麻綴り
DiaryINDEXpastwill


2005年04月09日(土) バーレーンGP感想。

「バーレーンGP感想」、と入力しようとしたら、「バーレーンGP完走」と変換されました。うーん、ホントに完走できればよかったのにね〜、ミヒャ。

1週間近くたってから感想を書こうというのは、やっぱり無謀ですね。
だって、ほとんど何も覚えてないんだもん。

そう、予選は久々に真剣に見ましたよ。F2005はけっこう速そうで、「おおっ」という感じだったから。

まあ、結果にはつながらなくて、前倒し投入も意味がなかったといえばそれまでですが、期待を抱かせる走りは見られたので、よしとしておきましょうか。
サンマリノまでに、信頼性の方をなんとかしてもらう、ということで。

今回のレースは、TV観戦中に電話がかかってきて、その応対をしている間に、いつのまにかミヒャがリタイアしてしまったので、なんだかな〜という感じでした。

私にとってのレースはそこまでだったらしく、あとはまたボンヤリしちゃって、よく覚えてないんです。
けっこうバトルもあって、面白かったような気はするんですが……なにしろ覚えていない。
ミヒャが走っていないと集中力が途切れてしまうのでは、彼が引退したらどうなるのか、今から不安ですね……。

去年コンストラクターズ1位2位だったフェラーリとBARが、今のところめちゃくちゃ苦戦なので、ミヒャファンの私も琢磨びいきの夫も、盛り上がらない今季です。
ヨーロッパラウンドはどうなるか、とりあえず見守ります。
ルノーが突っ走るのじゃなくて、もうちょっといろいろあってほしいです。


麻 |MAILHomePage

My追加