バカ殿日記...先斗路数

 

 

今日は連休の最終日でした。 - 2005年02月24日(木)

・・・ぶっちゃけ仕事がなかったっつーことなんですが
前日までぶっ通し13時間労働を一週間やっていたので
(うち仕事後飲みが二回入ってたなあ・・・)
一日目はほぼ寝ていました。(´д`)

あとパン作ったり洗濯したり猫のお世話したり
しているうちに時間は過ぎていきました。一日って早いな。




連休の癖に、ゲーム製作ほとんどできなかった・・・

今日はちょこちょこっとプログラムの訂正して
簡単な画像人数分作って、組み込んでデバックして。
あ、あとコマンドパラメーターの調整もしたかな。

・・・ってくらいですよ。
本当はHPのページも作りたかったのになあ。
これじゃ仕事やってる日のほうがまだできてるかもだぜ(笑)



...

バレンタイン・・ - 2005年02月15日(火)

予期せぬ人にチョコレイトの催促があってビビッた日でした。(笑)
あわてて買いに行きましたよ。仕事中。笑。

ちなみにオレが欲しかったデメルのザッハトルテは売り切れでした。
また来年だー。




ゲーム製作、順調です。
今のところ製作度・・・・全体から30%位かなぁ。
女子系コマンドに全然手をつけていません。爆弾くらいしか・・・。
男子系コマンドはイベント以外完璧といってもいいNe!!
デートもできるしな。(´ー`)
イベント系に全然手をつけてませんが、ゲームシステム上フツーに遊べます。

女子系コマンドが完成できて、細かいデバック終えたら
体験版ver1.02が出せそうです。



いつになるかわかりませんが、先は見えたね。(ニヤリ☆)







...

マジでちゃんと作ってますから。寝てません・・・・多分・・・(´д`) - 2005年02月07日(月)

うそです。
寝ています。むちゃくちゃ寝ています。
どしてだ。こんなに眠いのか・・・・(´д`)

なんか一日おきで10時間くらい寝ています。(笑)

寝て、仕事いって、ゲーム作って、また寝て仕事。

そんなサイクルで一日が終わってしまっています。
人としてどうなのか!(汗)


ところでゲーム製作ですが、そこそこ順調です。
もっともプログラムとシナリオファイルが大きくなりすぎて
デバッグがかなりヤバ目になってきてしまいました。(笑)
ヤバイなり!!!


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail