甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2004年07月31日(土) だーーーっ!!!

今日はなんかすごい日だったんですよ!!

えっとね、えっとね。
余り大きい声じゃ言えないんだけどね。


ウチのお店に栗山千明ちゃんが来たのですよvv



ぎゃあぁぁぁぁぁ。
すごいすごい!!あたしアソコでバイトしててよかったぁ。
そしてちゃんと気づく事が出来てよかった。。
なんかたまに芸能人さん来るみたいだけど、うっかり気づかないってのもあるからね。。(経験済

とにかく好きなんです。
6番目の小夜子から大好きなんです。
表紙の雑誌部屋に飾るほど好きなんです。


あー、神様ありがとう(笑







って、そんな感じで終わるはずだった7月。
メモラも中丸中丸で良い感じに終わるはずだった7月。

本屋で雑誌の表紙かざってる某Kくんに持ってかれました…。うざいーーーっ(笑
どこが次世代リーダー?ってゆー。
なんか悔しい思いをした最後の日でした。


2004年07月30日(金) 渋谷でごはん。

今日は代官山バイトがなかったので、塾バイトをしたあと、友達と渋谷でご飯食べました。
したらなんとあたしが遠い昔選考に参加した会社系列の飲食屋(笑

前から行きたいと思ってたので、かなり満足いたしました!
アボガドうめぇーーーーっ(中丸調
さそってくれてありがとうね!>ちろりん



あ、最近サイト更新サボってたので、やっと中丸の質問アップしました♪
しかも50まで(笑
明日メモラ最後の日らしいから、はりきって答えてみたいと思います。
シメはやっぱ中丸じゃないとね!!






最近自分が誰のファンなのか忘れることがあります(ヲ


2004年07月29日(木) チャットと漫画喫茶。

29日ってことで、久々に恒例のチャットをしました。
家のパソコンはまだモデムが来ておらず、接続に時間がかかるから漫画喫茶で。
池袋東口のネットカフェと漫画喫茶を網羅し、場合によって使い分けしてる自分がなんか悲しい(笑


次回は8月14日なんで、よかったら遊びに来て下さい。
あたしの短期留学があるので、29日と9月14日は開催しないから、是非是非!


2004年07月28日(水) 終わるねえ。

7月もさ。
学生生活もあと半年ちょっとなのか、って思うと何かしなきゃ!って焦らされる。


えっと、今日はバイト遅刻しますた(苦笑
中丸ばりにありえない言い訳とかしてみた。


「間違えてもういっこのバイト先行こうとして埼京線のって新宿までいっちゃいました。」



うわー、アリエネー。
そんな脳みそ腐ってないもん。



納会恒例の飲みはすごく楽しかったです。
久しぶりに沢山食べて、沢山飲んだ。
焼酎のラムネ割りにハマってまして、飲みやすいのをいいことにガンガン飲んでしまった(笑

なんかお酒の飲みかたが最近オトナになった気がする。
前は飲み放題なら飲みたいものをなんでも!って感じだったけど、最近は一番好きな飲み物を何度もって感じ。
んでたまにノンアルコールをいれつつ。

いやん、なんかオトナじゃないのー?


2004年07月27日(火) あー、現実。

だって昨日は夢の国だったんだもん。。。
今度はジャニ友達と行ってみたいなー。きっとヲタヲタしてるんだろうなぁー(確信


今日はバイト後に塾の方のミーティング行って来ました。
あぁ!もーなんなのこの無償労働!
2時間以上とかありえねー。
仕事は楽しいし、生徒の学力向上や教育はすごくやりがいがあるんだけど、この職場環境っての?がなぁ。
まあ、きっと動かそうとしない自分にも非があるんだろうけどね。
だってバイトじゃん?(逃げ


明日は午後から部活の納会です。
みんな元気かー?


2004年07月26日(月) お金かかってました。。

行ってきました!TDS!
一回行けばいいや、って聞いてたけど、すごく楽しかったよ?!
何がすごいって、ショーのレベルが高いの!

ワイヤーアクションとか、紐で宙を舞うのはshockを彷佛させたし、
アリエルのショーはドリボでのバンジーを思い出したし。
タップダンスは田口だし。。


 あー、結局ヲタヲタしてたんですけど(笑


すごい迫力とエンターティナーで、かなり大満足なショーがいっぱい。
あたしはキャラクターにあまり興味がないんで、パレードみたいなミッキーが出てくるショーには興味ないんだけど、それ以外のディズニーっぽくないショーはけっこう好きなのです。
あ、でも噂のブラヴィッシーモはねぇ、、すごいお金かかってた(笑

「水の上に火!?」っていう常識を覆させられた感じでした。
是非御覧あれ。



あ、と念願のブレスも作ってみたり。
文字なんて入れてもらおうか迷ったんだけど、結局ジャニ関係で(寒
好きなメンバの頭文字くっつけて。。ってゆーかNU-TAなんですけど(笑
誰が入ってるか一目瞭然ってゆー。(寧ろ誰が抜かれたかってゆー)


結論ですが、TDSは中丸と行きたい!! 以上。




高校生料金で入ってたってのは秘密で(ヲイ


2004年07月25日(日) ママン江古田泊。

明日のTDSに備えて母親が上京しております。
実はお互い始めてなんだよ、シー(笑
だってランドの方が面白いっていう人が多いジャン?


夜迄バイトだったので、恵比寿で待ち合わせ。
駅で待ってるのはいいけど、この暑い中外のベンチで待ってる母を尊敬(笑
アトレのレストラン街でロシア料理食べて満足。
アトレなにげに使いやすいんだよねー。だって平日21時半までだし、無印もソニプラも本屋もあるし。


んなわけで江古田来まして、親子みずいらず。
マッサージとかお互いしてりして、なんか親孝行もいいなーって。
明日はがっつり遊んできます★


2004年07月24日(土) 中日。

ちゅうにちじゃないよ?ナカビってことで(笑


明日バイト行ったらいよいよTDSなんですよっ!!
いやー、チョ−楽しみ♪
故に明日はママンが泊まりにくるので、部屋の掃除中。。
夜掃除機はかけらんないからクイック●ワイパー大活躍。


あー、暑い。


2004年07月23日(金) 最近なんだか。

いきなり知ってる人にあったりする。
昨日も本屋でばったり知り合いや、昔の生徒にあったし。


そうそう!今日びっくりしたんだけど!!
昨日の銭金に出てた「何でも出来ちゃうビンボーさん」(国家試験の免許とか持ってる人)に、朝すれちがったの!!
びびった、あれは(笑
練馬区在住ってTVで言ってたけど、え?江古田っすか??


んでもういっこ。
さっきバイトから帰って来て、「世界の中心で〜」を初めてちょこっと見たんですよ。
で、なんか女の子陸上部で、陸上の大会に出るのね。
ぼけーっと見てたら、なんか見なれた会場が。


え?ここってまさかあたしの地元?
富士山のふもとのあの陸上競技場??
え?後ろのエキストラ高校生の制服、うちの高校??

まじびびった。
山田君来ちゃってたんだ、あんな何も無いトコ(笑


びびって妹に電話したら、あのドラマの高校、最初はうちの高校が撮影希望場所だったらしーよ。
んもう校長のばか!
なんで断っちゃうのさー!!
もったいなかったね。



ドラマの撮影といえば、今日その後にやってた「ああ探偵事務所」の撮影にはうちの大学が使われてました。。
なんか今日はTVと縁のある日でありました。おわり。


2004年07月22日(木) 来る時はまとめて来る。

友達からのお誘い(笑


予定が重なる重なる!
結局バイト終わって、自動車学校キャンセルして新宿行ってご飯食べて、江古田帰って来て飲み参加して、最終的には部活のシメに参加。
3つともちゃんと参加出来ました◎


そう、お友達のお姉さんから香水いただきました!
すごいすごい!あたしのイメージで選んでくれたんだよ!!
うわぁかっこいい。
自分じゃ絶対出来ませんよ。。。
すごく爽やかな香で、めっさ嬉しかったです♪



人にプレゼントするって、最近してないなー。
選んでる時間が楽しいんだよねー。


2004年07月21日(水) 毎年。

この日になると思い出す事があります。
小学校5年生の時、終業式だった7月21日にその時好きだった男の子にラブレター渡したんだよねー。
くっはぁ。
青春してたなぁ、あたし。



妹の話とか、マンガとか読んで、「あぁ。青春してるねぇ。いいなぁー」ってついつい言っちゃうけど、何だかんだ言って、自分もちゃんと同じような事してたんだよね。
事実は小説より奇なり。

自分がその時主人公だから気づかないだけで、ほんとはちゃんとみんな青春なり、波乱万丈なりしてるのですよ。うん。



でもしかし。
やっぱりときめきが欲しいのは事実です。
あーーー、中丸の彼女になりたい(殴


2004年07月20日(火) 携帯。

が、特に反応しなかったこの2日間(笑
メールも電話もなかったので、なんかちょっと寂しかったです。
でも自分から用が無い限り働きかけないので、きっと何もなかった2日間だったんだなぁと。

だってバイトしかしてないってゆー。




ネタがない!
あ、部屋をきれいにしました。
快適で充実した一人暮らしを送っています。
おばあちゃん、あたしは元気だよーっ(誰


2004年07月19日(月) せっかくのせっかくのせっかくの。。。

暇な午前中のはずだったのに、起きたらもう午後でした…。
あー、いろんな予定を予定してたのに!
せっかくの自由な時間だったのにぃー


社会人の気持ちがちょっと分かった。
休みの日ぐらいのんびりさせてよ!ってゆー(笑



こうしてオトナになっていくんですねっ(キラキラ


いやだなぁ、そんなの。




そういえば先日日記のデザインてゆーか、配色をマイナーチェンジしてみました。
白に飽きて来たんで、ちょっと落ち着いた感じに。
日記といえば、質問日記どうしようー。
メモライズをとりあえずそのままライブドアに移行させてみましたが、なんていうか、ブログってさ、プチサイトみたいな感じじゃん。
あたしは質問に答えるためだけにあそこ借りてたから、何か当初の目的がなくなっちゃったんだよね。
日記を全部まとめるって方法もあるんだけど、あたしココ(エンピツ)好きだから解約したくないし、有料版だし。


どーせブログやるなら、ライブドアじゃなくて、ヤプログにして、写真日記と質問日記一緒にしよっかなー。
だってヤプースの方が可愛いんだもん。
ライブドアってあのおっさんの会社でしょ?(ヲ


まぁ、そのうちね。


2004年07月18日(日) バイト3日目。

3日続けての出勤は初めてです。
が、なんか1日が早いんだよねぇ。

いつもやってる講師のバイトは、肉体的というよりも精神的に疲れるんだけど、接客ってサービス提供だけじゃなくって、いろんな細かい仕事もするから、あっと言う間に時間が過ぎていく感じで。
ずーっと前にバイトしてた飲食店がうまくいかなくて、飲食や接客にちょっと抵抗というか、自分には向いてない…っていう感があったんだけど、このバイト始めてそうじゃないかも。。。って思ってきた。



うお、なんか就活生っぽいぞ!
まぁぽいっていうかそうなんですけど(そらし目


明日は塾バイトだけです♪
たまには若い子にかこまれてくるかっ!(ヲイ


2004年07月17日(土) むしむし

暑かったですねぇ今日も…。
寝て起きたらかなり汗かいてたんで、シャワー浴びたかったんだけど寝坊しまして。
キモチ悪いままバイトに行きました(=_=)


んで帰ってきて家の片付けして。
今某先輩の就職おめでとう会に参加しております★
しかし金欠故途中参加…
さっき来て残り物を片付けております。



卑しいっつの。




そいやメモラ移行したけどどうしようかなぁ


2004年07月16日(金) Mステ

あーオトコマエ。
でもやっぱり般若は健在で安心いたしました(笑


新曲、仁くん踊り頑張ってるよねー。これも大阪ドリボ効果なのでしょうか?
つーか田口バク転!なんか嬉しそうだったなぁ…



個人的ツボはノーマター最初のブレイクアウェイ♪の上田!可愛いから!手拍子がむしゃらなじゅんのも可愛い。

で、新曲は何か最初の英語んとこ。田口さんベイベー言いましたよね?小沢?みっちー?な感じで好き。
てゆかこの曲ロバ丸田口で歌ってる!それがかなり嬉しかったですな。



この際英語の発音はノータッチでお願いします(=ε=;)


一瞬5人になるKAT-TUNもあったねー
あと田口さん一人でバランスの振りみたいに指二本口元にもってきててカコイイ。




なんだこの甘口。
暑さにやられてるみたいです。明日もバイト頑張ろうっと(・ε・)


2004年07月15日(木) ずーん

今日はなんかついてなかった…。

朝寝坊して、1限の宿題中途半端で先生がっかりしてたり。
バイトに余裕持って行けるよう家出たら結構遅刻してるし。
そのバイトでは仕事ミスるし。
ついでに室長うざいし(関係無



ま、昨日が幸せだったんでもう全部忘れましたけど、‥‥何か?


そいやドイツ行きのチケットが確定いたしましたー。
8月21日の夜の便。
その日のうちに上海に宿泊して21日の飛行機でフランクフルト。


上海宿泊って…(笑)

てゆーかね。
20日の昼サマリー参戦なんですよ(ヲイ
原宿から成田かよ!
ビジネスマン並なスケジュールになったなー





あ、田口に見送りしてもらいますか。うん。


2004年07月14日(水) 逝ってきました・・・。

ええ、ええ、公開録画です。


この暑い中、一時間半も外で並んだなんてすごすぎるー。
なのに3階席って。。。まぁ2列目ですが。。
何でこんなについてないんだろう。午前中の教習所キャンセルしたバツですか?


ていうか今帰ってきたばっかでうまく伝わらないかもしれないんだけどさ。
とにかく、兎に角、

 兎 に 角 か っ こ よ か っ た

あー、今日は甘いかも(苦笑
でもねでもね、あたしなんだか



恋、しちゃいました★ (ぶりっこポーズ


足は大分回復したようで、ちゃんと踊ってました。
髪を切った生田口に感動していたものの、前半はわりと萌えポイントも少なく、ちびジュとか眼中になく、どうでもよかったから「あー、せっかく来たけどやっぱ消化不良で終わるのか・・・」なんて思ってましたよ、正直。
前回がそうだったからね。
しかもせっかく3階席に田口が来てもあたしの席からはちょこんと顔しか見れなくてさー。
ずるいんだよ、近くの子に笑顔ふりまいてるんだもん!!
ええ。ええ、嫉妬ですよ!やきもちですよ!(笑



で も ね 

後半、タッキー登場してから後がなんかすごかったんですよ!
いまいちその辺の順番がごっちゃなんだけど。
ドリボでさんざん聞いてたバランス歌いました。
(あのサーカスで歌ってたアップテンポな曲。KAT-TUNが白タンクに黒ズボン&サスペンダーな曲)
踊りもそのまんまでさー、なんだか6人の踊りもそろい気味で、なによりあれは踊りがかっこいい!
故に踊ってる田口はもっとかっこいい!!!!

髪が短いから、ちょっと横に流れててもぜんぜん不自然じゃなくて。
ちょっとした一瞬がほんと美しくてモデルのようで。
しかも痩せてたから体のラインがチョーきれいなの><
もう一気にテンション↑↑
カツンは歌より踊りに精を出すべし!まじで!

ノーマターも久々に聞きまして、やっぱ可愛かった♪
振りは同じなんだけど、6人の並びが微妙に違ってて、じゅんのは左端→右から2番目になってました。
でね!右半分が上田、田口、中丸の並びになってたの!で、もうあたしのなかのカツンは3人になっておりました(笑
上田が田口のおしりポンて叩いてるのが微笑ましかったー。

で、新曲です。NEVER AGAINだったかな?
いやいやいやいやいや、これがどうしたものかかっこいい。
曲とかじゃなくて踊り?歌もね、ちゃんと一人のソロパートが長い!!
画面アップで・・って回数が多くて、もうそのたびに「ぎゃー」だの「かっこいい」だの言いまくり。
もうあたし一人の世界入ってたね。。
だっていつもならロバ丸まで気がいくけど、今回はごめん、田口しか眼中に入ってこなかった・・・ってくらいみとれてしまった。
そんな自分が悔しい(笑

いっしょに入った子ってゆーかさゆきちゃん(笑)とも言ってたんだけど、歌い終わってから「キャー!」っていう黄色い声が出せないの。
なんつーか見惚れすぎて放心状態なの(笑
これが愛なんだなぁと実感★(キモ


田口に関して言えば(ってかそれだけなんだけどこの日記/笑

■松本君との2人トークあり。
 ちなみにかなりラブラブすぎてどうしようかと思った(爆
■あと駄洒落コーナーもあり。
 でも結構無かったことにしてほしい衣装と展開(鬱
■首にネックレスあり。しかもリング入っちゃってるよー?あれ?どったの?
 仁君もしてたんで、もしかしてオソロですか?(ありえない
■手首に某ネズミーランドのブレスあり。
 中丸もしてたんで、もしかしてオソロですか?(ありえないけど期待/笑
■仁、雄との2人絡み多し。
 あれ?三角関係ですか?

な感じで今回はかなり楽しめた!!

やばいやばい。
あたしあの顔に一生ついていけるかも・・・とか思っちゃった自分がやばい。
(現実と妄想の境界ははっきりしましょう)


あー。
書ききれない。
でも最後に言えるのは、こんなんあったけど、結局今回は。
少年倶楽部改め、



         

「戸塚倶楽部」




でした、はい。
詳しくは放送日をまて。




いやぁ、今月乗り切れそう♪


2004年07月11日(日) ちぇーっ

なんだよみんなして周りは幸せだなぁ…

ここ数日で「彼氏が出来た」とかそれに値する報告を4件ほど受けました(・ε・)
なによぅ。
夏?夏のせい?夏マジックでしょ!?


別にさー、彼氏欲しいとは言わないけどさー、現実にドキドキが欲しいジャン。
ときめきたいジャン。
時芽木夢子になりたいジャン。




7月の予定確認したら、予定のない日がなかった…
楽しみは14日の公録と26日の東京ディズニーシーだけですな。



あ、そいやサマリー参戦決まりました。
電話とかしてません、友達が譲ってくれました(笑)
ありがとう>ちろりん


明日もバイトなり。
涼しいといいなー


2004年07月09日(金) なんだかねー。

一夜明ければとくに気になっていない自分がいます(苦笑



もうね、わからん。
長すぎて間隔が麻痺してきた!!
こういう時は現実逃避です。
淳丸に癒されます。
アイドルってこういうとき利用ができて便利だよね(笑



今日もバイトしかしてませんー。
なんで朝早く起きてゴミださなかったのかを激しく後悔。
毎日暑くていやになりますね。





2004年07月08日(木) 強風でもビアガーデン。

今日は1限が終わったあと、T子嬢がうちに来まして。
最近はまってるデザート作りの成果を見てもらいました♪

今日はねー、アイスクリーム作ったんですよ!!
それがちょー甘くておいしいの!

  やっべあめぇ!!@坂口憲司/最近ブーム

ホットケーキを焼きまして、間にアイスはさんでジャムかけて。
こちらもまた写真日記に載せておきますね★
あとアイスチョコレートも作ってみた。
うまいの、これがっ!!



夕方に学校に行きまして、デジカメで何枚か写真をとりつつビアガーデンへ。
これは学校主催のイベントなので、みんなでわいわい盛り上がりました!
久々に東京に来たまきをさんにもお会い出来、今日はいろいろサプライズが多かったです。

ありえないメンバーでプリクラも撮ったしね♪
あー、たのしかった!!














と、それで終わればよかったんだけどね(苦笑
例の某彼にメール送ったらさ、返って来ちゃったのさー。
んだよ、メアド変わったら教えてくれてもいいじゃん…
そんなにあたしと連絡とりたくないんですかー。


ちぇ。


2004年07月07日(水) 笹の葉さーらさらー

一人暮らししてからいろんなイベントに非敏感になってるのはあたしだけじゃないはず。
実家にいたときには短冊とかに願い事書いてたもんなぁー。

部活の後輩曰く、願い事は3つまで大丈夫だそうで。。
えっと、

  田口と友達になりたい
  中丸の彼女になりたい
  お金持ちになりたい


以上。
どれも難しそうですね。



Jコムを解約いたしまして、今日機械を引き取りにお兄さんが来てくれたのですが、受け渡しのときに、テレビのコードまで渡してしまうという失態をおかす…
電話したらその日のうちに持ってきてくれましたけど。。
すみませんJコムのお兄さん。


明日は楽しい楽しい撮影会♪
なんのかって?

それは秘密です★(@ゼロス/ヲタめ)


2004年07月06日(火) チャットするひとー。

このゆび止まれ。

どうぞどうぞ。
朝まで暇な管理人より。

あとでこの日記消去するんで、気づいた人来てくだせぇ。
(なわけで消しましたw)



気づかないよなぁぁぁ。
ケータイもって来るの忘れたから誰にも連絡できないし。
運にまかせたー。


2004年07月05日(月) 夏の天敵。

ええ、ミスターGですよ!

今日は3匹ばかし退治いたしました。
飲食店にはきっと欠かせないんでしょうね・・・
あー、なんであんなちっぽけな存在にびくびくしてしまうのでしょうか?
悔しいです。。




サイト更新したいよー。
イラストアップしたいよー。
ネットでタグの勉強したいよー。
朝までネットサーフィンしたいよー。

                      
                        (ウザ



新しいパソコンも欲しいです。
デジカメもね。




実のない日記で申し訳。
それでも田口が大好きです(ァ




2004年07月04日(日) はっぴばーすでー

な、わけで今日は誕生日会を開きました。


厳密にいうと、滝翼コンお疲れ様に便乗したやっつけ誕生日会なわけですが(笑
コンに参戦していたさゆきちゃんが夕方遊びに来まして。
念願のロバ丸裸少を見て、興奮して。
少クラの短髪田口の写メにも興奮して。
近所のいつものお好み焼き屋さんで誕生日会。
おきまりのマヨネーズ落書きをしちゃいましたねー。いい歳なのに(笑


んで、江古田を散策して帰ったのですが、立ち寄った本屋でKINDAIを立ち読み。



ええ、見ました見ました短髪田口をはっきりと・・・
(今日の少クラは今月からBS映らなくなったおかげで見てない)



え?

なに!?




想像よりいいんじゃん?



ええと、あっけなくヨリが戻りました(笑
早速待ちうけですよ!!!


サマリーどうでもよかったけど、こうしちゃいられません。
あーー、悔しい、大人になったと思ってたのに自分。
こんなちょっとした変化で、気分が上昇しまくっちゃう自分が悔しいっ。


のち、家に帰って、過去の功績を見つつ大興奮。
赤西さんははやく髪を切って脱キモ西してください。
だって、昔はあんなにかっこよかったんだよ!?
昔のあなたの映像で、悔しいけどトキメいちゃったんだよ!?

しかし少クラクリスマスSPの離さないで愛、バックがいい!これ大好き!
歌ってる人に視線を移す余裕なんてこれっぽっちもないですから。


昔の映像の感想レポ、暇を見つけたらやりたいなぁ。



あれ?今日誰かの誕生日でしたっけ?


2004年07月03日(土) バイト後バイト研修のち飲み。

最初のバイトは接客で、バイト研修ってのは通常の塾講師ね。
ようはバイトが2つになったってことか。。
うーん、かけもちとかやるタイプじゃないんだけどなぁ(笑


17時にカフェの方をあがって、18時から池袋にて講師研修。
のち21時から飲みでした。ハードだわ(笑
この夏の予定とか毎日こんな感じになりそうな予感は悪寒。
(久々に使ってみたー。まきをさん元気ですか?/笑)



いいかげん家でネットがしたい!
ヤフーBBよくないんだっけ?よくわからん。
半年だけでいいんですよぅ。お手軽にネットしたいんですよぅ。
NTT基本料金は払ってるので、だれかいいプロバイダ教えて下さい(切実
サイト更新もいろいろやりたい!
むきー。



2004年07月02日(金) 今日から始めました♪

代官山でのカフェバイトです。

うーわなんだこのいい響きは(笑
代官山ですって、オシャレじゃないですかぁ!



今月はざっと17日勤務ですね。
・・・17?あれ?学校は?就職活動は?教習所は?


はい、いいんです。
自分の将来のためです、残り少ない大学生活のためです。
あたしはあたしの道を進みます(偉そう


仕事内容も1つ1つが勉強になることで、なんかあっという間の初日勤務でした。
代官山は芸能人も多く来るみたいですからね!
そちらもおおいに期待しつつ、頑張ります★


2004年07月01日(木) 今日は変な日。

昨日またも寝つけなかったけど、木曜日だから1限から授業出て、昼すぎに家に帰って、夕方からバイト。

池袋で銀行に言った後、バイト先に行こうとしたら、
黒人のお兄さんに英語で話し掛けられました。


「すみません、西口はどこですか?」
『えっと、ここは東口方面なんで、駅を越えてください』

(ここで通り過ぎようとしたら)

「今忙しいですか?」
『はい、今からバイトなんですよ』
「バイト終わるの何時くらいですか?」
『はぁ・・?』
「私日本に来たばかり、埼玉の川越にすんでるんですけど・・」
『はぁ。。』
「友達もいないし、お姉さん英語上手だから友達になってくれませんか?」



びびった!なにこれ?新手の勧誘?あたしが銀行から出てきたから?
それとも天然!?

「私の名前はジミーです。あなたは?」
『は、ええと○○です。(←言ってるし)』
「友達になってくれませんか?日本の友達で忙しいですか?」
『いや、ちょっと無理ですかね』
「どうして?」
『えっと、今ドイツ語学んでるんで、ちょっと』(とか意味不明な理由


結局かなり引いてたのが伝わったのかなんなのか、すぐに離れて行ってくれました。
最後握手とかしてたよ、アタシ!なんなのさぁ?



ジミーはジミーでも、マッキーがよかったなぁ(アホ
英語伝わってよかった…。上田に自慢できる!

ちなみにさっきバイト帰りにはキャッチの人に2回もとめられたけど、

「18歳です。何か?」

で、かわしました。
よくやった自分。
まだいけるよ自分。


桐子 |mailder prinz