麻綴り
DiaryINDEXpastwill


2004年07月04日(日) F1フランスGP(結果あり)

久々のF1日記です。

(今、いったん書いたのに、upしないうちに息子に全部消されてしまった〜。ショック。横から、PCにちょっかい出してくるんです。押してはいけないボタンを〜〜。あーあ。気を取り直して、もう一回書きます……。)

F1フランスGP。夫と中継を見ていたのですが、1歳の息子は、ぜんぜん寝ようとしない。深夜なのに絶好調です。
私がPCでタイミングモニターを見ていると、イタズラしたくてたまらないらしく、手を出してきます。この間、キーボードのキーを1個壊されてしまったので、またやられるのが怖くて、私が止めようとすると、息子は「うわ〜〜〜ん!!☆○□×△!☆×△!☆!!」。えらい騒ぎです。
おっぱい飲んだり、イタズラしたり、テレビを見たり……
あーー頼む、寝てくれ〜。

  ***

いやはや、びっくりしました。
4回ストップ〜?? そんなのあり?
なんか、狐につままれたみたいなレースでした。
しかし、タイミングモニターを(息子と戦いながら)ずっと見ていたけれど、速いラップタイムを着々と刻みつづけるミヒャ。カッコよかったなぁ……。

ホンダファンの夫は、琢磨がリタイアしてから、ご機嫌斜め。
ルノー対フェラーリの戦いには興味がわかないらしく「あーつまらん!」と、いきなり立ち上がったかと思うと、冷蔵庫から缶ビールを持ってきてプシュっとやってました。
「BARには、破壊工作員がいるんじゃないか? アメリカのときだけ、まちがってバトンの方を壊してさ……毎回1台壊れるってどういうことだ!?」

確かにね……また、琢磨は、「不幸貯金」を開始かしら。
これが溜まると、いいことが返ってくるかもしれないけど……(前回は、表彰台が返ってきた)今度は、優勝するために、またたくさん貯金が必要なのかしら?
うーむ。
これ以上のトラブルは勘弁してほしいんですけどね。


麻 |MAILHomePage

My追加