バカ殿日記...先斗路数

 

 

No-Time. - 2002年08月31日(土)

日記のタイトルを変えてみました。
てかこのタイトル、以前書いていた日記と全く同じですが(笑)

そういうわけでコンバンワ。先斗路数です。
昨夜は、サイトのトップ改装をしていました。
HP作りをビルダーに頼り切っているワタシとしては、今回のトップ、ちょっと複雑気味デスヨ!!!でかした俺!!サルから人へリニューアルね☆(←?)

しかし、改装したにもかかわらず、以前よりもミョーに寂しくなったような気がするのはワタシだけですか?
現在のトップ絵が、何故か遺影のように見えるのも要因の一つなのでしょうか。
ゴメン、勝手に殺して。・・・岸本君よ。(笑)

----------------------------------------------------

オフラインでは、ついに買ってしまいました。GBA。
てっきり、ヒカ碁ソフトを買うかと思いきや、買ってしまったのは耽美夢想マイネリーベです。(随分探したぞ!)

しかし、やらないほうが良かったかも・・・・・・・。と後悔。

夢は、現実にならないからこそ美しく
期待は、手に入る前だからこそ色鮮やかに映し出されている・・・・・・・・。
(涙)


まさか自分で味わうことになろうとわ!!!(爆)
一言で言うなら、ゲームバランスが悪い。
ハードが携帯物、ということを考慮すればいいのかも知れませんが、難易度が低すぎる。でもCGは美しいです。
お手軽にプレイするにはいいと思います。その分、やりこみ度は低いですが。
ゲームのコンセプト自体は、とても良いものを突いているだけに残念。

 もしもこのソフトを、携帯以外のハードに移植しようとするならば
ゲームバランスを直さないとお話になりません。
もっとも、キャラ萌え・お手軽OK!という方には強くお勧めします。(笑)







...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail