みっちゃん^−^の日記

2002年09月30日(月) アジア

そういえばアジア大会始まっちゃったね〜
でもなんか盛り上がらないっすね〜
やっぱワールドカップなんかで世界と戦ってるとこ見てるとアジアじゃねえって感じなのかなあ。
とにかく僕も見ないですわ^−^;;



2002年09月29日(日) CD

そういえば最近っていうか、なんかオムニバスCDがめちゃめちゃリリースされてるよね。
いや〜確かにいいとこどりって感じでええんやけど、こうもいっぱいでちゃうともういいよって感じになるですわ。
でもこれって製作費かけないわりには売れるんでレコード会社としても結構おいしいんだろうね。
でも長い目でみたらマイナスでは・・・



2002年09月28日(土) 芸能人大会

それで昨日筋肉番付の芸能人大会やってたんだけど、盛り上がらなかったね〜
やっぱそこそこ知名度のある人が出ないと思い入れがないですわ。
実力的にはやっぱプロスポーツ選手の方が成績いいから、知名度で勝負してほしいところですわ。
それにしてもヒーローものの人が多いような気がするです。
でも竹原さんと船木さんは観れてラッキーでしたわ^−^
でも元プロスポーツ選手がでるのはいいのかなあ・・・・



2002年09月27日(金) SASUKE

いや〜みんなSASUKE観た??
やっぱこの番組あついね!!
σ(^_^;六回大会ぐらいから観だしたんだけど、おもろいっすわ。
今回はSASUKEオールスターズ(って誰がネーミングしたんやろ)がファーストステージで次々に脱落していっちゃったね。
特に個人的には長野さんに期待してたんだけど、残念やったよ。
でもそれにしても山田さんはおしかたね〜
最後のあの距離はいかんともしがたいっすね。
とどいてるだけになおさらやりきれないっすよね・・・・
ってわけでまた半年間鍛えて春に出てくるんだろうね。
σ(^_^;も出たいな〜って思っちゃったりして^−^;;
ってわけで体鍛えるっすよ



2002年09月26日(木) 深ちゃん

あ、深キョンじゃないです〜^−^;;
深作監督ですわ。
いや〜がんだったんだね〜
それでも最後(にならないで元気になってくれる事を祈ります)に「バトルロワイアル2」撮るってすごいね。
最後にこの作品ってのは微妙だけど、それでも余命短いけど最後に一本ってところがめちゃめちゃ映画に対する愛情を感じるよ。



2002年09月24日(火) ジャイアンツ

いや〜昨日優勝しちゃったね〜
なんかそこまで昔ほどあつくなれなかったですわ。
独走しちゃったからかなあ〜
それとも野球熱がちょい冷めちゃったのやろうか〜
それにしても今の日本のプロ野球ってなんかやばいよね・・・・

FAやドラフトでジャイアンツに良い選手が集中するようになってからだよね。
後ジャイアンツ戦の放映権料のおかげでパ・リーグよりもセ・リーグに良い選手集まるようになったしね。

ってわけで、σ(^_^;的にはジャイアンツをせめるよりも、もっと他球団が野球に銭をつぎ込んで欲しいと思うよ。
マクドナルド、NTT、SONY、TOYOTAなんかが球団買い取って強いチーム作ってくれないかなあ??
でもここまでの企業だと球団持っちゃっても、メリットよりもデメリットの方が多いかなあ・・・・

それにしてもちょい日本の野球が心配ですわ。
これって子供が見て野球にひかれるんだろうか・・・・・



2002年09月17日(火) 日朝会談

今帰ってきてTV観てるんだけど、拉致被害者のご家族の方々のインタビューやってるですわ。
この問題って複雑ですね。
今報道によると4人生存、6人死亡ですわ。

なんかいたたまれない事件だよね。
生存者の方々もこれから大変だろうと思いますわ。
被害者の方々のインタビューを見守りたいと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


みっちゃん^−^