甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2003年05月31日(土) 働きましたよ。

今日は朝から大学内のお手伝いでした。
しかもね!昼、夕飯付きだったの!!
これは今のあたしにとってはかなりオイシイ条件です♪
1日500円だからね、やってやるさ、生き抜いてみせるさぁぁぁ。

何のお仕事かといいますと、日本独文学会の受付とか。
ドイツ人の方も沢山来られていて、周りはドイツ語ばっか。
久しぶりに貴重な体験いたしました。
なんかねー、うちのガッコの独文の教授さんたち、みんないい人すぎ!
色々タメになるお話とか、そうでない裏話とか聞けました(笑)
あたしよかった、あの大学でよかったよ!!
ついでに今日一緒にお仕事していた人は、あの例の憧れのお姉様vv
チョー美人なの><
しかもね、就職してる会社でインターンシップやらない?とお誘いを受けまして。
今度会社の方にお邪魔することになりました★
また貴重な体験ができそうですね。
色々やってみきゃ。体験しなきゃだめでしょ。

明日も朝からお手伝いです。
時給1000円で明日もう貰えるから、生活費が確保できますわ。
1日500円てのは、明日貰えるお給料も含めてですからね(苦笑)
いくら貰えるのかしら??

さー、もう寝よう。


2003年05月30日(金) ただいまー。

一泊二日の帰省もあっという間に終わっちゃったー。
やっぱ畳の部屋は落ち着くわ。
ごろんと寝転がると冷たくてきもちーんだよね★
今住んでる部屋は学生限定だから、どっちにしろ再来年は引っ越しします。
親とも話して、とりあえずフリーターしなければ何の職についてもいいという事になりま
したので、このまま東京に住み続けるのは決定なのね。
で、引っ越したら、次の部屋は畳の部屋がいいなぁと思った。
でね、和風部屋を今度こそ実現してみせるっ!
和風だけど、テレビとビデオだけは最新にするのが夢。
って、録画環境を良くしたいがためだけなんだけど(笑)
友達と一緒もいいけど、何かあると大変だから、同じアパートあたりに住みませんかー?
>飯塚さん(笑)

明日は大学内バイトでございます。
こないだも言った通り、来月はかなり厳しい生活になりそうですよー。
さっきザッと計算したところ、一日約500円て感じ。

ふ、ファイトー!

でも来月頑張れば、夏休みはまさに薔薇色だからさ★
お金払えば淳之介さんが見れるんだったら、幾らでも払いますわよ(危)
今年で最後だからさ、許して下さいな。

って、来年も同じ事言ってるんだろうなぁ…(遠い目)。


2003年05月29日(木) 半年おめでとう☆

はいっ、あと30分しかないっ!!
本日サイト開設半年記念でございます!!(ぱちぱち)
さっきカウンタ見たら、7013人でしたー。
うん、凄い凄い!
皆様、こんなへっぽこサイトへありがとうございます(お手付)
これからも自分なりに、納得できる事を目標に頑張っていきたいと思います。
お客様は神サマーですっ!!
ほんとは記念トップとか飾ろうと思ってたんだけど、ただ今実家にいるため、何も出来ませんっ!
残念ころりー。

そうそう、KAT−TUNチケットの配分??というか取り方が仲間内で決定いたしましたー。
よくやったよ、うちら。すっごい悩みまくったもん。


2003年05月28日(水) 三連休始まりー。

今日から学校の学内競技大会が始まるため、出場しない学生は三連休です★
って言っても、昨日貫徹したから、今日も起きたら夕方で、バイトに行くだけだったんだけどね。
せっかく良い天気だったのになぁ…。
もったいない。シーツ洗えたのにぃ!

明日から一泊二日で実家に帰ります♪
自分のベットでゆっくりしてこよっと!
妹に撮っててもらった少クラもやっとダビングできるし!!
待っててねー>じゅんの

今日はバイトしかしてないから書く事ない。
おやすみなさーい。


2003年05月27日(火) チケット会議開催。

はいっ、今日は久しぶりに頭をつかいましたー。
部活が終わってから、夜10時半くらいに桐子宅最寄り駅集。
議題は『KAT−TUNコンチケットをいかに上手く大人数で取るか』でした。
もうね、行く人数は多い、入る回数が違いすぎる、振りこみ用紙は限られてるっていう条件付だったからさ、ない頭使って必死に考えました★
とりあえずあたしは、大阪1日目以外は全ステな予定でっす。
ったく、いくらかかるんだっつの!!

で、雑誌とか読みつつ、ビデオ観つつ、語りつつなもんで、結局貫徹いたしました(笑)
最近どんな生活してるんだ、あたし…。
Y子とは木、金、土、日、火、水って殆ど会ってるんだけど(爆)
すげぇ…。
追加、行くには行くけど、なるべく後に決まって欲しいです。
お金がまとまりませんよー(切実)
6月、どうやって生きていけばいいんだろう??
食費1ヶ月一万円とかだよね??
うわー、何やってんの?自炊がんばんなきゃ。
飲みも演奏会後だけにして、我慢しよ。
淳之介王子が8回も見れるんなら、それで釣り合うよね?(…

お願いですから、何かまともなこと喋ってくださいねー>じゅんの

さぁ、自分との闘いが始まります。
かーん。


2003年05月26日(月) 早寝早起きもいいけれど。

日記を1週間くらい更新してなかったです。
もし、毎日覗きにきてくださってる人がいたら、すいませんでした!!
ほんとにね、夜10時寝、朝6時起きなんですよー、最近。
いい生活すぎて、パソコンの電源入れるのもおっくうでした。
あー、最近何も更新してないわ。
せっかく明星買ったから、今月中に雑誌のレポは追いつきます。

そう!昨日原宿行ってきた&ビデオに撮っておいたヤヤヤを観た、ので、
星野君熱が急上昇なんですけどっ!!
ヤヤヤではね、前髪がちょっと長めで、ダンスが良かったのよぅvv
最近2押しゆっきの座がちょっと揺らいでおります。
実は同率で塚ちゃんと星野くんがいるかもしれません(笑)
あぁぁ、年齢が下がっていく…。
こ、ここまでに留めておきたいわー。妹と同じ歳がギリ!
5つなら大丈夫だ(何が?)

ヤヤヤのテレビレポもしよっと♪
星野君にまた逢いたいなぁ(←ぁ

今日のジャニケータイ公式サイトのJr.紹介、どうしてじゅんのじゃなくて聖君だったの??
亀ちゃん、仁君ときたら次はじゅんのでしょ?
はっ!もしやパケ代節約デスカー?明日上様だったら怒るよ。
これで中丸でも微妙だけどさ…。

さて、今日ももう寝ましょう。
明日も6時起きだー。


2003年05月25日(日) 今日も遊んだっ!

昨日の夜、オフ会から帰ってきて、ウチに泊まりに来てた妹と深夜カラオケに行きました(笑)
だって、どうしても行きたかったんだもん!!
最近歌いたいモードだったので、かなりすっきり★
付き合ってくれてありがとー>妹

さて、その妹と朝までビデオ鑑賞会(元気でしょ?)
あたしは部活があったから5時過ぎから9時位まで寝て、部活へ。
妹は今日も昨日のメンバーのうちの何人かと遊ぶため原宿へ。
って、あたしも部活後はそっちに参加したんだけどね。
今日は原宿のJショップがかなり空いてた!!
何で??日曜日だよ??
人が少ないのをいいことに、ちょっと辛口トークとかしてきちゃった(笑)
どこに誰のファンがいるかわからないから、かなり小声で。
でもちゃーんとその後アゲてきましたよ!
あぁ、744番がちょっと欲しい(笑)なーんてあたしは淳之介さん大好きですわよ。アハ★

裏原のオサレなカフェに連れて行ってもらい、ここでもジャニトーク。
お姉さんたちばっかだから、昔話がたくさん聞けましたー。
何と、あの観たかった諭吉が観れるかもしれないことにっ!!ヤター!!
諭吉と言えば、野球。昨日のJ2000、亀ちゃん弟来てたんでしょ?
見たかったなぁ。もちろんじゅんのもだけど。
ジュニア入るの??なんでも中学時代の亀ちゃんに似てるとか。

夕飯はMちゃんと渋谷で二人っきり★
サシトーク、かなり面白かったです♪
これからも頑張っていこう、と思っちゃった夕食でしたー。

今月、かなり濃いんですけど(苦笑)
とりあえず次は火曜日(早っ)、カツンコンのチケットについての緊急会議がウチで開かれる予定です。


2003年05月24日(土) 記念日★

今日は某サイト様のオフ会に行ってまいりました!
部活があったから昼過ぎからのカラオケには参戦出来なかったんだけど、夕方からの呑みに参加♪
もうめっちゃ楽しかったです!!
向かった呑み屋さんは川崎駅の近くの22階。
夜景とか綺麗でしたー。
予約の名前、思いっきり「中丸様」で、しかも旅館みたく黒いボードに白のペン字ででっかく書かれてたからね、写真撮っておけばよかったー。

オフ会といってもこないだの横アリコンで逢ったことのある人がほとんどだったんだけど、みんなで一斉にってのは初めてだったから凄かった。
担当もバラバラだし、年齢もバラバラ。
いやー、色んな所で壊れトーク(暴走とも言う)が聞けて面白かった(笑)

実はそこの管理人様にどっきり誕生日プレゼントあげたんだけど、
凄く喜んでもらえてほんとによかったです。
これからもみんなと仲良くしていきたいなぁと思った一日でした。


2003年05月23日(金) はい、お約束。

昨日はやっぱり貫徹いたしまして。
今日はぐうたらな一日に終わりました。

朝、出勤のためY子を駅に送りに行って、その後ちょっとだけ仮眠。
お昼近くにY里も帰るので、また駅にお見送り。
このまま寝たらまた夜眠れない!と思って、久しぶりにジグソーパズルなんかやってみるものの、やっぱり無理でしたー。
夕方4時過ぎに寝て、起きたら朝(24日)の9時。
何時間??17時間睡眠??すげっ。

買ってきたお酒も、お菓子も半分余ってるので、また近いうちに第二回乙女会が開かれることでしょう。
しかし、乙女会って呼んでいいのか?今回…。
次回はちゃんとパフェ食べようね♪


2003年05月22日(木) 第一回乙女会開催。

木曜日は授業が1つだけしかなくて、金曜オフだから結構無茶できるんだよねー。
ってことで、無茶しました(笑)

バイトもいつもより1コマ早く終わりにして、Y里@仁、Y子@亀とあたしのお家でお泊り会♪
三人ともお酒スキーだったので、お酒とおつまみ大量に買って準備万端!
何をするかっていうと、昔のビデオ観てトークしかないんだけど(笑)

内容がね、なかなか聞かせられないようなことばっかでしたー。
あんたらほんとにカツン担デスカー??って位落としまくってた★
お互いのじゃなくて、みんな自担に甘くないんですね。(まぁあたしも…)
でもね、やっぱり大好きには変わりないんだけどね。
色んなファンのありかたがあるんだなぁと思って、とても勉強になりました。
あたしなんてまだ1年経ってないからね、昔の話とか映像見れてよかった。
二人とも、また遊びに来てねー。
(お酒とお菓子、半分残ってますので/笑)

24日のオフ会ではあまりボロがでないようにしたいと思います♪


2003年05月20日(火) 無事に。

ケータイを新しくいたしましたー。
ずっと変えたかったアドレスも、やっと変更出来た★
勉強してるからね、ドイツ語にしてみた。
色んな人に、「何て言う意味なの??」って聞かれまくるから、ここに書いておきます。

まぁ言ってしまえば、つまりは“田口淳之介”って意味です(笑)
もうちょっと詳しく言うと、“六人の王子様達の中の、三番目の男の子”って意味。だからつまり淳之介さんでしょ??
分かる人しかわかんないの。
どうしても王子って単語は入れたかったから、満足いたしました。

多分使い慣れるまで、メールとかめっさ遅いと思うんだよね。
返信遅れるかもしれませんが、許して下さい。
さて、カメラでじゅんの撮りまくるぞー!!


2003年05月18日(日) 頑張らなくては。

ちょっと勢いでね、ケータイ替えました。
ってまだ商品の交換は火曜日なんだけど。
3年近くソニーのケータイだったんだけど、今回のソニー@AUはちょっと可愛くないんだもん…。
今回はソニー離れいたしまして、カシオにしてみました★
早く使いこなせるようにしたい♪
そしてカメラ付きっ!!撮りまくるぞー。
そうそう、お店で店員さんに今使ってるケータイ見せる事すっかり忘れててさぁ、思いっきり待ち受け見られました…。

『キラキラ枠つき笑顔塚ちゃん』

だったのよぅ。
あー、恥ずかしいったらありゃしない!
火曜日はちゃんとしてから行こう。
そして早く公式ジャニサイトからハルカナ約束をゲットするなり。
着声とかあるんでしょ?じゅんのとか喋ったりしちゃうって聞いたんだけど…。ほんと??

ココリコ田中かっこいいよね?

さて、ケータイも新しくすることだし、完璧金欠決定です。
全てはチケットのために!
体削ってもイイとか思っちゃうのって、危険だけど楽しいよ、ね?(苦笑)
倒れない程度に、自分を見失わない程度に頑張ろう。



2003年05月17日(土) あたし凄い。

昨日友だちのうちに泊まりましたが、3人中あたしだけ完徹でしたー。
2人が寝てる間も体勢変えず必死にビデオ観てました。
すごいよ、夜の12時半から昼の12時半まで!なんと半日観っぱなし!
全然眠くならなかったです。
観た事ない少クラを延々と。
じゅんのがセンターとか美味しい映像ばっかりで逆にエネルギー補給いたしました。
そのあと吉祥寺での部活だったんだけど、最初ちょっと眠くて、立ったまま寝るという器用なことしてました。

な、わけで今夜は10時前に寝ます。
今日も例のお店で食べたケーキでお腹いっぱい♪
明日は日曜だー。


2003年05月16日(金) ★祝4周年★

田口淳之介様

入所4年おめでとうございます。
あたしが好きになってからまだ1年も経っていませんが、著しい成長、これからもずっと見守っていきたいと思います。
これからも頑張ってくださいませ。

ぱちぱちぱちぱち。

本日はバイト後にそのまま強化合宿に行きました(笑)
吉祥寺の友だちの家なんだけど、夕飯はなぜかじゃんがらまで。
店の中だっつぅのに、興奮で早くもKAT-TUNトーク(恥ずかしいから)
だって3人ともKAT-TUN担なんだもーん。
美味しかったです、ラーメン♪

泊まりに行ったお友達の家ではかなりのくつろぎモード。
せっかく入所4年記念なんだからケーキ買ってくればよかった…。


2003年05月15日(木) 至福の1日。

どうしよう、どうしよう。
こんなとこで何なんだけどさぁ!!!
今日は某ジュニア君と「事務的な」会話をいたしましたっ!!
いることは知ってたけど、ほんとにいるとは…。
あるバイトでの出来事なんですけどね。
仕事中気になって気になって、ずっとちらちら見てました(笑)
やっぱ生は違う…。もともと好きだったけど、もっと好きになっちゃったvv
しかも結構おちゃめさんでね、列に並ぶときに真っ先に走ってきて「オレ予約っ!」とか言ってました(笑)

はい、この辺にしときましょうか。
人が読んでもわけわかんないし(苦笑)

あー、もう眠いっ。
明日は待ちに待ったお泊り会です♪
あたくし@田口、Y子@亀ちゃん、Yちゃん@聖が一緒にビデオとかみたら、どんなことになるのか想像はつきますね。
みごとにバラバラ。シンメもいやしない。
めっさ楽しんできます。


2003年05月14日(水) ケーキ☆

今日は吉祥寺で部活があったので、終わってからパスタ屋さんでケーキを食べましたvv
なんであんなに美味しいのさ?ずるいよー。
久しぶりに自分で作ろうかとも思っちゃった。

そうそう、最近早起き実行してます。
今日学校に8時くらいに行って、優雅にベンチで朝ご飯食べてたし!
すげー。
この調子でいけるといいんですが、飲み会やイベントのあるごとに崩れそうな気がすでにしております。
あと、ほんとに気づいたら5月病治ってました(笑)
すごいね、カツン★

明日はバイト故早起きです。


2003年05月13日(火) おなかいっぱい。

さすがに3日飲み連続はきついかもしれないと思ったハタチの女子大生。
お腹がいっぱいになるペースが早くなります。
あと、飲みって会話が重要でしょ??
基本的にあまりジャニの話ができない飲み会は辛いかもしれないと思ったハタチのジャニヲタ(先輩曰く、「胸はってジャニヲタって言っていいよ」)
ちょっぴりショッキングでした(苦笑)
いいんだ、KAT-TUNコン行くんだ、全ステするんだっ。
おそらく毎日こんな事書いていくんだろうなぁ、この日記。

今日はまだ10時前です。
明日の2限までに、書道作品を1つ仕上げなきゃいけないので、もう寝ようかと思います。
今から出来ないのは、書道セットを学校に置いてきたから…。
早寝早起き、今夜から決行いたします。
夏に向けて、年相応に見られるように、ちょっとお菓子とか夜更かしとか控えようかと思った昨日。
だって、好きな人の前では可愛くいたいじゃん!(逝け)

でも寝る前にMステ観よっと。

最近自分は辛口ではないなぁと思いました。
自分で言うのもなんだけど、温厚です。
アハハー、言ってろ。


2003年05月12日(月) ばんざーい(号泣)

KAT-TUNコン日程決定いたしましたね。
しかも横アリですって!城ホですって!レインボーですって!!!
ツアーじゃん…。
やる気ない、もうだめとか言ってた自分が嘘みたいです。
夏に向けて俄然やる気が出てきたんですけど(笑)
単純もいいとこですねー。
間違いなく、全会場廻りますので。

今日はもうこれだけ言いたかった。
泉くんの誕生日だとかも、すっかり忘れてました。
23です。おめでとうございます★


これから8月までの糧を仕入れ、大興奮で電話しまっくた桐子@妖艶田口担でした。


2003年05月11日(日) 母の日。

でしたが、今回は今日何も出来ず…。
月末に実家帰ったときにでも、何かあげよっと。

土曜の夜は定例チャット。
案の定朝の6時までパソコンに向かってまして(笑)
寝て起きたら、すでに夕方の6時すぎでしたー。
お誘いがあったので、近くの呑み屋さんへ直行(起きてすぐ)
そのまま先輩宅へ遊びに行き、朝までゲームでした…。

無茶しないで下さい>自分

もう若くないんだからさぁ。なーんて、怒られそうですが。
今月はなんだかんだ言って呑み会月間です(ナニそれ)
火曜に部活呑み、金曜にジャニ呑み、日曜バーベキュー、来週の土曜もジャニ呑み、来週の日曜ももしかしたら夕食会かも…。
あぁぁぁ、体が持つかしら?今日はちゃんと寝ます。
はねる、また観れそうにないから、ビデオお願いいたします>T子嬢

さて、学校からの日記書き込みでした。


2003年05月10日(土) 紳士服のゴトー。

いや、今日5月10日だからさー。
って、これ実はローカル店鋪かもしれないと、今日ショックを受けたのですが…。
あとね、今日初めて知ったのが、『けのび』って言葉。
水泳用語なんでしょ?静岡じゃ言わないと思ってたら、妹が知ってたから、あたしが知らなかっただけみたい…。
生まれて初めて聞いたんだけどなぁ。

はい、本日も寝起き最悪でした(まだ…)
学校行けなかったし!!!>逝ってしまえ自分
昨日のMステ熱が下がらなくてさぁ、友だち(一般)を部屋に呼んで、ビデオみせまくって、語りつくしました(迷惑)
後輩とかさぁ、ほんっとごめんねー、こんな先輩で…。
でも淳之介さんがやっぱり1番と言ってくれて感謝カンゲキですvv
またこりずに遊びに来てくれるとうれしいな>Sちゃん
KAT-TUNコン、中丸ウチワで挑みましょう♪(結構本気)>T子嬢

明日はほんもののオフだー♪
更新作業もしたいです。


  淳之介さんの腰…


                      じゅるり。


2003年05月09日(金) 夜の女王。

ちびまる子ちゃんでまるちゃんが夜更かししてた時、こう言ってたなぁ。
ほんとにあたしも夜の女王です。
だって今日も起きたの夕方3時だしー。
授業ないからバイトだけ。
バイトもなかったらきっとずっと布団の中なんだろう(苦笑)

