バカ殿日記...先斗路数

 

 

うを〜、眠い! - 2005年08月27日(土)

いま、夜中の二時です。

三歳児(甥)が邪魔してこない夜中に、シナリオかいてます。
昼間(といっても、普段の昼間は仕事中ですが)は、活動中の人間が多すぎて落ち着かないので、夜中にこつこつとやってます。

・・・夜中でも、妨害されてますけど。姉に。(笑)


ゲーム製作まともにできないようになってから、ほぼ一ヶ月経つんですが・・・。
前フリもなくこんな状況になってしまったので、イベント作りの途中で放ったままだったんです。(´д`)
キリのいいところまでシナリオ作っておかないと、
ゲーム製作を再開した時にわからなくなっちゃいますから。
とりあえずこのイベント、主要キャラ分作っとかないと忘れそうだ・・・★






忘れないうちに、主要キャラ分作っておきます。
あと2人だ!ガムバレオレ★(´д`)




...

明日は契約です。 - 2005年08月18日(木)

☆近況です。

家庭の事情で、プライベートな時間がほとんどない。

・・・と、前回ご報告しましたオレ。

「家庭の事情」の一環で、明日は家の本契約に行ってきます。
そう・・・。を買うんですよ。
オレの欲しくもない家。しかも名義はオレじゃなく親。
しかし35年ローン組むのはオレ。(笑)



今の年齢よりも、ローンのが長いよオイ・・・(´д`)



アタシ、ささやかでいいから自分の気に入った家が欲しかったんだよね・・・。
てゆうか、その為に今の会社入ったんだよね・・・
アタシの人生計画じゃ、
三十才半ばくらいには頭金ためて、自分名義の家を自分のローンで買うつもりだったのになァ・・・




不出来な兄弟と、不用意に強引な親のおかげで
ワタシの人生は、大判狂い咲きだわ!!


まぁ親にしてみれば、バカな子ほど可愛いって事なんでしょうねえ・・・(苦笑)
しかし、そんなこと↑して他の兄弟の恨みを買うとは考えないあたり、ご機嫌な頭ですわオレ以外の家族・・・。

・・・そういう訳で、いずれ引越しもするのでその時はまたご報告します。


☆サイトについて

「ゲーム製作やめるんですか?」とか、
「サイトやめるんですか?」とか、
「ゲームいつできるんですか?」とか、フォームでメッセージ戴いてます。

こんな更新もないサイトなのに、心配してくださってとてもありがたいです。
ありがとうございます。
サイトは辞めるつもりはなく、継続・・・というか放置の方向で。(汗)
上記のような、家庭事情がありますもので。スイマセン。

ゲーム製作は・・・、とりあえず新しい家に移って落ち着いたら本腰入れられるかと思うのですが・・・本業が、年末年始忙しいサービス業なので、実際には二月くらいにならないと手を付けられない見通しです。
お盆も正月休みもない仕事ですからねェ・・・。(´д`)イベントCGカカナキャナノニナァ
ゲームの完成は、程遠いですわ。(むしろマイネリーベ2のほうが出るの早いんじゃねーか?)
ただ、体験版をチョコチョコ出して行きたいと思っています。
体験版で、自作ゲームの作業度合いを見守って戴こうかと。(笑)
シェアゲームでこれやったら殴られそうな気がしますが、
ワタシのゲームは今のところタダですから、好きなようにさせて戴くさ☆


こんな感じなので、大変申し訳ないのですが
まぁ気が向いたらサイトへ来る程度にお越しください。スミマセン。(´д`)


...

何とかあげたいものですが。 - 2005年08月02日(火)

8月までに、なんらかの形でHP更新したかったんですが無理でした。(´д`)





実はいま、家庭の事情でほとんどプライベートな時間が取れない状況です。(汗)
まさか、自分がこんな状況に陥るとは思いもしなかった。
人生はわからないもんですねェ〜・・・。






ホント、いつになったら落ち着けるんだろうか(汗)
そういうわけで、まだまだ更新できないですが
お見逃しください。(´д`)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail