バカ殿日記...先斗路数

 

 

驚くほど早い。 - 2006年03月28日(火)

私事ですが、ネット回線。

ようやく光になりました。三ヶ月かかったよ。
(今までは激遅ADSL12M。下り0.3Mしかでやしねえ!!(怒))

ビックリするほど早いなあ。(´ふ`)

ルーターで三台繋いでるんですが、
私は、唯一PCがデスクトップなので有線で繋いでいる。
今のトコ、調整してなくて下り50Mくらいは出る。
しかし94M対応のルーターを買ったので(高かった!)、もう少し調整してみますよ・・・(´д`)


いや、今のままでも十分早いんだが。
あまりの速さに、山から降りてきたサルのようにビックリしたんだが。


回線も早くなったことだし、更新でもするかね・・・



*追記。

回線速度50Mとおもったらね。
ウイルスバ○ター切ったら、上下とも65M近く出たわ。(笑)
聞いてはいたけど、やっぱウイルス駆除ソフトは速度を低下させるよねぇ・・・


...

燃えたぜ・・・真っ黒にYO!☆! - 2006年03月14日(火)

ネオアンジェ買っちまった!☆!(笑)



アンジェリークシリーズを買うのは、実に十年ぶりです。
初めてアンジェが発売された時、
その時ハードはSFCだったわけですが、懐かしいですなあ・・・。
(その頃、ちょうどワタシはゲーム屋でバイトしていたので尚更感慨深いですヨ)


ジュリアス様の天湖スマイルが忘れられない。(笑)

アレ以来、天湖スマイルには遭遇してないだけ尚更。
天湖スマイル・・・・・・・。



で、ネオアンジェですが。
私の趣味的に、「ルネ」少年がビンゴです。エエ金髪好き。ビバ!!
購入二日でクリア。(笑)
その二日間は、昼飯の時間が寝る時間に早変わりでしたよ。
さすがに仕事中に寝てられないからな・・・(´д`)

クリアもしたことなので、また仕事に戻ります。



...

作りたいなー、乙女ゲー。 - 2006年03月02日(木)

「ラブレボ!」に、思いきし触発されています。(笑)
本日、仕事しながら企画だけ考えました。
これでいつでも作れるな☆(作るのかよ!)




しかし、ゲーム製作暦はそれなりに長いですが、乙女ゲー・・・って・・・。
作ろうと思ったことないかも。美少女ゲーはあるのにね。(笑)


暇見てボチボチやりますわ〜


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail