甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2004年06月30日(水) 公開録画ッ♪

お友達が当ててくれました!!
いやーーーーー、ほんとありがとう!!>さとちゃ


久々の生田口。
半年振りの動いてる田口。
てゆーかロバ丸!君らがあたしの糧だよロバ丸。
あー、仁君もハタチ後ですねー、髪型だけが気になります。
NU★TAの活躍ぶりに期待しましょう>さゆきちゃん



今日はそんだけです。
嬉しくて眠れないなり(喜



2004年06月27日(日) ぐーたら生活。

起きたらすでにお昼だった日曜日。
このぐだぐだ感がいいよね、何も予定が無い時の。


今日は父と妹と近場で買い物してきました。
念願のcapsuleのCDを購入♪嬉しいっ><
彼らは絶対くると思うんだよねー(何様
皆様機会があれば是非。


んで、父はMDデッキを衝動買いしてました(笑



夜はママンと妹と焼肉屋へ。
家族っていいなぁ。
昨日は父と晩酌もしましたし(笑



東京明日帰りたくないよー。


2004年06月26日(土) 今日こそはと。

念願の図書館です。
久々だなぁ、地元の市立図書館。
なんか中学高校の時のいろんな思い出が浮かんできたりこなかったり。
あーー、若かったなぁーーー。


月曜日のゼミ発表のための本を探しに来たのですが、30分くらいで嫌になりまして(鬱
せっかく来たから卒論の史料あつめに精をだしてみました!
うわっ、なんか4年ぽいぞ!(4年です
10冊位参考文献が見つかって、大満足♪
学校の図書館なんか苦手なんですよ、うん。
バイトや就活とか言ってるけど、そろそろ卒論関係も本腰いれないとね…



夕方近くに帰ってきまして、なつかしのパズルを楽しみました。
いくらやりこんだとはいえ、難易度そう低くも無い500Pを1時間で完成させたときは、あたし天才かもしれないと勘違いしました(笑
セーラームーンの300pは30分で出来たし(ヲ
新しいのが欲しい・・・


明日も遊ぼっと(嬉


あ、すっくん誕生日おめでとう★


2004年06月25日(金) 雨かよ!

今日は自転車で図書館に行くつもりが、あいにくの雨。
バスを使っていこうとしても、いい時間にバスがありゃしない!(田舎なんで

ほんとは自分がもっと早起きすれば解決できたんだけどね(汗


困ってたらおばあちゃんがタクシー代をくれました♪
で、いざ図書館に行ってみたら



   休館日



あれ?あたし何しに来たんだ?
せっかくタクシー使ってまで来たんで、電車の駅まで歩いて、そっから母の実家であるおばーちゃんちへ。
雨もちょうど止んできたころで、なんとかずぶ濡れにならなくてすんだよ…


久々に遊びに行ったせいか、豪華な夕飯をおよばれしちゃいました★
寿司!ビバ寿司>< おこづかいも貰ったしね♪

あ、あと今日はMステにて関8が!
うわぁぁぁぁぁ、大倉君オトコマエすぎる!!かっちょいい(惚
つーか関西はどっかの雰囲気だけグループよりも何万倍もかっこいいですよね!?美形ぞろいだし。。


あー、東京の君らも外見じゃなくて中身を磨いてくれ。
したら外見はあとから付いてくるからさー





2004年06月24日(木) 今日は暑かった・・

のどがかわきすぎで水ばっか飲んでました…


さて、実家に帰ってきました!
いやんマイベッド、マイルーム、おいしいご飯♪
ちゃんと帰れたのはもしかしたら春休み以来かーー??
ママンに「用がなくてもおばあちゃん心配するから一ヶ月に1回帰ってきなよ」と言われました(笑
でも一泊で帰るの電車代がもったいないジャン!てゆー。


今日は午前中授業の後、北区の幼稚園さんを廻って、夕方小田急線と東海道線でのんびり帰りました。
長時間の電車(冷房)で体がオカシイ。。。
冷房は苦手なんですよねー。かといって暑いのもアトピー故苦手だし。。
夏は温度調節が難しいです。



さぁ、実家にはパズルがいっぱいあるぞ(ニヤリ
骨休みいたしますー


2004年06月23日(水) 社員ですかアタシは?

バイトをしています。
お給料は夜9時まで貰ってます。
でも帰れるのは10時半過ぎです。



あれ?

サ ー ビ ス 残 業 ってやつですか?



おかしいなぁ、バイトの身分なのに…
と、最近バイトに対してマイナス思考になってます。
なんでうまく回らないんだろうね、頑張ってるのにね。

夏期が終わったらちゃんと辞められるのかちょっと不安になってきた(笑
ドイツ行くので辞めますって、かっこよくない?(ヲイ


明日から実家に帰ろうと思います。
夏前の束の間の休息、ゆっくり骨休みしてこよ♪


2004年06月22日(火) 祝2年。

何が?って、ねぇ?
あたしも忘れてたんですが、2年前の今日、裸の少年を見なかったら今とは違う生活になっていたんじゃないかっていう(笑



田口さんをちゃんと認識して好きになってから2年がたちました。
ほんとは絵でも文でもアップしようと思ったんだけど、パソコンがね(遠い目
ヤフーBB配ってる人たちって、たまにしつこかったりするけど、いざ貰いたいと思った時にはめぐり合えないんですねー。
早くネットが家でしたいよぅ。


ネットカフェじゃ高くつくー。
学校パソで日記書いてるけど、ちょっと恥ずかしいんだもん(苦笑




2004年06月21日(月) キャンドルナイト。

というのをご存知ですか?
昨年から始まった活動で、夏至の日のよる、電気を消してキャンドルでゆったりと過ごしましょう、っていう。

昨年のイベントで名前だけはメディアで見て知ってたのですが、まさか今年自分が参加するとは(笑


インターンをやらせてもらっているNPO団体主催のイベント。
学生とか環境に興味がある人が集まって、自分たちの活動内容を交換したり、おしゃべりを楽しんだり。
もちろんお菓子もがっつり食べながらねー。


ろうそくはちょっと熱かったけど、なんだか電気とは違う雰囲気をかもし出してて、すごくいい気持ちになりました。
皆さんも機会があれば来年は一緒に電気を消してスローな時間を過ごしましょう。


ちょっとキャンドルにはまりそうな予感です(単純


2004年06月20日(日) 前期演奏会終了。

お疲れ様でした!>リーデラー様方
虹の役員の人はさらにお疲れ様!頑張ったね。



歌詞も間違えなくてよかったよかった。
なんだかんだでいつも満足できます、演奏会。
そして毎回歌っていいなぁと思って終わる。

次はほんとに最後だから。
「楽しく」をモットーに歌っていきたいです。



明日からは自分の時間を大切にしよっと。


2004年06月19日(土) ほらみなさい。

演奏会前日っていうのに、気持ちが悪くなって、リハ見学でした(逝
不眠症がひどいなか無茶するからだよ。。。あたしのばか。
今日は明日のためにがっつり眠ろうと思います。


部員のみなさま、ご心配おかけしました(御手付





明日は本番です。
悔いのないよう歌ってきます。


2004年06月18日(金) 今日はがんばったね。

合宿明け故、睡眠時間3時間弱のまま午前中からはインターン活動。
のちバイトに行って、今夜もなんだか徹夜な予感★
大丈夫かアタシ…。


そう、来月から代官山のカフェ&雑貨屋さんでバイトすることが決定しまして、シフトも入れてきました!
覚えること多くて大変だけど、雑貨屋を開きたいという将来の夢にむけて、ちょっとだけ前進した気がします♪
夏休み、よかったら遊びにきてくださーい>身内サマ方



もう少しで演奏会なので、終わったら取り巻く環境が一変します。
夏や、後期にむけて、いい休息期にできたらいいな。


2004年06月17日(木) 合宿決行ー。

今日は部活が早く始まったので、6時には家に帰ってみんなが来るまで部屋のお掃除。
7時位にさゆきちゃん@仁到着で先々週の少クラ鑑賞。
なになにあの田口さんの笑顔は!!
かわいすぎる><しかもカメラさんのサービスよすぎです。
普段あんまし映ってないのに、あんなにカメラに(感涙


しかし溜めといたわりに中途半端なダジャレでしたね。。。


9時頃ゆーこ@亀到着。
で、近所の台湾料理屋に。
最近ハマってるんです、このお店。
ザーサイがめっさうまいの。料理も多い、安い、おいしいっていう素敵なお店。
江古田に来たときは是非!
(多分江古田で台湾っつたら1件しかないと思うので/笑)


満腹になったら、ほろ酔いでまたあたしんちへ。
運動会のDVDみつつ、1時にはゆみちゃん@聖到着。
そしてついに神サマーコンDVDへ。
いやぁ、1年ぶりだよ!?いろんな意味で楽しかったー。
皆さん辛い辛い(苦笑


結局明け方までごろごろしたり寝たり、語ったり。
なんだろうね、このモラトリアム感(笑
大学生ってこんなことできるんだなぁー。
やっぱ今年は何事にもチャレンジしていきたいと再確認。


なわけで、久々ジャニ合宿でした。
あ、ナリと風ぽんと五関くん、お誕生日おめでとう。
これでこれからしばらくはタメですな!



2004年06月16日(水) 合宿決定★

急遽ジャニ合宿が決定いたしました。明日からあさってにかけて。
去年の夏江古田や吉祥寺に通いまくってたメンバー4人の久々再会♪
なんかすでになつかしくて、わくわくしてきた(笑

ビデオ見て、もしかしたら神サマーコンのDVDとか見て、お菓子食べて始終辛口トークっていう!(喜
日常だけど非日常な感じで楽しもうっと♪




最近夜眠れなくて困ってます。
何かよい手はないでしょうか…。


2004年06月15日(火) 終わったー。

発表終わりました!
いつもながら前日準備でどうにかなってしまうこの小器用さ、なんとかならんのか…
ちゃんと前もって行動できる人になりたい。
(小学生の目標みたいだ)


さて、火曜日は部活がありません。
ていうか演奏会まであと5日!?
うわぁぁ、早い、早いなぁ。
ちゃんと暗譜できるかどうかが心配です。
体調管理もしっかりせねば。。





最近周りがまぶしすぎて、どこかへ行きたくなります。
みんな真面目で、一生懸命で、キラキラしてて。
自分の不甲斐なさとか適当さが好きだけど、それでいいのかと考えてしまったり、自分中心で正当化する故、ちょっと愚痴ってみたりしてます(苦笑
あぁ、一緒にいて楽になれる人に出会いたい。


うわ、悲観的。


2004年06月14日(月) 何で早く準備できないのか。

土日何してたんだろ??


ジグソーパズル?(正解


えっと、明日は卒論ゼミの発表です。
しかしレジュメもなーんもできてません★
だって今日本借りてきたんだもーん。
(その節はありがとう>T子嬢)

卒論テーマは「中近世ドイツの貴族文化〜娯楽と日常生活〜」(仮
貴族にあこがれる結果が、大学4年間の集大成として表れました(笑
あぁ、誰かあたしを大金持ちにしてくれ!



教習所もおやすみして、明日は朝からレジュメ作りなどがんばります。




だって眠いんだもん。。。


2004年06月13日(日) 目が痛いー。

昨日の夜、おなかいっぱい胸いっぱいで眠れなかったから、ジグソーパズル(1000P)をやりまして。
気づいたら朝でした…。


さらに今日、火曜日のゼミのために都立図書館に行こうとしてたのに、明け方寝たから実行出来ず。
起きたらすでに夕方でしたー(逝
で、なにをしたかと思うと、ジグソーパズルを買いに池袋へ★
どうにかしてくれー、この性格。


夜から始めて、すでに出来あがってます(AM4:00現在


はぁ。

どうしてこう歯止めがきかないのだろうか。
誰かあたしの間違えを正してくれる素敵な男性を紹介してください。
大人な素敵なかっちょいい人いないかなぁー(無理


2004年06月12日(土) 満腹><

念願のお好み焼きを食べに行ってきました♪
しかし食いすぎた。。。

あたしお好み焼きが大好きでして、近所においしいお店があるのですっかり常連さんになってしまった(笑
グループとかじゃなくて、自分の顔で食べ物屋さんに顔を覚えてもらえてのは初めてなので、かなりうれしかったです。
あたしがいつか大物になったら、あのお店をお勧めしたいなぁ。

まぁ、そんな心配しなくても大丈夫だろうけど。



今日は友達の誕生日だった気がするなぁ。
おめでとう!!>麻子
違ってたらごめん(笑


2004年06月11日(金) 久々の買い物。

最近お金がなくて、必要なもの以外の買い物してなかったのですよ。
今日定期演奏会のプレゼントを買いにパルコにいきまして。
あぁぁぁ、物欲に負けそうになった(汗
5階はほんとやばいんです。雑貨があんなに…。

とりあえずは目的のモノだけでおさまったので、次回あたりが危険ですね。



雑貨といえば、将来雑貨屋を自分で開くのがあたしの夢です。
最近はそれがすごく強くなりまして。。
代官山にあります雑貨屋&カフェでバイトをするかもしれません。
はっ、そうしたらあたしが誰かバレる可能性もあるわけだ(笑
まぁいいけどさ。


そういや、今日ソニプラで某ジュニア君に遭遇しました。
はー、びっくりした。


2004年06月10日(木) 新ケータイ♪

やっと機種変しました><
念願のソニー。やっぱソニーのくるくるが素敵です!
ずっとソニーを愛用していましたが、前回だけあたしの相性と合わなくて違う機種にしてたのですが。。
うーん、だめだった(笑
色も白なんていうあたしのに合わない色にしちゃってたからなぁー。


とにかく嬉しい♪
新しい相棒に大満足でつ。


夕飯お友達からお誘いがあって、近所のご飯屋さんへ。
納豆チャーハン、もやしニラ炒めが超絶美味かったー。
帰りにジャガーさん含め、雑誌等も購入して、今日は大満足の1日でした。

毎日こうならいいのにね。。


2004年06月09日(水) 活動力について。

思い立ったが吉日ということわざがありますが、まさに最近のあたし。
もともとやりたいことに関しては、やろうと思ったら即実行なんですが、最近よくあるなぁと実感しました。

髪を切りに行くとか、これがしたい、あれが欲しいと思ったら思いついた日に実行しないと気がすまないんです。
ほんとタチ悪りぃー(苦笑



そんで昨日髪を切ってきました。
前髪が眉毛の上にあります。
なんか田舎の中学生って感じであります…。イモっぽい、うん。


今日は寝坊して教習所行けませんでした。
あー、朝に強くなりたい。
明日は恐怖の1限。
宿題は・・・・朝やろうっと。


2004年06月08日(火) 火曜かよー

このタイトル前にも使ったかな??


そういえば、あたしが田口さんを好きになってからもうすぐ2年が経とうとしています。
ジャニ用語的に言えば、担暦祝2年って言うの?
長いようで、短いようで。
ちょうど2週間後ですね。
まぁ、だから?って言えばそれだけなんだけど。


かこつけてチャットでもまたやろうかな(笑
すみません、ネタがないんで。


今日ちょっとダイエットルール守らなかったら、案の定体重増えてた(笑
やっぱちゃんと守らなくちゃ><
夏休みまでに『+-0』にするんだから!


2004年06月07日(月) 余裕のない月曜日。

今日は目の下にクマ作ったまま活動してました(怖


朝何とか自動車学校行って、お昼に帰ってきて、3限出て、部活やって、バイト行って。
何の休憩もなく、一日動いてました。
はー、疲れた…


塾、久しぶりに行きまして。
夏のこととか、辞めることとか、主任のこととか室長に話してみたところ、早くても夏期講習までは辞めないで欲しい、と。
うーん、あたしもそのつもりだったのですが、あまり期待されちゃうと困るっていうか何て言うか。
がっつり入ることも出来なくはないのですが、金銭的問題、将来的問題、精神的問題等によって、そんな期待は出来ない気がする。。

一ヶ月ドイツも行くしね!

あ、ドイツに行ってる間も、あっちのパソコンで日記と掲示板は動かして行こうかと思ってます。
写真とか送って載せたいなぁとも思ってるんだけど、向こうのパソコンがどんなんか分かんないから、そちらは未定で。


夏、もうすぐ来ちゃうんだなぁー


2004年06月06日(日) 悪魔の日...

じゃなかった?今日??

まぁいいや、なわけで仙台2日目。
昨日(今日)は結局朝の5時過ぎまでチャットしてました★
来てくれた皆様>さゆきちゃん、ちろちゃん、ひさみちゃんありがとうでした><
いやー、めっさ楽しかったです。
何ていうのかな、本音万歳!!(笑
ロムらーの方いたのかな??反応ないのでいなかったのかな?
とにかく、また近いうちにやりたいと思います。
もしかしたらまた日記で告知するかもなので、チェックですよ(何様


今日は朝イチで帰ろうと思ってましたが、仙台在住のひさみちゃんに遊んでもらいました♪
まったり甘いもの食べたり、本屋で森さん本血眼になって探したり(笑
(森さんトーク出来る、数少ない貴重なお友達です)
笹かまも食べれたし、駅まで見送りにきてくれたり。。
本当に、ありがとうね>< 東京来たときはぜし連絡をば!>ひさみちゃん


さあ、明日から現実世界へ舞い戻ります。
自動車学校、がんばろー


2004年06月05日(土) 仙台より。

行ってきました、滝翼コン。
狭いんですね、仙台サンプラザ。
あれじゃあいい席に入りたくなりますよ…

ってかゆっきの短髪に萌えvv
すごく大人っぽくなってました★もちろん踊りもね。
星野君もやっぱりかわいかったvv
担当以外には甘々なあたしです(笑



えっと、新幹線で帰るお金もないので、これからネットカフェで朝まで時間つぶしです。
そんな寂しい管理人に付き合ってくれる人を今から募集(笑
↓下記のアドレスからチャットルームに入れますので、遊びに来てください。
今から朝まで限りのチャットアドレスなので、後日リンクははずします。
即効借りたスペースだから、文字色とかタグ使えないとこなんです。
それでもいいって方、管理人に付き合ってくださいませ(お手つき


初めての方でも、身内さまでも歓迎です。
11時半になったらスタートしますね。
ではでは、お待ちしてますー


(リンクはずしました)


2004年06月04日(金) 明日は仙台。

なんと滝翼コン仙台まで行って来ます。
うちわどうしよっかなー。ABCつくなら塚田でも持っていこうかね>妹
全然情報がないので、誰がつきそうとか分かりません。
ゆっきと星野君がいたらいいなぁ。
結局幸宏ウチワはまた作れなかったし…


今日は暑くて、眩暈がしたので、教習所の技能をキャンセルしました(笑
ほら、だって事故したくないじゃん!
あと久々のバイト。
このバイトもいつ辞めようか、タイミングがなぁ・・。
夏の短期バイト探し中なんですよ。
近場で豊●園でもいいかなぁと思ったけど、暑いしなーと。

とりあえず夏かな、辞めるのは。
夏期講習は地味に入ろう、去年を思い出すと気持ち悪くなるから…。


することあっていいんだけど、何か大きな目標ってか楽しみが欲しい贅沢モノ。
カツンコンないかなー(遠い目
とりあえず目の前には裸少田口ロケだな、うん。


2004年06月03日(木) ぐったり。

木曜日は1限があるので、8時起きです。。。
しかし今日は一日眠かった。
授業もちゃんと出て、雑務もして、部活も教習所も行ったー。
なんて充実。


明日もそんなんです。
                     

                      シュウカツは・・・?





えっと、そんなんですがストレスは溜まってません(笑
予定があったほうが無駄なく過ごせるしね。
サマリー申し込みもしてません。
だってそんな余裕ないし…。
正直彼らの舞台に払える余裕がないもの。


うん、でも夏行ってるんでしょ?>自分


最近よく考えるのは、残りの学生生活について。
あと○ヶ月しかない、って思うと、ジャニよりもやりたいことが浮かんでくるのです。
だから去年よりはイベント参加も控えてるつもり。
行って嬉しいいけど持続しないものより、なにかきっかけや経験をして自分が成長できることに参加したい。



遠まわしだな(笑


そんだけ。




2004年06月02日(水) 眠い。

最近不眠症なんです。
いや、もともと寝付きがよくないんですけど、最近ひどくて。

昨日結局眠れなくて、徹夜なまま朝から運転してきました★
自殺行為だよ、ほんと。。
いやいやこれが逆にテンション↑でのりきれました。
よかったよかった。
MTなんですけど、クラッチがうまく使いこなせず、何度かエンストしました。
難しいなぁ。

今月中に仮免取る予定なので、がんばります。



今日は久々の飲み会でした。
ダイエット中なのに、飲み過ぎた。。。飲み放題のばかぁ。
以前体重がやばいって話しましたが、2週間前くらいにこれはほんとにほんとに大変かもしれない。ということになり、ダイエットしてます。
以前目標体重まで数字で表すということでしたが…。

まぁ、気になる人は読み返して下さい。

『+5』から『+2.5』になりました♪
うわぁい、半分達成><
こんな感じで、倍の時間かけてもいいから着実に夏までは目標に到達したいです。
中丸よろしくにがりも飲んでるし(笑


さて、知らないうちに仙台コンが迫ってます。
あ、メール届いたかな?届いてなかったら連絡が欲しいです>ひさみちゃん


今日はすごくよく眠れそう。。。


2004年06月01日(火) お久しぶりです。

どうもどうも、管理人の桐子です。
気がついてみれば約2ヶ月間の放置。

うーん、田口くんの休養よろしく、管理人もサイト休止中なんです☆(逝け
ほら、栄養源がないと、生き物って死んじゃうでしょ?

家のネット環境はめんどくさくて金欠だから精神的理由によりまだ復旧してません。
でもまぁ、正直言って日記サイトですから。
メインの日記は学校パソで書けるわけで。
(だったらなんで2ヶ月も書かなかったんだよ。って言うオチ)


とにかく6月になったことだし、ちゃんと日記は再開しようと思います。
この2ヶ月、いろんなネタがありましたが、めんどくさいんで。。
聞きたい人は個人的にメールでもください。


いまあたしは自動車学校に通い始めまして。
あしたいよいよ初試乗です。
ちゃんと止まれることを祈る。


桐子 |mailder prinz