。。



ほんと、次のお給料でプレステ2買おうかなぁ。
早くもっと安くなればいいのに。


2004年10月05日(火) 時間て。

何で自分の思い通りに操れないんだろうか。
なんで人間は寝なきゃいけないのさー。ぶー。


もう自分が嫌。
一番我侭な時期に突入しているみたいです。











誰か、一緒に夢の国へ行きましょう。


2004年10月04日(月) おめでとう!リーダー。

最近すごい好きなんですよ、上田の竜っちゃん。
あのね、嫌いな理由がないのですよ。
興味がないってのとは違くて。

雑誌とかコンサートのMCとかで彼等の言葉や意見を聞く機会があったとき、上田の言ってる事はすごく分かるんですよ。
相性っていえばそうかもしれないんだけどさ。
メンバーのなかで一番真面目なんだと思う。そして素直。わかりやすい。
中丸と同じく、彼なら友達になれると思う。
あ、なんかリアルになってしまった(笑


とにかく、結論的にはロバ丸最高ってゆー。
同年代バンザーイ。



今日の笑っていいともSP見てて、森山未来くんと瑛太カッコイイなーって思った。
あとウォーターボーイズ2SPにて小池徹平くん。
素敵だなぁ。。
あ、内Pのおぎやはぎも★
秋だねーーーっ。恋がしたいっつの!
代官山で素敵な出会いないんだろうか。。





あーーーーーっ。
レポートが進まない><


2004年10月03日(日) ねーむーいー。

でもあと1時間で上田の誕生日だから、頑張って更新したいから、必死に起きてます。

って、あたしいつからこんな上田好きになったんだろう?(真剣



今日は雨もすごかったし、寒いし、なんか風邪ひきそう。。
店内とはいえ、バイトは半袖Tだからなぁ。ちょっち寒い。


昨日「ダサいサイトの作り方」みたいなサイトに辿り着いて、すっごい真剣に読んでしまった(笑
そして自分のサイトを考えてみて、ちらほら反省する点が見えてきたり。
次回リニューアルの参考にさせていただきます。



あーー、眠い。
ディズニーランド行きたい。


2004年10月02日(土) 引っ越しとか。

なんかけっこう近い将来かもしんない、と思ってみる。

バイト先のお姉さんも中央線沿いに一人暮らししてて、今日は暇な時間にそんな話をしました。
今自分が住んでる町は、それはそれは大好きな町で、凄く住みやすいんだけど、やっぱいろいろ冒険したいジャン!てのが本音。
次は2回目だからいろいろ改善された部屋とか、インテリアにこだわった部屋とか。。
考えるだけで楽しくなるっつの><


その前に進路を決めろって話。は、おいといて。


今のバイト先が代官山ってのに影響され、東横線沿いいいなぁーって思ってます。
それか田園都市線。
東京の西の下区域ってなんか憧れ(田舎ものめ
あーーー、これまた現実逃避か?
最近のブームだなぁ、、現実逃避って(苦笑
まぁどうにかなるなる。


ここんとこ1日4時間以上はネットしてます。
いろいろ更新または検索したい時期なんだろうね。
ヤプログが可愛くて可愛くて、しょーもない写真とか載せて楽しんでます。
替えてよかったー。


明日は上田誕生日イラストと文章をアップしなきゃな。
そして田口のタップダンス♪
誰かにビデオ頼まなきゃ!


2004年10月01日(金) 女の子。

今日久しぶりに自分が女の子だなぁと思った。
てゆかすっかり女の子なんだなぁと思った。

中学高校のときはそれはそれは男まさりで。
いわゆる「かわいい」「ピンクい」「きらきら」とか言った単語が大嫌いだったんだけど、最近ピンクの服とか着ちゃったり、髪型を考えてみたりしてる自分に気づく。

まだちょっと慣れないってか歯痒い時もありますが、なんかやっぱ大きくなったらいろいろ変わるんだなぁーと実感。
うへー、なんかキモいぞ(笑




あ、キングダムハーツやってます。
昨日やっとアリスんとこのボス倒したっていうかなり初期段階ですが。
自分ちにプレステ2ないから、ソフトとメモリーカード持参でネットカフェ。
あぁぁ、使いこなしちゃってるよこの人。
いっそのこと趣味にしようか、ネットカフェ(マンガ喫茶)巡り。
早く引っ越ししたいよー。
そんで自分ちネットカフェみたいにするんだ!
広いキッチンでデザート作って、みんなに振る舞うんだ!
妥協しない部屋を持つのが夢。




10月だねー。
上田もそろそろ21かぁ。
あ、今度一緒にハローワーク行こうよ!
ゆっちとあたしとさゆきちゃんと、4人でさ!!(笑


桐子 |mailder prinz