こなこな日記
DiaryINDEXpast


2007年10月29日(月) アスランお誕生日おめでとう!! & 通販連絡(10/29までの分)

●通販連絡●
10/29までにお申込みの方には全てメールを返信済みです。
(パトアス合同誌も含みます。)
メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、メルフォよりご連絡下さい。
既に入金を確認できている方もいるのですが、発送はもう暫くお待ちください。
ペーパー等のコピーがまだでして、明日行って来ます。



アスランお誕生日おめでとう〜!!


日付変わってるけど。29日の日記に書いてやるっ!!
アスランが好きすぎてマジで仕事に影響が出るくらい好きなんだよ!
(いい歳した大人が・・・…。)
そんな訳で今日は週初めだと言うのにドイツ料理を食べてきました。
アイスバインが出て来るのに30分以上待たされたけど上手かった!
まあそういう料理なので仕方ないんだけどさ。


昨日のイベントの続き。
本日家に戦利品が届いておりました。
アスランタワーです。何センチか測っていないけど、
25cmくらいかな。キラアスやシンアス分も入っているので
shoot3よりかはやっぱり多かった。
って言うか、前日コピー本よりも優先して作った買い物リストの甲斐あって、
優秀な売り子のN君に買い物に行って来てもらったのですが、
この恩は一生忘れないよ〜(^-^)

取り合えず、中身をカプ別に分けてみると、漫画はイザアスとキラアスは互角でした。
が、小説はイザアスが圧倒していました。
100P↑の分厚い本が3,4冊ありましたから……それでなくても多いですが。
シンアスは連戦続きで参加されていたサークル自体が少ないこともあり、戦利品もやや少なめ。
やっぱシンアスオンリーに行きたかった。





皆様から頂いた(と言うか強奪した)お土産です。
誕生日プレゼント企画に参加したので、そちらで頂いたものも混ざっています。
当分、おやつに困らなさそうです。
そう言えば、私の誕生日プレゼント企画のプレゼントは真面目に500円程度のものを買って行ったら、
後日、日参サイト様の日記などで晒されていたプレゼントを見て、
急に恥かしくなり、もっと高いものを買えば良かった……と凹んだのでメッセージカードも付けませんでした。
私のプレゼントを手にした方すみません。





スタンプラリーの景品です。
4回引いて参加賞(↓)3つと5等のクリアホルダーが当たりました。
くじ運ないからまあこんな結果は予測していましたが。
でも、参加賞のこれは……どうしろって言うのでしょうか(^^;)
あちゅらんを好きにしていいのか?………はぁはぁ……ちょっと頭おかしい感じですみません。





そう言えば、朝ペーパーやら無料配布の本やらをコピーしにキンコに行ったら、
私もよく知っているサークル様が同じキンコでコピー本の製本をしていました。
同じ穴の狢です。



そんな訳で楽しいイベントも終わってしまいました。
主宰様、素敵なイベントを開催して下さって、どうも有難うございました。



次回イベントは受かっていたら冬コミです。
夏は落ちてしまったので冬は受かって欲しいです。
何となくあんまり受かる予感はしないのですが、今からでも念じてみる。




2007年10月28日(日) アスパチお疲れ様でした!!

こんにちは、アヤベです。
アスパチに参加された皆様お疲れ様でした。
また、当スペースにお立ち寄り下さった方も有難うございました。
今日は売り子のN君とちょっとだけお茶をしてそのまま帰宅。
そんな訳で早速イベント日記でも。


先ずはお詫びを。
スタンプラリーに参加していたのですが、参加カードを貼り忘れていたため、
気付かずに当スペースでお買い物だけをしてしまった方がいると思います。
本当に申し訳なかったです。
また、気が付いた後はなるべく声をかけたのですが、午前から正午過ぎまでバタバタしていて、
後で来て下さいと言ってしまい、こちらも申し訳なかったです。
コピー本も作らなかったので、余裕で会場入りのはずだったのですが、
全く余裕無く会場に入った後もあたふたしていました。


次にお礼を。
差し入れを下さった皆様どうも有難うございます。
へっぽこな感じのお返ししかできなくて恥かしい限りです。
アメリカ土産と言いつつ、あんまりアメリカンな感じのしないものや、
北海道と書いてありつつ、東京駅で買ってみた土産とか。
あと、いらぬ気を使わせてしまって……本当に申し訳ない方も。
後程改めてお礼のメールを送りたいと思います。


パトアス合同誌について。
本日はO:ZOOMのOZ様とSECRET WALKのとこ様との合同誌「Over Affection」を
当スペースにて販売させて頂きました。
9月中旬から末にかけて仕事で作業ができなかったこともあり、
編集や告知サイト作成をお二人にお任せしていました。
お二人にはこの場を借りて感謝を申し上げます。本当にどうも有難うございました。
そんな訳で、私は販売と通販を担当することになっております。
もし、興味のある方は告知サイトの方で通販を開始していますので、
そちらからの申込みをお願いします。告知サイトへはTOPのリンクからも行けます。
通販期間は11月末までです。どうぞよろしくお願いします。

★★★★パトアス合同誌★★★★



通販について。
当サークルの通販も開始しました。
アスパチ発行の新刊は「The Last Night」1冊のみとなります。
あと、shoot3で発行したコピー本も通販することにしたので、良かったらご利用下さいませ。
「The Last Night」の表紙は好評っぽかったので、銀刷りに拘って良かったです。
中身はまあ……ってことで。
それにしても、お隣もそのまたお隣の新刊もみんな銀刷りでした(笑)
流行っているのでしょうか?
あと、通販ご利用の方で希望された方にはシャワー企画のペーパーを同封いたします。
通販フォームの数量に1を入れてくだされば、本と一緒に送ります。


徒然。
シンアスオンリーに参加しなかったんですねと声をかけられたのですが、
その日はお仕事で海外に行っておりまして、
丁度帰国の日でして、泣く泣く参加を断念しました。
帰りは12時間のフライトでして、まさにイベントの時は雲の上でした。
シンアスも出したい本が1冊あったのですが、どうしようって感じです。
このイベントでしか出せないと思っていたのですが……。

シャワー企画のペーパーをもらって下さった方どうも有難うございます。
参加の表明も最後の最後だったし、自サイトでも十分に告知できなかったのですが、
ちょこちょこともらって下さる方がいまして、正味3,4時間くらいしかかけていないのですが、
描いた甲斐がありました。
イラスト一枚では何なのでと思い、
アスラン祭で晒していたへっぽこイラストも一緒に再録しておきました。
皆様の萌をちょっとでも潤せたら幸いです。

今日は売り子のN君に全ての買い物を託し、アヤベは最初の2時間は売り子に徹していました。
昨日3時間くらいかけて作った買い物リストをN君に渡して、
買い物の他にラリーとシャワー企画にも参加してもらいました。
シャワー企画の合言葉を人に言わせる私も私ですが。
ほんと助かりましたN君。種者じゃないのにいつも有難う〜。

アスランのケーキです。↓
会場に行った気になって下さい。画像が悪くて申し訳ないのですが(^^;




皆さん本当にお疲れ様でした!
私は早速ちょっとだけ家に持ち帰った戦利品を読み耽ることにします。


アヤベ |HomePage