バカ殿日記...先斗路数

 

 

フリーズったシム。 - 2002年09月24日(火)

今日は、ほんっとーにバカな日記内容です。
しかもヒカ碁と全然関係ない内容ですから、興味がない方。
読み飛ばしてくださいね。
コンバンワ。先斗路カズです。

ついさっき、パソコンがフリーズしました。またカヨ!!!(涙)
何をやってたかって言うと、"シムピープル"とゆうゲームをやってたんですよ。
アキラとヒカルのテクスチャを自作したので、それで遊ぼうと思っていたのに・・・!!
ラブラブにさせようと思っていたのに・・・ウゥ!!(涙)

--------------------------------------

ここで「シムピープル」を知らない方に説明します。(笑)

平たく言うと、このゲームは生活シミュレーションゲームです。
人間の生活をゲーム化したソフトで、なんと世界中で大ヒットしているコンピュータゲームなんですよ〜。
恋愛・結婚・出産・就職・不倫・パーティーやバカンスまで!!!
富豪のような優雅な生活からボンビー生活まで好き勝手に遊べる、一風変わったソフトです。(笑)
ちなみに先斗路がコレを買ったのは、発売当初で。
義兄のアキラ(実名)が万馬券を当てた時でした。(笑←買ってもらった)

また。このソフトの特殊なところは、プレイする人間(主人公その他)の顔や服、更には家具や家までも!!!
自分で好きなものが作れると言うところなんですよ!!!!!

なんっていいソフトなんだぁ!!!!!!

コレを知ったときは、マジで感謝しました。(誰にか知らんけど)
そういうわけで、ワタシはヒカルとアキラの顔を作って遊んでるわけです。(笑)
ただ、難点はソフトが重いこと。
作った服や顔などは、殆どBMP画像で保存されるため、数が増えるにしたがってすごい容量になってきます。(汗)
ちなみに私のシムピープルは・・・・(サイズを確認・・・・・・・・)

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと・・・すごいな・・・。

・・・・・・・1.8Gでした。そりゃフリーズもするだろう・・・(汗)
ワタシのは、かなり大きすぎますが(笑)皆さんも、良かったらこのゲーム
やってみてくださいね☆
ちょっといらないファイル、整理してみます。(笑)




...

シラオガと裏サイト - 2002年09月20日(金)

コンバンワ、食欲の秋ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちらは食欲減退のため、ケーキバイキングに行ったにもかかわらず2キロ痩せて帰ってまいりました。(笑←迷って歩きすぎたんデスよ・・・)
そんな現在半病人、先斗路数です。

ところで、今日が誕生日のメッシュには「ワリィな〜」と思いつつ、
最近のマイブームは、またシラオガです。

何故シラオガ。
今シラオガ。


自分でも分かりませんが、頭の中はシラオガブリザード満開。(笑)
そういうわけで、次のコウシンはシラオガ関連かと思われます。
補足すると、うちのシラオガはデフォルトがSMなので、
苦手な方は注意です。
やっと18禁サイトらしくなってきたよ!!!(笑)


-----------------------------------------

☆裏について

前回の更新時、コウシン記録に裏サイトのご案内について載せたのですが、
大当たりでしタ。(笑)
一ヶ月くらい前から裏サイトやっていたんですが、マジで人が来なかった(爆笑)ので大変嬉しゅうございました。(笑)
実は裏サイトの案内、前からあったんですよ?プロフ頁に。(笑)
ちょっと隠してありましたが、そんなに凝った隠し方じゃありません。

コレ↑が見つけられなかったのか、
それとも裏入口が見つからなかったのか
(ちょっと難しいんですよ、トップの入口。)

ワタシには謎です。
裏は、表よりもコウシン遅いですが、週一は更新してると思うので、
(WJのツッコミあるからナ〜)
気が向いたら見に来てくださいネ。



...

無意識の欲望----. - 2002年09月09日(月)

むさくるしい夏も、もう終わりを告げようとしていますが
皆さんいかがお過ごしですか?
こんにちわ、先斗路カズです。

誰も聞きたくない私の近況ですが、先日美容院へ行ってきました。

「パーマかけて、色入れて、カットして」

こう並べると、なんだか三段活用(現代文文法)のようです。(笑)
それにしても、美容院に行くたび求めていたものとは異なる髪の自分に変身しているのは何故か!?
もちろん今回も結果。
雑誌を見せて指定した髪型とは、酷くかけ離れたものになりました。
や、薄々感じてたけどね・・・寝てたワタシが悪いのわ!(T▽T)

元の髪型はあかりちゃん。
今の髪型は三谷です。(色含む)

しかも三谷ヘアという事は、すなわちバリエーション豊富
(求めてなかったけど(笑))

ちょっとハードに決める日は、和谷ヘア。
キュートに見せたい日は、ナチュラルワックスで白川ミッチーヘア。
寝起きそのままで、三谷ヘア。

求めていなかったはずのこの髪形。
果たして無意識の欲望が、美容師Menに伝わったのかどうかは不明です。

------------------------

それはそうと、今日またしても衝動買い。

二代目ペンタブレッツ!!

別に安売りでも何でもありませんが。(笑)
ちょっと大き目を買いました。
それにしてもまたワコム。
タブレッツ市場は、ワコムの独壇場となっているのでしょうか。謎だ(笑)


・・・・タブレット、美容院より安かったヨ。(笑)


...

ジャンプバカ。 - 2002年09月01日(日)

今朝、間違えてジャンプ買いに走ったバカはワタシです。
コンバンワ、先斗路カズです。


ヒカアキSS,「追憶」更新遅れています。(汗)
この連載SSは、多分7回〜14回ものになるかと思うのですが(長ッ!!)
一話一話が、いつものSSより長めな為時間かかってます。
もうちょっとお待ちください。

そして今日は、サイトの裏を更新しました。
知らなかった方もいらっしゃると思いますが、”先斗路界隈”には裏が存在します。(カウンターの回り具合から察するに、ご存知の方は少ないのではないでしょうか。(おそらく3-4人位と思われる(笑)))

以前から、警告ページはHP上に載せていましたが(カウンターもココ)、
2002-09-01、本日トップ開設しました。
今のところ、18禁でも20禁でもないのですが、警告ページはキチンと読んで入ってください。表とはイロイロ違うので(笑)
まだコンテンツは少ないのですが、裏の入り口を見つけられた方は是非覗いてみて下さい☆

注:裏ページ入口に関しては、メール等一切お答えしませんので、自力で見つけてください。(不親切なサイトだなぁ〜・・・)
ヒント:アドレス直打ち(ura.html等)では、行けません(笑)



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail