バカ殿日記...先斗路数

 

 

バカ近況------------. - 2002年10月23日(水)

今、夕方8時ですがとてつもなく眠いです。
でも腐ジョシな方々には、これからが華だよね。特に夜中!!!?(←?)
私も2時くらいまでなら起きているよ!!!
(だから眠いんだよオレ。(笑))
こんばんわ皆さん。先斗路数です。

職場が変わってからこっち、眠い毎日です。
休みもない(殆ど・・ていうかマジでない)のに、まれな休みの日まで用事入りまくっている日々です。
そういえばこの間の休みは、親に豆腐懐石に連れて行ってもらいました。
(オレは懐石好き。)
どうやら今月、ワタシの誕生日に旅行に行っていた罪滅ぼしのようです。(笑)
久しぶりにご馳走していただきました。
ありがとう、親。今度はご馳走するから、いもぼう(京都・清水寺近郊)に行こうな。
そんな彼女は11月、アメリカ旅行に行くらしいデスよ!!!?(←旅行好き。一年に1-2回海外へ行く)
飛行機と船が落ちないことを祈ります・・・。

そしてワタシは、ヒカアキSSをしなければいけなかったのですが
どうも頭が働かないので(眠くてねえ・・・)
自作ゲームの原画やってました。
久しぶりに絵を描くと、自分の絵が変わっていた。ビビる。(笑)
ネットにあげていたキャラの顔と、あからさまに別人テイク。
4時間かかって、1キャラの色塗りを終えました。
相変わらず遅いです・・・・・・・。(笑)

そして翌日。
仕事の時間を間違え、2時間早く出勤したオレ。(←眠い)
おまけに前日の色塗りがたたって、異様なくらい肩こり。
ちょっぴり哀しくなった・・・・。

明日は、仕事後梅田に行ってきます。




...

……忘れてました。(笑) - 2002年10月21日(月)

おはようございます、腐ジョシの皆さん。
ただいま出勤途中の先斗路数です。

ところでこの間の休日ですが。
友人のシナリオ
書きに付き合うはずでしたが、また人と会う約束を忘れてました。
スマン市河。
ごめんなさい貴方。

そして忘れるなオレ。(笑)


…結局市河サンは、先斗路宅で夕飯&宿泊して帰られました。
果たして、シナリオ進んだのかどうかは不明です。

しかしかなりイけてるシナリオなので、興味持たれた方はチェックしてみて下さい。
来春、ユニゾンシフトから出ますので。(美少女ゲームですが。)

ワタシは、必死のパッチでシナリオやってる彼女の横で“If…”隠しキャラのCGやってました…。



こんなワタシ、鬼ですか?(笑)




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail