甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2003年04月30日(水) ヒトラー没日。

確かそうだった気がする…。
ドイツ文化専攻したのも、第1次〜第2次世界大戦時の国際関係に興味があったからなので。
決して戦争が好きとかではなく(寧ろっつか嫌だ)、国際政治が面白かったのよぅ。

いやいや、今日で4月も終わりです。
明日から5月です。
コンサートです。横浜です。ナマ淳之介さんです。よだれです(ェ
楽しみのハズなんだけど、イマイチ雑誌とかビデオ見直す気力がないのは何故でしょうかねぇ?
やっぱ本物がイイってことなのか!?
そういや誕生日ぶりだー。
思ってたより沢山の人にお会い出来そうで、何かそっちの方が楽しみかもしれない…。
うえー、あたしこんなもっさくて大丈夫なのか…。
髪の毛切りたかったのに。

ウチワをアップ出来たってことは、当たり前だけど、デジカメ画像って色々アップ出来るんだね。
あたしちゃんとしたデジカメ(5万くらいだったかもしれない…)持ってるのに、全く活用されてないからね。
写真の部屋でも作るかな。
つか、HPの残り容量がどれくらいあるのかさっぱりわかりません。
どうしたら知る事ができるのでしょう??
なぞなー。



2003年04月29日(火) 初めてのうちわ作り。

とうとう作ってしまいました!
王道ジャニーズファンなら一度は通る?道、ウチワ作り!!
結果言うとね、初めてにしては上出来なんじゃないのっ!?
(はい、自己満足です)

11時に池袋集合でしたが、桐子さんおきまりのプチ遅刻。
中丸さん状態ですねー。
5分遅れて駅に着き、東急ハンズへ。
うん、いっぱい同士がいました(笑)
びっくりしたのは、ウチワの見本があったこと。
しかも『亀梨』と『相葉』が置いてありました(笑)

そのあとはプリクラ撮って、あたしのうちへ。
ほんと、狭い部屋での作業で申し訳なかったです…。
3人中あたしとY子が初心者だったから、Nちゃん指導のもとまず型紙作り。
終わったら、カラーパネルに字を書いて切り抜くんだけど…。
えーっと、Y子さんそこでもう作業放棄でしたね(笑)潔さが素敵でした。
あたしはどうしても『淳之介』って作りたかったから、3文字頑張ったよ!
裏を作る時間はなかったので、とりあえず表面だけ完成。
Y子、Nちゃん、お疲れ様でした!ありがとう、一人じゃできなかったよー。

夜、用事から帰ってきて裏面作り。
こっちは『王子サマ』だったからすぐ出来ました。
ちょっと恥ずかしいけど、一生懸命作ったからちゃんと使いますよ!
えーっと、サイトのworks内に写真を載せちゃったので、見たい人はドウゾ。
会場で見つけたら、声でもかけてやってください(笑)
座席については後日お知らせしよっかな。

あぁぁぁぁ早く3日にならないかなぁぁぁ><


2003年04月28日(月) そうそう。

昨日の夜、日記書いてから気づいたんだけど、サイトオープンしてぴったり150日目だったのです。
(じゅんのの誕生日から150日経ちましたってこと)
150日…、日記もそれだけたまったってことですな。
いつか自分のために、日記を本にして残したいです。

明日友達が遊びに来る関係で、朝部屋の掃除をしようとしたんだけど、
案の定ちょっと寝坊。
2限も遅刻かなと思って友達にメールしたら、休講でした!
出ようと思ってた授業が休講って、嬉しいよねvv
おかげで掃除もちょっと出来たし。

夜はネットとお電話の関係で、うっかりはねるを見逃しました…。
またビデオ貸していただきたいのですが…>T子嬢
ビデオといえば、H×Hのビデオレンタルしてきちゃった(笑)
GI編はやっぱ面白いよ。
ハリーポッターもちょっと借りたかったんだけど、やっぱ全部レンタル中。
映画は字幕じゃないといやなんだけど、今回日本語吹き替え版に石田彰さんが出てるそうなので、DVDを借りようかと思います。
久しく聞いてないなぁ、石田さんの声…。
SEEDも観てないしね。


2003年04月27日(日) ちぇ。

カウンタ、5555狙ってたのになぁ…。(だって555ぽいから)
というか、5555hitですよ!ありがとうございます(お手付)
サイトを始めて約5ヶ月ですが、お客さんがここまで来るとは思ってませんでした。
とりあえず、半年経ったら、限定祭りでもやろうかと思っております。
あ、もう来月じゃん。ひー。

今日はもう一つの日記でも書いたんだけど、1日家にいました。
起きたの夕方5時でした(どーん)
どうしよう、今(夜の1時)から寝て、明日2限ちゃんと出られるかなぁ?
でも朝までやることないし…。

Σ更新しろっつの(セルフツッコミ)

毎日色んなサイト様にお邪魔するんですが、デザインがどこも素敵で、トップとかメニューとかかっこいいなぁ…って思います。
センスばっかりはどうしょもないか。
でも、もっとかっこいくしたい!!ぐぐぐ。
スキルはどうやったら身につくのかなぁ?
あ、こないだバイト先でエクセルの使い方教えてもらったっけ。

こっそりこっそり考えてる夢小説、どこに載せればいいかな…。
オープンにするのは恥ずかしすぎるので(別に内容がとかじゃなくてね)、ついに秘密の小部屋でも始動させますかね。
ハッハー。


2003年04月26日(土) あーあぁ。

ほんとは今日更新作業色々やるつもりだったんだけどさー。
今日久しぶりに某チャットが開催されまして。
結局何もできなかったー。
まぁ、すっごい楽しいからいいんだけどね。

昨日言った通り、今日は朝早く起きて、ちょっと部屋の掃除をしました。
なんと急遽29日に友だちがうちに来ることになったのです♪
しかも何しにって、ウチワ作りに(笑)
初めてのウチワ作りだからちょっと不安だったんだけど、これで何とかなりそうです。
頑張って『王子』に仕上げよう!!

毎月第2、4土曜日はバイトで主任ミーティングがあるんだけど、今回は室長のポケットマネーでおやつ付きでしたvv
やっぱ食べ物があるのとないのじゃ変わるね!
断然楽しく?進められた気がします。
次回はお弁当がいいなぁ(欲張り)

最近思ったんだけど、実はあたし結構忙しいんじゃない?って。
部活とバイトで主メンバーだし、兼部先でも割と頑張ってるし。
あ、だからココがおろそかになってるんだ!
うわー、今気づいた…。
だって、ジャニビデオ撮るのも最近忘れがちだし。

そしてゆず熱は再熱!!!
しかもきっかけは『ユニクロTシャツ』のCMね!
びっくりしたよ、いきなり厚ちゃん出てくるんだもん!!
なんかね、あぁぁぁぁぁぁぁーって感じで胸が熱くなりました。
さっき久しぶりにゆずえんとかゆず一家、ゆずマン、ゆずの素聴いたら泣きそうになりました。
1人でもがいてました。
やばい、厚ちゃん大好きかもしれない…、と思っちゃった。
高校生の時は、歌詞の意味とかよくわからずにつっぱしってたなぁと、思い出に浸っちゃったり。
今、もう一回感じなおしてみると、色々発見したこととか沢山。
それだけあたしも成長したんだね。
考えてみれば、ほんと若かったなぁ。沖縄までついていけるパワーが凄い!
模試のあととか、普通に新幹線で横浜とか東京まで行ってた。
沖縄だって、金曜日出発だったから、学校終わってそのまま羽田まで行ってた気が…。
今じゃ出来ないことですね。
お金はあるけど、沖縄まで勢いでついていけるほどの情熱みたいなものがない気がします。
あのころ、ゆずを好きになってよかったなぁ。
で、来月の横浜アリーナ、おそらく行ってきます(笑)


2003年04月25日(金) しまったー。

せっかく1日オフなのにさ、またバイト前まで寝てたよ。
どうしたもんかね。
昨日は3時過ぎまで、久しぶりに長電話しちゃったのが敗因ですが。
お腹すいたなぁ。
結局昨日もパン1コしか食べてなかった気がする。すげ。
今日はちゃんと食べた。うん、ギリギリ生活…。
これもみんな淳之介さんのせいだからねー!!(自分のせいです)

と、いうわけで今日もバイトしかしてないです。
そのくせもう眠いから今日は早く寝ます。
行動時間、起きてから何時間?9時間?
体が衰弱してそうで怖い。
明日は2限あるから、最低でも10時には起きてるはず。
部屋汚いから早起きして片付けとかしよう!

3日のコン、行くのはいいけど、チケットないよ…。
早く探さなきゃぁ。
お金かかるなぁ…ジャニーズ。
まぁ、それでも好きだからいいんですがね。
本番は夏!!早くKAT-TUNコン行きたい!!
(毎日こんなことばっか考えてます)


2003年04月24日(木) うぅ。

夏休みの嵐四国遠征は、部活のためキャンセルいたしました…。
行きたかったなぁ。
でもそのかわり、ドイツに行ってこようかと本気で考えてます。
先立つものがないですが、学業のため、ママンに相談してみようかと。
ちゃんと返済いたしますので…。
甘いかなぁ?

木曜日は2限しか入ってないから、楽です♪
しかし久しぶりにバイト行ったら、ちょこちょこ変化があって、
今日は慣れないもんだから、いつもより帰るの1時間くらい遅かった気が…。
でも塾だからその分はタダ働きなわけで…。
あー、ちょっと理不尽な感じ。
バイト変えたいといえば変えたいけど、他にやりたいことないし、シフト制は便利で、何と言っても主任になっちまったからには何とも。

そうそう、3日のコンサート、沢山友だちに逢えそうですvv楽しみ♪
しかしこんなもっさい管理人に逢って、皆様大丈夫でしょうかね…。
あぁ、可愛らしくなりたいぜ、ちくしょう。
そうだね、せめてニキビとクマが出来ないように、睡眠不足はさけよう。


2003年04月23日(水) そろそろ。

いい加減に更新何かしなきゃなぁ…。
カウンタだけ恐ろしく回転してるのは何故?
身内様はともかく、誰が来てくれてるのかわかりません。
まー、書き込みって結構勇気と気力いるもんね。
ついでに日記サイトになりつつあるし。
4月だから忙しいってことにしといて下さい。

うちの大学では、区民の方を聴講生として、いくつかの講議に参加してもらってるのです。
あたしの履修してる講議にも品のいいおじいさまがいらっしゃいまして。
仲良くなりたいなぁと思って、後ろの席に座っています。
「こんにちわ。」って今日はあいさつしたら、とても喜んでた。
なんかいいなー。あんな素敵に歳をとりたいね。
履修といえば、今年のあたしの履修も凄くなった。
順番に書いていくと、

ドイツ文化事情、中世ドイツ語演習、ドイツ史、現代の数学、ドイツ史演習、書道演習、ドイツ文学史、ドイツ語会話、ドイツ語LL

こんな感じ。
数学と書道以外、全部ドイツづくし!
あ、でも去年は必修があったからわかんなかっただけで、こんな感じだったかも。
ほんと、ドイツに興味ない人が受けたら、苦痛だよね(笑)
まぁ、将来向こうで働けるよう頑張ります。

GWまであと少し!
早く淳之介王子に逢いたいです。
ぎゃわー。


2003年04月22日(火) 部屋が汚い。

そろそろ大掃除しなくては…。
また誰か遊びにこないかなぁ。如何ですかー>お友達

昨日の夜、またもマンガを読んでいたため、1限はムリかと思ったけど、なんと目覚ましなしで起床!
ありえなーい。ななななーい。(@はねトび)
ドイツ史は思った通り面白かったです。
3限の現代の数学もまずまず。
4限は麗しの加藤先生だしvv
今日一言だけ初めて?会話をしました。

「この教室で、あってますよね?」
「あ、はい。」(私)

しゅーりょー。
でも加藤先生ったら、意外におちゃめサンで、

「21から2を引いたら、えーっと、いくつだ?19であってる?」

と、指で確認してました。
ダイジョウブデスカ−?>加藤先生

火曜日は一番授業があるけど、なんとかやっていけそうです。
明日は書道演習、わーい♪

あ、心配だった3日のコンサートですが、ふっつーに妹と入ることになりました★
よかったよかった。
これで結局3日とも横浜にいるってことか…。
どうしよ、家帰ってくるのめんどくさくない?
マンガ喫茶とかあれば、そこで1泊してもいいかも。
マンガ熱もあがってることだし。
そうそう、ジャンプ系マンガといえば、ナルトとジャガーさんも買ってました★
有名どころ、意外におさえてたんだね、自分。
まぁ、最新巻までは追いついてないけどさ。

今日もH×H読みながら寝よー。



2003年04月21日(月) お腹すいた…。

昨日は結局1巻から読みなおしまして。
えーっと、16巻を読み終えたのが、朝の7時過ぎでした…。
ばっかでぇ。
でも面白かったー。早く17巻読みたいです。
本気でRPJやりたくなったよ。FF誰か貸して下さい。
あと、マンガが無性に読みたい!
お金に余裕が出来たら、久しぶりにマンガ喫茶のナイトパック料金で楽しんでこようと思います。
ハタチの女子大生が、マンガとゲームって、ねぇ?どうなのよ。

明日は1限から授業です。
そろそろ寝よっかな。

お腹すいたー。(今日パン1コしか食べてない…)


2003年04月20日(日) H×H

最新の3冊くらい買ってなかったらまとめ買い。
久しぶりに読んだら凄く面白かった!
いいなぁ、グリートアイランドいいなぁ。
冒険したいですねー。RPJ無性にやりたくなったよ。
FF8を一度でいいからクリアしたい。7と9はクリア済みだったり。
10はPS2がないから出来ません。
欲しい。

今日は同級生(地元)と久しぶりに遊んできましたー。
ジャニ以外のお友達と遊ぶの、いつ以来でしょう?(苦笑)
こんな天気だし、なにをするわけでもなく、ひたすらトークでまったりだったんだけどね。
何か人と話すだけで、いろいろ得るものがあった気がします。
つか、どんだけいつもの休日がだらけてたのか分かっただけでも嬉しかったし。
何でもない会話と、ちょっとした緊張って大事ですね。
今日は凄く楽しかったです♪
ジャニ好きってのもカミングアウトしちゃったし、サイトも教えちゃたし(笑)
次はディズニーランドで!!

あー、何も考えないでのめりこめる漫画が読みたいー。
それってやっぱ集英社系になっちゃう気がするのはあたしだけ?
今日の気分は、ジャンプとりぼんだわさ。(←このへんがH×H)
幽白読みたい。
マンガ喫茶行きたいけど、近くにあるとこは品揃え悪いし、池袋行くのもめんどいし。なによりお金がありません…。
とりあえず、手元にあるH×Hを1巻から読みなおして、ヒカ碁とテニプリも読みなおそうかな。

なーんて言ってると、凄いオタクちっくな感じしません?
何で買ってるのか謎ですが…。

そうそう、滝翼コンの5月3日、誰か連れてってくれる人いないかなぁ。
別に1枚チケット買って行ってもいいんだけど、寂しいしなぁ…。
一緒に入ってくれる人募集中です!(こんなとこで失礼)


2003年04月19日(土) 今日もいい天気でした。

タイトルって、日記の書き出しの最初の言葉になりがちだよね。
でもタイトル読まないで本文読む人がいたら、わけわかんなくなる時ってないのかなぁ?
そもそも、タイトルって読まれてるのだろうか?
 
まぁ、いいや。
チケット届きました。
やっぱ後ろのほうだったわ…。スタンドの4列目。
しょうがないか、滝翼コンだもんね。田口淳之介で登録じゃ弱そうだもんね(酷)
かろうじてこないだ届いたのと正反対の南ブロックだったから、両サイドからの鑑賞ができるってことでよしとしましょう。
本命はKAT-TUNコンだからね!!
あー、近くで見たいよー><
 
最近、早寝早起きが続いていまして。
実はさっきも日記書かないで寝ようと思ってたんだよね。(まだ10時です)
明日の朝はアニメ(?)ゴールデンタイムなので、7時には起きなくては!
勇治くーんvv
 
妹から聞いてびっくりしたんだけど、無所属の安藤君と黒田君、Jr.辞めちゃったみたいですね。
せっかく最近2人の名前覚えてきたのに…。
大学受験頑張りたいみたいなことを聞きました。
うん、頑張って勉強してください!!
そういえば田口さんは大学行きたいって前言ってたけど、どうなるんでしょうかねぇ?
個人的には大学頑張って行きたいトコ行って欲しいのですが。
うーん、辞めちゃったら悲しいけど…。
 
まぁ、本人が望んだ道で頑張ってほしいですな。


2003年04月18日(金) なにもない。

こんな曲がゆずにあったなぁ。
厚ちゃんの曲では、これが一番好きです。
最近はスピッツの花鳥風月聴きまくってますが。
 
そうそう、今日は授業もバイトも何もない日でした。
天気もよかったし。きもちかったー。
学校のパソコン室、かなり久しぶりに行ったら、マックが新しくなっててびびった。
しかもやっとネットが使える&印刷できるようになってた!!
今まではおかし過ぎだったよ。
マックユーザーは意外に多いんですよ。ぷん。
ウインドウズXPにもバージョンアップしてたし、ネスケも7になってました。
これでいっそう使いやすくなったわ♪
 
今日は歩いて20分くらいのとこにある友だちのウチに遊びに行ってきました。
何が目的かって、ときメモ借りるために(笑)
ひっさしぶりに初期のときメモやりたくなっちゃったので…。
ついでに知らない道もいろいろ開拓できたから、今度は自転車で冒険旅行に行ってまいります。
たっびーびとーにー、なるなぁーら今なんだぁー♪(@スピッツ)
 
でもとりあえず自転車のパンク直さないと話になりませんな。
いつか多摩川まで行くのが夢だったり。
青春だわー。


2003年04月17日(木) あれれ?

チケットって、19日に発送だよね??
思いっきり今日届いてたんですけど…。
しかも表面に『配達指定日 4月19日』ってシール貼ってある…。
郵便局の人が間違えたんだね。だめじゃん>練●郵便局

とりあえずオーラス分が来たんだけど、席の方はやっぱり後ろの方でした。
あぁー、クジ運ないなぁ。
でもかろうじでスタンド2列目なので、埋もれるよりはいいかなっと思いました。大阪より近いでしょ。
王子ウチワ作らなきゃ!
会場で『王子』『田口』(もしくは『淳之介』)ってウチワ持ってる人いたらあたしですので、温かく見守ってあげてください。
コンサートって、ちょっとしたオフ会の場所になるよね。
普段サイトに来てるお客さんと逢える、絶好のチャンスだもん。
あたしも今回は何人かと逢う予定です。
ぎゃー、こんなしょっぼい管理人、誰も逢いたくないっつの。

今日は午後授業ないから、帰ってきて3時〜11時まで寝てしまいました。
このまま朝まで起きてるのかな>自分
明日授業ないし♪
久しぶりにゲームでもやろうかと思ってたり。
時代系ネオロマンスゲーム(笑)ばればれデス。

あ、日付け変わってるから、今日はゆっきの誕生日だ!!
16歳おめでとうございます★
お誕生日イラストでもアップしちゃおっかな。


2003年04月16日(水) 祭りだ祭りだっ!

KAT-TUN夏コン決定!!!
やんややんや!!

いや、多分あるだろうなぁとは思ってたけどさ。
これで確実に夏が楽しみになりました♪
つか、今からお金ためて間に合うのかな?
臨時短期バイトでもするか…。
コンサートといえば、もうすぐ滝翼コン横アリ公演のチケットも発送じゃん。
あー、どうだろ?どうだろ?
あたし申し込みは2公演、友だちが1公演。
一度でいいからアリーナを体験してみたいなぁ。

アリーナ席って、ファンクラブ入ってれば結構確実だと思ってたよ。
だって高校の時、散々ゆずのライブ行ったけど、ほとんどアリーナだった気がする。
ジャニと比べちゃいけないか。

明日は木曜日。
2限が終わったら殆ど週末始まりです。
土曜日に部活があるから、授業入れちゃったんだけどね。
来年の履修は卒論とゼミだけって理想が現実になりますな。


2003年04月15日(火) がんばった。

今日はなんと朝5時に起きました!すばらすぃー。
昨日疲れちゃって、10時前に寝たからね。超スッキリ。
いい天気にもかかわらず、午前中はずっと家でネットやってたんだけどね。
大学が履修の関係で本日は休講でした。
履修登録もパソコンからになったし、最先端いってる感じだわ。

今日は成蹊大学で部活があるので、吉祥寺で買い物♪
でもほんとは昼ごはんも食べようかと思ってたんだけど、バスに乗る途中ばったりまきをさんに遭遇したので、こちらでご飯を一緒しました。
ハラミ丼、美味しかったvv

吉祥寺はいいね!住みたいっス。オサレだし。
成蹊大学行けばよかった。(あたし大学入るまで成蹊の存在すら知らなかった田舎モノです)
で、ほんとは東京混声合唱団の指揮者さんの指導練習だったのですが、なんと時間になっても現れないというハプニングが!!
(間違えて成城に行ってしまったのではないかという疑惑)
1時間経っても来なかったため、自主練習に変更。
こんなこともあるんですねー。

明日からは本格的に授業が始まります。
書道演習。定価5000円の筆も買ったことだし、がんばるまる!


2003年04月14日(月) おめでとうございます。

35歳のお誕生日おめでとうございます。
あなたはまだニューヨークの空の下にいるのでしょうか?
35歳でも40歳でも、60,70になっても、あなたは私の永遠の王子様です。
今年が小沢君にとって素敵な歳になりますように。

はい、小沢くんの誕生日です!(やんややんや)
実はあたしがファンになったのは、小学校6年の時なので、暦としては某S君とまったく同じなのです。
今年は何か曲出すのかな?

さて、アシスタントのお仕事は終わりました。
2日完徹ってすごいね。よく部活に出られたよって感じ。
まぁ朝の9時から夕方まで寝たんだけど、ほんと一瞬の出来事でした。
あれ?もう夕方?みたいな。
いやー、お疲れ様でした>まきをさん

今日は何もせず寝ます。
明日は履修登録行かなくちゃ。
成蹊大学で練習あるから、吉祥寺で買い物でもしますか。


2003年04月13日(日) 引き続き。

アシスタントです(笑)
 
そして再起動したからさっき書いたの消えたし…。
じゃあ箇条書きで。
 
 ・アバレ、555、ナージャ鑑賞
 ・555は子どもが観ても大丈夫なのか?
 ・夕飯は回転寿司
 ・寿司に恋を投影
 ・イカ揚げは母性本能をくすぐるタイプ。
 
はい、こんな感じで。
最後の2つは書くと長くなるからもうこれでわかって下さい(無理です)
 
さて問題です、原稿はあがるのでしょうか?


2003年04月12日(土) アシスタント。

今日はバイト後、成瀬まきをさん宅に遊びに来ています。
ハッ、遊びにじゃなくて、お手伝いに来ております。

消しゴムかけたり、文字起こしたり、後でトーンもベタも貼っちゃいます><
やっべぇ、すっげアシスタントちっくじゃね??
漫画家さんのお手伝いみたい♪と、かなり張り切ってます。
いいなぁ、絵が上手な人は・・・。

あとねー、思ったのは、あたしも在学中にこっそりひっそり1回だけ(もごっ)
だーれも知らないとこで、ね。
いいんだもーん。

ただ今、朝の五時半でっす★
このままナージャまでお仕事続行、んで10時からは合唱連盟の会合。
そのあともアシスタント作業に!
なんだか久しぶりにまともな(?)生活してます。
あ、働いてるって意味でね。

さって、続きやりますかー。


2003年04月11日(金) 割と規則正しいのかも。

休日には珍しく、今日は12時に起きました。
って、12時半の部会にはちょっと遅刻しちゃったんだけどね。
だめだめっス・・・。

金曜は履修の関係でオフ、久しぶりにバイトもなかったから、まったりまったりな1日でしたー。
おかげで返さなきゃいけないメールも忘れてたし。

そうそう、内村プロデュース観ました!!
ハリケンメンバーが出てたんだけど、シオ瞬可愛かったぁvv
あとコータも最近株上昇中って感じ。
(って、オンエア終わっちゃってるけどね)
つかね、何が良かったって、さまぁ〜ずとシオ瞬のガリンペロポーズに萌えぇvv
やってた、そしてあたしも一緒にやってた(笑)
やっぱあの枠はガリンペロじゃなきゃ・・・。

はねトびも嬉しいけどね。


2003年04月10日(木) 寝過ぎ。

おかしいなぁ。今日2限ちゃんと出る予定だったのになぁ…。
起きたらもうバイト行く時間でした。
履修の関係で、あたしの週末は木曜午後から始まります(笑)
大学生って、なんて素敵なんでしょう。
でもこんなゆっくりしてられるのは今年いっぱいだろうなー。
夏、思いっきり無茶してやる…。

起きてからバイトしかしてないから、ネタがないっす。
ただいま洗濯中。

そういえばさっき、自分の書いた日記を読み返してみましたが。
くっだらねぇ、とか思っちゃった。
でも感心したのは、とりあえずほぼ毎日書かれてるって事。
確かに2〜3日まとめて書いちゃう時もあるけどさ。
あたし自身も日参サイト様の日記は必ずといってチェックするんだけど、やっぱ更新されてないとちょっとがっかりしちゃうもん。
あとねー、これは言っていいのかわかんないけど、自分の文章やっぱ好きかも(言ってろ)
当たり前だけど自分で書いてるから読みやすいし、毎日同じ内容じゃないし、たまに赤裸々すぎだし、人生語っちゃってるし。
自分大好きかも。
でもこれは誰もが思ってることだと思います。
もう一つ質問専用の日記借りてるけど、こっちの日記読まないでアレだけ読んでくれてる人は凄いと思う。
あたしだったらあんな質問ばっかの日記絶対読みたくない。
あと、こっちの日記も読んでもらいたい。
うっわ、何様だよ。

いろいろ書いてきたけど、全部分かっちゃってる自分がやっぱ好きです。
いいんだ、何と言われようと。

上様カラコン外してるんだね。今ごろ気づきました(遅)
最近以前の中丸病から上様病にかかってましたが、ようやく完治。
と、思ったら今度は聖病な予感。今月の雑誌でやられました。
あと思ったのは、TTUN派ってこと。
仁亀は何もしなくても人気あるし、どうも自分のコの様に思えないところがあります。好きだけどね。
でもでも絶対将来有望なのは田口さんだと思う。
ファンは量より質。すばらしー。




2003年04月09日(水) さて。

どうしよう。
何だか胸がもやもやします(☆KOI☆とかじゃなくてね/笑)
どうやったらいいんだろう…。
つか、誰に聞けばいいんだろう…。

今日は早起き出来たので、なんと1限に参加しましたー!
ほんとは同じ授業の2限を履修するんだけどね。
あー、すがすがしい天気でしたねぇ。
ケーキも上手に焼けましたし。満足。

あたしは2つの部活に入っていますが、両方とも新入生が沢山来てくれて、ほんと安堵です。
合唱の方は人数いないと本気で困るからね…。
あとは男の子が入ってくれれば。

嵐コン、夏にはなんと愛媛に行きそうです(笑)
四国!初の四国!!嬉しいなっ♪
チケットは激戦かもだけど、今からせっせとためますよ。
何だかんだ言って、ジャニでは嵐コンが一番楽しい。KAT-TUNコンもいいけどね。
KAT-TUNもありそうな雰囲気だから、バイト頑張らなくちゃ!
ほんとはドイツ行く予定だったのに…。
あ、でも日程次第でやっぱドイツも行くかも。
って、何にしろお金が一番ですゾナ(切実)
短期で探そうかなぁ…。



2003年04月08日(火) すっかり忘れてた。

電話代払うこと…。
 
なので、ちょっとの間ネットできませんでした。
家にいて、ネットが出来ない=することがない=寝る、ので、速攻寝ました(笑)
つまんねー生活。
 
今日はうちの下の服屋さんで、ワンピースを買ってしまった。
サイズがいつもより2つも上だったから、ぶかぶかを予想してたんだけど、ぶかぶか過ぎて意外に大丈夫でした。
ベルト買って押さえれば可愛く着れそう。
明日早速着ていこっと★
あと、店員さんに「上に住んでるんですー」って言ったら、「大家さんが素行のいいお嬢さんだって誉めてたわよ。」って言われた(爆笑)
「そうなんですかー?あたしなんて…。」って、猫かぶっときました。
そりゃあバイトで塾講なんてやってるとか言っちゃえば聞こえはいいよね。
あーおかしい。
部屋にはポスターはりまくりで、ビデオを観ては叫び、愛の為にはお金にいとめをつけないいいかげんなあたしなのにねー。
電話とかケータイとか平気でとめられてるあたしなのにねー。
アハハハー。
 
言ってて寂しくなってきたから終わり。


2003年04月07日(月) 恋について語ってみたりみなかったり。

起きたら夕方の3時すぎでした(チーン)
お試し授業、結局出られなかった…。
部活のために学校行ったもんだわ。

今日はまたもサイト繋がりのジャニ友だちさんと逢ってきました!
お初にお目にかかる方がお2人。
緊張していつもより口数多かったなぁ(笑)
上野の白木屋に行ったんだけど、隣に座ってた人達の会話が面白くてこっちのテーブルでもこっそり爆笑。
新人のウエイターさんはおどおどしてるし、壁にかかった絵がななめってるし、何だか不思議な空間でした。
おまけに話してる内容は、ちょっと表には出せないようなテーマときた(笑)

えーっと、趣味友だちって素敵ですね。
今日思ったことは、あたしも頑張ってしまえってこと。
何かなげやりな感じですが、今しかできないじゃんね。
あのね、今日思ったんだけど、本気で愛してるってこーゆーことかもしれません(オカシイですよー)
あたしはある意味両刀です(爆)

えーん。
自分が分からなくなってきた。
でも一つはっきりと言えることは、『田口淳之介』という男の子が可愛くて大好きでしょうがないってこと。
今あたしの脳のほとんどが淳之介さんだってこと。

何告白してんだか…。
あ、でもね、それは現実の恋の真反対に位置するってこともちょっと再確認しました。
どういう訳か、淳之介さんへの愛が深まる程、某S君への気持ちも比例して大きくなってる気がします。
不思議ですねー。
あー、何かっ欲求不満か?春か?春のせいだな!?
こっそり実家にでも帰ろうかしら(笑)
今のあたしにできる事ってなんだろう?

やっべぇ、久しぶりに胸が痛いぞ。
春って毎年何かに惑わされてる気がします。
それにまんまと騙されたこともありましたなぁ。
とりあえず何がしたいのかわかんない。
そうだなー、直に逢いたいなぁ。

あたしの片想いは、そろそろ10年目なんですけど、どうしたらいいんでしょう?
相談相手は中丸さん希望で。


あー、はねるのトびら面白かった。
微妙にタイトル変えてみる。ホントはこのサイト名にしたかったんだけど、すでに使われてたんだよね。



2003年04月06日(日) はぁー。

ビデオ撮り忘れました。
起きたら9時でした。

勇治君がぁぁぁぁ(号泣)

結局そのままふてくされて、ヤヤヤの時間まで寝てました。
折角の日曜、何してるんだって感じ。
あ、でもサイトの方は色々アップしたよ♪
キリリクの『相葉ちゃんとラブラブ小説』は、もう撃沈て感じでしたが。
ごめんなさい。あたしにはらぶらぶってのが夢サイドでは書けないみたい(腐)
あ、でも時期的な問題かな?(どっちだよ)
分かる人だけ分かって下さい。

明日から授業スタート。
早く加藤先生に逢いたいです。


2003年04月05日(土) 激寒。

今日はありえないくらい寒かった…。
息は白いし、手はかじかむし。
今日夕飯食べに来てくれた1年生のみなさん、ありがとうございました。
焼肉美味しかったなぁ…。
今度は個人的に行ってこよっと。
あ、牛角もチャレンジしたい。

飲み放題だからって、沢山呑んじゃったー。
カシスオレンジのまずさには度胆を抜かれましたが。
もう絶対呑まない。
つか、オレンジのお酒苦手なこと忘れてたよ。

明日は晴れるといいなー。
皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さい。


2003年04月04日(金) 田口色。

今日は友だちの誕生日。
あたしがつい1週間前に20歳になったと思えば、その子はもう21なんだよね。
早生まれが得に感じる歳になってきましたなぁ。

今日は予定通り亀有に行って、例の喫茶店入ってきました!
店内の雰囲気はちょっとコジャレた感じで、若者というより、マダムたちが午後にくつろぎに来るって感じ。
コーラが530円もした。
だって自販機で買えば120円だよ?場所代って感じなのかな?
真一くんが座った席に座れましたvv
え、えへへ(至福)

その後は池袋でご飯を食べ、うちに来てビデオ鑑賞スタート。
え、えっと、Sさんごめんなさい(土下座)
あたしってば「可愛い」「かっこいい」しか言ってなかったです…。
うちに来てくれたのに、何もおもてなし出来ず…。
朝まで付き合ってくれてありがとうございました><
このおわびは何か…。
イラストじゃあまかなえませんよね?つか、いりませんよね?

ビデオの方はもう、ヤバいくらい満足しました。
結論としては、田口さん世界一ってことで(きっぱり)
勢いに任せて結構大胆なこと言ってたなぁ(遠い目)
「いじわるなんだからぁ(ハートマーク)」って言ってくれるような彼氏が欲しいです。

あ、訂正。
「彼氏」じゃなくて、某s君が欲しいです。


     言ってろ>自分。


とにかく壊れまくりな1日でした。
明日からはケータイに録音した淳之介さんの声に悶える毎日が始まります。


2003年04月03日(木) やっぱり。

遅刻しちゃった…。
あーあ、寝るんじゃなかったよ。
おかげでゴミも出しそびれました。

今日は夜ご飯を来てくれた1年生と一緒に食べました。
多分あそこのスパゲティ−屋さんは3回目なんだけど、あたしいつも同じもの食べてる気がする…。
ウニのスパゲティ−ね。
だって美味しいんだもん!確かに最後は飽きるけど…。
ウニ丼食いたいよー。
いつか裸少で誰かが食べてたよね?
ビデオで確認して、お金あるとき食べてこよっかなー。

明日は某さいとさんの管理人さんがウチに泊まりにきます♪
やっば、部屋汚い。


2003年04月02日(水) 入学式。

本日はうちの大学の入学式でした。
あいにくの雨で(どっかの推理小説のタイトルみたい/笑)、新入生は寒そうだったよ。かわいそうに。

新歓の方はなかなかいいスタートを切れたのではないでしょうか。
とりあえず2人くらいお客さんが来てくれたし。
よかった、よかったー。
明日からも頑張らねば。
あ、明日はいよいよ成績表だー!どうかなどうかな?
早く履修も取りたい。
なんと、麗しの加藤先生はゼミがあるそうな!!
やったーーーーー!!!絶対取る!必修とかぶってたらそっち切ってもいいくらい。
お願いだから人気ありすぎて抽選とかやめてね。
あと、贅沢だけど、仲良くなりたいから人少ないほうがいいな…。
どきどきキャンパスライフを送りたいので(本気)
あ、加藤先生独身なのよぉ♪しかも猫と暮らしてりしてるらしい!
50万とかかけちゃったりしてるらしい!
ほぅ(遠い目)
きっと学生のころはあたしの好みだったに違いない。
今何歳なんだろ?30代後半だとみてるのですが…。

あー、今日これから寝たら、明日起きられるか不安なんだけど。
イラスト描けるかな?


2003年04月01日(火) 今日から4月。

早いもので、もう大学3年だよ。
今日は身体測定なので、久しぶりに学校行ってきました。
新歓の準備とかしてきたり。
沢山入ってくれるといいんだけどなー。

気になってた成績表は3日にもらえるそうな。
どうかなぁー、せめて、せめて2つまでにとどまって欲しい!
何とか2年で100単位は越えたい…。
まぁ、どっちにしろ今年は楽になりますがね。

今週、急遽予定が入りまして。
先日行って入れなかった、『模倣犯』の喫茶店リベンジ行く事になりました★
今度こそはあの席に座ってやる!!

今日はエイプリルフールだったけど、特に何もなかったです。
毎年この日のためにとっておきの嘘を用意してる人っているのかな?
いそうだなー。


桐子 |mailder prinz