最近プリクラを撮るようになった。
ってのも、初めてあったお友達と遊ぶ回数が増えたからってのが一番の原因なんだけど。
自分の顔、前よりも好きになった気がするのは、被写体になって見る機会が増えたからでしょうか?
まるまるしてるのに変わりはないんだけどね。
プリクラって、撮ったあとどうすればいいの??
撮ったのって、そのまんま持ってるんだけど…。
廻りで集めてるコいないからなぁ。
以前原宿のJショップ地下で撮った、KAT-TUNフレームのプリクラなんて、そのまま残ってます(笑)
目線合ってない&微妙顔故、どっかにしまっちゃって行方不明…。
今じゃ貴重なモンなんでしょうかね?

今日寝るかなー、でも起きられないよなぁ。


2003年05月08日(木) どうしたもんかねー。

自分で描いたイラスト、破棄したいかもしれない(笑)
いいかな?入れ替えしていいかな?
とりあえず残せそうなやつは残しておいて、勢いだけで描いてしまったやつは封印てことで…。
さぁ、思い立ったが吉日。今からやってきましょう♪
新しいのも描こうっと★
キリリク溜まってるんだったわ…。

明日というか今日というか、5月9日は河合君入所4周年だそうです。
わー、おめでとー(ぱちぱち)
今月4周年てことは、ほぼ淳之介さんと同期ですな。
妹がABC担当なもんで、その辺は情報が早いのです。

生気の方はだんだん回復してまいりました。
ジャニ関係のね、予定をね、入れてあるといいみたい(笑)
まったく単純で困っちゃう…。
それからちょっと、某Jr.君に会えるかもしれなくもない個人的な予定もあるものですから(笑)
ま、見れたらラッキーぐらいの気持ちで挑みます。

そろそろケータイ、替えたいなぁ…。
ソニーの新しいカメラ付き欲しいんだけど、お母さんとまったくお揃いってのがちょっとねー。
いいんだけどさ、あたしが先に替えようと思ってたのにっ!

あとアンケートいいですか?(何様だよ)
キリリクって、200単位って早くないですかねー?
実はカウンタ解析によりますと、1日平均して40位カウンタ廻ってるのですよ。
で、200単位って言ったら1週間以内ってことに今日気がつきました(遅っ)
まぁ、カウンタが見にくいとこにある&管理人の力不足ってのもあってリクエストは少ないですが…。
単位変えたらちょっと重みっていうか価値観があたしのなかでも上がりそうかもしれないとか思っちゃったり。
どう思ってるのか知りたいかもしれない…とかイッチョマエに思ったので、こんなトコで書いてみました。


2003年05月07日(水) 頑張れあたし!!

今日も学校休みました…。部活は行ったんだけどね。
声のかれ具合が治らないんだけど、病院行った方がいいのかなぁ。
あ、明日バイトじゃん!これで先生が勤まるのか不安です…。
明日はちゃんと学校行こう。

風邪ってのもそうだけどさ、昨日も言った通り、生気を横浜に置いてきちゃったからさー。
でもね、今日雑誌買って、ちょっとエネルギー充電いたしました★
ポスターもまた付いてきたから、また貼っちゃおうかなっ。
って、もう結構スペースないけど(笑)
じゅんのも頑張ってるから、あたしも頑張ろうって気になった。
もちろんS君も会社始まって頑張ってるからね(笑)
いけいけゴーゴーじゃーんぷ。

とりあえず今日は今日中に寝ます。
昨日久しぶりに描いたイラスト、個人的にお気に入りなんですけど、どうだったでしょうか??
やっぱペンで描いた方がごまかせるかもしれないとか思っちゃったり。
昨日のは載せてある淳之介さんの中で一番ソレっぽいと思うんだけど。
ダメですかね??
新しい髪型、ちょっとモモちゃんみたい。
耽美で妖艶路線も絶対いけると思います>淳之介さん
名前も古風だしさ、そっち路線でもいいかもよー。
王子も捨てがたいですが…。
まぁ、これからの成長ぶりも期待大ってことですかね!

あと、宇宙な中丸さん、可愛過ぎでした…。
あ、雑誌レポそろそろまとめ書きしなきゃぁー。


塚ちゃん熱、本気で急上昇なんですけど…。


2003年05月06日(火) 気が抜けてます。

起きたら昼だったし、のどの調子も最悪&咳がとまりませんでした。
GWで全て使いきってしまったよ、生気を…。
肌荒れとか何か凄いんですけど。
学校行きたくないよー、何かすることがめんどくさい。
何だこれ?病?恋の病?

イベントって終わっちゃうと直後は興奮してるけど、1日経つと逆にへこんじゃう気がする。
でもね、暫くすると次の為にガンバルぞー!って気になってるんだよね。
バイト、頑張ろうっと。で、KAT-TUNコンに向けてもうちっと可愛らしくなりたい。
目標とかかかげるのって久しぶりかも。

滝翼のCD聴いてると、踊ってる淳之介さんが凄く鮮明に出てくるわー。
あぁぁぁ、なんでこんなハマってるんだろ?

はぁ、ため息しか出てこないよ。
もっとプラス思考にならねば。


  じゅーんのーぉぉ(悶)


とりあえず雑誌、買わなきゃ。


2003年05月05日(月) 4日分まとめます。

この4日間、怒濤でした。
いやー、楽しかった。で終わってみたら凄く悲しい。

まず2日。
この日は部活の新歓合宿で、ナンジャタウンに遊びに行ってきました。
そのあとは学校でオール呑み。
去年同様、声が朝にはがらがらになってた…。
実はちょっと風邪気味だったところにアルコールだからねぇ。

3日。
ついに横浜公演初日!
この日はコンサートに入ることより、ネットで知り合ったお友達に会える事の方が嬉しかった★
みなさん素敵な人ばっかりで、なんだか恥ずかしくなっちゃったわー。
お話してくれた皆様、ありがとうございました!!
撮った写真を、こっそりサイトのどこかにアップしておきますので。んふ。

4日。
昨日のコンは妹とお母さんに内緒で入ったんだけど、今日はお母さんとも一緒に入りました。
妹がウチに泊まったせいで、2人とも油断してちょっと遅刻したら、案の定御立腹でしたわー。ごめんなさい>母
1部の後、母と一緒に帰るはずだった妹は、ショップに行きたいため延泊決定★
やっぱ部屋にだれか泊まるって楽しいし、寂しくないからいいね。
最近実は寂しかったってことに気づきました(笑)

5日。
ほんとは1部も2部も入る予定でしたが、一緒に入るお友達が高熱のため1部は見送りました。
チケット友達が持ってたからねー。
つか、38度もあったそうで、体の方が心配です。
お大事にね>Aちゃん
オーラスの後は、日参サイトさんの管理人様含め、お友達とお食事会♪
いろいろ暴露とか、妄想とか出来て、すっごく楽しかったです☆
イイ友だちに恵まれて、あたしは幸せです(グスン)

な、感じのGWでした。
とにかく毎日楽しかった!!
でも次に淳之介王子に逢えるのは、夏のKAT-TUNコンになりそうなので、本気でこれから何を糧に生きていけばよいのやら…。
はぁ、明日からのあたしは、生気が抜けているに違いない。
あぁぁぁぁぁ。

うん、KAT-TUNコン、とりあえず東京は全ステいたしますので(宣言)
明日からそれだけを楽しみに働きます。
さてっ、レポ書きますかー。


2003年05月01日(木) 不意打ち。

あぁーあ、少女漫画なんて買うんじゃなかったわ。
3ヶ月に1回くらいのペースで発刊されている某少女雑誌。
かれこれ5年以上買い続けておりますが、一度も外れた事がありません。
え?あたしが成長してないってことなのか?
今日もまんまと踊らされました。

はぁー。セツナイですねー。
何妄想の王子様おっかけてんの自分?とかちょっと寂しい事思っちゃった★
えへ。
あー、買うんじゃなかった。
よりによって、何で明後日から妄想ディなのよ…。
どうなりたいんだ、あたしは。
まだまだ青いわ。大丈夫、若い。

はい、情緒不安定期に入りそうです(単純)
しかし頭では分かっていても、楽しみに変わりはないっ!
早くイイ男が肉眼で見たいです(変態め)

明日は徹夜な予感なので、今日は早く寝たいです。


桐子 |mailder prinz