WEEKDAY OTTER

2011年11月24日(木) どうしてこーなるの

チャン グンソクくん。二年前はあんなに可愛かったのに。どーして今、その髪型(爆)。



銅版画教室で、メゾチントやった。私、意外とやるじゃん?(笑)


やってみたいことばっかり。時間が足りない。



2011年11月19日(土) 妖精が来ている

銅版画の教室、明日入れてあと三回。
あかん。
間に合えへんがな、いろいろと。やりたいこと多いから、なんやおっつかへん。下手したら、次の、春の教室まで持ち越しや。

妖精は来ている。
ただし、パステル画の妖精。
銅版画の妖精はどこにいるんですか。時間がないんですけど!(笑)



うーん。
また明日考えよう。眠くてワケわからんくなってきた。



2011年11月09日(水) 毎日が夢のように早く過ぎる

就職試験が漆塗りって夢をみた。「無理やし!」とか言いながらも、試験に落ちて悔しがる私。諦めなかったところは、吾ながらエライ。


銅版画とレース編みに霧中。夢中の間違いではない。飽きるまでやるけど、最初は夢中だったけど、今は迷って迷って、方向を見失ってる。楽しいからたちが悪い。性質って変換しない携帯もたちが悪い。どんどん大きなモノに手を出しつつある。だから一日が過ぎるのが早い。あああ時間がないー




ああ、電車で座ってるんだけど、目の前に立ってる兄さん、社会の窓が開いてる。TOEICの勉強してる彼に、どうやって伝えよう。
私、降りるときにコッソリ「開いてますよ」って言うたけど、伝わってなかったっぽい。


気になる。いつ気付くんだろう。誰かに指摘されるんだろうか。風呂に入る前に気付くだろうか。



2011年11月03日(木) ねえさん事件です

冬用の寝間着、去年より大きい?ってこたぁ、去年より痩せてる?


ルドンを見てきた。すばらしい、あの黒ときたら。リトグラフ良かったけど、風景画が好き。あの空の色。




え?クリスマスツリーの点灯式?え?クリスマス?

え?


 < 昨日  INDEX  明日 >


川獺屋