こなこな日記
DiaryINDEXpastwill


2007年09月02日(日) インテお疲れ様でした & 拍手レス(9/2)

インテ行って来ました。
色々と感想を書きたいのですが、ちょっとやらないといけないことがあるので簡単に。
(と言いつつ、それなりの長さになってしまった……。)


インテに参加された皆様、お疲れ様でした。
今日の大阪は暑かったですね。
東京が涼しくなりかけていたので、大阪の夏にまたしても会場でヘバってました。
2時半にクーラーが消されるというのは今年もそうだったのですね。
いざ搬出という時に暑くて仕方なく、イベント終了間際には溶けてました。

●先ずはお礼を
当スペースに立ち寄って下さった方、どうも有難うございました。
相変わらず、自己満足な感じの新刊を出しましたが、少しでも皆様の萌を補給できましたら幸いです。
また、差し入れを下さった方も有難うございます。堪能させて頂きます(^_^)
あと、予期せぬサプライズな方もいらしてとても嬉しかったです。
こんなイザアス界の片隅で活動しているサークルを見付けて下さって本当に有難うございます。
そして、スケブを断ってしまってすみません。
よもや頼まれると思っておらず、シャーペンや消しゴムすら持ってきていませんでした。
暇っ子していたので、準備があったら、全然引き受けたのですが……。
飛び入りで売り子をして下さったC様、搬出をお手伝い下さったイザアスな方々、
お隣で相手して下さったサークル様。カレーおいしかったですN様。
うちの日記なんぞ見てないかもしれませんが、本当に助かりました。

●話は前日に戻って
始発の新幹線や夜バスは辛いので、行きは一人で前日入りしました。
大抵誰かと一緒か、この前の冬だけは一人で夜バスだったので、
一人で前日入りは初めてだったかもしれません。
シングル部屋に泊まることが殆どないので、あのシングル部屋の狭さに久し振りに驚きました。
部屋が殆どベッドだけで占められていました。そんなものか…。

●インテ当日の買い物
種は大体東京で買っているので、大阪しか参加されていなかった方の本などを中心に購入。
そして、売り子のN君に頼まれていたワンピ本を買いに3号館に。
頼まれていたサークルのうちの一つでサプライズが。
キラレボの時にとても上手いキラアスサークルさんが参加されていて、
見たことないなぁ〜と思いながらそこのサークルの本を買いました。
実は売り子のN君に頼まれていたワンピサークルさんがそのサークルでした。
メインはワンピらしく、どうりで見たことないはずですよね。こんな偶然もあるんですね〜。
6号館AにNARUTOを物色に。ナルサス、イタサス、カカサス辺りを探したのですが、
殆ど無かったなぁ……残念。でも、ちょろっと買いましたよ!
サスケ愛再燃でどうしても読みたくなったので。
古参のカカサスサークルさんがまだNARUTOで活動されていてちょっと嬉しかった。

●インテの帰り
帰りは別ジャンルのお友達と帰ることになっていたのですが、
私の携帯の充電が切れてしまい、連絡が取れず、友達のスペースのあった6号館Aに行ってもいないし、
危うく一人っ子で帰る羽目になりそうでした。
どこにいるかも分からなかったので、急いでインテの前のコンビニに走り、
充電器を買って充電して、友達に電話をしたら、
「2号館(種の配置された館)の前のベンチで座ってるよ〜」と言われ、
無事合流できました。
(私は焦っていたのですが、どうも友達はそうでもなかったみたいです。)
最近はイベントでも中々会うこともできなくなってしまったので、
久し振りに喋り倒しました。むは〜、楽しかった〜vv
そして、改めてお互いいい加減な人間であることを再確認しました。

ちなみにおみやげは「たこべえ」です。
アヤベは製造元のHPに行くくらいたこべえが好きだったりします。
ここ最近のインテの帰りは必ずと言っていい程買って帰ります。


取り合えず、こんな感じでした。
やっと夏が終わった気がします。
次回は直ぐにシンアスオンリーですね。
シンアスオンリーもアスパチもきっとアヤベは負け組みです(泣)



●拍手レス(9/2)
>17:09の方
す、すみません……。
うちはオフライン活動がメインでして、オフラインではイザアスを垂れ流しているのですが、
サイトの方まで手が回らなくって……。
17:09さんがお読みになられた話自体もオフで出したイザアス本のサイドストーリー(パトアス)の
そのまたサイドストーリー(ラクアスラク+イザーク)という不親切極まりない話だったりします(汗)
これ自体無料配布で配ったものだったので、オフ本を読まれた方用にサイトへUPしました。
暇ができたらサイトの方も充実させていきたいと思っているので、
そんな時が来ましたら、またいらして下さると嬉しいです。


アヤベ |HomePage