みっちゃん^−^の日記

2004年03月31日(水) 最近やめた事

そういえばね、最近プロレスファンやめたかも・・・・・
いや〜なんだかね〜最近プロレスがおもしろくないのよ。
蝶野さんが言ってたように「今プロレス界がどうなってんのかわかってんのか!」って藤波社長や坂口さんに言ってたんだけど、ホントそう思います。
やっぱりこのままじゃまずいよね〜
4月から新日の放送も今までの1時間枠から30分になっちゃうらしいしね。
やっぱりこのままじゃ消えちゃいそうだよね〜。
まあ話せば長くなりそうだからこのへんで。



2004年03月30日(火) 知らない間に・・・・

日記溜まってるよ・・・・
油断してたらすぐだね(笑)
ホント毎日書くことがないっちゅうねん。

でもそう考えたらタモリさんとかみのもんたって凄いよね。
仕事とはいえ毎日番組やってるし(笑)
あれってネタ無くならないのかなあ?
昼間やから観れないんやけど、今っておもしろいんやろか?
さんまさんやめてから増刊号観るのやめたしな〜



2004年03月29日(月) ありがとう、虎

今日終わっちゃったね〜
そう、マネーの虎ですわ。
ポーランドだっけ?(間違ってたらごめん)ぱくられてたよね。
やっぱりね〜この番組は良いんだよね、ってか良かったんだよね〜。
ただ、ちょっと長くやりすぎたのかな〜
それとも急ぎすぎたのかな〜
まあね、この2年ちょい?何かを残した番組だと思います。
今までお疲れ様でした。



2004年03月28日(日) 減量苦

いや〜しみじみ感じます(笑)
なんかね〜ボクサーの気持ちがわかったよ(謎)

って何のことかわかんないよね。
そう、ダイエットしてます(笑)
いや〜今ね〜ベスト体重よりも20%増量キャンペーンやってました(笑)
あんね〜さすがにこうなるとちょっと体系が変わってくるね(笑)
それでさ〜贅肉のつき方もなぜか胴回り、太もも、顔なんだよね(笑)
腕とか胸板についてほしいんだけど、こういうところはまったくつかないのさ。
なんでなんやろか、これ(笑)

それでね、心がけてる事が何個かあって
1、まずは食事時以外の間食の禁止
2、夜8時以降の食禁止
3、飲み物は牛乳、お茶、水、野菜ジュースぐらい
4、暇な時間はなんらかの運動
5、夜ウォーキングする

こんくらいかな〜
それで先週の水曜日からやってるんだけど、500gぐらいしか減ってないです(T.T)
まあね〜これから続けていけば結果がでるんだろうけど、でも1個思ったのが若い頃に比べて落ちないね〜
昔ならたぶん今と同じ事すれば1kgは落ちてたと思うんだけどね〜
まあこれから頑張るよ。
って思ってるんだけど、今夜の12時なのでもうすぐ寝るんだけど、なぜかおかし食べてます・・・・・・・・・
なんて意思の弱い人間なんだろね(笑)



2004年03月27日(土) プライバシーの侵害?

そういえばこの前九スポに「自分のHPで日記書くやつ何考えてんだ!!」ってな内容で怒ってた人居ました(笑)
その人の言い分は大きく分けて1、自分がああした、こうしたって内容を何で見せたがるんだ!! 2、友達がああだとかこうだとか書いて、友達のプライバシーはどうすんだ!! って内容でした(笑)
ちょっと納得してしましたした(笑)

まあ1の方は自分に勝手にって感じでいいとして、2はちょっと心に痛かったです(笑)
σ(^_^;もN君とか出してたしな〜
やっぱりいくらN君がネットやってないからって言って、日記に出すのはまずいかな〜って思ってね〜
やからこれからは「友達」とか「知り合い」って事でいきます。
イニシャルや固有名詞は極力避けようと思います。
今までごめんなさいm(。−_−。)m



2004年03月26日(金) できるだけNEWです

今日、この日をもってニュースステーションが消えました。
いよいよこの日が来たか〜って感じですわ。
久米さんが番組で「もしかしたらこのまま終わらないんじゃないかって思ったのが恐かった」って言っていたように、確かにいつまでも続くって感じてたですわ。
別にめちゃめちゃ楽しみにしてたでもないんだけど、10時になって他に観る番組がなかったらBGMみたいにこの番組つけてたです。
ニュースステーションがある生活。
久米さんがTVのブラウン管に居る日常。
一日のニュースやスポーツを確認する情報番組。

今日の番組の最後に久米さんビール飲んでたね。
「ニュース番組中にビールなんか飲んでんじゃねえ」って友達が言ってました。
ただ、あれってただのパフォーマンスだけじゃなく何かのメッセージじゃなかったんじゃなかろかと思います。
ニュース番組への決別、はたまた今まで本当に頑張ったんだぞ〜って。

今は「あ、終わったんだ」って感じで悲しさも感動も寂しさもないんですが、これから10時になってTVつけても久米さんが居ないって思うたんびに「終わったんだ」っていう実感がわいてくると思います。
18年間本当にご苦労様でした。
ゆっくり休んでくださいな。
これからどうするかわかんないけど、また何かの形でメディアにでていただけるよう祈ってます。



2004年03月25日(木) TV電話

そういえばこの前友達と電話してたんだけど、携帯買い換えたよって言ってたっす。
900iにしたらしいですわ。
いや〜それにしても彼の買い物術には頭が下がります(謎)
もうね〜ここまで来ると尊敬しちゃうですわ。
とにかく欲しいものがあったら速攻で買う!!!
すばらしいね。
イッツァパーフクト!!
俺ね昔は一個型落ちで安くなったやつ買ってたんだけど、でもね〜やっぱりちょっと割高でも欲しいものを買うのが一番なんだよね〜。
もちろんなんでも新製品でそろえるってのは経済的に許されればありなんだけど、σ(^_^;は無理です。
やからホントに欲しいものは速攻で出たら買う!!
これを彼から学びました(謎)

それはそうと話しはそれちゃったけど、TV電話やってみたいっす(笑)
ただ、それだけです(笑)



2004年03月24日(水) 4力士が初日から11連勝

いやはやなんとも凄いね〜
これ明日からめちゃめちゃ楽しみだよね。
いくら今相撲人気が低いからって言ってもこれ盛り上がるよね??
これでも盛り上がらないのかなあ??
個人的にはめちゃめちゃ楽しみっすo(^ー^)oワクワク
ただ、リアルタイムで見れないのが痛いけど・・・・・
個人的には魁皇に頑張って欲しいです。



2004年03月23日(火) 大賞番組

ってわけで今日「僕と彼女と彼女の生きる道」最終回でした。
正直なんだか途中でだれっちゃったって感じかな〜
中盤まではちょっとはまってたんだけど、最後に近づくにつれてなんだか心が離れちゃったです。
たぶんひいき目に観ても1作目の方が出来は良かったと思います。
一番のポイントが前作はうだつの上がらない高校教師って役でどこかリアルな草なぎ君にフィットしてたと思うんだけど、今回はお父さん役でリアルな草なぎ君とちょっとミスマッチだったような気がしました。
でもこれ今回も視聴率良かったみたいだから、次来るのかなあ?
大杉さんと小日向さんが出るなら見るよ^−^



2004年03月22日(月) NG大賞

今日フジTVでやってたね。
いや〜この番組ってホントうまいよね。
普通だったら捨てられそうなNGシーンを拾って集めて番組にしちゃうんだよね〜
これ最初にやりだした局ってどこやろか。
ホント感心しますわ。

それで今「僕と彼女と彼女の生きる道」観てるんだけど、このNG番組で「僕と彼女と彼女の生きる道特別企画あります」って言ってたから早速録画しました。
今σ(^_^;ってTV観る時ってだいたいPCに録画して観ます。
例えば夜の7時に始まる番組だったら、録画しだして7時15分に見始めるのね。
追っかけ再生ってやつですわ(謎)
これやるとCM観なくてすむからホント便利なんですわ。
それで観始めたんだけど、1個気づいちゃった・・・・
この番組ってそのNGの番組を見てないとめちゃめちゃつまらないのよ・・・・
ホント観てない番組のNGだったら、まず笑えない・・・・・
勘弁してよってくらいにつまらなかったです・・・・

まあそれはさておき僕と彼女と彼女の生きる道特別企画に期待で観続けました。
それでいよいよその企画が始まりました^−^
りんちゃん絵日記!!!!!!!
あほか!!!!
そんなくだらない企画すんじゃね〜〜〜〜〜!!!!
もうね〜一気にブルーです・・・・・
激しい焦燥感にみまわれました・・・・・
観続けてるのが嫌になって途中で録画やめました・・・・・
それで時間観たら8時40分ぐらいだったから「まあとりあえずNG大賞誰か見とくか」ってなってリアル放送観てたです。
「大賞は!りんちゃんです!!」
あ〜〜〜〜〜ほ〜〜〜〜〜か〜〜〜〜〜!!!
なんなんだこの番組は!!!
こんな番組やるんじゃね〜〜〜!!
ホントその日はやりきれない思いでした・・・・

注1)みっちゃんんは決して子供が嫌いなわけじゃない。
注2)子供をだしに使ってる大人が嫌いなんです。



2004年03月21日(日) 今年のプロ野球

って事で2日続けて野球ネタなんだけど、今年のプロ野球って大丈夫なんやろか・・・・・
どうもTVのスポーツニュースなんか見てると取り上げられ方や量見てるとあきらかにやばいよね。
それにこれは日刊新聞の野崎さんが言ってたんだけど春男が今年はホントいないよね。
(春男ってキャンプやオープン戦で活躍する新人さんや無名の人の意味だったかな?^−^;)

ホント今年はたぶん夏はオリンピック一色になると思うし、秋はまたまた松井君の居るヤンキースの話題で盛り上がりそうだし、春先は稼頭央君のニュースが入って来そうだし・・・・・・



2004年03月20日(土) 新庄さんに物申す

新庄さん、あんまり野球以外の事で目立ちすぎなんじゃないんでしょうか?
他の事にうつつをぬかし過ぎると肝心の本職で失敗しますよ〜
ほどほどにね。


ってこの前知り合いが言ってました。
でもね、σ(^_^;としては新庄さんはあれで良いと思うよ。(笑)
あのね〜プロスポーツ選手と言えども、やっぱり人気商売なんだと思うのね。
お客さんあっての商売です。
プロ野球ってもうあぐらかいててもお客さんが入るって時代は終わったと思うのね。
やからこれからはホントどんどんメディアで宣伝しないと辛くなると思うよ。
もうこのさい多少ペナントに影響しても、出るべきだと思う(笑)
まあそうは言っても最後はグラウンドで見せないといけないけどね(笑)

って事で頑張ってくださいな(謎)



2004年03月19日(金) いいんだよ

「おれ、窃盗やってた」
いいんだよ

「わたし、援助交際やってた」
いいんだよ

「おれ、いじめやってた」
いいんだよ

「わたし、シンナーやってた」
いいんだよ

「おれ、暴走族やってた」
いいんだよ

「わたし、リストカットやってた」
いいんだよ

「おれ、かつあげやってた」
いいんだよ

「わたし、家に引きこもってた」
いいんだよ

昨日までのことは、みんないいんだよ

「おれ、死にたい」「わたし、死にたい」
でも、それだけはダメだ

またまた本を引用しちゃいました^−^;
↑の文は「夜回り先生」の1節です。
この人知ってる人も居ると思うんだけど、夜間学校の教師をしながら学校が終わると週末は夜の街に出てって青少年少女を補導してるって人なんですわ。
日テレだったかな〜ニュース番組で特集やってて、それを観て興味が沸いて本読んだって感じです。
まあね、この人死ぬね。
それも過労しか殺される、きっと・・・・・
それにしてもここまで子供達のためにやれる人っておそらくはこの人だけなんじゃないでしょうか。
ホント読んでたら頭がさがります。
特に指つめた話しなんかは「なぜそこまで」って思ってしまいました。
心に残る本ですわ。
こんな先生が増えるといいんだけどね。



