文字姫
old day    days list    new day

CRAZY FOR YOU。→→→2003年02月26日(水)

君が大好きなあの人と 幸せに なれますように。
























ポーカーフェイス。→→→2003年02月25日(火)
パソコンがやっぱりまだイカれてます。
もう何がなんだか。

考査前日は徹夜主義者(いっぱいいっぱいなだけ)なので、今は問題の地理の暗記中です。

例えば、声が枯れるまで泣くのは簡単だけど、声が枯れるまで泣くことを許すのは、大変なことなんです。

いつになったら泣いていい?

考査が終わったら?

泣く意味がわからなくなったら?

ひとりになったら?










薬。→→→2003年02月23日(日)
当分直らないだろうと思っていたイカレパソコンは、まだ不調ですがとりあえずネットはできるようになりましタ。
でもやっぱどこかおかしい。

ここ2日くらい、部屋で昔のあゆばかり聴いてるんですが、とにかく可愛い。

声が今と違うョ。ちゃんと出てる。
今のあゆは好きじゃないけど、あの頃は好きだったなぁと思いながら、今日も聴いてました。

満たされると人間は駄目だね。

本当に泣くことなんて許せなくなってしまう。

とても怖いことだ。






















近況。
土日で頑張ると散々自分に言い聞かせながら、まだ地理しかやってない状態デス。
しかもまだ終わらない。
まだまだなんで、予定外ですが今夜も頑張ります。
考査前は栄養剤漬け。

ケータイ、D504iSになりそうデス。果たして使えるのか。
ドコモを増やそうと身勝手な計画中。

タッキーのCMに笑うこの頃。
顔は可愛いのに笑えるのはなんでだろう。
CD出たら借りなきゃ(買えよ!!)

堂本兄弟にテツandトモ。
歌うまいよ。
てか、光一はやっぱり剛をわかってるっていうか、好きなんだなぁなんて、ひとりで思ってたり、した。女の勘。


予定。
考査前日は多分徹夜。
モカ。




----------

クスリを出してください。

できないなら、いっそ殺してください。















いち。→→→2003年02月22日(土)
勉強もあまりはかどらず1日中ごろごろしていたわけですが、1日をごろごろ過ごすのも、1年をごろごろ過ごすのも、一生をごろごろ過ごすのも同じようなことだと思った。

最近パソコンが不調です。

考査も近いので、少しネットができないのもちょうどいいかと。

てか、ケータイ、まじでドコモにするかもです。

シャープにするべきか、504iSにするか考えるくらいな感じでドコモ寄りデス。

君もしないの?(私信)

勉強は明日までに地理と現国。

今回は本気で頑張ります。













居場所。→→→2003年02月21日(金)
その日、克己が帰ってきたのは、もう“その日”ではなくなった頃だった。

やっと帰ってきたと思えば、今度は何もいわずベッドに沈んでしまう。

ミカちゃん?
シオリちゃん?

俺は、夕方からずっと脳をぐるぐると支配している名前を、また脳でぐるぐる回す。

例えば、ミカとシオリという名前の子とはもう付き合えないんじゃないかとか、もし俺が結婚して、女の子が産まれたとしても、この名前は付けられないんじゃないかと思うほど、繰り返した。

それでも俺は急いだし、約束だって破るつもりも、遅刻する気もなかったそれに、待ってたのに。

そうだ、待ってたんだ。

……俺は隠すように溜息を吐き、今夜はソファで寝た方がいいかも知れないと考える。

克己のこの部屋には、ベッドも布団も、一組しかなかったから――。























近況。
学校で友達と化学の時間を割いて(割くな)数学頑張ってたわけですが、なんだかどうにかなりそうデス。
これは、まじで150点狙ったりしていい?
いや、とにかく土日も頑張る。
考査は火曜から。

高校教師がすごく面白くなってきましタ。
やっぱあの面白くないままで藤木さんだけが死んで終わったらあまりにもひどいからね。ちょっと安心。
今更ながら1回目しか見なかった僕の生きる道もちゃんと見たいと思ってるので、結局今回は色々面白いドラマがあります。
そういえば成宮くんがJフォンのCMに前出てたのを今日知って驚いた。
あの人かっこいいとか騒いでたケド、やっぱ成宮くんはかっこいい。

ケータイ替える予定ですが、なんだか、DOCOMOにする可能性まで出てきまシタ。
やっぱ親使うならDOCOMOだし、断然電波いいし、高校の友達なんかほとんどDOCOMOだし、絵文字も絶対こっちの方が好きだけど、でもメールの文字数だけが大問題なんですョ。
250文字だっけ?それはいくらなんでも少なすぎる……。
元中の友達はJフォンのが多い気もするし。
また検討中。

悲劇の王妃、マリーアントワネット。
テスト範囲だった頃に見たかった。
ギロチンなんて怖スギ。

最近写真素材サイトにハマってるんですけど、BBSはいいのがない。
シンプルイズザベスト、みたいな。
写真って面白い。見るだけなら。

Mステに鬼束さん。
あいのりが1位でびっくり。ついでに氷川きよしにも少しびっくり。
藤木さん、まだ歌うんですか……?


予定。
考査勉強。


----------

克己。

克己には俺が必要なんだよ。










染み。→→→2003年02月20日(木)
自分についた染みは一生消えないと、気づきながら増やしていく日々。

汚いものは汚いまま残る。


























近況。
テスト近いデス。
今回数学はどうしても150ほしいんですが、このままいけば100点も取れるかどうかって感じです。
つくづく理系嫌い。
土日気合入れます。

連勤バイト終了。
お疲れ自分。よくやった。
しばらくお休み。

美女か野獣。

近頃なぜか母が狂ったようにピアノを弾きまくる。
何か裏があるとしか思えない娘。

日記少し削除するかなんかしようかと考えてます。
以前のを読むと、あまりにもなんだか、なんというか、とにかく消したい。
暇な時にでもちょこまか消します。

歩くためのプールに通いたい願望。

冷凍人間?

メール放棄。

急に歯が痛くなってきた。

私にとって、どうしてそんなものになりたいんだろうという職業は多かった。
例えば看護婦。例えばスチュワーデス。例えば教師。
私が全くなりたいと思わないからだ。
だけど今日、今までそう思ってきたもののひとつに、初めて興味を持った。
まろんの影響。
幼稚園の先生。


予定。
放課後は友達の定期買いの付き添い。
あと、数学教わりマス。



----------

どうしても消せないものがある。







一年。→→→2003年02月19日(水)
朝起きた時からもう、夜寝る時のことを考えていた。

守れって何から?

アノオトコから?





















近況。
まだバイトの日々。
連勤も明日で終わり。ちょっと長い休みだ。
本気でそろそろバイト替えようかなんて考えてるわけですが、条件に合ったバイトが果たしてあるかどうか……。
色んなバイトしてみたいけど、服装とかうるさくなくて週3くらいで3時間勤務で月最低2万は入るバイトって……。まぁそのうち本気で見つけよう。

歌の大辞典のイザムに笑った。
一言でいえばなんかもう、笑うしかない。

まろんが元気なくて心配。
弟の反復性ナンダラも心配だけど治ってきてるし、まろんの方が心配。
構ってもらえなくて大人しくなったのか?どうしたんだまろこ。

英単テストは眠気と変な言葉に囚われていたせいで、授業中も全く内職できず、最後なのに今までで最低最悪な点を取るかもしれない。
でも補習ではないと思うからもうどうでもいい。


予定。
バイト。


追記。
デザインまたいぢりました。
しばらくコレで。やっぱこの間までのじゃ見づらい。
てか実は私、微妙に肩フェチ。




----------

いっそあと余命が一年だとかいわれたら、今から逃げられるのに。














トリップ。→→→2003年02月18日(火)
あの頃、うちらがうまくいってたのは、あんたのことをちゃんと好きなのが、私くらいだったからだったんだね。

あんたのことを知ってるのは、あんたと私だけだったんだね。

一日中、あんただけだったんだね。

…あの子のことが好きなの?

アナタ、あの子が好き?

私のあの子が好きなの?

私のものだったのに?

私より好きなの?



こんな屈辱ない。
























近況。
バイト。
エクレアを食べたいんですが、なかなか売れ残ってくれませむ。
今日も駄目だった。クソ。
残りそうなところで売れてしまったので、レジ打ちながら「さよなら、エクレア」とか、まじ心の中で呟いてましタ(いや、まじで)
自腹切るの嫌だし、隠しとくのも面倒だし、むぅ、どうするべきか。
明日はありますように。
てか、買わないでください(無理)

体育の時間急に、あいのりのゆかちんに似てるといわれた。
……似てるか?

うちの新聞にくぅ〜ちゃんが載ってました。
もうわかったから。
可愛いから。まじ君、可愛いよ。やべぇよ。
うちのわんこを素直に愛でてやれなくなるぢゃない。
とにかくCMが楽しみ。どうする、アイフル〜。

英単テスト。単語は最後。
2年になったら全文暗記とかいう噂を聞いたので、ヲイヲイ点なんて取れるわけないヂャン!!と思っている次第です。
どうする、ア…(まだいう)
とりあえず今夜は最後だし満点目指します。

弟が今、反復性ナンダラカンダラにかかってます。
なんだか反復性なだけに反復するんですが(黙)、今回はちょっとやばいらしいです。重症。
症状はおたふくみたいに顔が腫れるわけですヨ。よって今弟の顔は右側だけフランケンシュタインのようになってマス。
早く治ればいいケド。かまってもらえないわんこもちょっとストレス溜まり気味。

中学の頃の、大好きだった塾の先生に会った。
バイト先で会った。
普通に話したけど、先生はあまり元気じゃなくて、かなりへこんだ。
受験前だから当然といえば当然なのかもしれないけど、あの頃も不眠症だったみたいだし、心配でならない。
別に、先生は変わってなかったかもしれない。
別に普通だったかもしれない。
とも、考えた。
だとしたら、私が変だった?
そこまで考えた。
だけど、そうなるとひとつひっかかった。
「なんで私、こんなにショック受けてるんだろう」。
思い出は思い出のままがいいんだと思うことは、少し怖い。


予定。
英単。
バイト。




----------

傷ついてもいいって、言ったね。












君のいない生活。→→→2003年02月17日(月)
あんたがいなくなったら、俺は死ぬかな。

死ぬのかな。

死ぬと、言い切ることはしたくないし、できない。
死なないと約束もできない。

あんたに、一緒に死んでくれといわれたら、俺は死ぬかな。

死ぬのかな。

ああ、あんたはそんなこといわない、か。

あんたが死んで、俺も死ぬかどうかは、わからないけど、だけど。

……だけど、死にたくなることだけは、確かだと、思うよ。





















近況。
居残りで友達と少し勉強をしてきた。化学。
先生に聞いたのがよかったのか、今までやらなすぎたのか、少し理解できたかもしれない。
メタンエタンプロパンブタンペンタンヘキサン。
ほら。

あいのりの曲が気になる。
椎名林檎のアルバムも気になる。
借りるべきか。

Heyに宇多田。

いつもふたりでを見てたんですが、裏でくぅ〜ちゃんの特集?をやってると親が騒ぎ出したので、そっちを見てましタ。
いや、くぅ〜ちゃん、まじ、可愛すぎる。
やヴぁいです。
激しくやヴぁいです。
くぅ〜ちゃんを見た後に、可愛い可愛いうちのわんこを見ると、……見ると(以下強制的に略)
あとええと、いつもふたりでは、松たか子の好きな本の作者が、あの本屋さんだったら、あまりにもふざけた設定だと思った。
今更ですが、松たか子のあの服装は、てか、今週はなかったけどあのジャンバー?は、北海道をバカにしてるんでしょうか(注・札幌人)
道産子ナメるとコワイからな。

掲示板つけようか本気で検討中です。
つけた方がいいですかね。別に必要ないですかね。
結構考え中。


私信。
例の、行けなくてまじ、かなり残念デス(爆笑)
テスト前日じゃなければなぁ〜絶対行ったんだケドなぁ〜。
久しぶりに昔の男の顔を拝みたかった。
イザム……(爆)
…何気に初めて(爆)使った。


予定。
バイト。3連勤。
かわりに土日は休み。




----------

「あんたがいなくなったら」。

……なんて怖いことだろう。













ヘソの緒。→→→2003年02月16日(日)
考えてみた。

昔私は、母とひとつだった。
ヘソの緒で繋がっていた。

今となっては、まったく別の、個人なのに、昔はひとつだった。

私は「母」だったのだ。

なんだか、あまりにもすごいことなんじゃないだろうか。

これなのに、他人も何も、ないと思う。



















近況。
明日は父の誕生日なので、ちょっとした誕生日会をした。
ケーキ食べたかったんですが、さすがにそれはなしで。
でも寿司があったからもうそれだけでいい。
数年前から、私は、父へのプレゼントは絵と決めていた。
果物の絵。お金もないし、なら絵を書こうと思った時に、父が確か、スイカを食べたいといっていたことがきっかけだった。
父の日、母の日、誕生日を全て合わせると、スイカ、いよかん、りんご、いちご、桃など、色々描いた。
自分でいうのもかなりなんだけど、ぶっちゃけこれはうまい。
美術での絵はあまりうまくいかないのに、鉛筆でさっさと描くこれはうまかった。
まじで。
今年はぶどう。
あと、犬と(これはすごく似なかった)、弟の絵などを描いた。
バイトも始めたしと、ネクタイまで買ってあげた。
まじすごく、いい娘してる。
でも喜んでくれたし、嬉しかった。かなり悩んだ甲斐があった。
こういう時、私はすごく家族が好きだ。

デザイン替えました。
すっごく好きなんですけど、また替えるかもです。
てか、見づらいかも?

友達のバイト先に行った。
あまり楽しくなかった。「友達」って難しかった。
バイト代入ったらなんか奢って、といったことを、少し後悔した。

今更担任やら教師にバレンタインのクッキーとかをあげることになったんですが、もう全く作る気にならず、買ってきた。
これラッピングしたら手作りっぽく見えるデショ!!(最低)
実は、去年も同じことしたの、私。

図書室で卒アルを見ようと思ってたけど、その必要がなくなったみたいだ。

GOOD LUCKは正直一度も見ていない。
あれ面白いの?

そろそろBBSつけようか検討中。


予定。
学校。
バイトはない。




----------

ねぇお母さん。

私はもう、「生まれる」側じゃないんだね。

「産む」側に、近いんだね。







嫌い。→→→2003年02月14日(金)
好きと嫌いでは、きっとどうしても好きが勝ってしまう。

好きと大嫌いでは、きっとすごく悩んでしまう。

きっと嫌いな面があっても、好きな面がカバーしてしまう。
きっと大嫌いな面があると、好きな面を思い、苦しんでしまう。

そんなに簡単に嫌えない。

きっと、そんなものだと思う。





















近況。
乙女の行事、バレンタイン。
もちろん私はクラスの友達とかと交換しただけで終わりましタ。
友達の友達が告ったらしいんですが、なんと成功したそうです。絶対駄目だと思ったのに(ボソ)
でも、毎年の事ながら今年も、つくづく可愛い行事だと思った。
一度でいいから、本命チョコとかあげたい。

高校教師。
……今週は少し面白かった。
深夜のはこれから。

美女か野獣はやっぱ面白いヨ!!!

日記のデザインをまた少しいぢったんですが、あまりうまくいかないんでまたすぐいぢりまス。
二次関数。教室とかも色々捨てがたかったんだけどとりあえず学生だし。
好きな写真サイト。

そういえば少しのクラスの友達に趣味をぶっちゃけた。
趣味というか、趣向というか。
勢い。

行きつけサイトの日記が消えた。
ぷちショック。


私信。
とりあえず頑張ってみたケド微妙だ。
つか、君のソース微妙にコピったなんてことは、とりあえず黙っておこうとか思ってるの(ヲイ!!)
それよりなんだか、あれからよく考えたんだけど、うちのわんこより2ヶ月だか年上の君んちのわんこの方が、……軽かったような気がする(わらわら)
まろんピンチ!!!
アドはmaron_kinenbi@でいくよ(わらわらわら)


予定。
バイトまで休養。
日曜キャンセルされたから予定入れようか考えてるとこ。

テストも近い。




---------------

いくら「嫌いだ!」なんていわれたって、私は好きだもの。











休日。→→→2003年02月12日(水)
学校をサボった。

気分が悪い。

消えたいくらい気分が悪い。

私あと何年生きられるだろう。




















喪失は怖いから。→→→2003年02月11日(火)
全く同じモノなんてないよ。

全く同じコトなんてないよ。

全く同じヒトなんていないよ。

全く同じ言葉なんてないんだ。





















近況。
いい感じで暇な休日。
AIを見た。クソ面白くなかった。
もっと泣けるものを期待してたのにがっかり。
あのクマのぬいぐるみが可愛かったのと、「50年って長い?」というセリフだけ、少し記憶に残りそうです。

バイト連日。

そろそろ勉強をしようと思ったのに、教科書がない。
起き勉も少し考えよう。

メール放棄。

漢検は130点以上でよければ確実に合格だし、140点以上だったら最悪場合やばい。
受かってますように。


私信。
バレンタインが近いねぇ。
何か作るんだったっけあたしの分も頼むよダーリン(はぅと)


予定。
漢字小テスト。
教科書がないから勉強もできない。




++++++++++

あんたは私を求めてるんじゃなくて

必要としてるんじゃなくて

失いたくないだけなんだよ












『死にたい』。→→→2003年02月08日(土)
『死にたい』と思ったと仮定して考えてみる――。



死にたい。

いっそ死んでしまいたい。

誰にも会いたくないし、もうずっとひとりでいたい。

ケータイも持ちたくない。
学校も行きたくない。
友達とも会いたくない。

束縛されたくない。
依存なんて望まないし。
ひとりでいたいだけ。

だから消えてしまいたい。
私を、記憶の中から消し去って欲しい。

生きていたい。
だけど消えたい。

ひとりでいたい。
ひとりでいたい。
ひとりでいたい。

違う?

私は『生きていたい』。
だけど死んでしまいたいほどに、ひとりでいたい。

この矛盾はどうすればいい。

そうだ。
私が死ぬことはない。

私は生きていたいから、みんなが死んでしまえばいい。

そうすれば私はひとりになれる。

そうだ。

ねえ。

私のために死んでよ。























近況。
高校教師。
ソニンの胸を見せたいだけか?今週もあまり面白くない。
深夜の再放送は京本が若くて笑った。
桜井幸子が仲間由紀恵(字に自信なし)の声に似てると思った。
面白かった。ビデオ借りようかな。

犬にシャンプーをしたらひとまわりくらい大きく見えるようになった。毛がふわふわ。
ひつじとかトナカイとか天使とかの服が欲しい。
まろんなら絶対可愛い……。

デザイン替えました。ちょっと見づらいですかね。
でも少しの間これで。

バイトをやめようか、とかちらっと思う。
そういえばバイト先に元彼(笑)が来た。
帽子をかぶってて、誰かわからなかった。ぶっちゃけCo.慶応みたいだった。
話してると、帰ったと思っていたパートさんがにやけながら通り過ぎていった。
……絶対誤解してるし。はぁ。




予定。
友達の誘いで街。




++++++++++

あなただけ、なんて、当たり前だった。








ヒトの力。→→→2003年02月07日(金)
例えば僕が水なら
君は僕を飲むのだろう

例えば僕が空気なら
君は僕を吸うのだろう

例えば僕が君の恋人なら
君は僕を愛してくれるのだろう

だって僕なしには生きられないから

君に飲まれたい
君に吸われたい
愛されたい

僕は君に飲み込まれ 吸い込まれ 君の身体へ浸透するだろう

僕は君に愛されて 君とひとつになるだろう

ああ

君になってしまいたい



















近況。
今日はスキーでした。最後のスキー授業。疲れました。
てか、札幌人なのに私、スキーが好きぢゃないのデス。
中学でも授業はなかったので、かれこれ3年近くやっていなく、当然上手くはない。
下手!!ってほどではないと思うケド、上手くはない。
よって、……追試になったかもしれない。
スキーの追試って、自費って、バスも出ないって、うちの学校おかしくないデスカ?
月曜に追試者は知らされるらしいんですが、はぁ、月曜が怖い。

今クラスで若干マンガブーム。パフェちっく!は、私は面白いとは思わないけど、なぜかみんなは好きだという。ガキめ…(でも読む)
ライフは少し大げさな気もするけど面白かった。
私も何か「少女マンガ」を買おうと思い、買った。
Wジュリ以外の少女マンガを元値で買ったのは本当に何年かぶりだと思う。
本屋で、面白そうな、友達に見せられるようなマンガを探して、トキメイたものがひとつあった。
ずっと前から気になっていた少女マンガ(何度も強調する)で、衝動的にそれを買ってしまった。
タイトルは、「私の…メガネ君」。
……見せられねぇ!!!!!!

土日は暇にした。
ひとりで、趣味と、買い物にでも使おうと思う。

キムタクの子供、正直、男の子じゃないのは残念。
光希ちゃんという名前は、読みは違うけどママレードボーイの光希と漢字が同じで少し驚いた。
でも心美ちゃんよりは全然いい名前だと思……(以下略)

古典小テストで追試。
あと1点。クソ。

ハム太郎を見忘れた。
久しぶりに見ようと思ってたのに。

今更ですが、ドラえもんの主題歌に、東京プリンとかいう人たちはどうかと思う。

ちなみにメガネ君はそこまで面白くないからもう買わないつもりでいたのに、ひとり、私の趣味を知っている友達に見せたところ、面白いといってその子が買うことになった。
世の中上手くなりたつものだ。

高校教師再放送。

 
予定。
バイト。
それまで時間は、趣味に使う予定。




++++++++++

人間の傷は 人間にしか傷つけられず
人間の傷は 人間にしか癒せないから






母性本能の歪み。→→→2003年02月04日(火)
今日はバイト先によく、小さな子供がお母さんと来る日だった。

会計をしながら子供を見ていると、まろんのことを思い出した。

最近は可愛くてやばい。

今日進路の紙を書いていて、「職業未定」と書いたら友人に「未定かよ〜」といわれたので、ホステスとでも書こうかなぁなんて思ったところ、別になったっていいような気になった。

友達なんてきっとどうにでもなるというか、ほとんど何も問題はないし、親は後で考えればいい。

そしてそうなればきっと家を出る。

別にいいかな〜やっぱ嫌かな〜どっちだ自分、と思った刹那、駄目だ、うちにはまろんがいる、と、思い出した。

まろんと離れるホステスになんて、迂闊になれたもんじゃない。

なんでそんなに可愛いの。

もう君さえいればいいよ。

まろん。





















近況。
朝から巻き髪に失敗。
6時半起きでも駄目……仕方ないから、明日はもっと早く起きるか。
どうでもよくないけど、もっさにしようとワックスつけて学校で頑張ってたのに、私の髪は全くクセがつかなくて困った。

弟が学校で見たという変なサイトにいった。
北斗ドラえもん……?いや、弟がナニを面白いといっていたのか、意味わからなかった。
ええと、とにかく、スゴイサイトダッタ。

一部にメール放棄。

今日のバイトは異常に疲れた気がする。
テスト前は休めそうだ。


予定。
小テストの追試だということを今思い出した。
漢字。合格者はクラス5人以下だったかなんだったか。
みんなやる気なくてよろしい。




++++++++++

可愛くて仕方がない。









僕の愛犬。→→→2003年02月03日(月)
お前は。

俺がいなきゃ何もできないんだな。





















近況。
元中とデート。
THEDOGのスタンプのあるプリクラで撮ったのを親に自慢しましタ。
はっきりいって、あのチワワとパピヨンの区別はあまりついていないんですが。
全く、うちの犬は可愛すぎる。

濃い顔が駄目な私がそこそこに思うほど、坂口憲二はかっこいいと思う。
ドラマではそんなに思わなかったんですが、スマスマで。
そりゃ、長谷川京子は可愛いけど、だけどどうせ松たか子とくっつくんだろお前?だったら上司の女取るなよ……。とか突っ込んでみる。

久しぶりのあいのり。この番組はいつも大抵眠くて見れない。
「大切にしてきてよかった」というみほのセリフに、やられました。

HEY3に一青窈。
なんか曲が短いと思った。でも上手い。

昨夜は出会いました。


予定。
バイト。

髪を巻こう。



++++++++++

小さい。
可愛い。
愛しい。

君に、僕の犬になって欲しい。











依存までの境目。→→→2003年02月02日(日)
私はあなたの犬じゃない。
笑顔ばかりのアイドルでもない。
連れ去られるのを待ってるお姫様じゃない。
私はあなたの全てじゃない。

あなたは私の飼い主じゃない。
餌なんて決して求めていないの。

あなたは私の専属カメラマンじゃない。
笑顔なんて見せなかったはずなの。

あなたは私の王子様じゃない。

あなたは私に依存しないで。

私と神とを混合しないで。

私はあなたのモノじゃないのよ。

もう離してほしい。

















近況。
久しぶりに暇な週末。
珍しくクッキーなんて作って女の子やってました。
試しにトースターで焼いてみたんですが、やっぱりあまり上手くいかず、結局半分はオーブンで焼きました。
上出来。バレンタインはこれがいちばんラク。
そろそろラッピング買いに行こう。

うちの高校がテレビに映りました。
前にも1度映ったんですが、コロンビア号の件で再び映ってました。すごいよ。
担任らしき人が一瞬だけ映ったんですが、多分違う先生でしょう。
全国放送のニュースでも映ってたんで、すごいすごいと騒いでました。
……とてつもなく不謹慎ながら。

今夜中に小学校の時の担任の先生に手紙を書こうと思う。
そんでもって明日出そう。絶対出そう。

最近言葉を忘れやすい。

化学の小テストがまた始まるような気がする。
勉強しとくべきか……。

パフェちっく!とかいうマンガは面白くなさすぎる。
少女マンガだからだろうか……。いや、でも……(苦悩)

ケータイはシャープの52か51にしようと思ってるとこでス。
多分52のマリンシルバーになるかと。ピンクじゃないのは断腸の思いで我慢しよう……(大げさ)
10と53が3月末と4月に出るとかいう噂も聞いたんですが、待つ必要もなさそうです。
いや、53はまだ全然どういう感じかわかんないし、待つべきなのか、否か……。

久しぶりに執筆。
そろそろ動きます。


予定。
元中と放課後デート。

余談ですが、「元中(もとちゅう)」ならぬ「同中(おなちゅう)」という言葉があると、ライフというマンガを読んで知った。
あのマンガの内容も凄まじかったケド、それよりまずその言葉に度肝を抜かれた。
元の中学で「元中」でしょ?
同じ中学で「同中」??
そんな、そんな響き女子高生が使っていいの……?




++++++++++

あなたの犬になりたい。












復帰。→→→2003年02月01日(土)
性格がいいからとか。
金持ってるからとかと同じこと。

顔とか、かっこいい人としか、付き合えないみたいだ。

男が、男と付き合ってる自分が、自分と付き合ってる男が、気持ち悪くてうざくて仕方ない。

あんなに好きだったこともあったのに。
あんなに感情が激しかった時期もあったのに。

気持ち悪い。

病気……?






















近況。
Mステに宇多田。この日を待ってたのよ!!という感じで。
最初なんだか様子が変に見えてかなり心配してたんですが、途中から結構普通になって、ひとりで勝手に安心したりしてましタ。
あんま笑わないからどうしたのかと本気で思った。結局あれは緊張だったのか……?
歌はビデオ撮ってもう何十回も繰り返し見てます(CD買えよ)

高校教師は内容がないけど(つか早い話楽しくないケド)藤木さんの名前だけに騙されて見ようと思う。
それにしても眞野あずさは受け付けない……。

髪を巻いた。松島菜々子目指して(笑ったら怒りまス)
くりくりだけどでもなんかまぁいいんでねぇの?とか思ってると、弟に「持田香織みたい」といわれた。
……持田香織の髪型が思い出せない。

メロン記念日のメインボーカル??っぽい子がすごく可愛いと思った。
他がひどすぎるからだろうか(冷)
つんくファミリー褒めるなんてすごいよ私!!

3月あたりにケータイを替える予定。父も持つことにするらしいので。
シャープの09か51か52あたりで迷ってまス。
09は絵文字ないしスーパーメールないし51は容量少ないしディスプレイないし52はピンクないし、でも絵文字くらい我慢して09にしたい気もするし51で曲録音したい気もするし色我慢したら52がいちばん機能いい気もするし……。迷ってまふ。

漢検終了。
結構手ごたえあったんで受かってるかもしれません☆☆(星とか使ってみる)
友達と4人で受けたんですが、私が受かればもう1人の子も受かりそうで、あとの2人は……どうでしょう(逃げ)

ピーターパン2はもう観れないのかもしれないとやっと気付きだした最近。
映画館で観たかったのに。

彼と別れました。
6日間でした。
遊びにもなってませんでした。


予定。
ママと買い物。
街。




++++++++++

メールで始まって、(笑)で始まって、

メールで終わって、(笑)で終わらせたね。

淋しいっていうより寒いよ。

私はあんまなかったんだけどさ、「付き合ってる」っていってた間、私のこと、1回でも好きになろうと、してくれたのかな。

私は、あまりなかったんだけど。

……もう好きじゃなかったから。












mail    小姫    bbs

My追加
Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→Cinnamon