バカ殿日記...先斗路数

 

 

久々に貫徹。 - 2006年02月23日(木)

ゲームで貫徹しました。すごい久々。
つか、気がついたら朝だった。(´д`)


PS2の「乙女的恋革命ラブレボ!」やってました。

発売からずっと、面白そうなシステムだと思い注目していたんですが、
先日やっと購入しました。期待通り面白かった。
そして、難易度かなり高かった。
ゲーム前半が結構厳しくて、アレまともにプレイしてたら旅行イベントクリアできないキャラとかいるんじゃないかなー(笑)
その割には、ゲーム後半(最後の方)はやる事なくて暇なんだよね・・・。

個人的に絵が好みではないので、キャラ萌えとかは全くなかったんですが。
(これって恋愛SLGでどうなの(笑))


勉強になりました。
ちなみにクリアしたのは時田さんだけです。
(結構1プレイ時間がかかるからね・・・そんなにできないわね・・・)


...

ナンか笑える会話がある・・ - 2006年02月21日(火)

おはようございます皆さん。
今日は平日ですが休みなので、これから確定申告に行く予定してます。(´д`)メンドクセー


ところで、バグ直してて気付いたことなんですが
私の作ってる自作ゲー@同人マイネリーベのデート会話。

殆どは、まともな会話なんですがたまにナンか笑える会話がありますね。(笑)
自分自身が書いたとはいえ、さすがに全ての会話を覚えているわけじゃないので(つか、殆ど忘れてます・・・)ビビリました。
直さないけど。(笑)


それにしても、書いてる時は気づかなかったんだけどなぁ。
デート会話ばかりかいてて、感覚麻痺してたんかなぁ。(笑)



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail