甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2003年06月30日(月) こんな日は。

久しぶりです、学校以外の予定がない日は。
月曜日は毎週部活だっかたらなんかなくなると変な感じ。

な、わけで原宿行ってきました(ヲイ)
ほんとは池袋で買い物の予定だったんだけど、トモさんから原宿にいるとの電話を受け、しかもジャニショに行くって言ってらしたので、迷わず直行。
平日のショップはかなりすいていました。
で、お客さんが少ないからさ、下手なことしゃべれないの。
の、にも関わらず、3人組のギャルっぽいお姉さんがすごかった。
びっくりしちゃったよ、なんかね、ずっと「田口、田口」言いながら大爆笑してるんだよ。
腹が立つのを超えて思わず笑ったさ。
ふん、田口さんはかっこいいんだもん・・・。

その後渋谷まで歩いて、こないだ行けなかった「恋文食堂」にいってまいりました★
店内も凝ってて、ご飯もおいしかったですvv
次回は、絶対自由が丘に行きたいっす!
誰かあの回のビデオをダビングさせてくださいぃぃぃ。

明日からいよいよ7月♪
なんかいよいよ夏って感じっすね><(田口調)


2003年06月29日(日) まったく。

何時間寝たら気が済むのか…。

昨日一日布団の中で、今日も夕方まで布団の中でした。
かるーく24時間、家の布団の上ってどういうことなんですかね?
脳みそ腐っちゃうよ…。

最近日記も怠っていたので、読みにきてくださってる皆様、申し訳ないです。
アクセス解析とか見たら、昨日とか17人も来てくれてて、びっくり。
まとめ書きしたんで、読んで下さい。(ずるいね)
日記だけでなく、最近ほんとパソコンつけるのが億劫でねぇ…。
なんなのさ、このやる気のなさ。

あ、カツンコンチケット、継続中で確認できないやつ以外は全部取れてました!
あたしの確認できなかったんだけど、横浜10日の1部と大阪2日目1部だから多分大丈夫だと思うんだよね。
友達はみんな取れてたので、よかったです♪
席は1回でも近かったらそれでいいや。欲は言いません。

あとは12日のイベント電話のみ…。
お金の関係で6公演がギリって感じです。
でもね、その6公演は今のところであって、イベント間際にお金が入って来たらオークションで落としてる自分が容易に想像できます。


2003年06月28日(土) 寝過ぎ。

昨日の合宿は案の朝解散でして。
多分9時くらいにみんなが帰って、調子が悪くて夜のバイトもお休みして、寝てました…。
あたりまえだよね、演奏会ってのでも疲れてんのに、もう一日オール…。
あははは。

今日が土曜日でよかった。
授業も(切ったから)ないし!!


2003年06月27日(金) 一日Jづくしっ。

昨日の飲みは結局3時にお開きになって、その後はカラオケにいきました。
んで、家に6時前に戻って寝て、10時くらいに起床。
お母さんは泊まっていたので、久しぶりに誰かに起こされての起床。
高校の時みたい。

今日は以前から予定していたロケ地めぐりの日♪
お昼に渋谷集合だったんだけど、ママンも買い物のためなぜか同行(笑)
ベタにハチ公前待ち合わせで、またも何故かママン同行でお昼ご飯。
どこに行くか何にも決めてなかったんだけど、渋谷で知ってるところが「ももみづき」と「恋文食堂」だったので、淳之介さんがラーメン勝負の時に見事勝利した「ももみづき」に行って来ました♪
うん、ちゃんとおなじチャーシュー麺食べてきたさ!
店内はバーを改装したっぽいとこで、ちょっとあたしらでは入れなそうな雰囲気だったので、ママンに感謝(笑)
かなり量も多くて、おいしかったです★

そのあとママンとはお別れして、Y美ちゃんと代官山のケーキ屋さんを目指すべく歩きで代官山へ!
途中ビアードパパで例のシュークリームも買って食べたり。
(基本的に食い倒れツアー)
行って来ましたよ、キルフェボン!!
代官山めぐりのとき、スタジオで彼らが食べてたケーキの店ね。
いやぁー、チョー美味しかった><
また行きたいっ!ちょっと高いけどね…。

夜はうちの近くで焼肉食べ放題&その後カラオケ。
夜からは2人加わって、4人で乙女会のはずが、焼肉って時点でなにか間違ってたよ(笑)
カラオケ屋さんの部屋においてある何でもノートには、カツンコンの日程やら、メンバー紹介やらなんやら書きまくってきた。
身内様、見つけても黙って見過ごしてくださいませ…。

夜はうちで合宿。
もぅ、よく耐えたよ、あたしの体力…。


2003年06月26日(木) いよいよ本番。

さて、今日は前期の3大学合同演奏会でした。
部長故集合時間が早かったから、朝の7時半とかに起きていろいろ作業しなくちゃだったんですよ。
で、ちゃんと7時半に起きて作業したにもかかわらず、12時半の集合には10ナカマル(10分)遅刻…。
ほんっと、時間に関しては本気でどうにかしたい。

今回は会場が某大学の記念講堂だったので、まったく緊張感なし!
当日のリハ終わってもあまり緊張感はなかった気が…。
こーゆーの考えると、なれない場所の方がやった!って気はするんだね。

演奏会の方ですが、まずうちの大学のステージ。
うん!アルト頑張った!一番上手かったんじゃないの??(贔屓目)
ちゃんと上と下のバランスを保っていたのではないかと思います。
学指揮のT子嬢、お疲れ様でした!!(ぱちぱち)

3大学合同ステージ。
リハまで、「今回はだめかも…」とか思ってたんだけどさ、
さすがは東混の指揮者様&本番に強い?うちら、今までにないくらい上手に歌えてたのではないでしょうか?
個人的に男声合唱は心配だったのですが、すごく気持ちがこもってた気がします。
みなさんお疲れ様ー!!

合同レセのあと自分の部のみでの飲みになぜかあたしの母も参加(笑)
「生中1杯で帰る」とか言ってたくせに、結局3杯&おつまみも平らげていきました。
しかもさぁ、その前に違うとこでビン2本あけてるんだよ?
さすがです、母上…。

なわけで、後期が本番、頑張っていきたいと思います。
部活もオフに入るので、とりあえずサイト運営にまた戻ってきたいです。
(あくまで希望/苦笑)


2003年06月24日(火) 特に。

何もない1日。
学校行って、バイトして寝た。
明日は演奏会前最後の合同練習です。

KAT-TUNコンまであと45日。


2003年06月23日(月) 今週は。

いよいよ前期の定期演奏会があります。
てことで、今日は大学内での最後の練習。
ピアニストさんとの合わせでしたー。

KAT-TUNコンまであと46日。


2003年06月22日(日) 祝1年っ!

去年の今日、土曜の深夜、裸の少年やってましたねー。
『自由が丘10番勝負』ロケメンバーは田口、中丸、風間。
中丸さん驚異の5連勝っ!忘れもしない5勝目…。
“田口のホホが引きつる瞬間”は、“まんまと田口に墜ちる瞬間”でした。
いやー、結構冷めやすい性格なのでここまで続くとは思ってませんでした。

1年って長いような短いような…。
こんなになるなんて想像してなかったよ。
この1年で、色んな単語と固有名詞を覚えました。
ビデオの数も増えました。
友だちの数もかなり増えました。
プリクラを撮る回数が増えました。
部屋にポスターが貼られました。
ネットオークションの仕方を覚えました。
サイトが出来ました。

まだまだ、いろんな事が変わりましたが、これからも応援していきたいと思います。

さて、そんな記念すべき日に何をしていたかと言いますと、
“さいたまスーパーアリーナ”にいました(笑)
めちゃめちゃ浮気してましたわよ、あたくし。
夏公開の某映画のエキストラに参加してたんだけど、どうかなぁ、映ってるかなぁ…?
その映画が公開されて、あたしが映りこんでいたら報告いたしまっす。


2003年06月21日(土) 初めての。

昨日書いた通り、土曜の授業は切ったので、昼近くまで寝てまして。
その後部活&バイトをして、そのまま学校へ。
なぜかと言いますと、もう1コ入ってる部活(ドイツ文化研究会)の合宿だったんです。
毎年文化祭ではケーキを作るので、その予行練習も兼ねて、ケーキ合宿。
夕方からの合宿だったから、あたしが9時くらいに参戦した時にはすでに3つのケーキがたいらげられていました。

でね、夜からは合宿所は宴会会場と化してたのさ。
お酒を飲みたい気分でもなかったので、何をしてたかといいますと、麻雀大会(笑)
途中ご飯食べに行ったり、みんなで花火したりで、ずーっとではなかったんだけど、結果的には徹夜になりました。
え…?これって徹マンてやつデスカ??
結果のほうは、2回やって最初の方で一人勝ち♪
なんだっけ?バイマンてやつ??
(点数とかヤクとか全然分かりません)
たまにやると面白いよね。頭使うし。

今度誰か相手してください。


2003年06月20日(金) むー。

金曜日は授業がないので、わりと一日遊んでるんだよね。
イコール次の日は辛い…。
なので土曜の授業はアキラメマシタッ★

さて、今日は吉祥寺で部活があったため、吉祥寺へ。
始まる時間まで時間があったから、何をしよっかなぁと思ってたんだけど、先日友達と遊びに来たときに教えてもらった某お肉屋さん。
以前中央線特集で、淳之介さんが亀ちゃんにメンチカツを買ってきてもらい、食べたお店に行ってきました♪
結構並んでたんだけど、担当魂ってやつ?ちゃんと並びました。
せっかく並んで1個だけ買うのも嫌だったので、2個購入(あんま変わらない)
練習が始まる前に食べたんだけど、これが超絶美味しいのっ!!
感動して、いろんな人に味見しまくってもらった…。
でもね、ちょっと失敗だったのは、肉のにおいがもれまくりだったこと。
気づけよ、自分合唱部じゃん。
ま、美味しかったのでよしとします。
今度は2階のお肉料理を食べたいのですが、松坂牛って凄い高いよね?
ランチとかあるのか調べてみようと思います。

で、部活後はまたまた吉祥寺のお友達の家に泊まりに。
すいません、いっつも急で…。ありがとうございました!>Y美ちゃん


2003年06月19日(木) ハガキ来たよ。

例のお台場の詳細がのったやつね。
今日朝のワイドショーでもやってて、新聞も買っちゃった。
したらさぁ、キャパ1300だって!?しかも『縦横無尽に走り回る』って…。
3回位入れればいいと思ってたけど、やっぱ6回くらい、とか思い始めたよ(笑)
だんだん欲が出てくるからねー。
電話、まぢ手伝って下さい(切実)

7月、自分に鞭打ってバイトします。
夏期講習、受験生並みに勉強いたします。
そうね、1ヶ月40コマくらい頑張ろうかと具体的に思っております。
最近思ったとこは、ちょっと周りに気を使わなくてはと。
あたしは正直モノですので、身内様や学校の友だちにジャニ話しちゃうんですよ。
で、学校のみんなはイイ人ばっかだから聞いてくれるのよ。
だからついつい、ねぇ。
ちょっと自粛しようかと思います。
そのうち友だちいなくなっちゃうよ。なーんて。
うん、自分のなかで警告が出てるだけですので、あんま気にしないでくださいねー。

KAT-TUNコンまであと50日。


2003年06月18日(水) 死にそうです。

えーっと、お台場のホテルで20公演追加するそうじゃないですか。
え?誰がって??
KAT-TUNですよ、カツン、けーえーてぃーてぃーゆーえぬの6人組ですよ。

ばっかじゃないの!?
ホントに破産させる気デスカー??
(なんて言いながらも既に入る計画を立てている自分が怖い)
まぢ、海外旅行行けるんですけど…。
5500円、ワンドリンク、キャパ3000?
コンじゃないのでしょうか?ショーでもやってくれるのかな?
つぅか、20公演もやるんだったら、そのうちの1つを、
『田口淳之介、耐久駄洒落ショー』
とかにしてくれませんか?かなり倍率低くなって、オイシイと思うんですけど。
最初に決まってたKAT-TUNコン、殆ど入る人に質問です。
今回の追加、何公演行きますか?
参考にいたしますので、良かったら教えてくださいませ。

どうやらチケットもプレイガイドみたいじゃないですか。
てことは電話でしょ?
うちの部室にある雑記帳に「電話手伝って下さい、取ってくれたらラーメンおごります」って、書いてきました。
こうなったら意地でもチケット取って、入ってやる。
ですので、身内様、7月12日は電話と一緒に格闘いたしましょう★

はい、後ろで何故かY子お姉様が爆睡しております(笑)
このKAT-TUNスペシャル公演が決定したことで急遽合宿決定。
って言っても、「ほんとありえないよねー」って言いっこしてるばっかなんだけど…。

  ほ ん と あ り え な い

はい、明日は会社&学校なのでもう寝ます。
8月は今以上に日記も滞るのかなぁ…。


2003年06月17日(火) ビバハタチ。

ナリ&風ポン誕生日おめでとうございます。
めでたく同い歳♪ちょっと嬉しいですねー。
いよいよ嵐では潤様のみが10代…。恐ろしい。

今日は昼に起きて、午後授業行って、夜はバイトでした。

何にもない一日。
KAT-TUNコンまであと52日。


2003年06月16日(月) こまめに数えてみたら。

本日サイト開始から200日目でした(ぱちぱち)
カウンタも7600を越えまして。あたしもよくここまで続けてるなぁ、とちょっと自分で感心してしまったよ。

髪の毛のことですが、やはり明るすぎるのが気になるので、自分で黒く直しちゃいました(笑)
一日限りの茶ぱつですよ!貴重でしたよー。
でもなかなか好評だったようなので、次回は気にならない程度に茶色くしようかと思います♪
髪の毛洗っていくと、だんだん明るくなるみたいだから、ちょうどいいかな、とも思ってますが。

さて、KAT-TUNコンまであと53日です。
あー、まだまだか。
チケットはいつ当選確認出来るのでしょうか?
早く手元にないと落ち着かないですねー。
苦労して割り振り決めたんだから、確実にみんな取れてないとかなり面倒くさいことになっちゃうからさ。

あー、首が痛い。


2003年06月15日(日) 父の日ですね。

お父さんにメールでカードなんか送ってみました★
電話が来て、喜んでくれたみたい。よかったー。

はいっ!私宣言通り10タグチげっといたしました!!
(分からない人は昨日の日記参照)
珍しいよー、あたしが集合時間よりこんなに早く着くなんて!(自慢すな)
亀戸初上陸したんだけど、周りを見ると亀、亀、亀だらけ!
淳って付く地名はないのでしょうか?

カラオケは思いっきりジャニカラになると思ってたんだけど、そうでもなく。
久しぶりに小沢君歌って来ちゃった♪
年上の人達と遊びにいくと、小沢君の曲知ってる率が高くて嬉しいです。
ほんとはフリッパーズも歌いたかったなぁ。
あ、もちろん情熱の一夜はうたいましたよ★
でもびっくりしたのは、バックに流れてる映像ね。
えーっと、あそこまで忠実に再現しないでください。
歌いにくいったりゃないっつの!!

こちらの集まりは途中で抜けまして。
西荻窪のY美ちゃんちへ、髪の毛を切りにいきました。
すごいよ!ちゃんと理想の髪型にしてもらえたの><
カラーも美容院さんみたいに、ハケを使ってやってもらいました。
でも、ココで問題が。
ちょっと明るくし過ぎちゃったのね、あたし的には全然問題ないんだけど…。
はい、質問。桐子さんのバイトは何でしょうかっ?
えーっと、塾の先生でした。
どうかな?ギリかな??ちょっと厳しいかな…。

夕飯は美味しくて安い定食屋さん@吉祥寺
帰りに31でアイスを食べました♪
知ってる?今ダブル頼むと、トリプルにしてもらえちゃうんだよ!!
今月いっぱいなので、もう一回くらいは行って来ます。

Y美ちゃん、色々お世話になりました。
また近いうちに遊びに行きますので!焼肉食べ放題、楽しみにしてまっす♪


2003年06月14日(土) 急遽もいいとこ。

明日、亀戸までカラオケに行く事になりました★
亀戸とか、一回も降りた事ないよ…。
何故かというと、

1:集まる友だちの家から中間地点をとった
2:亀が付くから。

おそらく2が有力ではないでしょうか?
それから某八百屋さんちもありますしね(笑)
何で決まったかと言うと、夜の某定例チャットでの出来事だったから。
あたしはあたしで友だちの家に髪を切りに行く予定だったんだけど、
夕方まで時間があるから、ちょっとだけ参戦ということで。

髪の毛はね、急に切りたくなっちゃったのです。
で、黒に飽きてきたから、ちょっと茶色にしよっかなぁ、と思ったので。
美容師さんの免許を持っているお友達に頼んで切ってもらうの♪
お金がないからさぁ、かーなーりありがたいッス!!

明日が楽しみ♪
絶対ナカマルにならないようにしなきゃ!
タグチポイントゲットします!