2004年03月18日(木) 目覚爽快 素肌自慢

↑なんか変なタイトルね(笑)

最近ちょっと健康に気遣ってて(もう遅いけど)体にいいって言われるものに惹かれます(笑)
ってわけで今この二つのサプリメント摂ってます。
これって効果あるかわかんないんだけど、なんだか気持ちぶん目覚めだけはすっきりするようになったかも(笑)

それにしても人間の栄養分の1日に必要な量ってあれはσ(^_^;の自炊レベルじゃとてもじゃないけど補えないですわ。
ってかこれって不足してても即やばいってわけじゃないよね^−^;;
でもたぶんこれからがくんって来るんだろうね〜
不摂生が過ぎたかもね・・・・・・



2004年03月17日(水) そういえば五輪発表

そういえばマラソン選出されちゃったね〜
まあ特に女子ですよ〜
今までの経歴から言って高橋さんは絶対と思ってたんだけど、ちょっとびっくりですわ。
名古屋で異変があったにせよ、それでも高橋さん陣営は選ばれると思ってたんだと思うよ。
それが落選ですよ。
今までの選考だったら間違いなく選ばれてた状況だったよね。

まあね、これについて言えばホント賛否両論あると思うんだけど、やっぱり解せないのは選考基準の曖昧さだよね〜
選考方法がわかりにくくても、選考基準が一貫してればそれはそれで良いと思うんだけど、今回は過去の選考基準とはまったく異なった基準だったよね。
こうなると選手としてはホントわかりにくくて計算が建てにくくなっちゃうよね。
もし今回みたいに選考レース重視でって事前に解かってれば、高橋さんももうちょっと真剣に名古屋への再レースを考えたと思うんですわ。

それにしても高橋さんをアテネで見られないのはかなり痛いです・・・・
メダルの可能性って事で言えば確かに今回の三人にも確立はあると思うんだけど、金メダルの可能性って言われれば、やっぱり高橋さんに比べると・・・・・
たぶん高橋さんにとってこのアテネが最後のオリンピックになったと思うんですわ。
もし、北京もあったとしても、ピークの状態では迎えられないと思うんです。
それだけに、ホント今回心身ともにピークの年齢で迎えられるこのアテネに出られないってのは痛いです。

まあでも彼女がいうようにこれで陸上生活が終わったわけじゃないからこれからの彼女に期待しましょう。
オリンピックに匹敵するといえば、やっぱり世界記録ですよね。

後、アテネなんだけど、個人的には野口さんに期待です^−^



2004年03月16日(火) ああいう小説

そそ、昨日の引用文に出てくる「ああいう小説」とは、馳氏著の「不夜城」なんですわ。
金子氏がこの小説を読んで「こういうラストを書けるのは、ホントの悪人だ」って思ったらしいです。

それで痛く「フランダースの犬」論に感動したσ(^_^;としましては、やっぱり気になっちゃって(笑)
それで「不夜城」観ました(笑)
感想としては、やっぱりあのラストはホントの悪人でしょう(笑)
ああいう終わり方って後味が悪すぎます(笑)
馳さんはホントの悪人でしょう(笑)
映画的には微妙な感じでしたけど、ラストアンド山本未来さんは必見かもです(笑)
あ、でももし「不夜城」見てなくてこの日記読んで「不夜城見よう」って思ってる方、あんまり期待しないでね^−^;
みんなの感想読んでたら「映画よりも小説がいい」って意見が大半でした。



2004年03月15日(月) フランダースの犬

馳「でもね、俺がああいう小説を書いたのには理由があるんだよ」
 「テレビで見た{フランダースの犬}。あれが俺の人生観を変えたね」
金子「は?」
馳「ほら、あの話しだと、最後にパトラッシュとネロが死んじゃうだろ。俺はね、絶対に最後は幸せになると思ってたの。だって、おじいちゃんは死んじゃうわ、展覧会には落ちちゃうわ、放火の濡れ衣は着せられちゃうわでしょ。あれだけ不幸が続いたら、最後は絶対にとびっきりの幸せが来て終わりになると思ってたの。最終回が始まるまでね、もうハッピーエンドを信じて疑わなかったもん。」
金子「はあ」
馳「そしたら、パトラッシュもネロも死んじゃった。俺、もう呆然。こんなのありかよーって。あれでね、俺は悟ったの。そうか、世の中には神も仏もないのかって。間違いなくあの話が、現在の作家・馳星周を作ったね。」

↑最近読んでた「蹴球中毒サッカー・ジャンキー」の引用させてもらいました。
いや〜やっぱりそうだよね〜。
人それぞれ感受性が違うんだよね。
100人に1人はこういう子供もありだよね。
この文観て痛く感銘しました(笑)
σ(^_^;もこんな子供に育ちたかったよ(笑)
でも、もし自分の子供が出来たら、こんな子はやだ(笑)



2004年03月14日(日) K−1・・・・

観ました。
またはずれでした(ノ_・。)
とにかくあつくなる試合が1試合も無かったです。
特にメインのボブ君VS兄ちゃん、イグVSウイリアムズは最悪やったです・・・・
ボブ君なんか遊んでたよね・・・・・

K−1ってビックネーム連れてくるのには長けてるんだけど、それからがだめなような気がするよ。
もうちょっと準備期間与えてきっちり準備してもらわないと、ビッグネームも名前倒れで終わっちゃうと思います。
27日の試合は内容を期待します。



2004年03月13日(土) キシリトール習慣

最近のマイブームですわ。

http://www.lotte.co.jp/products/gum/07.html

↑のボトルタイプ買ってやってます(笑)
これって効果があるのかわかんないっすけど、とにかくσ(^_^;このガム大好きです(笑)
ホントね〜おいしいっていうかくせになっちゃうのよ。
なんだろね、この感覚。
決しておいしいってわけじゃないんだけどね。
それでもこのガム噛んでるとおちつくのよ(謎)
なんかある意味ドラッグだよね(笑)
もし良かったらみなさんもやってみられてみては。



2004年03月12日(金) 3人の刺客

そういえばあのトルシエさんが代表監督してるカタールがお金でブラジル人を帰化させようとしてます(笑)

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040310-0009.html

いや〜わくわくするね〜(笑)
なんだろね、この何か問題が起こるとそわそわしだす野次馬魂は(謎)
ホントこれからどうなるか楽しみです(謎)

ってわけで本題といたしましてはやっぱりまずいでしょ、これ(笑)
これって王国ならでわだよね(笑)
民主主義の世界じゃまず世論が反対するでしょうね(笑)
これが認められちゃうと王国のみなさんばんばんやっちゃうんだろうね(笑)
まあそれもそれで観てみたいです(笑)
アジア強くなるよ〜(笑)

でもね、それでも共感が持てるのが(謎)どうどうとやってるとこなのね(笑)
俺らお金で強くなるよ〜ってところが良いです(笑)
日本みたいにちまちまやってないところが好きです。
おそるべしトルシエだよね(笑)
いや〜やっぱり彼はいいわ(笑)

それはそうとエメルソンが日本に帰化しようとしてるらしいね〜
これどうなんやろね。
ホントにするんやろか・・・・
正直な気持ちとしましてはもううんざりです。
俺が思うのは日本人じゃないってのじゃなくて、本国じゃ代表に選ばれないけど、日本に帰化したら呼ばれちゃうし、W杯もチャンスが出てくるよ〜って精神が許せないのよ。
やから個人的には本国からお呼びがかかってるけど、俺は日本が好きだから、帰化して日本代表で頑張るんだ!!って帰化なら大歓迎なんですわ。
ってそんな人は帰化しないだろうね(笑)
なにわともあれ日本協会もほどほどにやってくれい。



2004年03月11日(木) 豚丼

突然だけど検索って便利だよね〜
日記溜まってて困ってたんだけど「2004年3月11日」で検索かけたらいっぱいでてきたよ(笑)
検索考えた人にもノーベル賞あげます(謎)

ってわけでひっかかって来たなかで気になったのが豚丼です(笑)
これっておいしいのかな〜
もともと牛丼に興味がなかったからその後継ってのもあんまり興味がないです(笑)
でもやっぱり一番の魅力ってのが値段だよね〜
はっきり言ってこの値段でこの満足感なら十分だよね。
とりあえず今度豚丼食べに行きます。



2004年03月10日(水) 昨日の続き

それで昨日の続きなんだけど、結局何が書きたかったかというと本当においしく食べようと思ったら出来たてに限るね〜って事なんですわ。
特にこう思う食べ物としてはケンタッキーのクリスピーとほか弁のチキンバスケットですわ。

クリスピーはね〜もう本当にこれおいしいです。
この食べ物発明した人にはノーベル賞あげたいぐらいに(謎)
それでよく買いに行くんだけど、注文してすぐ出てきたらショックなんですわ・・・・
「これ揚げて何分になるんですか?」って聞きたいぐらい(謎)
それでも揚げ置きしてるやつもおいしいのはおいしいんだけど、でもやっぱり揚げたてのあのおいしさを知ってるだけにね〜
「待つから今から揚げてよ」って言えないもんなんでしょうか(謎)

それからほか弁のチキンバスケットなんだけど、これはσ(^_^;がから揚げ好きなんだけど、うちの回りにあんまりから揚げ売ってるとこ知らないからって感じなんですわ。
ここでもやっぱり揚げ置きしてあるやつだったかかなりブルーです・・・
から揚げの揚げ置きは味がかなり落ちます・・・・・

ってわけでなんだかまとまらないのでこの辺で(謎)



2004年03月09日(火) 本当の賞味期限

σ(^_^;自炊してるんだけど、時々外食するのね。
友達とかと飯食べる以外は、最近ではマックかほか弁食べてます。
ってテイクアウトやから外食って言わないのかなあ(笑)

まずほか弁なんだけど、やっぱりここの弁当はうまいね。
去年くれに価格が改正されてちょっと高くなったんだけど、それでもOKな味ですわ。
特に新商品は必ずチェックするようにしています。
最近でたののお勧めは鳥天みぞれ弁当、これかなりヒットよ。
でも一番のお気に入りはチキンバスケットかな。

それからマックなんだけど、これがまったくの曲者なんですわ。
あのね、正直好き好んで食べてません(笑)
σ(^_^;は近所の西友で買い物してるんやけどね、この出入り口のところにちょうどマックがあるのよ(笑)
それでね〜仕事で疲れてる時なんかについつい寄っちゃって(笑)
いや〜はっきり言ってうまいとは思わないんだけど、まずくもないのよ(笑)
これって本当に罪ですわ(笑)
それで最近ちょくちょく買ってます(笑)
値段も手ごろなのよね(笑)
おなかも微妙に良い感じで満たされるし。
それで最近フィッシュなんたらって新製品食べたんだけど、これはいまいちでした。

っとなんか長々なったので、この辺で(笑)
タイトルに触れるまでに飽きちゃったので次回にって事で(謎)



2004年03月08日(月) 書き溜めるつもりが・・・・・・

もう日記止まっちゃってます(笑)
いや〜やっぱり日記って難しいね(笑)
それにしても去年毎日書いてたアズさんを尊敬しますわ!
いや〜ホント凄いな〜



2004年03月07日(日) 未来日記

ってわけでこれを期に書き溜めとこうっと(笑)
いや〜もともとね、一番最初にHP作った時は筑紫さんをぱくって「多事争論」ってのやってたのよ(笑)
それがいつしか日記になっちゃったんだよね(笑)
やからね、日記っていうよりはエッセイっていうか、徒然草みたいな感じで書きたかったんですわ。
それにしては内容がうすっぺらいけどね(笑)

ってわけで書き溜めるだけ書き溜めます(謎)

そういえばこれ誰か読んでくれてるんやろか・・・・・



2004年03月06日(土) 賢治安大菩薩

いや〜不謹慎ですが笑っちゃいました(笑)
ってかなんでこんなのにひっかかるんだろうね〜
それともこれってちゃんと治ってたんやろか?
患者の方々も他になかったんやろか?
うーん・・・・・・・・
みなさんも詐欺にはご用心を(謎)



2004年03月05日(金) 柴咲コウ

買っちゃいました、アルバム。
この前「Drコトー診療所」観てちょっとファンになっちゃってね^−^;
それにσ(^_^;ヤマダ電機のポイントカードのポイントがたまってたのも手伝ってね。

いや〜なかなか良かったんだけど、買わなくてもいいかな〜って感じでした(笑)
でもでもこれからも期待できるアーティストではないでしょうか。



2004年03月04日(木) できるだけ日記です(謎)

こうなったら書き溜めしておくか〜(謎)

そういえば最近「パチンコバトルロワイアル2」ってビデオ観ました。
これってバトルロワイアル2のパロディーなんですわ。
以前「パチンコバトルロワイアル」ってのがあって、これいつも借りよう借りようって思ってたんだけど、いつもレンタル中で、そうこうしてるうちに忘れちゃったのね。
それで今回2が出てて借りられてなかったから速攻借りたっていきさつです。

感想はというとですね、酷かったよ(T^T)クゥー
今まで観た映画やビデオのワーストに入りそうな内容でした・・・・
これはホントあんまりだと思うよ。
それでも笑った場面ってのが、きんぱち先生と、林家ペーパーと、後松村さんがたけしさんのマネしてたのかな・・・・
お勧めはしないけど、恐いもの見たさに観られてはいかがでしょうか・・・(謎)



2004年03月03日(水) 船井農場

ここ最悪やね〜
なに考えてるんやろか。
普段温厚な性格のσ(^_^;もこのニュースはちょっと怒りを覚えました(謎)
それにしてもひどすぎるよ、ほんと。
消費者や取引先の事考えて無かったとしかいいようがないですわ。
こういう事件あるたんびに思うんだけど、従業員の人かわいそうだよね。
それにしてもここの責任者は永久追放でしょう。
くわばらくわばら(謎)



2004年03月02日(火) Xデー

マネーの虎がとうとう打ち切りらしいです。
いよいよって感じだね〜
聞いた時はちょっと寂しかったけれど、最近の内容を見てると自然の流れだよね〜
ちょっと今の感じじゃこれから先期待できなかったしね。
まあ終わる事は寂しいんだけど、なんかの映画じゃないけど「始まりがあるものはいつか終わりが来る」(ちょっと違うかな?)っていうしね〜。
これをステップにして、また良い番組作って欲しいと思います。
今までありがとね。



2004年03月01日(月) もう消したいかも・・・・

いや〜久々の日記だよ〜
ってもうこのHPも日記も消したいかも・・・^−^;;
でもね、パスワードとか忘れてるし、登録時のメルアドが今のとは違うのでどうにもなんないんだよね・・・

ってわけで思ったんだけど、この日記って案外寛大だよね(笑)
半年更新しなくても消されないし(笑)
前借りてた掲示板なんか2週間放置で即BANだったよ(笑)
ってわけでまた今日から書き出そうかなあ^−^;


 < 過去  INDEX  未来 >


みっちゃん^−^