甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2003年03月31日(月) もー!

2回も書いたのにぃーーーーーー!!

もう書く気になりません。
要点のみで

・原宿1人で行って来ました
・新しい写真は個人的に萌まくりです
・ナカマ−の太ももサイコ−です(腐)
・じゅんの大好き
・サイトが生徒にばれました

さて、これくらいだったかな?
箇条書きでも日記っていけるもんだね。

そうそう、サイトばれたのはヤバい。
他の先生や室長にバレたら、多分辞めなきゃだよ…。
お願いだから誰にも言わないで、こっそり楽しんで下さい。
つか、来てもつまんないし…。
本気でお願いいたします(お手付)>生徒さん


2003年03月30日(日) 二十歳だよ…。

っつか、登録しようとしたら消えた!すっげ長かったのに…。

お誕生日おめでとう>自分
記念すべき二十歳の誕生日は長くて濃ゆい1日でした。

まず朝の7時前に大阪駅到着。
とりあえずなんばに向かって、ファミレスで時間潰し。
なんと目の前にはあの松竹座があって大興奮!!
10時近くまでまったりまったりで、その後大阪観光しましたー。
でっかいカニを見、恥ずかしながら食い倒れ人形と一緒に写真を撮り、グリコの看板を見、心斎橋を渡り、並んでるタコヤキ屋さんのタコヤキを食べました★
これら全てを1時間以内に体験したからね(笑)
意外にいろんなものがちっちゃくてびっくり。

11時半くらいに大阪城ホール到着。
そこで待ち合わせしていた名古屋の友だちに逢いました。
一緒にあたしと行った友だちも、逢った友だちも同じ歳なのにさ、
どうしてあたしは子ども子どもしてるんだろう?って切なくなったね。
いつか大人の魅力とやらが出てくる時期はあるのでしょうか?
逢えて嬉しかったよ!名古屋で逢いましょう♪(って行く気満々/笑)>加奈子ちゃん

で、ちょっとね、ありまして(苦笑)
持ってたチケットは2部でしたが、両方入ってきました(えへ)
誕生日の愛の力は偉大ですな。

席は後ろの方だったんだけど、意外にホールが狭かったので、かなり楽しめました☆
滝沢さんが客席に来た時、あたしの3メートル先くらいに彼がいたし。
でも淳之介さんがMCとかでひとっことも話さなかったのが残念でした。
笑顔大バーゲンだったからよしとしますが(甘)
今回はちょっとまともにレポ書けそうな予感。
メモッたりしてありますしね。

コン後は大阪の友だちに逢うべく、大阪駅へ。
待ち合わせの場所に行く途中、男の子の波にのまれたんだけど、あとから聞いてみればなんと関ジャニのちびっ子たちでした。
知ってる顔も何人か。
いやー、まじびびった。でもじゅんのがよかったな☆(無理です)
ここで逢った友だちは、結構想像当たってたかも…な感じの素敵なお姉さんvv
美味しいお好み焼屋さんに連れて行ってもらいましたー。
ほんとに美味しくてボリュームもあって、大満足。
その後はプリクラ撮って、なんとビルの上にある観覧車に乗っちゃった!
つか、ビルの上って結構異例じゃない?(@じゅんの)
ビルの上だから凄く高くて、どきどきしてたけど、3人で妄想トークに花が咲き、あっというまの15分。
上と下に乗ってたカップルの人、うるさくてすいませんでした。
だって一緒に乗ったら…、って考えちゃうじゃん!フフフvv(奇)

その後はおみやげ買ったりして、再び深夜バス乗り場へ。
大阪案内&x楽しいトークありがとう☆また逢いたいねっ!>みっちゃん

帰りのバスは新宿まで爆睡。
とにかく長い1日でしたが、思い出にのこるイイ誕生日でした♪
メール&書き込みくれたみんな、ありがとうでっす><
さー、大人の魅力に向かって、いけいけゴーゴージャーンプ!(@姫ちゃん/笑)



2003年03月29日(土) 最後だ…。

はい、桐子さん10代最後の日記です。
記念すべき最後は、大阪行きの高速深夜バスの中。
ちょっと素敵よね?

明日から二十歳かー。嬉しいような、悲しいような。
ま、これで堂々とお酒が呑めるし買える♪
コンビニでびくびくしなくてもいいわけだわ(笑)

10代って、生きてきた中で、今は一番長い期間なんだよね。物心から数えると。
あー、あと50分…。

未成年じゃなくなっても、いつまでも子供心は忘れないようにしたいです。
ま、カツンカツン言ってる間はだいじょぶでしょう。
楽しい20代になることを祈り、明日のコンは精一杯楽しんできまっす★
待っててねー>じゅんの

ちなみにあたしは昼の12時ジャストに産まれました。
おめでとうメールくるかなぁ?

では、しばし最後の10代を嵐の曲聞きながら満喫いたします(笑)


2003年03月28日(金) からおっけ。

また行って来ました。
このいい天気に昼間からカラオケって不健康だよねー。
しかもね、地元の友達と2人で行ったんだけど、2人とも車もってないからさ、チャリですよ、チャリ。
いい年の女子大生がチャリでカラオケってどうなのよ?
地元だから知り合いに会わないかとひやひやでした。

カラオケではジャニで行くかと思いきや、ゆずを熱唱。
青春時代の高校生活は、ゆずとともにって感じ。
上4ケタは同じ番号だったから、下2ケタを適当な数字入れて、ランダムに歌いました。
うん、全然よゆーで覚えてた(笑)
ゆずとCoccoと小沢健二と嵐だったらほとんど歌えるかもしれない。
あとねー、懐かしのアニソンとかも歌った。
懐かしっていっても、自分たちがリアルタイムに観てたやつなんだけどね。
幽遊白書や、ミラクルガールズ、スレイヤーズ、ワタルとか。
ついでに、ハリケンジャーも歌ってきた。
いやー、同年代だと面白いね。
ジャニ曲は、『情熱の一夜』『とまどいながら』のみ?
最近のあたしにしてはめずらしー。

明日はいよいよ大阪に旅立ちまっす☆
30日入る人いるのかな??
誰かに逢いたいなー。
って、2人くらい初めて逢うんだけどね。楽しみ♪


2003年03月27日(木) 幸せ。

あたしが実家に帰ってくると、必ず1回は食卓にウニとイクラが並びます。
なんかね、この2つはいつもセットで出てくんの。
今日はついでにいかさしも出てきちゃったり。
ウニは大好物なんだよねvv
イクラはびみょ。
あとねー、穴子と、しめさばが好きvvもちろん鰻もすきー。

今日は起きたら2時過ぎで、1日家にいたので、日記に書く事食事のことしかなかった。
つまんない。

あとハワイのお土産のチョコって、どうして独特の味がするの?

もうすぐ二十歳だー。十代終わっちゃうよー。


2003年03月26日(水) 泉くうぅぅぅぅん!

はい、実家からこんばんわ。
本日のごくせん、ヤバイくらいに盛り上がっちゃいました><
うん、潤様もね、いのよ、すっげぇかっこいいのよ。
で・も・ね・・・。

泉くん可愛すぎです。かっこいいです・・・。
セリフ貰えてたし、トミショウとなんか近くにいちゃったりして!
違う局なのにね、ありがとう日テレ♪
ごくせん全部ビデオに撮っておけばよかったなぁ。
かろうじて最終回だけはおさめたのよぅ。
再放送やってるのも知らなかったし・・・。

実家はくつろげますなー。


2003年03月25日(火) パジャマぱーちー。

一回書いたのに消えやがったこのやろう。

はい、のっけから失礼いたしましたー。
今日は実家の友だちが遊びに来ていまして。
まったりくつろいでいます。ここはあたしの実家の部屋?って感じ。
あったかくていいなぁ。
明日の夜一緒に帰ります。

そうそう、質問配布ですが、すでに使って頂いたようで…。
ありがとうございますです(お手付)
結構趣味にかたよった質問かもしれないと思うのですが、いかがだったのでしょうか??
作ってみた側としては、沢山の人に答えて頂きたいので、どう地道に普及していこうかと模索中。
田口スキー様、宜しくお願いいたします。

有田作郎大好きです。
全てツボなんです。こんな陳腐な言葉では言い表せませんが、好きです。
ファンレターまた書こうかと思いました。
いきなりすぎたか。



2003年03月24日(月) ないと寂しい。

学校とか部活とか、今は授業に出たいかもしれない。
早く成績表帰ってこないかしらなーんて思ってみたり。
落としてもせめて2授業であって欲しいなぁ。
確実に1個切ったから、あと1つだけにとどまって欲しいです。
早く自分の履修が組みたい。

今日は3時からのバイトしかしてません。
それ以外はパソコンだけ。
うわぁ、暗くないか??
昨日の日記、結構凄い事言ってしまった気がするけど、やっぱり相方欲しいかも。贅沢モノめー。

明後日微妙に実家に帰ります。
明日は唯二(唯一ではなく)の親友がウチに泊まりにきます。
逢いたかったよー。きっとあなたも逢いたかったことでしょう。
KAT-TUNに囲まれた部屋を見るのはもしかしたら初めてかも…。
って、今電話かかってきたし(笑)
明日泊まって、そのまま一緒に実家に帰ります。

明星立ち読みしました。
表誌だったねー、中の写真の髪型いい感じで嬉しいです。


2003年03月23日(日) またもや。

一日布団の中でした…。
活動開始したの夜の7時なので、まだ眠くありません(今夜中の3時)

アバレ、555、ナージャはビデオでみましたー。
どれもいい展開になってて、ますますこれから目が離せない!!
ビデオもたまる一方です。

今日ふと思ったんだけど、リンク増やそうかなぁって。
カツンサイト様がちょっと少ないから、増やしたいなぁって思ったのです。
さっき色々なサイト様を旅してきたんだけど、何かどれも素敵で、恐れ多くてそんなこと言えなかった。
希望としてはね、同じ時期にサイト開設されたサイト様とリンクしたいなぁって思ったの。
親近感ある感じでしょ?
一緒に頑張りたいなぁって。
あとね、田口サイトではなく、他の5人のサイト様とリンクしてみたいと思った。
別に同担が嫌とかではなく、自分違う見方とか、他のメンバーのこととかもっと知りたいと思ったから。

ちょっとずるいかしら??
あたしって、結構独占欲強いんだよね。
そのくせ色々手を出したがるのです。
って、上の内容と独占欲の話はつながってるんだけど、あたしの頭の中でだからわからない人もいるかもしれません…。
ジャニーズのファン友達って今ネットを通して沢山できたんだけど、相方さんっていないんだよね。
や、作る必要性とかないんだろうけどさ。
あたしは結構欲しいかもしれない。
難しいことだけど、いつでも一緒な友達がちょっと欲しくなりました。
あ、ジャニ以外で親友って呼べる友達はいるの。
友達の話すると長くなりそうだなぁ。

自分で思うに、友達の輪は広いです。
しかし、深く付き合う友達は少ないです。2人しか浮かばない。
でもそれで凄く満足してるの。
ジャニに関しては、まだみんな宙に浮いてる感じがして、ちょっと不安だったりします。
みんな仲良くでいいじゃんって思うんだけど、やっぱ固定の相方さんが欲しいかもしれないと思いました。
独占欲強いからなぁ。多分すっごいやきもちとか焼くの。
友達の輪が少ない人で自分だけを頼りにしてくれる人がいいな。って、殴られそうですが…。
あ、この場合の友達の輪ってのは、ジャニ限定ね。

結構寂しがりやなんじゃないかと思った今日この頃。
でも今ジャニで友達になってくれてる人達はとても好きです。
相方とは言わないけど、つながっていたいと思ってます。
一緒にいて気を使わなくてもいい、なおかつあたしだけ見てくれる相方さんが出来たらいいな(贅沢)

うわー、今日の日記、性格悪っ。
でもこれが本音です。


2003年03月22日(土) おめでとうございます。

今日は大学の卒業式でした。
在校生は出席しないのですが、学内合唱団のため、賛歌を歌うべく出席。
歌よりも卒業生の皆様が退場するまで拍手しなきゃなのが辛いのです。
「おめでとうございます」
って何回も言ってる内に、頭がぼーっとしてきて、いつのまにか
「おはようございます」「おつかれさまでした」
って何度か言ってしまった(笑)

夜は部室で鍋パーティー。
OBOGのみなさんも沢山来てたので、たのしかったー。
歌のプレゼントで先輩の涙もみれてしまいました。
歌ってやっぱ楽しいです。

その後はカラオケ行ったり、ラーメン食べにいったり。
最終的にはあたしの部屋に6人お客さんが来て、みんなでビデオ鑑賞会。
何を観てたかといえば、「はねるのトビら」。
夜中に7人で大爆笑してました。何やってんだか…。
部屋狭くてごめんなさいでした>身内さま
結局始発でほとんど帰っていったんだけど、1人女の子泊まってのね。
で、寝る前に布団入って結構本音をしゃべっちゃった気がする…。
「あの人は生理的に受け付けないんだよ。」とかなんとか。
よく覚えてないけど、しゃべってた気が…。
忘れてください>T子嬢

大学生もあと半分だよー。
来年はもっとやりたい授業増えるといいです。


2003年03月21日(金) はい、ただいまー。

って、ほんとは昨日帰ってきたんだけど、疲れてて日記サボりました…。
ほんとは合宿先でも毎日書く予定だったのにさ、最初だけだし。

合宿はとても意味のあるものになったと思います。
部員の団結力とか、自分の責任感が深くなったし。
明日の卒業式、いい声で卒業生の皆さんを送りだしたいと思います。

昨日帰ってきて、撮ってあったビデオ観たんだけどさ、ヤヤヤのメンバーはどうなの?って感じ。
なんで星野くんがいないのー&仁亀だけなのー!!
赤間ちゃんもいないしさ。
なのに八乙女くんはいるのね!?どうしてー??
ちょっとまた怖くなりました…。

うってかわって、555とナージャは面白かった!
555はなんか、そうきたか!って感じ。うまいねー、監督!
あいかわらず泉くんはかっこよかったんだけど、やっと主人公の半田くんの良さが分かりました。
髪の毛長いのは、マリちゃんが巧の髪の毛を切るシーンのため?とか思っちゃったり。
つか、半田くんは内くん(関ジャニ)に似てる!!
そして内くんと言えば『僕の生きる道』ね。
最終回初めてみて、泣きました。
そんでもって、内くんの白衣姿にめろめろずっきゅんvvて感じvv
髪も七三だったし、合唱ってとこも個人的に良かった。
草薙くんも大好きです。地味でサイコ−。

ナージャの方は、仮面舞踏会っつーお決まりパターンがまたイイ!
黒薔薇って、なんだかタキシード仮面を彷佛するのはあたしだけじゃないはず!
舞踏会行きたいよ−!貴族と結婚したいよー!
どこまでも夢見る少女でいたいし、きっとそのまま夢の見過ぎで独身な生涯をまっとうしたいです。


2003年03月16日(日) 春合宿1日目。

今日から部活の春合宿のため、千葉県の岩井に来ております。
思ってたより寒くないので、一安心。
昨日の夜、ほんとは徹夜予定だったんだけど、1時間半だけ寝ることに成功!
あたしにとってはかなり危険な賭けだったよ…。
8時集合のため、555とナージャはビデオセット。出がけに泉くんを一目観れたので満足★

お世話になっている宿屋さん、ご飯が美味しいのなんのって!
今日のハンバーグはやわらかくて、ボリュームもあって、言うことなしでしたー。
つか、ケータイで日記めんどくさいよ。
今日は疲れたから寝ます!

あ、昨日淳丸アップいたしましたが、如何がだったんでしょうか?ドキ。
多分一番時間かけて描いたと思われ。
感想、苦情等、コメントお待ちしておりまっす!


2003年03月15日(土) あぁ、やっと終わった。

今日は講師研修でした。
専任講師になってしまったので、研修中に発表しなくちゃいけないことがありまして…。
レジュメ作りとかかなりギリギリだったし。
やっぱ、家にプリンタが欲しいです。

明日からは合宿!
ケータイから日記更新しなきゃだから、パケ代かかりそうだなぁ。
あ、でもパケ割りにしたから、使った方がお得になるんだった。
今日の裸少は、大好きな3人のロケで、テレビの前で悶えてました★
そこでのっかる、イイ子イイ子かよ!みたいな(笑)
思わず、その仲の良さに田口&中丸イラストアップしちまいましたー。
可愛いんだからvvもう。

えええええええ!!!
ガリンペロ最終回ですか????
シオシュンーーーーーーーー、太陽ぅーーーーーーーーー!!
最後、ちょっと涙さそいました。
皆さん、土曜の夜の地球の平和は守られました。任務、お疲れ様でした。


2003年03月14日(金) ホワイトデーか。

って、別に関係ないんですけどね。

今日は1日がとても長くて、昨日に引き続き楽しいジャニでぃ(何だそれ)でした★
まず待ち合わせが原宿!ここからしていいスタートだよね?
何故原宿かといいますと、以前の丼モノ特集(夜放送の時の)で田口さんがロケに行ったトンカツ屋さんの、田口さんが食したカツ丼を食べるべく、原宿に集合したわけです。
今日御一緒してくれたお姉さんは、あたしが日参していますサイトの管理人様で、逢ったのはこれで2回めなんだけど、そんな雰囲気はどこえやら?って感じで、かなりトークが進みました♪
年上って、いいなぁと、また感じてしまったり。
問題のカツ丼は、値段の割にとても美味しく、店長さんもすごく感じのいい方で、大満足!
のれん出す前にお店にいれてくれてありがとうでした(笑)
つか、裏原って初めて行ったんですけど…。

で、お腹もかなり満腹になったところで、原宿で4時間カラオケを決行。
久しぶりだよ、あんなに歌ったの…。
相手のお姉さんがすごく歌が上手だったのと、いろんなパフォーマンス(笑)を見せてくれたので、胸いっぱいでした★
なのにあたしったら鼻声で、裏声に逃げてばっかで申し訳なかったッス。

カラオケの後は、『模倣犯』で真一くんと親父さんが行った喫茶店へ向かうべく移動。
目当ての喫茶店に着くのはいいが、目的の席(もちろんじゅんのが座ったとこ)は使用中で、時間をあけてまた覗いてみてもお客さんがいたので、なんとお姉さんの家におじゃますることに!!
こっからは、あたしの台詞は半分が「ギャー!!!」だった気がする(笑)
何故かといいますと、昔の裸少やPJのビデオを観せていただいたのです!
やばかったやばかった。特に薔薇枠の妄想とか妄想とか妄想とか…。
えーっと、悶えてました。
結果ね、じゅんのは王子様だったってこと(結局ソレかい)
念願のミッチーじゅんのも拝め、模倣犯DVDのターンじゅんのも観れたので、喫茶店は次回に回っても全然オッケーでした!
あ、夜遅くまで&騒ぎ過ぎほんとにごめんなさいでした>Sお姉さん(笑)一応伏せてみました。
今度はうちで観賞会しましょう♪近くにカラ館ありますし(アハ)

で、淳之介王子大フィーバーということになりまして。
これから何枚かイラストアップなんてしちゃおうかと思います!
(感化されすぎだっつの)

明日は研修会かぁ。めんどいなー。
でももう少しで大阪コンvvそれを糧にがんばりまーす。


2003年03月13日(木) 部屋が綺麗ってきもちーね。

今日は部活後、友だちが家に遊びに来たので、部屋がめっさ片付いてます。
きもちぃー!
いつも綺麗より、いっきに汚い部屋から片付く方が断然すがすがしいよね。
って、言い訳のようですが…。

友だちがあたしの部屋に来て一言。
「見つめられてるみたいで、落ち着かないよー」
と、言われました。
何故って、あたしの部屋は、3方をKAT-TUNのポスターで囲まれているからです。
絶対ポスターとか貼らないと思ってたんだけど、何かの糸がぷつんって切れると、もう何でもできる時ってありませんか?
そんなわけで、あたしはいつも5人の淳之介さんに囲まれつつ生活をしているのですが(笑)

部屋で何をしてたかと言うと、ひたすらジャニ語り。
趣味友だちってすばらしー!!
普段学校の友だちとかに言えないような事を、素直に伝えられるって素敵、とつくづく思いました。
そうそう、苺のシュ−ケーキとかショートケーキとか持ってきてくれて、乙女ちっくモードで乙女を満喫いたしました☆
ほんとありがとう!うちなにもなくてゴメンね>由香里(バラすな)
また遊びに来て下さい。あたしも行くし!

夕飯は久しぶりにハンバーグとか食べちゃって、今日は大満足。
夜にも他のジャニ友だちさんから電話がきて、妄想トークしちゃいました★
いやー、満喫してますな。
明日も1日遊んできます♪


2003年03月12日(水) よかった。

昨日の頭痛はなかったかの様に、今日は体調ばっちりでした。
結局あれから(昨日の深夜から)寝てないんだけどね。
一回ムリすれば、普通の生活に戻れるってもんよー。

今日、学校の生協でクランキーホワイト発見。
と、思いきや、箱にKAT-TUNがついてるじゃあありませんか!
写真は前のポスターだったんだけど、やっぱ欲しくなって、レジにクランキーを持って行き、
「すいません、この箱欲しいんですけど…。」
って勇気を出して言ったら、
「あ、いいですよー。」
って、お姉さんが2つもくれました☆
なんなら新しいポスターのがよかったなぁ。

お味の方ですが、えぇーっと、微妙でした。
ホワイトチョコは好きなんだけど、なーんか軽すぎてイマイチわかんなかったよ。
個人的にノーマルのが一番好きです。

明日と明後日はジャニ繋がりのお友達さんと遊びます♪楽しみ。

あ、今日マシューになり(にのみーの方)出てましたね。
ふっつうに可愛くてどうしようかと思っちゃった…。マシューいいなー。


2003年03月11日(火) まったくもう。

今日は早起きして部屋を片付けようと思ってて。
目覚ましより早く起きて、凄いじゃんとか思って起きようとしたら、なんと起きられない!
頭がガンガンしてました…。
起き上がるのもできなくって、とりあえず横に転がってたケータイで指揮者さんに電話。
部活休んでしまいました。

それから夕方まで起きては寝のくり返し。
トイレ行きたいにも起きあがれないので、寝るしかなかったんだよ。
あたしの身に何が?
起きれたのは夜の8時くらいで、でもそのまま薬飲んでまた布団へ。
こうして起きてパソコン打ってるのは夜中の2時すぎです。
(ちなみに今日付け変わっちゃって12日の朝5時とかだったり)
このまま12日は乗り切って、今夜はバイトから帰ってきてすぐ寝る!
13日、友だちが遊びに来るんだよね。
だからさっき部屋をやっと片付けました。
あとは洗濯するだけ。よかった、間に合って。

今週はジャニ繋がりのお友達さんと3人も逢うことに。
もう日曜日1人遊んできたけどね。
友達できてよかった☆パソコンやっててよかった、と思った今日このごろです。


2003年03月10日(月) あと20日。

誕生日&大阪コンまであと20日♪
同時にあと20日で二十歳になっちゃうんだな…。
やっぱり何か変化する気がする。心持ちみたいなのが。

ここの日記と平行で、質問日記もつけてるんだけど、思ってたより読んでくれてる人いるみたい。
あっちのは日ごとのカウンタが見れるんだけど、日記書いた日は10人以上来てくれてるみたいでびっくり。
ネットって、今さらだけど面白いなぁ。

土曜日にバイト帰りにマックに寄ったら、部活の後輩に逢いまして、一緒にご飯食べました。
部活の話してたんだけど、某人の服装の話になってね。
うん、みんな思ってることは同じで面白かった(笑)
そうそう、微パーマは結構好評みたいで嬉しいですvv
自分でも気に入ってるから、また伸びてきたらかけよっかな。
ストレートはもう飽きた。
(でもそのうち恋しくなるんだろうな)


2003年03月09日(日) 楽しかった♪

今日はジャニ繋がりでお友達になった人と有楽町でデートしてきました!
有楽町のオサレな炭火焼き居酒屋さんでご飯食べて、銀座のカラオケ屋さん行っちゃった!
ちょこっと大人気分味わってきちゃったvv
Y子ちゃん!ありがとうねvvまた遊びましょう♪
(今度はピンクなお店で3人でパフェ!)

今日は午後2時から練馬区合唱連盟の総会があったので、参加してきたのですが、
いやー、あぶなかった。
また遅刻するかと思ったよ…。
起きたら1時半だったからね。30分前って…。
家が近くてよかったって思った事が何度もあります。
きっと近いから油断しちゃうってのが多いんだけど。
気合いがまだまだ足りないようです。

有楽町駅から思い出の東京国際フォーラムを抜けて、東京駅から帰ってきたのですが、
自分の住んでる駅に降りたところ、部活の先輩たちに逢い、そのまま本日2度目のカラオケ(笑)
先輩たち(4人いたんだけど)は、みんなびっくりする程歌が上手なので、ちょっと場違いな感じでした。
いいなぁ。もっと歌うまくなりたいよー!!

もしかしたら今週また行くかもなので、プレ練になったかな。


2003年03月08日(土) 土曜の夜は寂しくない!

それは観たいテレビが沢山あるからなんですけど。
某チャットも行われていますしね。

今日はバイトに行って来たんだけど、これはいつものように講師をするわけではなく、ミーティングに参加するべく。
何故ミーティングかと言いますと、あたくし、『専任講師』というものに任命されました(ぱちぱち)
普通の講師と室長の間に位置する講師ってことね。
教室の運営とかしちゃうんだってさー。
いいのか?あたしなんか選んじゃって?って感じなんだけど…。
バイトの身分でこんなことやらせるのはどうかと思うらしいのですが、社会へ出て行く人間を育てるためにも、このシステムを塾全体で始めるらしいです。
そう考えると、部活の部長といい、いい刺激になるから、言ってみればオイシイのではないかと思いました。

まぁ、真面目な?話はこれくらいにして。
今日はガリンペロ!明日は555!
555は今回から全部ビデオにおさめることにいたしました(笑)
後で後悔しないようにね!
つか、DVDが欲しいんですけど!!(ビデオを編集できるシステムがあるやつ)
ビデオがたまってしまって困る。
お金ほしいよー。玉の輿にのりたいなぁ…(遠い目)


2003年03月07日(金) みたみたみたー!!

今金スマでKAT-TUNの新CM観ました!!!
いきなりだったから、最初の3秒くらい放心状態だったんだけど…。
え?じゅんのいた?(いました)
地味すぎてわかんなかったよ。
クランキーのホワイトって、前あったよね?苺もあった。
春なんだから苺にしとけばいいのに、今さらホワイト?

あ、やばい。食べたくなってきた。
夕飯買いに行きがてら、買って来ちゃおっかな。

そうそう、勢いで髪の毛切りました。
ちょっとパーマかけちゃいましたー。
これで伸びれば、じゅんのみたいになること間違いなし!
ストレートって遊べないから、黒髪パーマでちょっと遊んでみます。

あー、お腹すいたー。


2003年03月06日(木) 寒いよー。

雨とか降ってるし、エアコンつけてても寒い!!
3月ってもう春って感じなのに…。
大阪行く日は晴れてるといいなー。記念すべき日に雨は切ないっす。

今度の日曜日、某サイト様で知り合ったおともだちに初めて逢ってきます。
しかも有楽町ですって!!オサレしてかなきゃぁ…。
あのね、オサレってわけじゃないんだけど、成人式を過ぎたところで、そろそろ化粧品なんぞ持ってなきゃ、万が一のとき困るかなぁと思いました。
あたしの万が一ってのは、面接とか式とかじゃないと思うんだけど。
明日ちょっくら買ってきます。
振りそで着た時、お化粧ちょっとしたんだけど、女の子って怖いね。
あたしですら何割り増しくらいに可愛くなれてた。
めったにない機会なので、いろんな顔で写真撮りました(アホ)

明日またMステに滝翼が出るみたいです。
3週連続ってどうなのよ??
卒業以外の歌やったら、もしかしてカツン出る?なーんてちょびっと期待してるので、ビデオセットで観ます。
ゆっきは多分踊るから、目こらして鑑賞します。
きのうのマシュー、翼くんかっこよかったなぁ。

どーでもいいけど部屋汚い。
誰かウチに遊びに来る予定ないかな?そうすれば綺麗になるのに。
由香里ー、早く遊ぼうねー(名指しかい)


2003年03月05日(水) 疲れたけど満足。

さっき質問日記で500の質問とかゆう、かなり意味のナイチャレンジに挑んできました★
最後の方とか頭ぼーっとしてたし…。

今日から部活が始まりました。
と言っても、まだ全員参加のじゃなくて、執行とパートリーダーのみの練習だったんだけど。
久しぶりに音取りして、合わせました。
やっぱ楽しいね!歌うって。
今年の演奏会も楽しくなりそうです。曲は難しいけど。

最近ハーゲンダッツにハマってまして。
高いけど当たり前に旨いよね。
個人的に、美味しいアイス程ストロベリーが好きです。
あ、とファンタのトロピカルフルーツ味にもハマってる。
こーゆーときって、お店入ってからでも迷わなくていいよね。


2003年03月04日(火) 楽しい休日。

原宿行って来ましたー。
ばんざい平日。レジ並ばずに買えましたよ★
しかもね、しかもね、誰の写真だと思う?
タッキー&翼だよ!(エ)
ありえなーい。

えーっと、何故かといいますとね。
秋の滝翼コンの写真だったんだけど、タキーがカツンに担がれる場面あったでしょ?その写真です。
淳之介さんが、凛々しいお顔で滝沢さんを担いでるので、つい…。
でもレシートには『タキザワヒデアキ』って書いてあった。
きっと生涯もう経験することはないのでは。
貴重な体験でした。

そうそう、今日初めて原宿で某J君達を見かけました。
(あ、イニシャルがJって訳じゃなくて)
あたりまえだけど存在してるんだなぁと思いました。
ジャニーズ(特にジュニア)って、変に近いじゃない?
だからこないだ言った、『アイドル』の位置に置くことが難しかったりするんだよね。
複雑ですなー。
っていっても、本人目の前にしたらどっきどきしちゃって頭の中真っ白になるんだろうけど。

私信ですが、あんずちゃん、今日は楽しかったです★
ありがとう!今度は大阪か横アリで御会いしましょう。

もう一つの日記の方はサクサク更新されつつあります。
だったらメインで何かやれっつの。
いいんだ、自分のペースなんだもーん。(カワイコぶっても駄目)


2003年03月03日(月) もう3日か。

10代も残す所1ヵ月です。
やっぱ違うのかな?違うよね。
あー、嬉しいような、悲しいような…。
最後に高校の制服でも来て、原宿とか行ってみようかな(笑)
誰か御一緒しません?

質問答えるの好きで、いろんな質問に答えたいなぁと思っていまして。
ついに質問日記なるもの始めてしまいました。
よく使ってらっしゃる方多いんですけど、どこで配布してるのかと思ったら、レンタル日記サイトのコンテンツ内にあったみたいで。
ほんっと、質問だけの日記(というか雑記)です。
暇で暇でやることなくて、あたしに興味がある人がいたら、読んでくれると嬉しいです。
いや、あたしに興味ってのはまずないか。
自己紹介ページの下の方にあるので、よかったらドウゾ。
伝言板ってのがあって、掲示板みたいに書き込みできるので、1人でも書いてくれたら嬉しいです。
ってか、これこそ見返りというか、反応期待しちゃいけないもんだわ。
自己満もいいとこだし。
でも自分が楽しいからよし!
最初の質問は、『田口淳之介が気になるあなたへ20の質問』だったかな?
面白かったです。

質問、作っちゃおっかな(ボソ)


2003年03月02日(日) 特撮三昧。

行って来ました!忍風戦隊ハリケンジャーショー@後楽園
しかも2回も入っちゃった(笑)
シオシュンかっこよかったぁvvノブたん(姜暢雄さん)も素敵でしたvv
ほんと日曜は特撮三昧って感じです。

まず土曜深夜2時〜4時くらいは『深夜戦隊ガリンペロ』で、そのまま寝たら早起きできないから、7時くらいまでパソコンで遊んでて、7時半から『爆竜戦隊アバレンジャー』、8時から『仮面ライダー555』、泉くんみて乙女モードになったところで、乙女のバイブル番組『明日のナージャ』鑑賞。
何やってんだあたし…。
12時半の『ヤヤヤ』まで見てたら寝れないんで、コレをビデオセットしてから就寝。
不規則もいいとこです、ハイ。

日曜のショー、見どころ満載で、すっごく楽しかったんだけど、
ゴウライジャー役の白川さん(兄者役)がどうやら足を怪我してしまったらしく、見るのもちょっと痛々しかったです。
時代劇とミュージカルも決まってるので、軽い怪我だとよいのですが…。
レポ書こうと思ったのですが、書く場所がなかった(笑)
ウチのリンクから、ハリケンサイトやってらっしゃる『乙女チック症候群』の成瀬様のサイトに行けますので、愛のこもったレポ、是非読んでください。
あたしはまだまだ愛が足りません(笑)


思ってたより戦隊にハマってる様子。
『ごくせん』最終回のビデオ見直したら、ちゃんと生徒のなかに泉くんまじってました★
あと、アバレブルーのトミショウも。
美しい男性ってすばらしい。(こないだも言ったって)


2003年03月01日(土) あーあ。

今日ね、朝9時に起きたんだよ。
布団から出て、伸びまでしたのに、寒さに耐えきれずまた布団に入っちゃった。
で、起きたり寝たりの繰り返しで、結局行動開始は3時でした。
せっかくの休日が…。

明日は急におさそいが入って、後楽園リベンジに行って来ます。
今度こそシオシュン見てくるんだから!!
今日はガリンぺロの日です。あたしの今日は始まったばかり。
この調子だと、朝555観る迄起きてそうです…。
せっかく昨日早く寝たのになぁ。

サイト運営ですが、自分の好きなサイトに出来るように頑張ろうと思いました。
定義がないって難しいんですねー。
実は理系人間だったりして(笑)
数学と化学好きでどうして文系に進んだのかは今になって不思議。
成績表みたら、世界史より化学の方が良かった(なんと9)
生物は大ッ嫌いで、10段階で3だったからね。
ホントは化学やりたかったのにさ、文系で化学希望者3人しかいなかったんだよ。
それって、化学やりたくない人が文系になったんじゃ…。
今さらしょうがないけど。
今はドイツ勉強してるのが楽しいから、終わりよければってこで。

3月は過去を振り返ろう月間でして、今迄の色んな感想文をアップする予定です。
レポ書くって決めたからには、全部やらなきゃ気が済まなくなりまして。
これは誰が読むっていうか、自己満足です(言っちゃった)
少クラと裸少年だけでも半年分以上ある(多すぎ)
絵がダメだから、文章はちゃんと残そうと思いました。


桐子 |mailder prinz