*集合時間に1分遅れると1ナカマル、10分で10ナカマル。早く着いた場合は-1分につき1タグチ、-10分で10タグチげっと。ちなみに腹筋1段につき1コウキ、立った時の角度1℃につき1ウエダでございます。
 


2003年06月13日(金) ちぇー。

貰えるはずだったバイト代が1週間伸びてしまいまして…。
ちょっと困っております。

本日もY子お姉様がウチに遊びにきました(笑)
しかも、ばらしていい??
あたしがバイト終わってメール見たら、2件来てたのね。
1件目は、『桐子がバイト終わるまで、マンガ喫茶で時間潰してます』って内容でして。
2件目も同じくY子さんから、『桐子ちゃぁーん(この時点で何かおかしい)、お金下ろすの忘れてて、出られないので迎えに来て下さい』
って…。
久しぶりにバイト長くて、かなり疲れた所にこのメールで、ある意味癒されました(笑)

お互い頑張りましょうね、Y子さん。

2人だけの合宿だったから、今回はちゃんと寝れました。
次の日あたしは授業&部活だからねー。
その部活もあと2週間で演奏会を迎えるため、前期は終了します。
7月入ったら、今以上にバイト&合宿になるのではないでしょうか?

  お金をためなさい。

明日はバイトの主任会議…。タダ働きですよ(泣)


2003年06月12日(木) カウントダウン。

を、サイトでやってる人いるけど、アレってどうやってやるの?
カウンタみたいに、貸してくれるところがあるのでしょうか?
一度やってみたいのですが…。

さて、明日は金曜日なので授業がありません。
学校に行ってやることはあるんだけど、何もないっていいよねー。
バイトはちゃんとありますが…。
大学生って、ホント時間があります。
有効に使わないと、きっと凄く後悔するんでしょうね。
あ、でもそれはそれでいい思い出になるのでしょうか?
先の事はわからん。

今月末に、友だちと裸少ロケ地巡りをしようと企んでいるんですが、
どこに行こうかなぁ…。
個人的には、自由が丘の喫茶店に行きたいの!
田口、風間、中丸ロケで、例のあたしが担当に降りたきっかけの30分(笑)
ラーメンもいいし、買い物もいいなぁー。
赤西軍団で下北沢に行った回で、3人が入った古着屋さんはかなり前に(Jr.を知る前に)行ったことがありまして。
最近あの回を見て、ちょっとびっくりした。
あとは、丼十番勝負でのカツ丼屋さんには以前行ったなぁ。
うん、そんだけだ。
もし沢山ロケ地に廻ったら、それもレポしよっと♪
都会って、素晴らしい(この辺が田舎者の考え方)

ロケ地行ってー、時間あったらカラオケしてー、夕飯は焼肉食べ放題でしょ、で、お酒飲みつつトークしてー、うちでビデオ観賞会!!
うわぁ、考えるだけで楽しそう。
いいさいいさ、遊べるだけ遊ぶんだい。


2003年06月11日(水) 久しぶりに。

緊張してみました(笑)
例の某S君とちょっくらチャットをしたんですよ。
で、思いきって、「夏休み、暇なら遊んでねー」と言ってしまった!!
パソコンの前で1人奮闘いたしましたよ…。
向こうも、「時間合う時あそぼー」って!!
良かった、良かったよぅ、うわぁぁぁっ!!

はい、すいません。

今日バイトに行って、おおまかな夏休みの予定を出して欲しいというので、ばっちり出して来ました。
すごいよー、8月22日から28日までは全部バツ!
室長に特につっこまれなかったので、何か聞かれた時は、海外旅行に行って来ます、ということにしようかと(笑)
おみやげがちょっと問題だけどね。

部室にホワイトボードがあるのですが、日付けが書いてある一番したの所で、1人でカウントダウンやってます。
こんな部長で、みなさんすいません(苦笑)
あと57日だったかな??
きっとこんなこと言ってる間が一番楽しいんだろうね。
いつの間にか金曜日に合宿決定してるしさ。

   あははは〜

さて、明日も早いので寝ます。
ペット欲しいです。


2003年06月10日(火) まだ三分の一。

今日が10日だから、あと6月は20日で終わるんだよね。
あー、早く夏休みにならないかしら(早っ)
つか、7月になっちゃえば、1週間で授業終わる&テストも殆どない!
うきゃー、のんびり実家に帰りたいよー。

さて、本日から新サイト始めました(笑)
サイトって言うか、ページって言った方がいいのかな?
秘密の入り口でもよかったんだけど、秘密にする必要ないかなぁって。
そのうちあっちでも相互リンクとかしちゃおうかしら、と企み中。
星野君のサイト、凄く少ないから、頑張っちゃうよ♪
でもね、まだいぢるには愛が足りないので、更新はされないと思うんだよね。
だんだんあたしの彼に対する意識が変わっていく過程をお楽しみ下さい。
なんだろ?ただ遊びたかっただけなの(ヲイ)

