気晴らしにこんなことやっています。 - 2005年07月25日(月) ↑ 気晴らしにこんなことをやっています。 色をつけたところだけお披露目。(そんなエエモンか?) また時間あるときにでも、色付けします。 気晴らしに色々やっているわたしですが、 それなりにプログラムとシナリオも書いています。(汗) ただ自分にしては、ずいぶんと長い期間同じゲームにかかりっきりの製作なので、当初の燃えるテンションも維持しずらい。(苦笑) 幸いというべきか、 一人で作っているので、欝にならない程度にマイペースで製作しています。 ・・・これが「夏コミ合わせ!」とかだったら死んでるな・・・。 ムボウすぎる。(´д`) HP、全然更新なくてすいません。頑張ってますから!(笑) ... なんてこった! - 2005年07月22日(金) だらだらーと、今日もマイネリーベの同人ゲーム製作してたんですが 気の迷いで、別の作りかけorigゲーム「Dio」をプレイ(もといデバッグ)。 おもしろかった!! おもしろかった!!! ありえないっ!!!(汗) ・・・なんていうか。 ワタシ、よっぽどアドベンチャーゲームがしたかったみたいです。(笑) 飢えていたのか・・・・(´д`) あと、自分でほぼ全部作ったゲームなのに、 どの分岐地点の選択肢で、誰のルートに行くのかさっぱり覚えてないあたり、シナプス繋がってないんじゃないか、と自分で突っ込みました。 ・・・自分で突っ込んだのでもう許してください。(´д`) ちなみにこのゲーム、ボーイズゲーによくあるアドベンチャーゲームです。 いまのとこ、シナリオ中盤手前くらいまで書いてあります。(´▽`) マイネリーベ同人ゲームにかける、手間と暇の半分くらいもあれば完成しそうなんだけどねぇ・・・。(苦笑) ... イベントが地獄 - 2005年07月21日(木) 自作ゲー、製作シナリオとプログラム。 書いても描いても終わりません・・・。(´д`) 息抜きに、久々にときメモGSをしました。 非常に似たようなゲームを作っているせいか、ただ遊んでしているはずなのに、やはり心のどこかでGSと比較しているようで作っているゲームの不具合を気付かされます。 息抜きになってない・・・・・・・。(苦笑) 次の体験版は、ゲーム内期間で一年間くらいは遊べるようにと考えていたんですが、そうするとイベント数が沢山すぎて!! 平たく言うと、私のキャパをはるか超えるので・・・ 次回体験版のゲーム内期間を短縮して、そのうち体験版だそうかと思います。 それに連動するような形で、この自作ゲームのHP内ページを更新しようかと思案中です。 次回体験版には、前回のものよりもほぼ倍近くシナリオのボリュームが増えていますし、システムの改変もありますので既存のものでは説明不足かと。 あと、いつかの年末に急いで作ったアレなので、あまりにもあまりな作りだから。(笑) ・・・しかしいつ出せるんだろうなぁ、体験版。(汗) ... できた!できたぞう!! - 2005年07月09日(土) とりあえず、マイネリーベの自作ゲー基本システムでーきたッ!! これまで何度も、できたと思ったらバグがでたり、余計な要素増やしたりで(オレが。)なかなかシステムの完成に至らなかったですが…やっとできたよ!(^▽^) 嬉しいなあ〜! んで、今はイベント系作ってます。ある程度遊べるようになったら、また体験版のバージョンアップ版を出しますわ☆ ...
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