バカ殿日記...先斗路数

 

 

酒とホモエロ。 - 2002年07月27日(土)

今回、タイトルに意味はありません。
コンバンワ、先斗路数です。
昨夜仕事後、いきなり仕事場へ友人(主婦)が現れ

「今日酒盛りするのでヨロシクね☆」<イキナリですか!(爆)

と無理矢理酒盛り参加決定させられてしまい、

(ああー、今日はヒカアキssをいい加減仕上げなければー!!あと暑中見舞いイラストもしなければー!!)
・・・等々の予定が不意になった次第です。
ああ、酒に釣られたワタシが憎い・・・・(T△T)

一応、自宅に帰ってから暑中見舞いの濃いイラスト、寒いイラスト2種のコンテは切ったのですが。(←そこから先が進まんのですわ。眠くて)
そしてヒカアキssは、色々なシーンを断片的に書いているのでそれをくっつける作業をせねばなりません。(笑)

実は今日、休みなのですが(現在am3:00)、昼過ぎから家族で墓参りです(T▽T)
一体いつ出来るんだろう・・・ss。
そして暑中見舞い・・・。
残暑になりそうな予感バクハツデス☆
期待せずに待っててください・・・。(汗)


...

出稼ぎなのか!!!? - 2002年07月21日(日)

腐ジョシの皆さん、こんにちわ。
バナーを作っていたら、いつの間にか夜が明けていました。
徹夜なんて、PBeMにはまっていた頃以来です(爆)
数年ぶりの完徹でフラフラ状態な先斗路数です。

今回は、前回に引き続き「ときめもGS」を、ヒカ碁中毒の視点からレビュー致します。
まず前回、ワタシのあからさまな萌えブリをご紹介した「GSアキラ君(仮名)」ですが、
彼が「アキラ」風味なのは、イケてない服装と髪型(フロント)だけでした。(T▽T)

あー、もうヤラレタ!!!!(爆)
このアキラ(しつこいが仮名)のためだけに!!!
PS2購入したワタシはどうすればいいの!!!!!!!?(←バカ)



愛猫(黒猫)が冷たく見守る中、錯乱しかけたワタシですが、
「ヒカ碁」からの出稼ぎ者発見!!!!!
ホント、腐ジョ神も、なかなかコ憎たらしいことをしてくれます。褒めてつかわす!(何)

もう、本当お姉さんは心配です。
あなたの家計は火の車なの?
マンションのローンがキツイの??
RX-7のローンなの!???白スーツの衣装代なの!!!?
それとも、ご主人様白川への貢物の為かぁぁぁぁ!!!!!?(爆)
緒方(仮名)!!!!!!

なんてカンジで、まんま緒方(仮名)発見デス☆(笑)
眼鏡!!髪型から髪の色まで!!(爆)
緒方テイクな、担任教師氷室先生。
氷室さん。
誰がなんと言おうと、アンタは緒方よ。否定してもダメダメ。

てゆうか・・・狙ってるとしか思えませんが?
どうなんですか、コナ○さん!!!!(爆)

はぁー・・・・。
しかもコレ、ときメモなんですよ。
ときめいてくれるんですよ、この緒方!!!!(爆)
んもーー、激可愛ラブ!!!!!!!緒方!!!!(爆)
トキメキ緒方。
緒方好きの腐ジョシは必見です。

あとはですね、「ヒカ碁」とは全然関係ない楽しみ方ですが「GS」。
全体的に難易度は低いですね。(笑)
メインキャラの葉月珪も、全パラメータ120前後まであげれば、簡単にときめき状態になってくれますし。「1」のヒロイン(女)とはえらい違いです(爆)
そして、腐ジョシに是非やっていただきたいのがコレ!

ヘッドフォンを着用後(重要)、
ときめき状態の葉月(ボイス付き)に、自分の名前を呼ばれる時、目を閉じてみましょう。
何か浮かびましたか??
「H中に自分の名前を呼ばれてるような」カンジじゃありませんか!!!?(爆)

・・・それくらい、濡れ濡れで掠れた囁き声です。葉月珪。
あなたの声は、十八禁寸前よ?
恐るべしときメモ。(爆)






...

何の用!?!!(汗) - 2002年07月13日(土)

会社帰りにつけられて、挙句に写真(←携帯)まで取られた今日この頃。

「俺に何の用じゃウラァ!!!!!」

といいたくてもいえない乙女心。(変なヤツだったら怖いし。)
実はワタシ、毎年この季節になるとこんな人↑に遭遇します。
去年は、自転車に乗ったまま猛スピードで追いかけられました。(汗)
明日はタクシー乗って帰宅します。(笑)
腐ジョシの皆さんも、気を付けましょうね★


そんなこんなでコンバンワ。先斗路数です。
本日のお題は、ワタシの心騒がす話題から。

「ときめきメモリアル girl's side」です。

ワタシとしたことが、ちょっとちょっと出ているの知りませんでしたよ!(爆)
嗚呼、なんておバカなワタシ!!!!
で、早速チェックです。本で。(笑)
主人公がジョシということで、着せ替えやら、アクセやら、買い物やらなんだかシステム面でもかなり楽しめそうな内容です。(^▽^)
バレンタインでは、手作りチョコ(!)もつくれちゃったりして!!!(爆)
そして、ワタシが一番萌えたのはキャラ。
メガネよ眼鏡〜!!!!!(爆)眼鏡ですよ!!!!(何が言いたいんだ!?)
眼鏡キャラが、ちょっとちょっと。
塔矢アキラに髪型似てるんじゃありません!!!?(爆)


キャーーーキャーーーーー!!!!!!(爆)
このゲームは、ときメモ!!!
だからこのアキラ君(仮名)が、ときめき状態で顔赤くしてくれてたりするって事なの!!!?
マジですか!!!!?キャー!!!!(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・即買いです。(爆)

ああ、でもワタシPS2持ってないんだったわ!(爆)
てことは本体も買うのか!?一緒に!!!?
・・・・・・・一気に4マン近く出て行くのか・・・。(汗)
不意に、PS版ヒカルの碁ソフトが、¥2980だったことを思い出します・・・。
さすがにブルーだな・・・。(笑)

金銭面で、少し引きつりながらもそのうち買ってしまいそうで非常に怖いです。(笑)




...

壊れたこの夢にカンパイ。 - 2002年07月03日(水)

このクソ暑い中、皆さんどのようにお過ごしですか?
ワタシは、あい変わらずヒカ碁にはまりきっています。
これ以上にない壊れップリを発揮しております今日この頃。
仕事中に、塔矢アキラ(しかも24歳時)のトップ絵の構図を考えていたバカはワタシです。(キャラ描いた事ないのに24歳っつーのもどうよ)
嗚呼、腐ジョシバンザイ。俺バンザイ!(もう笑うしかないネ!)
そんなこんなでこんにちわ。先斗路数です。

休日には、予定がない限り必ず小説の続きを書くワタシ。
もちろん昨夜(今朝)も書いてましたヨー。当たり前!!!
でも書いてたのはヒカ碁。しかもヒカル×アキラ。(俗にヒカアキというやつか?)
ビール飲みつつ6時間書いて、いい加減眠くなり午前5時就寝。
しかも夢の中まで飛び出すアキラ。しかも一人称!(´д`)
・・・・ホントにもう、こりゃ笑うしかないネ!(←どうにかしてくれ!(笑))

・・・今朝は9時に起きました。
そんな近況です。下らなくてすみません(汗)








このテイラク。
どうにかしてクレ・・・(´д`)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail