バカ殿日記...先斗路数

 

 

や・・ヤバイです姐さん!!!!(←ナニィ!?) - 2003年04月30日(水)

おはようゴザイマス皆さん。
腐ジョシ以上に、腐ジョシな生活を送っているゴーイングマイエイ先斗路数です・・・・・・・・・。
・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

や・・・
seedがseedで・・ヤバイです姐さん!!!?(←何)


今ね、初めてseed同人サイトに足を踏み入れたんですよオレ・・・。
そしたらね、ソコ。
ものごっつうう上手いイラストレーターさんのHPでね・・・。

イザークに持ってかれそうでヤバイ。(爆)

アスランも(ビジュアル的に)好きなんですけど。
さすがにこのカップリングは、目にイタイです・・・。(笑)



どうでもいいことなんでしょうが、イザークって名前。
何となく「オルフェウスの窓」を思い出します。(笑)


...

さすがに今日は頭痛がしました・・。 - 2003年04月29日(火)

こんばんわ、腐ジョシの皆さん。
先斗路数です。

今日は火曜日ですね。
ジャンプ発売されてますね。ヒカ碁は皆さん、読まれましたか?(苦笑)

あの終わり方はどうよ!!!?

っていうのが、正直気になっているんですが。
皆さん、どう思われました??
あー、私にヒカ碁友達がいたらなァ〜・・・そんな話題で盛り上がりたいです(笑)
ウチのサイト、BBSもないし(笑)


さて、GWで祭日な今日。
私は仕事だったわけですが・・・さすがに頭が痛かったです。
三日前からずっと晩酌続けだったし、
昨日なんざ、昼から寝るまでビール漬けだったからね・・・二日酔いですな!(爆)

くそ〜、たかがあの量で二日酔いになるとは・・・年か!?年なのか!!!?(涙)
ちょっぴり哀しい初夏(4月だけど)の夜・・・。

で、そんな二日酔いに頭を抱えてワタシ。
今日はこれから、昨日の夜書き出した佐為ヒカ(嘘デス。(笑)佐為視点の話(笑))を書こうと思います。
んで、それに飽きたらヒカアキCGの色付けをします・・・(ヒカアキ漬け・・・自分でも凄いよ!腐ってるわ・・・)





...

回復しました。 - 2003年04月28日(月)

コンニチワ、ただ今お昼です。
先斗路数です。

朝っぱらからショックで大変なオレでしたが、
酒を飲んだら(精神的に)ある程度回復したので
これからSSの続き(ヒカ碁ウラ;"宵闇と桜")を書こうと思います。
















それにしても
水代わりに酒かっ喰らう大人って・・・(苦笑)
アル中にならない様気をつけます(笑)


...

ここ3日ほど酒びたりですが・・何か? - 2003年04月27日(日)

こんばんわ、腐ジョシな皆さん。
先斗路数です。

・・・・・・・あ、あのですね〜・・・

ヒカ碁連載終了ってホントですか?

てか、マヂですか??ホントに!????
某筋から、今日の夕方(通勤帰り)に聞いたんですがワタシ。
それから今まで(ちなみに今、夜中・・)ずっと・・・呆然としております。

"家に帰ったら、CGして一周年記念のアレもやって、ウラサイトの続きSSも書かなきゃ☆キャッ☆"

とか思っていたのに一気にトーンダウン。
うちのサイトの場合、

一周年記念&佐為さよなら月間のSSとCGが
そのまま連載終了記念SSとCGになる訳ですな・・・。


そう思うとね・・・何もやってません。
ヤル気がでねェよ!(爆)

も―ッ、マヂかよ!!!!?

嘘だと言ってくれよ!!!
エイプリルフールは、もうとっくに終わってんだゼ!!?
もうちょっと、俺に夢見させてくれよ!!!!(笑)


そして何より、まだ書いてないヒカ碁ネタが十個単位であるんだよ!!!(爆←そんなん知ったことかいな(笑))
はぁ〜・・・・・・・・・・。(鬱)

ウチのサイト、これからどうなるのだろう・・・。
やっとマトモに更新し始めたと思ったらコレですか!ハハ!!(苦笑)
はぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・。(鬱)



とりあえず、うちの地域は明日ジャンプ発売なので
朝一で買いに走ってきます。(涙)



...

ウッカリ鬱気分。(?) - 2003年04月22日(火)

着彩に疲れ、ネット徘徊していますと鬱になりました。(何故)

ワタシ的に痛いサイトに出会ったのが原因です。(爆)

しかもヒカ碁関連だったので、
そして知り合い臭かったので(コレが一番イタイです…)、
一気にテンションダウンしました。ヤベエ!(爆)

つい数時間前に入っていた風呂の中で、脳内清書した「追憶」の続き(つーか次の話)を思い出せないくらいヤベエ!!!!(←つーかもう覚えてません・・・)


地雷踏んじまった・・・!!!!!!(爆)



・・・いつまでも鬱のままだと精神的にしんどいので、
明日は一発、酒でも飲んで前後不覚になってみたいと思います。(笑)
‥もちろん仕事後ですが。




...

やあっと終わりました。 - 2003年04月21日(月)

・・・今日は、久しぶりに昼寝(1時間ほどですが)をしました・・・・。
睡眠がちゃんととれる生活って、いいなあ(笑)

なんちゃってこんばんわ、腐ジョシの皆さん。
先斗路数です。

今日は、表更新しました。
追憶の第八夜。最終話です。
やっとです・・・ホントやっと終わった!(笑)
何故かこの回だけ昼メロテイストです。

ENDの癖にハッピーじゃねえし。
しかも散文。(爆)

・・・散文なのは、主人公が混乱してるせいです。
あの人の心の中を、忠実に書いてます。(笑)

ちなみにハッピーEDじゃないのは、そのほうが面白いからです。(←オレが(最悪))
実はハッピーEDにするつもりで書き上げたものを、態々アンハッピーEDに書き直しました。
そこまでするかオレよ?って感じですが。

ハッピーバカップル万歳!!な話はウラへ回します。
ので、ウラサイトの入り口を見つけてください。
2箇所入り口がありますし、簡単に見つかりますので(爆)



次の更新は、多分ウラです。

8割方できている「木蓮のかぜ」の続き(バカップル版)か、
本日更新しようとしてソフトに拒否られた「花嫁コント」か、
仕事のメシ中に思いついた「ビール瓶」の話(エロ)か

どれかになると思います。(笑)
・・・体がヘタらなければ、多分。(爆)





...

もうダメ・・・・目がァ!!!! - 2003年04月17日(木)

・・・もうムスカになってもいい。マジで泣きたい。
そうです。
むしろ泣いて潤いアップした方がいいような気がします、
ココまでドライアイだと。(笑)

こんばんわ、腐ジョシの皆さん。
先斗路数です。


・・・ドライアイのせいかどうかは知りませんが、右目が無茶苦茶痛いです。
洒落にならん!(怒)

あーあ。
今日はウラ更新しようと思ってたのですが繰り下げします。目が痛いから。(爆)
ウラHPの「今週のツッコミ」(WJの感想)を更新しようと思ってたんですよ!
せっかく昨日、20.21巻買ってきたから突っ込もうと思ったのにナァ〜・・。
仕方ない。今日は予定繰り下げ。


あと。
今日はですね、LOFTでライトテーブル(B4)ゲットしてきました。
まだ買ってなかったのかヨ!!といわれそうですが、まだでしたスイマセン。(笑)
や、普段ナチュラルに閉店まで仕事なので、仕事終わると閉まってるんですよ。LOFT。(爆)
しかも休みないですし。あっても大抵用事入ってるんで。
ちなみにたまの休日は、体力回復のため寝て過ごします・・・・・・・・・(こんなんでいいんかい!)

――――で。
帰宅後、久々にアキラを描こうとしたのですが(絵を描くこと自体ほぼ2ヶ月ぶり)。

「・・・ダレやねんアンタ・・・?」(社チック(←プッ(笑)))

って感じになりました。(笑)
かろうじて髪型がオカッパなんですが・・・・。
言い換えればそれ以外アキラらしいトコはないなァ・・(爆)




むしろ睫毛なヨンハに近いネ・・・・・・・・・。(涙)


...

睫毛がステキ☆といえるように・・・。 - 2003年04月15日(火)

こんばんわ、腐ジョシの皆さん。
先斗路数です。

今日は、人生を前向きに考えてみました。
このままじゃいかん!と思ったのです。

そうです。
このまま、コ・ヨンハの睫毛から逃げていてはイカン!!!と。

ヨンハのあの睫毛から逃げまくって、それはもう逃げまくりほぼ2,3ヶ月。
美麗を合言葉に決定した(想像)ヨンハの睫毛も、
ワタシにとっては、触手にしか見えんのです。キモい!(涙)
しかしアレですよ!
ずっとあの睫毛星人から逃げていたのでは、ラブリーなスヨンちゃんまで遠ざかってゆくではありませんか!!!!

ソレはいやなのよォォォォ!!!!!!!
ああ、スヨンちゃん〜〜!!!!!!!☆☆


オカッパと緒方の次点に大好きなスヨンちゃんのため、
ヨンハを克服すべく、通勤中軽くSS考えておりました。
ヨンハだけではキモいので、清涼剤にスヨンちゃんとのカップリングです。(笑)

そしたらどうしたんでしょう!?
ヨンハがあんまりキモくありません。SS。
まさか、スヨンちゃんの可愛さにカバーされているのか????
驚きました・・・・・。

しかしやっぱり、SSの中でもスヨンちゃんは可愛かった。腹一杯です。
ヨンハのキモさもダウンしたことだし(ワタシの中では)、
これでやっと21巻を買おうと思います・・・・(まだ買ってへんかったんかい)


...

実は購入して1週間あまり経ってます・・・。 - 2003年04月13日(日)

↑は、TVの話です。(笑)

こんばんわ、腐ジョシの皆さん。
先斗路数です。

実はですね、TV(新品)を買ったんですよ。
自分部屋用の、小さいものを。
ワタシは、TVやビデオの類を殆ど見ない人間なので(ニュース以外)
主にゲーム専用機になると思われます。
そのTVをですね・・・。

ツイ三十分ほど前、初めて開封しました。(遅)
ついでに自分の部屋に設置&接続(チャンネル設定やら何やら全て)しました。
そのTV、家族の物より映りが良かったので親に僻まれました。(寒)




実はそのTV、購入して一週間あまり経っています・・・。
もしなんかあったとしても、クーリングオフは効かなかったかも(笑)
はよせえってカンジですね、オレよ。


...

すごいよ!! - 2003年04月10日(木)

おはようございます、腐ジョシの皆さん。
先斗路数です。


おかっぱ繋がりで、初めてガンダムSEEDを見ました。(公式サイトを。)
イヤ、ワタシにとってガンダムはZZから進んでないんですけどね・・・・(苦笑)

しかし。

粘着質!!!!(爆)
凄いよ、おかっぱ!!!!!!(爆笑)

おかっぱで、しかも粘着質だなんて!
まるで同人やってくださいといわんばかりじゃないですか!!
いいのかseed!!!
いいんだな!!!!?

同人ならきっと王道は、キラアスかアスキラで、サブがイザアスなんだろうーナーと思いますがどうなんでしょうか。

あと、シャアみたいな人が今回もいて胸キュンです。



いや、どっちにしろSEED同人やりませんけど。(笑)


...

スカトロだけは・・・(涙) - 2003年04月09日(水)

朝っぱらから凄いタイトルです。(涙)

おはようございます、腐ジョシのみなさん。
先斗路数です。

今朝(早朝)ネットを漂っていると、スカSSサイトにたどり着きました。
しかもヒカ碁です。(涙)
ちょこっとSS読んでみました。(←朝っぱらから!(爆))

・・・・ワタシ、スカSSだけは書けないと思います(涙)
イヤ、書きたくないし。第一。


や、別にそんなものすごい内容じゃなかったんですけどね?
某サイト様のスカSS・・・。
リアルSM社会では、"スカ=排泄物愛好"なので主にプレイでは

食ったり
食わせたり
ブツの海に浸ったり(放置プレイか?)

・・・ワタシはスカ専から聞いただけなので、これ以上プレイは思いつきませんが。
リアル界を思うと、あのSSはむしろ、スカ初心者に優しい内容ではないかと。(どういう意味だ)
てゆうかスカ専からみたら、まだスカじゃないんだろうナァ〜・・・とか思ったりします。(笑)

「ヌルイ!」

一途両断しそうです。(スカ専は)


でもワタシはスカ、イヤンです。



...

仕事だっツーの! - 2003年04月08日(火)

腐ジョシの皆様、こんばんわ。
先斗路数です。

今日は、なんというか私的に大変でした。仕事が。
や、仕事って言うよりもアレです。
ワタシの頭の中が大変だったんですが。(爆)

昨夜ずっとヒカアキ書いていたせいですな。
今朝からコッチ小説モードから抜け切れません。(汗)
通勤電車中、接客中、メシ中ずっと頭の中はヒカアキ満開ですよ!(爆)

頭の中、ヒカルとアキラがイチャついてます。(笑)
ぼーっとしてると、頭の中で文章が出来てきます。
しかし仕事中。

仕事中だっつーーの!!!!(爆)

文章、出来上がったってメモすら取れねーよ!(汗)
だってデスクワークじゃないんだもの!!!!(涙)
・・・自慢じゃないが、記憶力に自信はない。


今ではもう、どのネタでヒカアキやってたのかすら思い出せません・・・・・。(現在夜10時位)
誰かワタシに、記憶力クダサイ・・・・・・・・・・。



...

桜の季節だ!! - 2003年04月07日(月)

桜の季節ですね。
こんばんわ、皆さん。先斗路数です。

花見にうってつけな良い陽気な日々ですが、
ワタシは毎日休みナシで仕事しています・・・・・・・・・・・・・・・。A(--)A

今年は花見に行けそうでないので、仕方なく花見妄想(ヒカアキ)をして気を紛らわせました。
造幣局の通り抜けなんていいですね。夜だし。
色白なアキラ(虚弱)の肌が幽玄に浮かび上がってきそうで非常によろしいと思われます。
桜との組み合わせが、多少ホラーな感じもしますが目を瞑ろうじゃないか。



・・・ていうか、造幣局。
この時期、実際はオバちゃん無茶苦茶多いんですけど。(爆)


...

最近してたこと。 - 2003年04月03日(木)

こんばんわ、腐ジョシの皆さん。
先斗路数です。

ここ2週間あまり、プライベートでPC触ってませんでした。
まぁ仕事が忙しいのはいつものことですが、
原因は主にゲームにはまってしまったせいです。
PS2の真・女神転生3に。

購入したのは、先週の月曜日くらいです。(多分)
そして今、LV40です。(爆)
仕事の時間と、生活必要時間以外の全てを、メガテンに費やしているような気がします・・・。
もーッ、ここまで来るとアフォです。
自分でも思います。
イヤイヤ、まじで。(爆)


そんなことしてるくらいなら、はよゲーム作れっちゅーねん。(笑)
・・・心の声が聞こえます。
仕事中の休憩時間は、シナリオ書いてるので許してください。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail