★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2015年04月22日(水)  [こんな夢をみた]

自分の布団に火がついている夢(しかも2回も)

+++

解釈

・夢の中で「火」は精神的な自立の象徴ですが、布団のなかで起こっています。
布団は、安らぎや保護の象徴であり、疲れているときに夢に出てくるそうです。
疲れている状態でありながら、自立をしなければと思っている様子だと思うのです。


・布団が燃える夢
寝具や布団が燃える夢は、プライベートで厄介な問題を抱えることを暗示しています。
特定できる相手の寝具であれば、その人物に何か災いがあることを暗示しています。離婚や別れをあらわしています。


2015年04月21日(火)  [こんな夢をみた]


とうとう禿げる夢を見た。


ここ3週間ほど、びっくりするぐらい洗髪で髪の毛が抜けていたのと、
ツィッターで禿げの画像を見たせい。

夢占いでは「大切なものをなくす予兆」とのこと。



ドキドキします。



2015年04月20日(月)  [こんな夢をみた]


PCで「たりないふたり」つけっぱでねてたら

そのなかのフレーズ
「好きでもない人にキスされて泣けません」
というオードリー若林の妄想のなかの満島ひかりのセリフが夢の中にでてきてすごくひっかかってた。夢の中で。





Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!