あ、く、ま、で、2押しですから!!!!
そこんとこ大事!淳之介さんはそう簡単には譲れないよ!(何様)

さー、今日はもう寝ようかな(今9時です)
で、朝早起きしていろいろ作業するなり★
お腹すいたなぁ…。


2003年06月09日(月) 女声会。

本日は、部活の女声会でした★
飲み放題だからって、これでもかってくらい注文して飲んでました…。
7杯くらい?まだ大丈夫だわ。
女の子だけって会話もなかなか際どい会話ですよ。
色々裏の事情とか聞いちゃったり、自分の恋愛観語ってみたり(笑)
雰囲気ってとても大切ですな。
お酒の力って、やっぱ必要な気がします。

昨日も書いたけど、現実恋愛問題ねぇ。
夏休み、何か進展することを、他人事のように祈っております。
んーでも、KAT-TUNコン行ってたらそれどころじゃないかしら?
誰か、愛をください…って誰でもいいわけじゃないっすね(逝)

今日はちょっとお酒も入ってるから、気分的に色々考えちゃって眠れないかも。
昨日、秘密のページ作っちゃったんだよねー。
って、別に●禁とか怪しいもんじゃありませんよ(笑)
ただね、KAT-TUNサイトじゃないから、ちょっとこっそり更新しよっかなって思っただけ。
まぁ、ぶっちゃけ他のJr.ページですよ。
だってだって最近かなりカッコイイんだってば!!
いい意味で(なんだそれ?)言う事聞いてくれそうだから、ペットにしたいかもしれない。
潤様みたいなちょい危険なペットもいいけど、言う事きいてくれそうなちゃんとしたペットもよくないですか?アハハ。

今日のはねるは最高でした。
ペンペンペンタゴン♪



2003年06月08日(日) 遠征。

今日は千葉県にあるお友達の家に遊びに行ってきました。
遊ぶっつっても、ビデオ鑑賞しかしてませんが(苦笑)
日曜と金曜が唯一のオフなのにさ、そこも遊んでたらどこで休むんだろうね?
無茶し過ぎないようにしなきゃ。
誰かちゃんと止めてね。

最近よく思う事。
淳之介さんにハマる一方、リアルの方はどうしよっかなって…。
いや、どうもしないっちゃしないのですがね。
妄想にハマり過ぎると、現実問題として寂しくなってきませんか??
その辺、まだちゃんと乙女なもんですから(笑)
辺な意味じゃなくてね、人肌恋しくなるって事ないですか?
リアルのドキドキを最近してませんなぁ。
って、どこの親父だよ。

成人式以来ねー、何にも発展してませんからねー。
ごくたまにチャットしてたけど、最近何もないし。
夏休みかなぁ、一目でも顔を拝めるといいですなぁ。
もう彼は神の域ですので。

だめだ。
夜から幕張でデート(Y子ちゃんとね)するからこんな妄想するんだ!
すいません、今ちょっと乙女モードみたいです(苦笑)


2003年06月07日(土) 合宿明けは。

いつもちょっと辛いです。
当たり前か…。
またも貫徹だったため(あたしのみ)、2限出られませんでした…。
ちゃんと授業は出なくちゃ遊んじゃいけないと思ってたのにー。
今度から、次の日の授業に出れないようなら貫徹はしないってことにしよう。
けじめけじめ。

今日は雑誌発売日でしたね★
あのねぇーーーー。淳之介さん美しい。
セットしてないコンサートやイベントの写真みたら恐ろしい事になっていた、例のパーマですが、ちゃんと写真用にセットすると美しいですね。
W誌なんて、ほんとに絶句いたしましたよ。

 び じ ん

思わず部活の後輩や先輩に、なりふりかまわず
「かっこいいですよね?どうしてこんなにかっこいいんでしょう?」
って本気で聞いてまわりましたから(逝)
今回こそ、早く雑誌レポをば!!

最近ほんと何も更新してなくて、申し訳ありません(お手付)
遊んでる場合じゃないですね(苦笑)
もしかしたら毎日「アップされてるかな?」と思って来て下さる方がいるのかもしれませんし…。
日記もね、ためて書いちゃ日記じゃないっつの。

って、明日も遊びにいきますが★
えーいっ!若さで乗り切るさっ!(ギリかっ?)


2003年06月06日(金) またも強化合宿。

最近合宿が多くなりました。
一人暮らしのお友達が増えたからなんだけどね。
何を強化って、分かってるとは思いますが、KAT-TUNに対する愛情強化でございます。
何もしなくてもいいっちゃいいんだけど、何もしなかったらコンまで待てなくなりそうなので、月に2回は開催する事になったのですよ(笑)
あたしも一人暮らしだから、うちにも月イチで誰かが泊まりに来てる。

やー、趣味が一緒の友だちっていいねー。
あたし恵まれてる気がします!
だって、逢う人みんないい人なんだもん♪
はっ!自分の事棚に上げてるかな?
自分で自分のことはいい人だと思ってる人ですから(苦笑)
(逢う度にボロが出てたらどうしよ)

あと2ヶ月ちょい。
乗り切っていくぞー。おー。

あたしが友だちになっている皆様は、みんな暦が長い人ばっかだから、昔のビデオを観せてくれるのね。
で、今回の合宿でやっと観れました!!!
『田口淳之介、非の打ちどころがない時期のMステ』
あぁっぁっぁぁぁ、やっばいかっこよかった!!!
ほんと理想の中の理想の王子様!
えーっと、アレですよ、以前の裸少5人組がメインで歌ってる情熱。
ほんとかっこいい!!
最近辛口ばかりいっちゃってる私ですが、アレは美しい。
今度絶対ダビングさせてくださいませ&またお世話になりました>Y美ちゃん

あとね、妄想の声とかケータイに録音しまくりました(やめなさい)
悶えるさ、あぁ、悶えてやるさっ。


2003年06月05日(木) ほっ。

体調はすっかり良くなりました♪
いやぁー、よかったよかった。

木曜日は授業が午前中で終わるため、午後は暇なのですが、今日から夕方部活が始まるため、中途半端に時間があいちゃうんだよね。
しかし今日の昼休みの出来事。
電話がかかってきました。

「もしもし?」
『桐子?Y子だけど」
「あれ?今仕事中じゃないの?電話大丈夫?」
『それがね、訳ありで早退してきたの」
「はっ??」
『今から暇?』
「うん、夕方まで時間あるよ−」
『じゃあ逢わない?』
「いいよー、じゃあ池袋で」
『はーい』

てな会話がなされまして。
えーっと、Y子さんは普通の社会人ですよ(笑)
池袋に集合したわたしたちは、ご飯を食べた後、昼間っからカラオケしてました。
しかも7階でさ、外から丸見えなの(笑)
何歌ってるのか恥ずかしいから、思いっきりブラインド上げて歌ってました。
情熱の一夜、今回もちゃんと歌ったよ★
あれはもうおきまりですな。一緒に行く方、飽きるかもしれませんが、歌わなきゃいけない指名なので許して下さい。

ジャニカラ、思ったよりかなり早く実現いたしました。


2003年06月04日(水) 復帰。

朝起きて喉が凄く腫れていたので、大事をとって午前中はおとなしく寝てました。
午後からは授業も出て、部活も見学で参加。
そのあと1コマだけというめんどくさいバイトもちゃんと行って来れたし。
熱もほぼ平熱になって、よかったよかった。

昨日勢いで買ってしまったナルト、また読み返しては同じ所で笑ってます。
くぁー!カエル可愛いっ!
この調子だと、同じく9巻で止まっているテニプリを最新刊まで揃える日も近いでしょうな。
あー、漫画もっと読みたい!
漫画喫茶でもいいんだけど、自分の部屋でごろごろして読みたい!
しかもあたし読みながらすっごい独り言言うのね。
漫画につっこんじゃったり、語っちゃったり、「そうだよねー」とか共感してみたり。
お店の中だと、こらえなきゃいけないからさ、独り言。

どうして経済的に余裕がないときに具体的な欲しいものが浮かんでくるのでしょうか?
図書券100万円分くらい、欲しいなぁ…。


2003年06月03日(火) 病床の1日。

昨日頑張って寝たのに、朝体温計ったらまだ39℃…。
これが3日続いたら死ぬのかもしれないとか思っちゃったよ。
40℃以上が3日位って結構ヤバいんでしょ?

すぐ病院に行きたかったんだけど、上京してきてから皮膚科しか行ったことなくて、どこにあるのかわかんなかったし、歩くのもままならない状態だったので、午前中はずっと寝てました。
で、お昼に歩けるくらいになったから、もしかしたらあそこそうじゃなかったかなぁ?と思い歩いて3分もしない場所で病院発見(笑)
あまり通らない道だから、確信はなかったんだけど、近くにあってほんとよかった。

昼なのに患者さんがいない閑散とした個人医院だったけど、貰った薬は凄く効いて、夕方にはかなり楽になっていました。
で、調子にのって本屋さんで漫画まとめ買い(おばかっ)
だって、昼間ずぅーっと寝てたから、夜全然眠れないんだもん!
変に気力だけはあるしさぁ…。
9巻でストップしてたナルトを17巻まで一気に揃えました(笑)
あぁ、シカマルかっこいい!!!
がま吉が可愛くて可愛くてvv「やるがなこいつ」の顔がイイ!
あとあのイヌ、ぱっくんだっけ??あれも良かった。

はっ!病人のはずがナルト話しに…。
まぁ、夜には37℃位まで落ちてたから大丈夫でしたー。
(平熱は36℃〜2分とかです、ちなみに)


2003年06月02日(月) 発熱の一夜。

情熱とかけてみた。

お昼過ぎからなんとなく頭が痛くなり始めまして。
放課後部活中はなんかぼーっとしてました。
で、家に帰るにも足がうまく動かなくて、かなり時間かけて家に到着。
とりあえず頭が痛いからバファリンでも飲もうと思って、レトルトのカレーを半分くらい食べて薬をのんでみた。
これが間違えだったんだよね(笑)
熱あるんだから、風邪薬飲んどけばよかった…。

体が熱いのが分かったから、体温を計ってみたらびっくり。
え?39.1℃っすか??
いやー、高熱が出たのは久しぶりでしたー。
でも熱はあるくせに変な気力とかはあってさ、メールしてみたり、ちょっとだけじゅんのから元気を貰ったり。←つまりビデオ鑑賞
寝ようと思ったけど、熱くて眠れず。
しかも一人暮らしでしょ?やっぱ寂しくなるんだよねー。
誰かから電話こないかなぁとか思ってたけど、いつものように誰からもかかってこないから、実家に電話したらさ、
「は?熱?いつもの不規則な生活してるから悪いじゃん」
と、ママンに怒られ、ちょっと泣きそうになりました。

そのあとお父さんが電話くれたときは本気で嬉しかった。
お母さんにも替わって、アドバイスとか貰えたし。
一人暮らしは、コレが一番辛いなぁ、と実感いたしました。


2003年06月01日(日) 今日も頑張りました。

昨日に引き続き、本日も大学内で独文学会のお手伝い。
今日は午前中だけで終わりだったんだけどね。
最後にお給料貰えましたよ!!
思ってた金額よりかなり多かったので、昼間からスーツで友だちとカラオケ屋さんへ(笑)
あれはどう見ても昼下がりのOLとサラリーマンだったよ…。

つぅかね!久しぶりにジャニ友じゃないお友達とカラオケ行ったんだけど、かなり歌える歌が限定されてることを再確認。
色々な曲を余り聴かないで、偏って特定の人たちの歌しか聴かない人だから、かなり困りました。
前にも言ったけどさ、小沢君関係、cocco、ゆず、スピッツ、嵐、小林建樹、頑張ってaiko、くらいしかちゃんと歌えないの。
あとはもっとマイノリティーだし…。
カラオケ行くと、結構気を使うってしまうんだよねー。

カラオケのあとは、微妙に時間があいてしまうとのことでウチに2人の友だちが来まして。
1人は男の子なのですが、(半ば強引に)ビデオを見せつけました。
やめなさいってばぁ…。
でもねでもね!淳之介さんの踊りを見て、「キレがある」「芯が通ってる」と嬉しいお言葉をいただきました♪
バレエをやっていたNちゃん曰く、「バレエやってたって感じの踊りで、一番しっかりしてる」らしいです。
なんか、結構、いやかなり嬉しかったです。
そのまま調子にのって妄想コーナー見せてしまったのはちょっと失敗でしたが(笑)
ウチに来てジャニのビデオを観る一般のお友達さんは、必ず「ビデオも面白いけど、それをみて開設してる桐子ちゃんが面白い!」と言って帰ります。

そ、そうですか?面白いですか??

じゃあ調子にのってまたよんじゃうよ?
さて、次の犠牲者は誰ですかね♪


桐子 |mailder prinz