甘 い 雲 の 上 で 。
●○●□←□■→■


2003年02月28日(金) 自分について思ったこと。

だれかのことイイなって思うと、自分もその高さまで行かないと嫌な人なんです。
なんだろう。
他人に凄いねって言われるのが好きです。
だから自分が憧れてる人に追いつきたい気持ちは凄く大きいんです。
同じレベルまでもっていきたいと思ってしまいます。
でも、例えばソコに辿り着いても、相手はあたしの事なんて気にもしてなかったりするのです。
それでまた、悔しいなって思ってしまいます。
まぁ、向上心があるといえば聞こえはいいんだけどね。

具体的に例をあげますと、好きなサイト様がありまして。
作品とか文章とか、すっごい好きで、いつも感動しちゃいます。
で、いざ自分のサイトとか見直すと、なんてモノを公開してるんだろう、って凄い自己嫌悪に陥ります。
これは一例で、もっと色々な場面でこーゆー事思う時が沢山あるんだけど。
あれ?上の段落と繋がってる?
まぁ、いいや。思ったこと書きます。

あと、例えばサイト作ってて、何か更新するでしょ。
で、その時はいいんだけど、後で全体的に見てみると、何でコレアップしちゃったんだろう?って思うことが多いね。
思ったのは、焦らないでいいものを生産する方がいいんだなって事。
安いもの沢山買うより、高くて物持ちいいもの買った方がいいでしょ?
そんな感じ。
でもそうしたら、あたしの描いたの全部無くさなきゃ。
自分の文章は好き。これは自分で満足出来てる感じ。
HP運営って結構難しいなぁ。
管理人は神なのだから、その人のペースで、好きなように運営してけばいいんだけどさ、あたしすっごい見栄っ張りなので。
楽に、自分のやりたいようにやってるつもりなんだけど、どこか見栄張ってる感じがします。

見返りって、最初から期待しちゃだめなんだよね。
付いてくるモノだから、期待しちゃだめ。
でも高望みしてしまうんだな。
でも自分で自覚出来てるだけイイか。楽観主義なもんで。
これからちょっと、ハングリー精神てのを学んでいきたいと思いました。

今28日の朝5時です。
明け方は頭が冴えてるなー。ホント夜型。
今から寝ます。
今日で2月終わり?はぇぇよ。





2003年02月27日(木) ただいま。

帰ってまいりました。
やっぱ、自分のパソコンの方が扱いやすい!
実家ではかなりのんびりできたので、3月は部活とか、バイトとか乗り切っていけそうです。
そして誕生日=大阪コンサート!!
チケット無事取れていたので、今から楽しみですvv

さて、更新作業いたしますかね。
亀ちゃんの誕生日、サイトでお祝できなくて残念でした。
次は7月までないのかぁ。カツン秋にかたよってるよね、誕生日。
それから、あたしとしたことが、DATAのじゅんのの誕生日、間違ってたらしいです(死んでしまえ)
申し訳ないです。今迄なんで気づかなかったんだろ…。
じゅんのごめんね。

雑誌にカツン載ってるよ、との情報をいただき、先程『MRハイファッション』というオサレな雑誌を買って来まして。

しばらく放心状態でした。

あの、あたし自分を信じてきてよかったです。
あたしの目に狂いはなく、そこに理想の王子様がおられました。
悪いんだけど、他の5人は目に入ってこないの。淳之介さんだけ見えるの。
インテリ大好きです。大正、昭和な文学一家の雰囲気大好きです。
方向間違えないように、そのまま進んでいただけることを願っております。
こないだまで、中丸病にかかっててましたが、完治いたしました。
そして今は上田病にかかりつつあるんだけど(笑)

アイドルって、その位置にいるから魅力があるんだよね。
道で同じくらいかっこいい人が歩いてても、目で追う程度でしょ?
アイドルは、あくまでもアイドルでいて欲しいです。
どこに住んでるとか、今彼女がいるとか、別にいてもいいじゃんとは思うし、気にはなるけど、そーゆーのなしで夢中になるのが楽しいんだよね。
アイドル好きになるのって、なんだろう、偶像崇拝じゃないけどさ、そんな位置にいるからいいんだよ。
あたしが今もなお好きである人は、確かにあたしのなかで神の位置にいたっつえばいたし、今もそうなんだけど、生身だからね。
考え方は人それぞれですが、好きなアイドル=好きな人ってのはやっぱ違う。
理想なんだよ。でも実際には生身で会って、話をしなきゃ。

えーっと、何言いたいのかわかんないけど、つまりは、田口淳之介さんてアイドルが好きってことさ。
よくわかんない!書き逃げー。





2003年02月26日(水) えへ。

今日3回位ビデオ観てました。
起きたの夕方の3時だしさー。今日までだよ、のんびりできるのは。
明日の夜帰ります。

妹がカツンコンの映像をビデオで買ったので、最後のオマケ映像比べる事ができたんだけど、あれ、ビデオだとかなりカットされてるんだね。
だって、上様の「ぜし!」とか入ってなかったし。
ビデオからカセットに落として、今MDにしてます。
これで明日からずーっと聴ける♪
『離さないで愛』『クレイジーラブ』大好きvv
今年の夏も単独コンあるといいなぁ・・・。
今度は全ステの勢いで!は、いきすぎかもだけど、オーラスは絶対入りますね。
だってじゅんの、オーラス他とは全然違うもん・・・。
温存でしょうか?

さて、MDの編集しよっと。
明日は夜、サイト更新できるといいなー。


2003年02月25日(火) キター!!!!!

DVD買いました!1日前にフライング購入♪
もうね、なんなの?なんなの?
KAT−TUN大好きだぁ!!!!

ジャケット写真もすっげー写りよくて、オマケ映像とかも美しかったvv
沢山しゃべってて嬉しい限りです!
コンサート行ったんだけど、あの時はまだまだ勉強不足で、1人1人のキャラとか、後ろのジュニアの名前、曲すらほとんど知らない状況で行ったから、映像化してくれてほんとありがとう!
今観返してみると、やっぱ行ってよかった!と思います。
だって、まだデビューしてないんだよ?
じゅんのも言ってたけどさ、映像化されるって、凄いことだよね。
買うならDVDで、ゼシ!(笑)

なんだろう、もう、大好きです。ほんと、この一言に尽きる。
じゅんのもだけど、KAT−TUNの6人が大好きです。
まだまだ未熟で、発展途上なんだけど、ツッコミどころが沢山ある君達を見てると、すっごい幸せになります。
最後の対談見てると、仲良しだなぁって、感じました。
またソロコン出来るといいね。と、いうか、ずーっと6人で頑張っていけるといいね。
ジャニーさん、お願いします。解散とかやめてね?(切実)

今日は夕方に起きましたが、充実してました(笑)
内容については、レポします。手元に資料があるレポだから、早めに書けるかと。

最後に改めて、KAT−TUN大好きです。
これからも応援するから、自分達なりに、ぶつかりながら成長してって下さい。


2003年02月24日(月) すっかり。

家の生活に浸ってます。
今日は矯正歯科に行きまして、そのあとは帰ってきてコタツで寝てました。
昨日555見れなかったから、JUNONの泉くん見て満足してvv
かぁっこいいーvv
しかもね!くだらないダジャレとか言うんだって!!
まるで誰かさんのようでは?(共通点あって嬉しい)
あとW−ingsの涼平くんvv
初めてインタビュー読んだけど、これまたあたしの想像通りで。
なんて分かりやすいんだ、自分。

そういえば昨日、亀梨くん誕生日記念イラスト描きました。
初めてコピックというやつを使ったよ。
うん、つまり色を塗ってみたってこと・・・。
アップしちゃう予定なので、初カラーご披露ですよ。
あはは。どうなってもいいさー。


2003年02月23日(日) よくやったよ。

今日はなんと1日振袖着てました。
何故かといいますと、成人式に着物を着なかったので、写真だけは撮ろうと思って、母が着た着物を着ました。
七五三のとき以来だったので、ちょっと心配だったけど、気分悪くならなかったからよかった。
7歳の時は気持ち悪くて何回戻したことか・・・。
ちょっとトラウマになってたんだよね。

髪の毛も付け毛とかしちゃったりして、なかなか。
うん、馬子にも衣装ってやつだね。
お化粧めったにしないから、ポーズ付けて沢山撮りました。
カツンピースとか、じゅんのの振りマネとかで(笑)
いやー、面白かった。

夕飯はお寿司屋さんで、これでもかってくらい美味しいお寿司を食べまくりました。
ウニ、生牡蠣、ホタテ・・・。穴子がなかったのが結構ショックだったけど。
充実した1日だったよ、と言いたいんだけど、心残りが!
なんと、555見逃しちゃったのー!!
静岡と東京じゃ、放送時間違うってこと知らなくて、テレビつけたらもう終わってました(泣)
あぁ、勇治君・・・。

そうそう、亀梨くん、17歳のお誕生日おめでとう☆
KAT−TUNで1番しっかりしてそうだけど、1番年下なんだよね。
最初は魅力がわからなかったけど、今は好きですよ(ヲイ)
これからもみんなをまとめてあげてください。
でも甘えてください。可愛いからvv
亀梨くんにとって、17歳がステキな歳になりますように。


2003年02月22日(土) いい湯だなっ。

今日はおとーさんと2人で伊豆の下田に行って来ました。
何をしにっていっても、あたしは車の中で寝てただけなんだけど(笑)
うちの父はサーファーなのですよ。
いい年ですが、腹筋は聖くんにも負けないさ!(ちょっと無理かも・・・)
朝の6時に家を出て、着いてから父が海から帰ってくるまで、波の音を聞きながら明星読みつつ、うとうとしてました。
いやー、いい休日ですな!!
しかし今月の明星はちょっと納得いかなかったぞ。
いや、いいんだけどさ、いいんだけどさ、人気ってね・・・、怖いね・・・。
あんなにあの2人アピールしなくたっていいじゃん・・・。
あ、でもじゅんの連載始まってた。
ハガキ来るのか本気で心配なので、出そうかと本気で考えてます。
需要と供給はほんとにつりあってるのでしょうか??

で、昼ゴハン食べたあとは、温泉に入って帰りました。
人もあんまいなくて、露天風呂1人占めしちゃった♪
風もきもちくて、至福のときでした。ちょっと裸少の伊豆ロケとか思い出しちゃって、一句詠もうかとしてたし(笑)
となりにKAT−TUNいればなぁ・・・(オバカ)
そして夕飯はなんとすき焼きvv
今日は充実してましたよー。

明日は亀ちゃん誕生日ですね。
お誕生日イラストとか描いちゃおっかな。


2003年02月21日(金) いい感じ。

さっきコタツでぬくぬくしながらKAT-TUN描いてたら、思ったより上手く描けました。
筆じゃなくて鉛筆で描いたんだけど、もったいないからアップしちゃお♪
鉛筆だと消せるからいいよね。
あ、そんなこと言ったらちょっとプレッシャーかかるかも。
直しができてもこの程度?って思われます、きっと(笑)
まぁ、いいや。シリーズイラストも実家で描いちゃおー。

そう、ポポロ買った!!
KAT-TUN私服だって!じゅんのビミョーだったけど(コラ)
シンプルなラグランのTシャツでした。
ちなみに、これらを見ながらさっきのイラスト描きました。
上様が上手にいったんだよ。上様ファンの人に見てもらいたいです。
(けっこー自爆発言だな)

あと今年のジュニアカレンダー見ました。
なんていうか、写真写りがちょっと悪いかも・・・。
化粧が見えてる感じ。
しかも本なんだよね、本体。どうやって使えばいいんだよってハナシ。
まさか持ち歩くわけにもねぇ。
まぁ、淳丸2ショあったからいいんだけど。可愛かったvv

明日はおとーさんと2人で伊豆行ってくるかもです。
釣り。雨なら温泉!まったり休日過ごしてきまーす。


2003年02月20日(木) もう、のーんびり。

帰って来たはいいものの、やる事無くて暇です。
今日も昼過ぎに起きて、郵便局行っただけ。
あとはずーっと家の中でごろごろしてました。

そうそう、うちね、コタツってものを使わない家だったのよ。
電気ストーブとカーペットだけ。
今年帰ってまずビックリしたのが家の居間にコタツがあったこと!
もともとテーブルはコタツ用だったんだけど、なんでか使ってなかったんだよ。(ちなみに家は純和風の家)
いやー、コタツはいいね。ちゃんと甘いみかんものってるし(笑)
ほとんどそこに座ってました。

それから、妹が買ってあったshockのDVDもついに観ちゃった。
みんなちょっと若くて可愛かったvv
まぁ、ほとんどじゅんのしか観てないんだけど。
例の記者会見のシーンはもう、メガネ好きにはたまらなかったさ。
今回とストーリーはほとんど同じだったから、これでレポがやっと書けそうです。
ほんと、更新遅くてすいません。

あと、メールなんだけど、家のパソコン何故かMSNが使えない状態でして。
もしそっちのアドレスでメールしてくれる身内様がいたら、ここのメールフォームから送ってください。
あぁ、メル友の子とかどうしよう・・・。1週間返事書けない。
明日もやることないから、ネットカフェでも行ってこようかな。
久しぶりにチャリで市内駆け巡ってこよう。


2003年02月19日(水) 実家にて。

ただいまー。
あぁ、やっぱ自分のうちはくつろげますな。
ついでにケータイ東京の家に置いて来ちゃったから、メールも電話もこないし。
あ、だからあたしにメールくれる人いたら(主に身内さま)、パソコンの方にお願いいたします☆
すいません。

明日は都立の高校入試です。
今まで教えてきた子たちが合格することを心から願ってます。
あぁー、心配だぁ・・・。

実家に帰って来たはいいものの、特にやることはないです。
久しぶりに地元の図書館とか行ってこよっかな。


2003年02月18日(火) 良かった。

昨日の日記でリクエスト募集しましたが、結果は1名様のみご当選?でした。
掲示板にも書いたけど、反応あってよかった…。
時間も日付け変わってたからちょっと心配だったんだよね。
リクは“中丸のエプロンで甘く”って感じだったんだけど、どうだったんだろう…。
いやー、まだ反応貰ってないので緊張です。
体描けないわりに良く描けたと思うんだけどね。
どきどき。

今日はバイトのヘルプで王子教室に行ってきました。
いい響きだよねぇ、王子って(ため息)
もうちっと素敵なとこだったら住んじゃうのになぁ(失礼)
別に悪いって意味じゃないんだけどね。
王子…。いいなぁ。

そうそう、明日の夜からシュシュッと実家に帰ります。
あー、今から洗濯物とか片付けなきゃだよー。
こっちより寒くないハズだから、コートどうしよっかなー。
だから1週間更新できません!
今のうちに何かアップしようかな。
そだ、雑誌レポあったんだった(汗)



2003年02月17日(月) あと2日。

やっとこさ実家に帰れます。
期末テストあるからほんとはやらなきゃなんだけど、入試終わってるからいいかなぁ、と。
1週間とか帰るのすっげー久しぶりなんだけど。
おかーさんとおばーちゃんのご飯が食べたい…。
自分のベットでゆっくり寝たい!!
あと、某S君とか会えないかしらねぇ…。無理だろうけど。
近くのコンビニとか行っちゃう!?うわー乙女チック☆

今日も部活の話し合いのため9時起き。
うーん、いい生活してる!
だって昨日9時前に寝たし。寝過ぎか?

そうそう、キリリクこないんだよねー。何故かカウンタは回ってるのにさ。
刺激が欲しいぜ!なーんて。
あ、じゃあ今からこの日記読んだ人にプレゼントってのどう?
えーっと、1度も取ったことない人で(3人しかいないジャン)
締め切りは今(0時40分)からあたしが寝るまで。
欲しい人なんてそうそういないと思うけどさ…。
サイト活性化ってことで(ウワ−最悪)
掲示板にリクとともに書き込み宜しく。
できれば身内様じゃない人にかいてみたいなぁ。


2003年02月16日(日) 残念ながら・・・。

本当は後楽園でハリケンショーの予定が、今日はあいにくの雨。
先輩が電話してみましたが、中止とのこと。
あーあ、結構楽しみにしてたのになぁ…。シオシュンに逢いたかったー。

あたしはいいけど、先輩はほんっとに落ち込んでたので、昨日の少クラで丼特集やって食べたくなったカツ丼を食べに行きました。
あ、あの店じゃないけど。
久しぶりに食べたカツ丼はおいしかったです。
昨日のじゅんの思い出して食べてました☆

その後、“やけ食い”をするべく、ケーキバイキングに行くことに。
いやー、沢山食べたぞー。
当分甘いものはいいですって感じ。
今度は中華バイキング行きたいなぁ。
中華大好きだから、いくらでもいけそうvv
誰か一緒しませんか??

その後は腹ごなしに池袋を歩きまくった。今も足痛い。
あ、今日は日曜だったので、朝は555に間に合うように7時半起き。
アバレンの第1話も無事観ちゃいました。
うーん、まだ始めだから何とも言えない…。
555は勇治くん出てきたの最後だけだし、台詞も一言。
「君の仲間だよ。」←ちゃんと覚えてるし(笑)
来週はもっと出るといいなー。
な、わけで今日は早起き&お出かけで疲れました。
明日から3日連続バイトだよ。早く実家帰りたい…。


2003年02月15日(土) シュシュッと。

今年の流行語大賞はコレに決まりだ!

いつものごとく昼に起き、バイト後部室で友達の誕生日会でした。
花束とか貰ってたし!人も沢山でびっくり!
久しぶりだよ、誕生日会。
あたしはお揃いのブレスレットをプレゼント☆仲良し2年生でっす。
その2年生で唯一の男性から、うちら2女4人にマニキュアのプレゼント!
これが色みんな違くて、あたしのは可愛いオレンジ色。
うん、センスあるよね。すっげ気に入りましたvv

その後は明日いっしょに後楽園行く先輩がウチにおとまり。
まさに戦隊モノ話のオンパレードでした。
(先輩はハリケン大好きな人。あたしは最近555にはまってるし)
でねでで、すごいの!
スーパーに555のウインナーが売ってて、カード欲しさに購入したのね。
で、ハリケンのバッチ目当てに飴とか買って、明日の朝食べるヨーグルトとか買いました。
で、お会計。まじびびったね!

「お客さん、運がいいですねぇ。」
「はい?」
「金額そろってますよ。」
「え?」

ハイ、555円でした。

すごくね??運命でしょ?とか思ったよ!
あたしの想いが泉君に伝わったのねvv(アホ)
カードは仮面ライダー555だったけど、なんかお腹いっぱいでした☆

今日はチャットも久しぶりに参加できたし。楽しかったー。


2003年02月14日(金) 関係ないしぃー。

あたしだって乙女のはしくれですから、興味がないって言えばウソになるんだけど(結構冷めてますが)
そりゃあチョコとかあげてみたかったですよ(正直)
まぁ、相手は受け取ってくれなそうですがねー。
第一距離あるから物理的に無理なんだけどさ。
バレンタインて、あたしの中では“片想いの子が自分の想いを伝えるチャンスの日”って思ってるから、両想いの2人にはあまり関係ない日って感じなのですよ。
だからココ2年くらいでカルチャーショック受けました。

えーっと、昨日からよく寝てたので体調は良い感じです。
昼ご飯普通にラーメン食べた気がする…。
午後に色々やらなきゃならない事をして、夜はバイトでした。
実は水曜迄毎日だったりします。
まぁ、入試前だからしょうがないか。お金ためられるしね。

そうそう、勉強頑張ってる彼等に感化されたのと、ちょっと自分の将来とか考え始めたのとで、資格?取ることにしました。
いや、資格っつーか、TOEFLなんだけどね。
TOEICもあるのですが、やっぱ留学したいなーと思いまして。
今はまだお金もないし、語学力ないけど、点数持ってて損はないでしょ?
ホント言うと覚える勉強がしたくなったってだけなんだけど。
単語覚えたり、イディオムや会話表現覚えたりっていう、語学の勉強がしたくなりました。
あと数学ね!これは実家から問題集持ってきて解くよ。
だって都立高校入試の問題解けないの悔しいもん!

あーその前に独検があったー。
せっかく大学生なんだから、出来るうちに色々吸収しようかと思いました。
留学したって、年に1回は帰国できる!
その時コン行けばいいじゃん!(結局ソコかい)


2003年02月13日(木) 合宿2。

8時の朝ご飯のためにイヤイヤ起きまして。
朝ご飯とか見たくもなかったね!
眠いのなんのって…。
あれって二日酔いなのかな?でも気持ち悪いよりなにより眠かった。

チェックアウトまでもう一眠りしたらだいぶ眠気はなくなって、気分もよくなりました。
が、問題はその後。
あたしね、人の家の自動車とかバスって弱いんです。
大きなバスならいいんだけど、小型バスとかワゴンとかって苦手で、
駅までの送迎がそーゆーバスだったんだよね。
しかも下り山道ときた!!
・・・ええーっと、こっそり車の中で戻しました★(汚いってば)
お酒と寝不足と車酔い!
しかし気力と意識だけははっきりあったので、「え?ヤバイかもしれません」って隣の先輩に言って、ビニール袋もらった直後戻した。
しかも笑顔で「え、えへ」ってな感じで(笑)
逆に怖いよね。
周りの2人以外まったく気づかれなかったです。

ずいぶん楽になって電車に乗り、あとちょっとで池袋(たしか赤羽)ってとこでまた気持ち悪くなって、家帰ってソッコー戻したさ。
いやぁ、貴重な体験しましたよ。
その後はずっと布団の中。バイト入れてなくてほんっとよかった。

つか乙女らしくない(つか汚い)内容でごめんなさーい。
でもあたしのなかでちょっと嬉しい体験なんだよ(まぢすか)
人の子ってこと証明できたでしょ?
しかしこれに懲りず、お酒はこれからも呑みます♪
だってまだ10代だしぃー(最秘密事項)


2003年02月12日(水) 合宿1。

今日から1泊2日で栃木県の那須に行って来ました。
毎年恒例、4年生の追い出し合宿です。

池袋から2時間ちょっと?
こんなに電車乗ったのは、実家帰る以外久しぶりだったね。
貸切の別館に到着して驚いたのは、うちの部活の団体名。
おもいっきし間違ってたし。写真撮っとけばよかったー。

夕飯はしゃぶしゃぶ1時間食べ放題。
1時間ってどうよ?って思ってたけど、結構っつーかかなり満腹になりました。
でー、温泉入って呑みですよ!
いやぁ、ビールから日本酒からカクテルから、これでもかってくらい呑んだ気がする…。
(後で後悔することも知らず…)
だって、ビール1本は注文てのが条件で持ち込み可だったから、
呑める組の少ないうちの部活のなかで、あたし含め3〜4人で頑張ってた気が。
ちなみに全員で20人ね。よくやったー。

お酒入ってるからぶっちゃけトークとかしてたなぁ(もはや曖昧)
布団に入ったのは朝5時くらいでした。
プレゼントもらったり、歌ったりと充実した会でした。


2003年02月11日(火) まったく不健康。

昨日の夜から朝にかけて色々アップしたもんだから、寝たのが朝の6時過ぎで、起きたらすでに夕方4時半!
お風呂入って、すぐバイト。
ほんとに何もしない1日でしたね。
洗濯したかったのになぁ…。

バイト後、池袋の行列ができるラーメン屋さんの1つである“屯ちん”へ初めて行って来ましたー。
すっげ美味しかった!!
そしてラーメンのなかにニンニクを入れるってことに初挑戦。
このあと電車乗ることとかどうでもよかったし。
うん、コチラも美味しかったです。

メンコネやってんじゃん。
池袋って、ラーメン屋多いんだよねー。
こないかなぁ?屯ちんどう?うちのバイト先から30秒だよ?
ロケってもんに1回でいいから遭遇してみたいです。


2003年02月10日(月) 混んでた…。

平日だから大丈夫だと思ってたんだけどなぁ。
今日って中高生お休みなの?すっごい人沢山いたんだけど…。
まぁ、入場制限はしてなかったけどね。
(あ、原宿某J店の話ですよ)

妹の誕生日プレゼントのために、ABCの写真を中心に買いました。
自分用は、秋の滝翼コンの時のカツン混合1枚と、何故か夏販売の上様。
これはねー、レジに並んでる時に見つけてしまってねー。
「おねぇさん、買って☆」
って目で訴えてくるもんだからつい…。すっげー可愛いのvv
上様は前の方がらしくて好きだなぁ。
ガ●トを好きなのはわかったから、元の可愛い上様に戻って下さい。
今の彼、ファン(上様担)的にはどうなんだろう?

原宿ってやっぱりクレープ食べなきゃって感じなので、“カスタードチョコバナナ生クリーム”食べてきました。
もう、名前だけで甘ったるいよね。
美味しかったー。

一昨日知らない女の人から、MSNアドレスの方に、メル友になって下さいってメールがきました。
何か怖かったけど、好奇心で返事しちゃった(笑)
22才の社会人なんだってさ。
どうなってもいいように、ココで告白しときました。

さぁって、お風呂入って、レポ&イラスト更新しよっと。


2003年02月09日(日) 4日まとめて。

結局日記ためちゃったし…。
でも、6〜9(今日)までは大学の試験官バイトでして、朝8時半集合だったから、夜10時に寝てたんだよ!
そして1日働くから、日記のネタがないったら。

でもね、楽しかったです試験官バイト。
何がって、高校生のかっこよい男の子観察がね!(コラ)
自分の担当教室だけでも、3人ほどチェックしました。
部屋の温度調節するのをいいことに、「暑くないですか?」とかちゃっかり話かけちゃったし(笑)
かっこよかったvv
しかもね、今日見てた子の名前が“淳”だったの!!
ちょっぴし運命感じてました☆
答案集めるときまさか自分の名前がチェックされてるとは思うまい…。
えっと、受験番号覚えてまっす☆(あんた怖いよ)
うちの大学に入学しますように。

もらったバイト代で今日は友だちとお好み焼き食べに行きました。
その後はファミレスでパフェ!うーん、贅沢だ。
で、明日はショップ行ってきまーす♪
新しい写真楽しみナリ。


2003年02月05日(水) いい天気だったねー。

結局昨日のお泊まり会(2年会)は大学来て解散ということになりました。
24時間以上ずっと一緒だったってこと。ほんと仲良しだー。
今度はウチの実家(静岡)来るかもだし。
若いねー。青いねー。(アハ)

6時からのバイトまでちょっと寝て出勤。
今日は生徒も講師も沢山いてうるさかった。
それからいろいろな事を知ってちょっとショック。
何かまた講師が2人ほど辞めてしまうらしい。
と、いうのはうちの塾、入れ替わりがスゲー激しいのです。
あたしは1年ちょっとしかやってないんだけど、もう古株みたいだし、1ヵ月に2〜3人位講師面接してる気がする…。
慣れてく前にみんな辞めちゃうみたいで、ちょっと切なかったり。

原因はどうやら室長らしいということが発覚。
何かね、結構毒舌なんだよねー。若いんだけど(たしか27)
あたしはそこまで気にした事なかったんだけど、女の講師が多いから、それを辛いと思う人が多いみたい。
生理的に嫌ってのはない人ちょっと我慢すれば適当に流せる気がするんだけどなぁ。
そーゆーとこは自分はできる人かもしれません。
でも生理的に合わない人はムリ。うん、前のバイトの店長とかね。
3ヵ月で辞めてやったさー。きもいっつの。

とにかく、バイト持続には、長との相性ってのが凄い大切なんだなぁと感じた1日でした。


2003年02月04日(火) 仲良しこよし♪

ほんとは早起きして原宿行こうとしたけど、やっぱり寝坊しました。
なにやらまたまた新写真出てるんだって!?やばいよー。

1時からの入試バイトガイダンス、危うく遅れるところだった…。
ガイダンス途中寝ちゃったし。
もちっと効率よくできないものか。
いいけどねー。

今日は部活の2年会でして。うちらの学年唯一の男声のお家(千葉県流山市)へ行くことになってました。
つか、女子3人が男の子の家に泊まりに行くって、結構ありえないよね?今さらだけど…。
多分初めて(もしかしたら2回目)の常磐線。
銀河鉄道の夜を彷佛させる座席は気に入りました。

で、行きましたよ某B宅。
うん、でかかった。そして新築で、モデルハウスみたいだった。
部屋にロフトって憧れだし!吹き抜け天井にプロペラ(わかる?)ついてる家ってそうないでしょ?
噂に聞いていたジャニ大好きな妹さんと初ご対面。
今はカツンの聖くんに熱を上げてるようで、沢山トークしちゃった♪
サインボールも見せてもらったし!いーなー。じゅんののほしーなー。
夜は来年度の執行について話し合いました。
消灯4時。頑張ったね。

で、結論。
うちの学年は仲いい。(そこかい)
浪人しなくて良かったとつくづく思ってみたり。
来年はこのメンバーでがんばーるさっ♪(嵐)って気になりました。

全く関係ないけど、噂の仮面ライダー555。
ここ2、3日ほ間でどんどんハマっちまってるよ。そう、泉政行くんvv
アヒル口がたまらなく素敵!笑顔にめろめろずっきゅんvv(アホ)
パソコンのお気に入りに“仮面ライダー555(東映公式)”が登録されてるあたり重症。
写真集でたら間違いなく買ってしまうね☆
あー。ミーハー魂が最近また上昇気味…。
あと一青窈も好き。アルバム買うよー。


2003年02月03日(月) 寝過ぎだってば。

昨日1日遊びすぎたのもあるし、一昨日の寝不足のせいで、今日起きたらもう夕方3時でした。
ありえなくない?昨日寝たの8時だっつの。
19時間睡眠?

今日はバイト以外特にすることもなく、不規則な1日で終わりました。
そうそう、夜中ゴミ出そうとマンション玄関のドアを開けたら、隣の黒猫が目の前でバケツの水を飲んでいまして。
かなりびびったね。目あってたし。
夜に1人(匹)で飲み会っすか?
でもとにかく可愛かった。

うん、今日は書くことないやー。


2003年02月02日(日) 大満足な1日。

昨日?寝たのが朝の9時だった故、待ち合わせの13時に池袋に行くためには、少なくとも12時に起きなくてはならないわけで…。
せっかく初めて逢う子だっつーのに、こんなぼろぼろで申し訳なかった。

で、逢ってきましたよー!
某サイトで知り合って、ウチの掲示板にも遊びに来てくれてる女の子に。
っつか、由香里に(笑)←笑うとこじゃないって?
第一印象は、“美人さんだー!”って感じでした。
女子大生はこう、キラキラしてるんだってのを実感し、自分がちょっと恥ずかしくなってしまったさー。
別に自分が悪いとは思ってないけど、なりたい自分になるために、ちっとも努力してないじゃん、と反省いたしました。

どこへ行くか迷って、まったり出来るのはファミレスだろう、という事でジョ●サンへ。
多分ねー、3時間半くらいいたね!
初めて逢ったとは思えないくらい、ずーっと話しっぱなしでした。
まぁ、ぶっちゃけジャニ絡みのお話なんだけどさ。
だってお店入った時並んでたから、名前を書く時“タグチ”って書いて待ってたし(笑)
よくやるよね?ってことでまとまったけど(ヲイ)

何について話したかなぁ?
もう多すぎてわかんないくらい!
由香里が中学や高校の時、友だちと書きっこしてたサイン帳を持ってきてくれたから、それを書いて交換して、話のネタにしました。
これはすっごくイイ考えだなぁ、と思いました。
お互いペットにしたい動物が似たりよったりの回答で大爆笑!
初対面だっつーのに、由香里はかなりぶっちゃけトークをしてくれて、あたしは色々驚きっぱなしで…。
あたしもあたしで普段の3倍くらい口が動いてた気がする(笑)
緊張ほぐすのと、寝不足のテンションの高さが手伝ってくれました♪

隣のテーブルで食べてたパフェが気になったけど、お店を後にし、プリクラを撮りにゲームセンターへゴー。
あたしは撮り方とか慣れてない人なので、文字書くときてんてこまいで、申し訳なかったっす(汗)
最近のプリクラは凄いねー(何歳だよ)
“王子様プリクラ”ってのがあって、ちょっと気になってしまいました。
どう写るの??隣に理想の王子が写ってくれるの??(それはナイ)

この時点で6時ちょっと前だったんだけど、甘いものが食べたい!ってのと、もうちょっとお話したい!と思ったので乙女っぽくパフェ屋さんへ。
(プリクラ→パフェってなんだか乙女な感じじゃない??)
ここの2次会ではあたしの暴露話で盛り上がってしまったねー。
恋とか恋とか恋の話とかで(笑)
由香里もかなりびっくりしてたねー。だってあたしの恋愛ってなんかいつもドラマちっくなんだよねぇ。
って、それほどラブラブとかじゃなくって、展開とか色々。
つってもそんなに恋してる覚えはないんだけどさー。

そういえばそこのパフェには星座の名前がついていまして。
ほら、うちらにはお互い公認の好きな人がいるじゃん?
彼等の星座とか気にしちゃうわけですよ。
由香里が「あたし仁食べる♪」っていうから、「あーじゅんの食べ損ねた」ってなおかしな会話が成り立ってしまい、しばしの妄想トーク。
趣味は似たりよったりでした(笑)

この店でもかなり長話しちゃって、トータルで多分6時間くらい話したのかな?1日で。
とにかく楽しい1日でした☆
こんなとこでなんだけど、由香里、ありがとう!!

あ、今日の日記長いなぁー。



2003年02月01日(土) 呑んだ呑んだー。

今日は部活の納会でした。
13時から部室の大掃除のはずが、会計の決算が終わってなくて、1人電卓とにらめっこ。
皆様ごめんなさい。お金沢山返金したから許してちょ。

かなり長くて濃ゆい会議のあとは、某中華料理屋?で呑み会!
いやー、沢山食べたし、呑んだねー。
何か注文めんどくさいから、2杯ずつ頼んでたし。
飲み放題ってすばらしいね。しかも時間無制限だし。
うちのテーブルはなんだか“エロ”について自分の見解を大暴露してました(笑)
・手を繋ぐより、服のはじを掴んでる方がエロい。
・酢豚のパイナップルはエロい。
・階段の踊り場はエロい。

等々…。
最後の方はおかしいことになってましたが、結論を出すならば、ストレートより遠回しの方がエロいってことですかね。
つまりモロ出しより、チラリズムってこと。

あー、乙女の発言じゃないね、コレは。
でも思いっきり賛同してたのも事実。お酒って怖いわー。

そうそう、今年は2年生にも関わらず、緒事情のため、アルトのパトリをやらせて貰ってたのですが、(パトリ=パートリーダー)
何か貰っちゃったよ!1年生に!
本気で嬉しかったですvv頼りにならない先輩だったのにさー。
アルトの皆さん、ありがとう!!これからも宜しく!!

で、呑み会後はカラオケに行き、終電を逃した先輩2人がうちに泊まりました。
オカパーですよ、乙女会ですよ。(オカパー=お菓子パーティ。M誌でABCがやってたね)
最初はジャニビデオ鑑賞して、自分のツボ語り等をし、その後は演奏会のビデオを観てました。
始発でお帰りになるのかと思っていましたが、何となくだらだらしてたらもう朝の7時。
もうすぐで噂の“忍風戦隊ハリケンジャー”が始まるということで、テレビ鑑賞会へ。
来週の最終回に向け、かなり展開が早かったです。
あんなあっけなく死んじゃっていいの??
でも来週の最終回は絶対観ますね。ハムスターはホントに死んだのか…。
そのまま観てたら、“仮面ライダー555(ファイズ)”が始まりました。
うん、ハマったね、確実に(告白)
主人公は今どき流行ってないよ?っていう髪の長いお兄さんでしたが、こちらはまったくアウトオブ眼中。
おそらく主人公の敵側ボスになるであろう、ちょこっと光一君似のお兄さん。大野君にも似てたなぁ。
そうそう、彼ね、うん、ちょっと好きかも。
特別かっこいいわけじゃないけど、文字どおり、ハマってしまいました。
で、極め付けはその後、ドレミ枠で始まった“明日のナージャ”。
こいつはやばすぎる!!
乙女を語る人は絶対見なくてはいけない番組でした。
キラキラお目めから始まり、孤児院育ちの主人公、送られてきた謎のドレス、馬にのった王子様、初回からおでこにチュウ…。
こんな要素が全部入った番組でした。
しかも来週の予告は、『怪盗黒バラの夜』ときた。
こりゃあ要チェキですよ。乙女の皆様。


桐子 |mailder prinz