★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2015年03月27日(金)  [わんこヒート]

うちの黒い犬のヒートが来ました。

なんで日記に書いておくかと言うと、子宮蓄膿症の疑いがあるので。

前のヒートは去年の11月?12月あたり。

間隔が狭いのが気になります。



2015年03月24日(火)  [えきすとら]

初期シリーズから大好きな「牙/狼」のボランティアエキストラに参加してきました♪

だいたい200名ほどで海浜幕張駅近くの歩道橋で撮影。

ひとりで参加したけど、いろいろ仲良くなって帰ってきました♪

話が通じるのが嬉しいですね。

ただ、あまりにもガチすぎてついていけないことも。。

季節がわからず、パーカーで行ったら夕方から超寒くて具合が悪くなりました。

でも、最後に主演の栗ちゃんから手渡しでノベルティのマフラータオルもらってホクホクでした。

通りすがりのディケイドさんも銀髪でいらしてて、さらにホクホク(前日にニコ生のディケイド一挙放送見てたもんだから。。)

最後にガヤ撮りにも参加して、一日満喫して帰ってきました♪




帰りは前彼と別れて以来行っていなかったレイクタウンで買い物して帰りました。
初デートの時に入ったダッキーダックとかビレバンとかまだあって懐かしかったっす。


2015年03月10日(火)  [こんな夢をみた]


ちゃり、罠、MP3、中型犬、近所の空き地、




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!