バカ殿日記...先斗路数

 

 

佳境です。 - 2005年03月26日(土)

ゲーム製作が 佳 境 で す 。


仕事の関係で、この二週間弱自作ゲー製作に手を付けられなかったので
今必死にやっています。(実のとこ、まだ仕事は通常モードじゃないんだけど)

デバックでイベントの盲点を発見し・・・今から直します。(死)
あと、フランシス先生の画像。
髪型描けませんでした。似て異なる髪形になってしまった・・・。(笑)
まぁわかるからいいや。と自分で慰めているんですがι

それに色が・・・目に痛い配色になってしまいました。
GBAの画像をある程度参考にして色載せてるんですが、
ありゃちょっと程度考えないとだわ・・・。忘れてた・・・。



あと一言フォームは使いにくいのでなおす予定です・・・
(拍手、別にいらない・・・)




体験版の公開ですが、4月中には何とかいけると思います。
やはり機能縮小版になりますが・・・とりあえず、遊べるということで(´д`)



...

すごい放置プレイですいません。 - 2005年03月11日(金)

気がつけばナチュラルに放置プレイだった・・・。
申し訳ない。(´д`)



近況といえば、何気に明後日位から本業が地獄プレイです。
残 業 上 等 休 み 無 。

・・・しかも何故か入社半年経ってないオレがプチ責任者。
大博打に出たなこの会社!いいのか・・・(´д`)

加えてうちの職場、毎月地獄週間(もう命名しちゃうyo!)があります。
来月もあるんです地獄週間・・・。
なんでこんな会社入ったかなあオレ・・・・。

人生の雲行きが怪しくなってきた気がする。(笑)




ところで、ゲーム製作は何とか。
死にそうになりながら何とかやってます。(笑)
あと画像1つと、音楽つけたらまぁ・・・体験版のマイナーアップできるなあという感じです。来月中には何とかいけるんじゃないかなあ。
遅くとも再来月には。なんとか。

鬱入らない程度の頑張りを自分に期待しますよ・・・


...

HP更新しました。 - 2005年03月01日(火)

むっちゃ久々にHP更新しました。
こんなまともな更新は何ヶ月ぶり?(笑)


自作ゲーのラインナップを一つ増やしたんですが
いやしかし、更新作業に丸一日かかったわ!
朝から晩まで。終わったら日付変わってたな。(笑)
まぁ、無から6ページ作ったわけだからそんなもんか?
画像も用意したし。


あー、あと今回追加した自作ゲームは同人モノなので
その作品のWEBRINGにも入ろうかなーと企みました。(笑)
オリジナルを好きな方の目には、オレの作るゲームってどう映るのかなぁと疑問に思いまして。
だってオリジナルは耽美だけど、オレの作るゲームって・・・どっちかっつーとお笑いだもんな。
主人公が変態で笑える。とちょっとプレイしてもらった友達も言ってたし。(笑)






さぁ、そろそろ仕事に行ってきますわ。(今、早朝・・・)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail