日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

来週から何を楽しみに生きればいいのか(大げさ) - 2005年03月31日(木)



 アニプリ。
 
 正直、手塚との試合はもうちょい長めにしてくれよと思った。…不二戦に三週使ったせいか…?
 手塚に勝っちゃう話は当に知っていたからショックはないが。まぁ最終回だしねー、という感じ。決定的シーンは省かれていたのがグッ。
 
 リョマたん、塚と戦いたいが為に飛行機で一時帰国。多分、帰って直ぐにってやつ? 時差ボケなかったの…??? ていうかそれ万全とはいえなくない?


 そんで、本気で全米のレベルを見下してると思う。予選とは言えども、全米だよ…? 日本の中学生テニス大会の方がよっぽど国際レベルに見えるよ?
 
 










 と、まぁこんな事書きつつ。



 やっぱり萌えるしかないでしょう。


ケビ子ーーー!!!!


 何でそこまで可愛いのアナタ!!! 何でそこまでリョマたん好きなのアナタ!!!
 ちょ待てよー!!!! 初登場シーンからは想像つかない程に可愛くなりやがってー!!!! 可愛すぎる可愛すぎるぅぅぅぅぅぅ!!!!
 俺の事殴れって言って目をつぶった時なんか…ケビンの可愛さ最高潮。 あんなに捻くれていた子が…オオオオ!!!(感涙) ダメ…ダメだ…っ!!!! 可愛すぎてどうしようもない…!!!! プリキュアネタが…!!!(落ち着け) テニキュア…テニキュア出来る…!!!
 あ、そういやいつの間に三人に増えてたのプリキュア(遅)



 リョマも美しかった…。作画がよろしゅうございました。
 リョマの携帯はFOMAだね? N? もしかして俺と同じ機種?? ていうかリョガカラーってアナタ。 アナタの好きな色は確かシルバーな筈…。
 リョマたんが国光のケー番知ってたのに萌え。…あれ、家じゃないよね…?
 それと、リョマたんの夢。やっと塚だという事に気づいたリョマたん。つつーか目だけの国光は何だか怖かった。それと、国光が巨大化した時、リョマたんが頭から食われるかと思いました。 いやマジで(でもお前だけ)



 リョマたん青学ジャージ&テニスバッグ担いで一時帰国。日本に着いてから着替える時間さえも惜しかった模様。 まぁ猶予は三日間だったしね。
 
 想い出(漢字変換はこっちでお願いします/死)の高架橋下のコートで。
 審判は必要だろうと邪魔しにくるスミレちゃん。 二人だけの聖域が…(違) いやどうせレギュラー全員来ちゃうけど。
 青春台の駅のホームから二人の試合を発見したカツオ。お前の視力はどのくらいなんだ。


 それを伝える為に走ってレギュラー陣に伝えに行った一年トリオ。案外、近かった場所だったのだろうか。 報せを聞いて全員練習そっちのけで向かうレギュラー陣(全国大会を何だと思っているのでしょうか) 途中、偶然という名の必然で桜乃と朋香、井上と芝にも遭遇。



 そして、最終回に相応しく主要メンバー全員集合。
 試合内容はなぁ〜。映画のサントラ使われてたり、手塚ゾーンの光り方が凄かったり、隕石(?)に軽々と飛び移った国光とか、最後なんて二人の服がちょっとボロボロになっちゃったり?  
 なんつうか映画並のスペクタクル? 最後を飾るに相応しい人外試合でした。
 でも映画の国光程ではないと思う(公共電波でアレ流したら問題に…/寒)


 最後はリョマたんが泣きながら先輩一人一人にありがとうございましたと。…三年半もやったからね…劇中は半年も過ぎていないのに。 ていうかリョマたんが言ったというよりは、皆川さんが言ったっていう気がする。そう考えると感慨深い…。でも、あえて突っ込むなら、試合に集中しなさいリョマ。
 最後は見ている皆の目に涙。国光も涙浮かべてました(驚) つうか表情が…表情が………我が子を送る父の顔に…!!!! そんな国光…!!!!
 あと、その中での堀尾の突っ込みがズキンときました。 あぁ…皆が思った一言を…!!!!



 そして、リョマはアメリカへ行き(つうかもう移住したような展開だったよね…?)、レギュラー陣は全国へ。ゆっきー復活してたねー!!!手術日からは一ヶ月も経っていないであろうに。 …え、もう完全復活な訳?
 
 リョマたんの試合相手は…レ、レイトン・ヒューイット!!? しかも何だか勝っちゃったみたい!? ふえ??
 



 EDは第一話目のダイジェストでfuture。…できればユガゲがよかったな…。んでもってレギュラー陣初登場とか試合ダイジェストとか…。
 でも、アニプリはこっから始まった訳だしね。佐々部なんて記憶の彼方に葬り去れていたキャラが最初の対戦相手だった事を(視聴者が)思い出した訳だしね。





 それと、全国の氷帝ファンの為だけにといっても過言ではないだろう、アニメ版『氷帝狂想曲』
 


跡部様のシャワーシーンは伝説になると思いました。

 アニメで…カラーだとエロさが…!!!

 それと、43がレギュラー陣を召集したのが職員室でよかったです。だってテニス部なのに音楽室に集合はどうかと思うもの。

 氷帝コールは女子生徒も加わってましたね。…この学校のテニス…いや跡部様人気がどれくらいなのかよぉくわかりました。えぇ。




 もう来週からテニスないんだよね……もうビデオに録画する事もなくなるんだよね…。何だろ、ミュ卒業公演でも感じなかった喪失感が…。 ごめん、もうちょいしたら涙してそうだった(爆)
 
 願わくば第二シリーズないかな…それかOVA…!!! ……でも次に繋げにくい終わり方だったよね…? リョマたんアメリカだし、リョマたん抜きで全国始まっちゃうし。…こうなりゃいっそ本編アニメと隔絶して全国大会編を…!!!それかリョマたんアメリカ行き話は全カット&リセットで。 …後者の方がいいな…。

 
 あ〜寂しい…。ポッカリ胸に穴開いた気分。…アニプリでこんなになるなら……原作が終わった時にはこの世の終わりな気分になってそうです。
 

 暫く、ビデオを見返していそう。



 あ、アルバムデビュー乾だってね(大笑)大穴がきたよ…!!! いや買うよ勿論!!! 菊丸も予約しちゃったよ!!! リョマたんシングルもしちゃったよ!!!
 


 



 原作。
 いや立ち読みなんでウロ覚えですが。

あの監督は人として間違っていると思います。

 だから何とかしなさいよ中体連!!!(だからこの漫画にそんなのいないから)
 でも平古場君がそろそろ良い子方面いっちゃうのか? ていうか知念君の活躍は??(顔だけで終わったらどうしましょう)




 ラジプリ。
 あの…CD大作戦は…!!? それと絶対保志さん呼んで下さい。
 来月のマンパ……諏訪部さん大変そう…。だって世界のTK…!!!(失礼)




 サスケは可愛すぎました。やべぇ可愛いよう…!!!! んでもって予告が何だか笑えたよ!! そして時々雨竜に聞こえて仕方なかった…。
 あ、スクラン。最後までツボでした。…こっちはOVA出そうな予感。あの話見てぇぇぇぇぇ!!! んでもって烏丸がかっこよかっ…!!!



 四月からは見たいアニメがとことん深夜でどうしよう。
 ラブレスは皆川さん目当て(笑) いちごもちょろっと見てみたい。あとガラスの仮面が気になるな…!!
 あ、ホーリーランドもね!!!!











 んでもって以下、罵詈雑言。


 何ってアイシーアニメね。てーかモン太が勝平さん!!? …勿体ない(おい)
 
 ここ最近はアニメにも芸能人が声を当てる事が増えてきた。テニスもそうだしね。
 演技のアレさは多分、回を重ねる毎にマシになると思う。要は慣れの問題だもの。
 でもね。
 正直、あのCMはどうかと思う。何でそんな前面に押し出そうとするの。いくら有名人だからとはいえ、映画でもないのにあの取り上げ方は何。そうでもしなきゃ生き残れないのは分かる。まだまだ景気悪いしね。少しでも視聴率上げないとだしね。
 でも言いたい。

見るのはアニメであって、演じている人じゃない。

 声であって姿じゃないんだよ。

 あのCMで余計に見る気なくしてます。あと、原作のカラーが結構独特なので…アニメになるとすげぇ違和感(まぁこれも慣れだけど)
 原作は好きなのになー。…でも、進と桜庭は見るよ??(…取り込まれてる感がなくもないんだが)


...

戻ってきますた。 - 2005年03月25日(金)




 んで、録り溜めしておったアニプリ二週間分を。



 うん。


国光!! リョマたんとの事は遊びだったの!!?


 …と思うようなかんじでした。

 

 なんつーか…ね。ホラ、おいら塚リャーだから!!
 雑食なんでキャーキャー言ってましたが…あの予告での『最大最強のライバル』発言にはさすがにショックだった。…国光、リョマたんはアンタの一体何だったの…!! 一時間ぶち抜きでリョマへの愛を語ったアレは嘘だったの!? …まぁ国光はリョマたんの事を『ライバル』という単語で表した事ないけどさ。じゃぁあれか?リョマたんに追いかけてきてほしいのか君は? そうなのね…!!(無理矢理)

 最終回直前だったから、キャラの台詞が『最後だから盛り上げるんだよ』的な発言あったよね。てーか事実上の頂上決戦的な台詞は…。おいらにとっての頂上決戦は跡部様なんだが。ちょっと安易すぎね?



 でも、塚不二塚はすごすぎました。

相合傘は死ぬかと思った。

 今、そのシーンを思い出すだけでも涙が出てきます。
 一年不二と塚は可愛らしかった…。百合…百合!? 現三年レギュラー全員の一年時姿が見られてよかった。乾は体だけが一年生だった。 顔が全く変わってません。
 あと、二人で勉強しちゃったりとか?やーりーすーぎー。見てるのが腐女子だけとは限らないのに。 …まぁそんなシーン見てそういう妄想するのは腐女子だけだが。



 国光の不二と試合したかった理由は割愛。
 思いっきり自分の為でしたが、そんなの今に始まった事じゃないですから。 リョマん時だって結構自分の為だったもの!!(塚リョフィルター装着)

 仕方ないよ、国光ですから。


ビッグバン起こして隕石を地球に落として恐竜を絶滅させ、あまつ対戦相手を消し炭にする事の出来る人物だもの。

 自分中心に世界は回ってる子だから仕方ないんだよ!!
 
 ていうか他人の為に動く子じゃないし(断言) 部の為に動いた事はあれども。うん。突っ走っちゃう子だもん。



 最終回はどうなることやら(塚リョ希望)





 ラジプリ。
 
ありがとう先生!!!

 リョマたんの体重は50Kgじゃなくて40Kgだって!!!
 そうだよね!!! 151cmにしては重いものね!! パワーアンクルつけたまま計測しちゃったんだって!! うれしー!!! 国光との体重差が19Kgになったよ…!!!(感無量) 29cmも差があるのに9Kg差はひどいからね!! 何か伝達ミスだったらしいよ!! ブン太もFB記載の体重よりも軽いって!!

 3グァバトリオもやっとわかった。
 ジローとブン太と葵だったんだ!! …全くわかっておりませんでした。映画のサントラ盤に収録予定なそうな。


 ふじわるなぞなぞでのリョマたんが超絶可愛い。というか皆川さん。素でボケてるよ!!!
 しかし、おいらもさっぱりわかりません。ていうか問題忘れ(殴)手塚と忍足と…あと誰だっけ?? 乾だったら『眼鏡』かなと思うけど。


 アルバムデビュー7人目って誰!!? 全く検討つかないのですが!!!
 リョマ→不二→跡部様→手塚→忍足→菊丸……この6人は大体予想ついてたけど…こいつら以外にシングルを結構出してるキャラいた…? 『7人目』とか言ってたから、青酢とかじゃないんだよね? うーん…。


 
 今回のラジプリで一番驚いたのは許斐先生の発言です。
 

『これは真面目な青春テニス物ですから〜』

 
聞いていたリスナー全員が『それは違うだろ』と突っ込んだと思います。
 先生…アナタって人は…!!!



 来週から深夜枠〜。でもパーソナリティは三月のまま(しかもゲストなし) …不二リョ期待してていいのかな…!!





 昨日、やっとこさ卒業DVD受け取りにいきました。…軍曹のCD見つからなかった。テニスのOP&EDのCD、本気で買うか迷った(買わなかったけど)
 千秋楽はどっちも大ホールで見てたけどね。…もしかして、あれって大楽ではない…? 見てたの夜中だったのでウロ覚えなんですが。大ホールでの挨拶は昼のやつだったし…(カメラ回してたの覚えてるし、柳がおみこしされてたの昼だけだったし) 柱ナンバーで柳が歌詞を間違えていたら大楽なんだけど。…確認してみっか。


 やっぱり観ても泣きはしないんだよね。…薄情者かね。
 Disc2では笑ったしね。青学ゲームがね!! てーか…一年トリオがあんな事やってたの全く知らなかったんですが…。もう、どこまでも細かいなぁ!!
 で、やっぱり柳がめちゃんこ可愛い。つうか唇が…!!! 塗りすぎ!!! 食べたい…!!(落ち着け) 19歳だよ!? 一応同い年なんだよ!!? あーりーえーなーいー!! …まぁおいらはバースデーまで一ヶ月きってるけどね…!!(涙) ガラスの十代が終わるよ!!! うわ〜ん!!


 部長が選ばれた理由が…あはははははは!!!


 しばらく何回も観ます。ついでにルド戦も…。





 そういや、某筋肉海賊(笑)のアレにリョガ役の山崎さん出ていらっしゃいましたね!! しかも1st stageクリア一番乗り…!!! 肉体派でもないのにすごすぎます…!! …靴紐結び直したときは駄目かと思いましたが(笑)さすがはリョーガ!!!


 買ったパンプスを履いたら靴擦れした。かかとが絆創膏だらけ(笑) 慣れるのに時間かかるなぁ〜…。ていうか足に悪いか…。





 そうそう。
 友人Eさんからの情報で、高校時代のクラスメイト(男)が後輩になる事が判明(笑) どこの学部なんだろー。
 一年いっぱいは同じ校舎だから会っちゃったりするのかなー。てーかあっちは俺覚えてんのかなー…。おいらは顔忘れちゃっ(撲殺)


...

明日 - 2005年03月21日(月)



 埼玉へUターン。
 やっぱりオール鈍行面倒っちい。だって、あっち着くの夜なんだもの。スクランとブリーチ見れないじゃないか(オタク)
 DVDはケロロCD発売日かな〜(買う気かよ)


 お姉さまがノートPC購入。15万。俺も買わなきゃと思いつつ。でもネット繋げられないからなぁ〜。学校の貸し出し抽選しよう。その方が経済的。


 次回、いつ戻ってくるのかな。
 GWは4日にミュなんで戻らない可能性大(せめて5日だったらなぁ) そうなると夏…? まぁミュ如何で決まります(ミュ中心の生活ってあんた)

 

 …何か忘れてるような気がする。何だっけ…?


...

うーたらぐーたら。 - 2005年03月20日(日)



 ザンプ立ち読みするのすっかり忘れてた。土曜発売ってことも忘れてた。
 そんでもってブリーチがロックミュージカルすることもやっと知った(激遅) 何ですか、テニミュで味を占めたのかい…?(てかハンターか?) でもわっしーが出るとするなら見てみたいな…!!
 


 本日、美容院行ってまいりました。
 今まで前髪も伸ばしっ放しだったので、切ったら幼くなりました。…ただでさえ、年相応に見られないのによ。今度はずっと伸ばしておこう。うん。
 終わってからジャケットと春服を。面倒くさいのでアンサンブル。組み合わせ考えるの面倒だもの(オイ)


 んで、神無月の巫女とファフナ−のビデオ見た。…まだよくファフわからん。巫女…ソウマ好き。姫子とのラブイチャが好き。
 実家近所のビデオ屋は種類豊富だから嬉しい。…マンションの方は良くないからなぁ…。ファフナ−はあるけど、巫女…なさそう。だって、あそこテニス置いてないんですもの…!!何でやねん!!
 
 そうそう、地元放映中のテニス見た。
 新潟は一年遅れの放映なので、今は真田戦。サイクロンスマッシュで吹っ飛ばされた回でした。 やっぱり爆笑しちゃうよ…!!!
 マンション戻ったら録画してたテニス見なきゃ。塚不二愛のメモリアル…(こんなサブタイでいいと思う)
 最終回には跡部様も出るっぽい?
 
 …スワカラ無理…だよなぁ…。深夜といっても大阪じゃぁなぁ…。


 ケロロが金曜夕方に移動なんだね!!!よかった!!終わらないっ!!!ていうか昇進したのかこれは!?時間移動…てっきり深夜に移動するのかと思ってた。 …昼間じゃ出来そうにもなかったネタをやるのかと…。
 24日辺りに出る、ケロロCD欲しい。


 卒業DVD発売。
 …取りに行くのまだだけど。う〜見たいっ!!CD…どうしよっかなぁ。ケロロ欲しいしなぁ…(アホ)


 


 えと、ゆーやん18歳ハピバ!!!…18歳…か…。いや、俺もまだ10代だけど!!(残り一ヶ月だけど)
 
 
 

 ガタケは諦めます。金ない。ガタケ行ったら余計に飛ぶ。飛ばせる自信タップリです(死)


...

繰り返し、繰り返し。世界が終わって、また始まる― - 2005年03月18日(金)




 ―レイリア











 「……また、か…」
 起き上がって辺りを見回す。
 ファッション雑誌や漫画で足の踏み場もない床、小学校入学時に買ってもらった学習机の上も同様に物が散乱していてその機能を失っている。何年か前に塗装し直された白い壁はよく見ると所々剥げていて、窓際には枯れた植物と日に焼けてしまったゲーム雑誌がそのまま放置されている。
 何の変哲もない、自分の部屋だ。
 どうしても、ここがどこなのかを確認してしまう。
 髪をかきあげて溜息をつくと、窓のブラインドをあげた。
 隙間をぬうように入り込んでくる日差しに目を細めながら、軽く伸びをした。
 梅雨明けの空には一つも雲がなく、季節は本格的に夏へと突入している事が窺える。そろそろ、蝉の鳴き声も本番を迎えるだろう。
 枕元に置いてあった、目覚まし代わりに使っている携帯のアラーム機能をオフにし、今の時刻を確認する。
 「……今日は三十分も早く起きたな」
 近頃、携帯のアラームが鳴る前より早く起きるようになっていた。
 寝坊して学校に遅刻するよりは余程良い事なのだが、早起きの原因が―あの『夢』だ。
 あの『夢』といっても、それがどんな内容だったのかはほとんど覚えていない。目覚めた途端に忘れてしまうのだ。
 たまに不鮮明な景色は頭の中に残っても、それはどれも違うもので。
 はっきりと残るのは、例えようもないほどの愛情と―激しいほどの憎しみ。
 それと、


 「レイリア…」


 レイリア。
 それが人の名前なのか、物の名前なのか。何を示すのかは全く分からない。
 ただ、『夢』の中での自分はその名前を口にしている。
 何度も、何度も。
 とても愛しそうに。
 そんな『夢』を見る所為で目覚めが悪い。眠りも浅く、逆に疲れが溜まってしまう。
 『夢』自体は大分前―物心ついた時から見ていたが、それを見るのは稀で、一年に数回といった感じだった。それが歳を重ねる毎に増えていき、今では週に何回も見てしまうようになっていった。
 さすがに体調も悪くなってきている。
 「でも、学校を休むまでもないからな…」
 また、大きく溜息をつくとベッドから出た。寝巻き代わりのスウェットを脱いで、クローゼットから学生ズボンを、タンスの中から学校指定のワイシャツを取り出す。洗濯されて綺麗にたたまれていたシャツからはいい匂いがした。
 シャツをベッドの上に放り投げた。先にズボンに足を入れ、ベルトをしてからシャツに袖を通す。
 シャツのボタンを適当に留めて、ドア付近に置いてあった鞄を手にした。少々くたびれた感のある黒皮の鞄の中には筆記用具だけしか入っていない。教科書は全て学校に置きっ放しだ。
 ドアの取っ手を回して自分の部屋を出て、階段を降りる。 
 リビングへ行けば母親が朝食の用意をしているだろう。自分はいつものように母と会話をして、朝食を食べてから学校へ行くんだ。
 学校でクラスメイトとも会話をして、授業を受けて。帰りにどこかへ寄っていったりもして。


 
 
 
 あの名前を、思いながら。



















 ちょっとテニスに頭が行き過ぎてたので、書いてみた。
 先日のセカイギでぼーっとしてたのはこのネタを思いついてたからです(集中しなさい)
 でも思いつくと話が長くなるんだ。この話もなー。長いし、訳分からないし(お前な) えー極端に言えば殺し合いの話(極端すぎ)
 


 ガタケは多分行かない。帰るの火曜辺りにしようかと思ってるけど。…マネーがね!!
 つうかいい加減美容院(まだかい) 





 追記。

 http://www.tiyu.jp/
 ↑
 テニスが話題に上がっていたので思わず。ちゆちゃん好きですから。てへ。
 
 あと、某オフ会いいなぁ〜…でも20日は帰ってないっていうか美容院だし。うわーん。…そういや結局面倒くさくて映画行きませんでした(アホ) DVD…待つか。 


...

遅れましたが。 - 2005年03月15日(火)



 本当だ。


ドラえもん=水田わさび(30)、のび太=大原めぐみ(29)、しずか=かかずゆみ(31)、ジャイアン=木村昴(14)、スネ夫=関智一(32)



 スネ夫が関さん…。それ以前にジャイアンの年齢にビックリです。 14かよ!!!!おはキッズやってたって!!
 うーわー何か気になってきちゃうじゃないのよ。




 ラジプリ。
 ふじわるなぞなぞが分かりません。ていうか問題はすんなり聞けるのに、答えになると電波が悪くなるのは何故。
 コノミン…爆弾発言するのかなぁ〜とか思ってたんだけどなっ。
 そういや四月から…月曜深夜!!?深夜かよ!!!電波障害少なくなるからいいけど!!
 諏訪部レイディオ…深夜だから大丈夫と思いたいが…大阪かよ…。
 

 そんで、いちごがテレ朝でアニメ化ね。知ってたけど、随分急な発表だなぁ。




 
 何となく、実家で録り溜めしてたアニプリビデオ漁ってみた。
 リョマたん声高ッ!!!菊丸低ッ!!手塚若ッ!!(笑) あんまり変わってなかったのは大石、桃辺りかなぁ〜。乾、海堂も若干高め。ていうか懐かしかった…。
 




 映画ノベルズGET
 結構映画と違ってたね。オチとか。
 色んなシーンがささやかに追加されてたり(やっぱ弟イジメしてたんだ!)、塚リョガ削られてたり(涙)、台詞もちょこっと違ってたり…跡部様が乗馬に勤しんでいたり。
 でも、

跡部様の手塚好きは変わってなかったです

 本編でのこの人は手塚にしか眼中ない。

 短編はさり気に忍跡押してた。
 そんで、優紀ちゃんが最恐だった。



 あー美容院予約し忘れてる。しなきゃなぁ〜。




 昨日、雪かきに熱中して二時間してました(アホ)いったんやりだすとコンクリートが見えるまでやりますから。車庫前もコンクリートが見えるまでやりましたとも。
 …上半身が筋肉痛だよ〜…。


...

皆様、取れました? - 2005年03月12日(土)




 腹痛いなぁ…。食い過ぎ?食い過ぎか?? 実家帰ってから食ってばっかなのがいけないのか?? 体重が前回(2月半ば)計測時より+2キロっつーとんでもない事になったのが原因か?? 実家に帰る前は一日三食食べてなかったのが原因か?? 胃が許容範囲超えちゃった…?
 …あ、自業自得ですか、そうですか。




 さて。
 頑張りましたとも。今回も早々30分前にロッピー前に陣取りましたとも。
 今回はテニミュ取りの方はいませんでした。ふー。でも、明日の大分トリニータ戦を取りにきたカップルがいたけど。 画面覗かないでおくれ…。
 担当は午後の2枚。午前より午後の方が競争率高めだしね。
 ロッピーと電話で格闘する事約8分。ロッピーで取得成功。レシート出して、後ろのカップルに謝り、レジ。
 
 場所はアリーナ。二桁列。
 …やっぱ運使っちゃったかな。

番号は1、2番でした。

 超端。 見えねぇだろぉぉぉぉ!!!!
 ちなみに、午後3枚担当綾香さんはブロックらしい。…二階席ってこと?



 家帰って、半頃にT森さん(午前4枚担当)から『全然繋がらない』メールがきて、自分も参戦。
 5時すぎに(自分の)電話が繋がり、4枚無事GET☆引き取り&支払いは彼女に押付けましたとも(鬼)
 
 無事、どちらも行けます。…一般じゃ無理だって。もう先行が一般のようなものじゃないか…。



 明日の集まりが終わったら、美容院行って予約しとかなきゃ。…何万飛ぶのかしら…ガタガタ。
 もしかしたら、月曜に姉を引き連れてテニス映画行くかもしれない(笑)






 天気は荒れ模様。積もるんかー…。



 
 すいません。
 
 雪マークを見て、


『明日は一日中かよ』と言ってしまったのは自分です。 


 お母様に冷ややかに突っ込まれましたとも(屈辱)


...

萌えまくり - 2005年03月11日(金)



 
 あ、アニプリすごかったらしいね、塚不二(笑) 見たいよー。ビデオにちゃんと録れてるかしら。…でも俺としては最後は塚リョで終わってほし…。
 

 
 テニス映画。
 今日で公開終了なの?……地元では12日から公開だと言うのに。 やっぱり遅いよ長岡。あ、でももっかい観たい(笑)歩いて行けるしね!!


 日々、リョガに骨抜き。
 つうかリョガリョサイト回ろうとすると、何故か塚リョガ回ってたりするのだが。 あれっ。
 だってさー、最初はリョガ受はなぁ…とか思ってたけどさ。リョガ設定がリョマたんの二年後でしょー?(私的にはもうちょい可愛いままでいいのだが)それだけでもう…ね!!それに映画は塚の越前兄弟への介入率高いからね!!あんもう!!(落ち着け)
 てーかリョガは全身で色気発してるから…!!完全なまでの誘い受けに見えて仕方ないから…!!越前家はみんなエロいんだい!!
 でも一番はリョガリョだもの。てへ。…オッサガ…(あのサイトさん見て爆笑しました)





 

 こっから妄想しまくり。見ない方がよろしい。


 この頃、塚リョガリョがね…(えぇ) えーと、攻め一人に受け二人?塚は攻めでリョマたん受。リョガは(リョマたんを)攻めたり、(塚に)攻められたり?
 この塚は結構黒い。ていうか兄弟どんぶりしてるよこの人。最初はリョマたんを狙ってたんだけど、リョガが現われてうっかりそっち先にヤっちゃったりね(オイ) ま、リョガは全身から誘い受けオーラ出てるし!!それに多分そんなに抵抗しない。だって、その時すでに非・童貞&処女ですから。『…まぁいっか』みたいなノリですよ彼。快楽主義傾向にありそうです。しかし、突っ込まれる側という事に少々不服だったり。ちなみに、リョガは先に脱・処女かなぁ〜。だってアレ、どう考えても囲われてたでしょ。童貞はアレかな。酔っ払った大人のお姉さんに奪われました、結構無理矢理に(え) 情緒もへったくれもなくね。塚も兄弟に会う前にちゃっちゃかね。やっぱり大人のお姉さんとね。リョガよりは情緒あったと推測。
 リョマたんは兄に奪われてます(えぇぇ) ちゅーの一つでも出来ないとモテないぞーと丸め込まれて最後まで。いや、抵抗するけどね。するけど…気持ちよくなっちゃって、もうどうでもよくなってしまいますが(リョガのテクの賜物/オイ)
 塚にも掘られるけどな。塚はリョマたんのお初をリョガが持ってった事は知っている(自慢気に言われたらしい) 初物を食えない男・塚ですが、どんぶりしちゃったから別にいいか的思考。この三人はどこまでも『まぁいいか』的思考。間違ったポジティブ思考。
 リョマたんは最初は塚とリョガの事なんて知ってなかったろう。でも、ある日家に帰ったら情事後の二人に出くわしちゃって。んでもって『今度は三人で』とか言われたもんだから、リョマたんは脱走。別に塚とリョガがショックだった訳でなく、3Pが嫌だったし、何よりリョガの笑みと塚の目が本気(と書いてマジと読む)だったので逃げただけです。この三人だったら間違いなく死ぬのは自分だと瞬時に悟ったのですよ。二人が化け物だと言う事を重々承知してますから。
 でも、最終的には捕まるけどね(お約束)

 塚リョとリョガリョで恋愛感情あったとしても、塚リョガにはそんなもんない。だって、塚は元々リョマたん狙いだし、リョガもブラコンだし。共犯者っていうか…あ、セフレか。肝心のリョマたんは二人の事が好…きなのかなぁ…?的曖昧感情です。てかあれこれ考えるのが面倒なので流れに身を任せてるだけ。『まぁいいか』と『どうでもいい』思考の持ち主なので。でも、3Pだけは止めて欲しいらしい(笑)
 まだまだ成長期でもないリョマたん。体力だってすぐに限界。そんなリョマたんを気遣って抑える二人(でもたまに暴走) そういう時はセフレの出番。性欲有り余ってますから。でも、リョガでさえ塚の相手は疲れます。全く容赦しないから。んでもって全く優しくない(されたらされたで気持ち悪いが) たまには突っ込ませろとか思うんですが、今更塚に突っ込みたくもないらしい。せめてもう少し労われとか思ってるリョガでした。
 終わった後、まるでフルセットで試合してきたように疲れて帰ってくる兄。そんな兄を見て気になったらしく、うっかり塚に『(アイツとの時みたく)本気出さないの?』とか言っちゃったために地獄を見る羽目になったリョマたん。腹上死するかと思いました。もう二度とそんな事は言わないと誓ったそうな。…一体、塚って…。
 ちなみに。褥では弟は少し恥じらい、兄は余計に大胆になります。えぇなっちゃいますとも。顔は似ていても正反対。そのギャップがたまりません(黙れ)



 そんなこんなで『まぁいいか』で乗り切る三人かね。…一番酷いのは塚ですか。ていうかそんな事考えてる俺ですか、そうですか。…ごめん、ここんとこそれが頭を占めてて…(死) 


...

いつまでたっても。 - 2005年03月08日(火)



眼鏡'sには耐えられない。

 正気で聴いていられません。



 そんな訳で、日曜の早朝の電車で新潟へ帰りました。5時50分発の電車に乗る予定なのに、5時25分に起きた時は焦ったけど。危なかった…。
 

 こっちは思ってたほど、寒くなかった。まぁ暖冬だしね!!
 地震の被害はほぼないかなぁと思ってたけど、…本当だ、風呂のタイルがちょこっと崩れてた。まぁこのボロ家が生き残ったのは奇跡か。隣のアパートが生き残ったのには本当に奇跡だと思う。瓦がだいぶアレだけど。

 




 本誌。
 そういや日曜だったね。

 感想。

豪傑・スミレちゃん

 以上(それだけですか)


 ていうか顧問いたんだね、あの学校。顧問揃ってああとは……中体連は何してんだ。…あ、この漫画にそんな存在必要なかったね。


 多分、不二かタカさん新技でも出すのかね。




 ラジプリ。

コノミーン!!!?

 何やってんですかー!!!





 ミュ。
 本当だ、こにたんいない…。つかマロじゃなかった…。篠田さんいない…、豊永さんいない……!!!
 いや、まぁ行くけど。何はなくとも行きますけど!!!!相葉きゅんとゆーやんと城田部長と地味'sの為に!!!!…これが今回の私の優先順位でございます(笑)
 相葉きゅんの可憐さにヤられたいー!!ゆーやんのカッコよさに倒れたいー!!城田部長のヴォイスにくだけたいー!!地味'sのアレさに笑いたいー!!
 あ、あとズッキーに悪酔いしたいかも(悪かよ)



 Dボイベは楽しゅうございました。
 コント面白かった…!!!ポラが夜月さんのお知り愛(いい変換の仕方だ…)の方が当たっていたり。
 出待ちもね。まぁ彼らが出てくる前に帰りましたが。出待ちなさっている方とのお喋りは楽しいんですよ。色々情報が…ね!!
 いっちゃんとは握手しちゃいました。指輪が当たって痛かったけど。でも嬉しかったですよ!!!本当、サービスいい…てかファン思い?
 写真集はモチ買いますとも!!DVDもね!!四月…学校で見れる訳ないからね…。


 

 カナ子さんにメルしよ。今度こそ映画のパンフ持ってきてくれてるかしら。こっちはCD持ってきましたよ…!!!
 つかカラオケ。テニオケ、オタオケ!!B-kara行くぞー!!!
 



 日曜に実家に帰ってるんですけどね。

親がその事実知らなかったのはショックだった。

 昼頃電話来て、『お前、いつ帰ってくるんだ?』とかだよ!?
 『もうこっちいるよ』つったら笑いやがった…!!
 …電話が来なかったら、夕飯なかったろうな…。つかお姉さま、伝えといてよ。…何か意思疎通できてないなぁ我が家。


 そんで、いまだに我が家は韓流ブーム。
 PCのある部屋にはリュ・シウォンのカレンダー、レンタル店から借りた大量のビデオ、韓国へ旅行に行った職場の人に頼んだホテルでしか売っていないらしい、ヨン様クリアファイル(2枚で1000円/しかもお母様は本当はマグカップの方がよかったらしい)……………………いい加減にしてくれ。
 おいらとお父様はうんざりです。お姉さま二人は染まってるんですもん。……俺は絶対染まらない…染まるものかぁぁぁぁ!!!!
 
 同じ東洋人ってのがあるのかな。吹き替えにかなりの違和感があるのよね…。慣れないし、何だか癪なので慣れたくない。
 大ブームに乗っかりたくないって思ってるんだよね。…あ、テニスは大ブレイクする前からだったから(主張)

 これ以上書くと、全国のマダムを敵に回してしまうので止めておきます。
 
 


 あ、ビデオは流星花園か。
 花より男子…最終話読んでないなぁ…。
 つかドラマ版F4…無駄に筋肉質(オイ)…なんだかなぁ…。でも彼らってアジアで大人気だったね。失礼しました。
 つくしの服装はもうちょい可愛くてもいいんじゃない?原作…より惨めじゃない?(ひどい言い草)
 原作版F4…え〜美作の顔が思い出せません(ひでぇ)…西門までしかっ…!!
 吹き替えでの道明寺が小西さんだったとは。…道理でどこかで聞いた事があるなと思ったら…!!




 お姉さまの嵐好きも加熱中。
 でも…チケット取りに対する姿勢が甘すぎるよ…?先行だからって取れるもんじゃないよ?ジャニ系はミュの比じゃないでしょ…。
 雑誌も買ってた。その中にちゃんなかのインタビュー記事も載ってた。ありがとう、お姉さま!!




 さて、今夜のラジプリ…聞けるのか…!!?

 あ、綾香さんにメル返さなきゃ…!!


...

色々と叫びたい。―追記 - 2005年03月03日(木)



 でもまず先に謝りたい。

 今年こそはと思ってました。
 前日までは覚えていました。


尭さんの日記見るまで魔女さんのバースデー忘れてました(死)

 馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿〜!!!!去年忘れてたくせにバースデーメール貰っちゃってたから、今年こそはお祝いせねばと意気込んでいたのに!!!しかも節目なのに!!!!
 ごーめーんーなーさーいぃぃぃぃ!!!すんませんすんませんすんません〜!!!!ライブとオンリー浮かれてた俺のあほーーーーーーーーー!!!


 …お誕生日おめでとうございます(激遅)






 


 久々更新。
 色々叫ぶ事がいっぱい。


 まずライブ。
 
渋公行くぜ?

 よっしゃ!!全席指定!?押し潰される心配なくなる!!
 今回はちょっと苦しかったんで。てかトラブルあったし。
 チケ取るよ〜?カナ子さん〜T森さんの分ってどうしたらいい〜?



 ミュ。

死ぬ気でチケ(以下略)

 てか場所遠…!!!内緒で泊まったホテルの隣じゃねぇか。場所分かるからいいけど…交通費がなぁ…。しかもGWだからネズミに行く家族連れで余計にごった返すんだろうなぁ…。またイベかぶってるしね(笑)
 学校勢揃いなんで楽しみ〜!!地味's!!!!相葉不二にメロキュンしたい!!!
 そういや何気に値段上がってない?




 アニプリ。


塚不二すごすぎた。

 でも来週の方がすごそう…!!!くそぅ俺実家帰ってるから見れるの当分先じゃねぇか!!!
 萌えすぎてじっと観ていられませんでした。耐えられなかった…悶え死ぬかと思った…!!!作画…塚が憂いを帯びていたような…。
 一年時の戦いって、多分塚に何かあったと思うのよね。不二詰め寄ってたし。…本気出してなかったとか?それとあの雨の中の塚不二シーン…!!!!ハァハァ…!!
 リョマたんにちょっかい出したあやつは、アメリカ版佐々部ですか。

 それと菊丸アルバムデビュー決定おめでとう!!!!
 …忍足の事かと思ったけどね(汗)



 それと。
 アイシーやっぱりテニスの後継なのね…。マジっすかー…。ショーック。
 声優…ジャンフェス時と全く違うし…つかヒル魔にロンブー使うんか!!!てか芸能人使うなよー…当たり外れ多いしさー…。
 アイシーに関しては原作主義で行こうかな。…悪いが期待持てないんだ。





 ラジプリ。

再びバスタイムにリョガが出るとは思ってもみませんでした。

 不意打ち!!不意打ちじゃねぇのぉぉぉ!!!
 冒頭でリョマが不二にバースデーコメントしてたのが萌え。あぁぁもう!!!
 来週は梶本だったのね。跡部様かと思った。あ、キャラソン出すしね梶本。つかその次のゲストが気になる。




 で。
 27日は昼にオンリー行ってそれからライブでした。
 綾香さんすごい買ってたね…!うちらが壁際でぼんやりしてる隙に会場一周してくるし。すごいや綾香さん…!!
 ライブの前に出店で腹ごしらえ。…あのリーゼント…何?
 会場でカナ子さんとも落ち合い、うっかりあのTシャツを買って着て。またもや真ん中辺りで押されながらも熱狂。…苦しかった…!!苦しくなる事は分かっても前に行きたいのよね…。
 終わった後はカナ子さんと別れて池袋。あの塚リョポスター生で見れた…!!!(感激)もうもう…!!
 そこのゲーセンでプリ。イベントでもあったのか、レイヤーさん多かった。選抜ユニフォームの方とかいた。すっげぇぇ!!
 三回くらい取る。内一回はうっかりコスプリ(えぇ)…あげる人が限られます。
 で、それからマック行ってオケ。
 あんまし歌わずにダベリ&寝。でもDEPARTURESもう入っててビックリ!!

 
 次の日の朝もマック(笑)
 結構な時間居座った後、映画へ。
 自分は三回目だったので免疫あったのですが、初見の彼女らの反応が素晴らしかった…。でも綾香さん、痛かった。気持ちは分かるが痛かった。
 観た後、駅でお別れ。んで一人寂しくメイト(笑)
 そこで本二冊うっかり購入。ケロロCDを買うか真剣に悩み(買わなかったけど)、店内にDEPARTURESとかキメの新曲流れててウハウハしたり。忍足アルバムが何故か通常版の方が売り切れてたり。
 で、帰ってそのままばたんきゅー。

 ふくらはぎが筋肉痛になりました。…運動も何もあんま外出てなかったから…。



 思えば、三月がかなりの出費に(大慌て)
 ・ミュライブチケ(取る枚数によっては軽く万は…)
 ・キメライブチケ(これも)
 ・ミュDVD(一万ぐらいだし)
 ・交通費(行きと帰りで一万二千?)
 ・帰ったらオケりたいし(ヲタオケしたいの)
 ・縮毛かけなきゃだし(カラーも含めりゃ三万いく)
 ・多分、その他諸々あるだろうし

 
 ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…!!!!
 ……バイトやれよ俺…!!!!




 本誌。
 何だよ、ダブルス普通じゃん。
 でもタカ不二ダブルス…今度こそ勝たせてやってください…!!!

 そして今度はスミレちゃんにまでけしかける比嘉中。だから審判はそんな学校棄権させなさいよ。
 ていうか比嘉…恐怖政治?独裁すぎるよあの学校…(キャラ名覚えておけ)
 そんな新キャラの髪の長い彼(だから名前)

一瞬、某キャラが頭をよぎった。

 誰、とは言わないし、言えない。一斉にブーイングきそう…。




 何かまだ書く事あったかなぁ…駄目だ、思いだせん。
 あ、Lってマジ死に!?立ち読みだからじっくり読めてない…!!




 追記。
 忘れてた。


あのレイは一体何

 あの子やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!狙いすぎにもほどが。
 すいません、正直噴いた。やばいだろ!!!ぬぉぉぉぉぉぉ!!!




 リョガリョサイト回って萌えてた。
 ら、塚リョガにも萌えていた(待て)えっ何でやねん自分!!!



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail