バカ殿日記...先斗路数

 

 

バフゥ。 - 2005年06月26日(日)

暑いですなぁ〜・・・。

まだ6月ですよ。なんだこの暑さは!
コンバンワ先斗路です。既にエアコンを神と崇めています‥・・・。


プライベートな時間は、ほぼ「睡眠」又はPCを触っているアチシなので
この季節はマジで辛いです。暑さとの戦いだ!!!(笑)
クーラーつけなくても、扇風機回しゃいいじゃん・・・とお思いかもしれませんが、アチシはヘビースモーカー。
扇風機をつけると、タバコの灰が飛ぶんですよ。(笑)
かといって、タバコ我慢できないし。(←凄いストレスだ!)
エアコン様がないとだめだワ。ホント。(笑)



あ、そ〜だ。
こないだ、サイトのフォームから一言いただきました。
ありがとうございます。そして更新してなくてすいません。(汗)
ヒカ碁SS「金泥」の続きは・・・
・・・たしか、PC内に書きかけで置いたままだったので探してみます。(笑)


...

生きています。 - 2005年06月19日(日)

一応生きていますv
少しばかり体調を崩しましたが、まぁ生きています。(笑)

自サイトの更新が、4月から無くて(!)申し訳ないです。
まぁ便りがないのは良い証拠ということわざもありますので!(爆笑)


仕事が忙しいのはいつものことですが、
ゲーム作成中、余裕かましてオリジナルにない要素をかなり加えました。


結果。
プログラムが地獄。(汗)


・・・まぁ自業自得といいますか・・・
自分で思いついたことばかりなので、納得行くまで組み上げますヨ・・・。

4月からこっち、上記の要素を基本プログラムに加える作業をしているので(現在進行中)それが終わればやっとイベントのものに頭と時間を使えます。
やっとイベント絵が描けるよ!

嬉しいなあ。・・・長かったなあ・・・。(´д`)



近況です。
オレは昔から源氏物語(古典)が大好きで、それこそ金にあかせていろんな方の訳された源氏物語の本を読み漁っているんですが・・・(ここ十年以上ずっと)
源氏物語、ゲームにしたら面白そうだなあ。姫取りゲーム。

でもなんか、ゲーセンのマージャンとかでありそうな気もしますな。(笑)


...

やっぱ無理だったか…(´д`) - 2005年06月01日(水)


やっぱ無理だったな、ゲーム更新…(´д`)

五月最後の日まで、ギリギリ頑張ったんですけどねぇ…。
結局、五月頭に言っていた未完成女子系プログラムが3つ増えてしまい、総勢13個になってしまいました。

…13個か…。

よくよく考えりゃ、仕事の合間、一ヵ月でできるわけない…(笑)
現時点で完成してるのは、13個中9個です。
これでもよくやった!と、自分自身を激誉めですよ!!(^ー^)

次バージョンの体験版だせるのいつになるかわかりませんが、まぁまったりやっていきます。
とりあえず、13個のプログラム終わったら画像やらなきゃだな〜…。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail