バカ殿日記...先斗路数

 

 

自分で自分にOuch!!!! - 2002年06月30日(日)

自分で自分の日記キリ番3636を取ってしまいました。(笑)
虚しい・・・・・・・。

そんな休日午後11時。
こんばんわ、世間の腐ジョシの皆さん。先斗路数です。
今日は久しぶりの休日でして、久しぶりに酒に飲まれる日々を過ごしました。ビバ酒びたり夏!!!!しかもアゲイン!!!(爆)
数年前、やはり酒びたりの夏を過ごしたあの堕落した日々に舞い戻ったようで
なんだか無用に楽しかったです。酒はいいなあ。(←こうゆう社会人になってはダメですヨv)
このような堕落した日々に書かれた小説は、キスマーク3(完結)でした。
やっと終わったですよー。何しろ数年越しでしたから!(笑)
もうエエ加減おわれっちゅーねん!!(笑)と、ワタシも何度思ったか!
何しろ、現在キャラ日記がアクティブ状態。
小説と、キャラ日記は9年の隔たりがあるので(キャラ日記の方が現在形)
小説のほうを終わらないとネタバレ状態なんですよ。(笑汗)
やっと一息つけました。
さー、次はNiget Towerか、Niget planetか、それとも関西恋歌の続編ですね。(キスマークサイドKもあるな・・・エロくなるけど。)
因みに一番書いていて楽しいのは、関西恋歌の二人です。
(それはボケツッコミが容赦なくできるキャラだから(笑))

-----------------------------------------------------

そういえば、冒頭で書いた虚しさをもたらしてくれた日記ですが、
もちろんこの日記ではありません。
去年の7月から書いている、某キャラ日記です。
しかも、どこにもリンクしていないものなのに、カウンターが3636もいくのか不思議ですねえ。
この日記は、サイトが落ち着いたらリンクしたいと思っています。
無言の内側(旧森河生活記)にも、微妙にリンクしている日記なのです。(笑)
それでは、今日はこのへんで。寝ます。


...

「ヒカルの碁」とSMについての考察 - 2002年06月24日(月)

ヤバイです。やばい。
やばいくらいに、最近「ヒカルの碁」、略して「ヒカ碁」にはまってます。(笑)ヤバイ位にやおってます。

こんなワタシですが、腐ジョシの皆様こんばんわ。既に人生、裏街道どっぷり走ってる先斗路数です。

そういうわけで今回は、おそらく誰も聞きたくないだろう「ヒカ碁」の話です。あとSM。
興味のない方、もしくは「ヒカ碁」を純粋な目で見てる方!!!は、これから下を見ないほうが懸命です。ホントよ。

ちなみに「ヒカ碁」に嵌ったきっかけはですね、すばらしいサイトにめぐり合ったのが第一歩です。
実は、SMのサイトを探している折にめぐり合ったのですが。
もちろん「ヒカ碁」サイト、しかもウラページ(なのか?)はSM。
小説やイラストもあり圧巻です。サイコーです。(T▽T)
普段、人様のBBSなんて一年に一回カキコすりゃいい方!!!なワタシが、思わずBBSにお邪魔したサイトです。皆さんも是非探してみてください。(笑)
それにしてもアレですね。
本当、もうヒカ碁サイトになっちゃいそうで自分が怖いですよ、あはは。
(エスパー白川先生の髪型がかけない間は大丈夫ですが(笑←書きにくい))
しかし本当、頭の中最近危ない人のようで(それは前からですが(汗))、仕事中でも萌えてるのが自分でも笑えます。


因みにマイブームなカップリングは、
眼鏡が冴えるクールビウティ(←意味不明)緒方九段×エスパー○美の様な髪型が笑える、白川七段。もしくは白川×緒方(SMのみ)。その場合白川先生激鬼畜です。
次点に和谷×伊角。もしくはヒカル×アキラ(SM)。
やっぱり萌えますね〜、SM。(爆)
リアル女王としては、やはりSMが基本ではないかと思うわけです。
一本鞭は、扱いが難しいのですが、乗馬鞭なんてうっとりしますね。
あの風を切る音が素敵すぎます。あと肛門鏡とかクスコとかアナルボールとか。(←ノーマルなお嬢さんたちは思い切り引いてしまう話題か?(笑))

もしかして、そのうちヒカ碁の画なんてサイトの隅っこにあるかもしれません(笑)その時は、笑って許してくださいね。



...

戦い開けて日が暮れてまた昇る。 - 2002年06月15日(土)

本日は休みでした。ビバ休日〜!!!(^ー^)ノ
昨夜は仕事後(大体7時)、某百貨店へ化粧品を買いに行き、ついでにアンファンのプチシュークリームを買って帰りました。(←おそらく京都の店)
何故って?
ワールドカップ勝ったからだよ!!!!!(爆←にわかファン)

体はへとへとだったのですが、久しぶりのショッピングは楽しかったです。
思ったより使ってしまいましたが、金は。(爆死)

そんな私ですが、皆さんお元気でしたか?
コンバンワ、そろそろ忘れられているでしょうね、先斗路数です。
今回のお題は、今週見事にクリティカルヒットしたゲーム
「セラフィムスパイラル」です。

さてこのゲーム、全年齢対象なのですが。
実は、18禁だと思って購入してしまったバカは私です(T▽T)
そしてそのくせ、思い切りはまってしまったと言う・・(笑)
ゲーム内容的には、コマンド選択型アドベンチャーというものでしょうか?
しかし選択肢の数に比較して文章がかなり多いので、なんだかビジュアルノベルじみています。(俺的に)
私は、個人的にビジュアルノベルは好きではないのですが、システム面での不便もなく快適にプレイできました。
そして特筆することは唯一つ!!!!!

エンディング面が完璧!!!!!!

なんとエンディングに、もれなくエピローグがついてきます。
しかも各キャラずつ。しかもおまけシナリオも有り。
嬉し過ぎ・・・・・・・(T▽T)
私は、こすい手を使って総キャラエンドを見たのですが(笑)
中でも主人公の兄エンドは最高!!!!泣ける!!!!!愛があるよ!!!(←多分(汗))
因みに私的2位は、校医の先生エンドです。白衣、眼鏡、黒髪長髪が好きだから。(笑)

ともかく面白いゲームなので、皆さん一度お試しください。(笑)



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail