バカ殿日記...先斗路数

 

 

更新無くてゴメンナサイ。 - 2005年05月27日(金)

ちゃんとゲーム作ってますから。(笑)





今日はひっさびさーに何の予定もない休みだった(予定・・・蹴っちゃった★(笑))
一日中、DVD流しながらプログラムとシナリオやってますた。(´д`)
これからまだしますよ!
ややこしいプログラム書きますよ!!

ややこしいのって、休みの日でないとできないんだよなぁ・・・・。
時間がないと、変数で頭がごちゃごちゃになってくもんなあ。
ただでさえ頭悪いのに、普段使ってねェのにいきなり使えないYO!<頭



あ、ところで職場のテストは一発でOKでますた。
付け焼刃な通勤中の勉強で受かったんですよ・・・

まともに勉強やってなくてよかったぁ〜☆
時間無駄にするとこだったわ(笑)


...

やばいどうしよ。 - 2005年05月15日(日)

ドラクエはまっちゃってイヤン☆


こないだの休みなんて、気がついたら5時間やってました。(笑)

あぁー・・・時間がぁぁぁぁ!!!!
時間は有限!!!有限なのに!!(爆)・・・と後からものすごく後悔しました・・・。
こんなことやっているから進まないのよな。ゲーム製作・・・。



そして明日、休みなんですが・・・
明後日、職場で評価テストがあるのでその勉強会ですよ・・・。
うわ。何にも勉強してないよ〜!(笑)


明日一日かかって勉強してみます。
多分落ちると思うんですけど・・・(90点以上合格って・・・。進学塾並じゃないのよ・・・)


...

今月中にだせんのか? - 2005年05月08日(日)

ゲーム、無理だな・・・・・・・・・・(´д`)



自作ゲー、相変わらずプログラム中です。(笑)
えーと、今は女の子たちのコマンド修正しています。結構大変。
あと私服を描こうかどうか悩み中。余裕があれば描くけどさ・・・・。
今月中に女の子関連の基本コマンド群が完成すれば凄いよ!イイね!!
(だってまだ10個以上あるんだもんよ女子コマンド・・・)



こうして既存ゲームのシステムをコピーしたようなものを作っていると、
そのゲームがどれだけ手間かかっているのか分かりますね。分かりすぎるほど。(笑)
オレの場合、イチから作っているから余計なのか。
コ○ミから協力もらってないもンナー。(当たり前)

正直アドベンチャーの方がどんだけ楽か知れない。
アドベンチャーはシナリオが大変なんだけど。(笑)
シナリオ的には、こういうゲームのほうが楽だと思う今日この頃。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail