日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

そうだろうと思いましたよ - 2005年04月28日(木)




 君の事だから、宣言しておかないと来ないもんね。つうかゴメン、君の誕生日忘れた(殴) …ま、お互い様!!

 それと、やりたいのは男性向けじゃないのよ? 女性向けだけど乙女系の。声優さんがね…声優さんがね…!!! でも男性向けやりたいな(笑) つか持ってたんか!! アリスかい。…やってみたいのはあるよ、臭さ(以下略) …それと満い(死) 泣きゲーもかな。…つうかその前にPCですから。あは。



 いちごアニメは展開ものごっつ早いですね。あ、1クールだっけ?? ラブレスはまだ観てません。
 


 バイト先から全く連絡来ないのですが。…忘れられてるのかなぁ…。電話した方がよろしいのかしら(しろよ) それと本屋から連絡来ない。…写真集欲しいよう。



 授業中からお届けしました(集中しなさい)


...

久しぶり。 - 2005年04月27日(水)




 なんだかんだ10日間くらい書いてませんでしたね。まぁ履修登録とか身体検査とか飲みとかセールとか誕生日とか云々ありました。



 履修。
 
前期、火曜と金曜が休みになってしまったんですけど。

 取りたかった民俗学が取れない事が判明して火曜休みになっちゃった…。後期も火曜は3限だけだし。民俗学取りたかったよう…!!!
 人として最悪な講師の授業は取った。つうかあのテンション高い。ぶっちゃけ好き。…でも最初はみんなイイって言うらしいんだが…。何?後から本性出すのか??
 水曜と木曜が連続4限でうへぇ。つうかドイツ語泣きたい。


 

 身体検査。

胸部X線で二時間待ちって何。

 アトラクション並の待ち時間って何なのさ。 これで大分精神削らされました。
 身長…2mm縮んだーーーーーーーー!!!!! NOーーーーーーーーーーーーー!!!!! …脊椎とかそこらへんのせいと思いたい。でも体重は減ったよ☆
 血圧が上がりました。上120で下90とかなんですけど。え、やばい? ちなみに脈拍数を二度計られました。まぁそうだろうね、身長とか体重の所でうっかり走り回ったから(馬鹿)
 視力。…眼鏡付きなのに0.6以下って…ショック。


 
 飲み。
 今回はあまり飲まなかったよ!!! でも楽しかった。クラス内カップルの馴れ初めとか聞いちゃったよ!!(かなりディープな所まで) O君が初っ端から深い質問しちゃうんだもん!! Y君、言葉では嫌がってたくせにペラペラ喋ってるし!! 喋る気満々でしたか。
 あとは男子のコイバナとかね☆ きゃは。





 バーゲン。
 金曜に○|のバーゲン入ってきました。…まさかこんな形でビッグサイトに行くとは…。
 結局、一万くらい飛んでました。あれ。でも3000円以上の品は買ってない。…バーゲンでも5000円するのってどうよ…。バッグとか財布も買ったー。
 


 

 誕生日。
 
尭さんに忘れられていたのはショックでしたよ。

 去年だけだったね…当日にメルくれたの…(しつこく)
 それでお姉さまからプレゼントが来た。バースデーポストカード(しかし、絵柄が寿司←食べた気になりません、お姉さま)と、















パウダービーズのモリゾーマスコット


 よりにもよってモリゾーかよ。 つうか20歳の妹にやるものではない。
 まぁでもアリガトウゴザイマス(棒読み)

 姉は学校の引率でもう二回も万博行ってるそうで。でもあんまり回れないと愚痴られた。サツキとメイの家とかに行きたいと書かれても…。





 そうそう。 
 今度こそと思い、お母様にに『腐らせる可能性高いから野菜送らんでよし。レトルト多めで、お茶漬けとかね』とメルメル。
 で、送られてきた中身。
 

ジャガイモ5個と玉ネギ3個入ってました。

 お茶漬けはどこにも見当たりませんでした。
 

 ……意思疎通なってない(つうかそれ以前の問題のような気が)





 ザンプ。
 
大菊のためのテニスでした。

 完(終わりかよ)

 甲斐君の猛反撃はGW以降ですか。つうか左手多いなオイ。でも10人に1人の割合だからそんなでもないか。

 つうかこのごろ、ザンプ読むの忘れてたりしてたので、他の漫画の話がよくわからなかったり。ブリーチわからん…! 東仙もかよ!!

  



 せっかくブログタイプ録ったら、ゆーやん休みだった(凹)つかツバサ録り忘れた。くすん。
 土曜はカナ子さん宅に泊まりに行ってたざます。絶対服従命令がありました(カミングアウト) …オリジBLにあまり萌えなくなった自分がいました(え) でも、某乙女系18禁ゲームをやってみたい自分がいたりします。 …あんなに出てりゃ気にもなるわい!!!




 来週ドリライ〜♪
 つうかその日でテニミュにすっ転んで2年経つのね…早ッ。あ、日記も始めて3年…? ひぃぃぃぃぃ。
  


...

手短に。 - 2005年04月16日(土)



 録画していたのに、放映10分前に目が覚めましたホーリーランド。…何だか悔しかったので寝ましたよ。いいもん、録画してるから。
 今日はゆーやんと城田部長の為に。

 あ、Dボ写真集。
 記念イベントい〜な〜とか思ったけど。…ドリライの次の日ですか。そんな二日連続で東京(いやドリライ舞浜だけど)に行ってたまるか。バイト入れてるもーん。整理券貰いに東京まで行ってたまるか。交通費馬鹿になんないよ。ただでさえ、今月奨学金入らないってのに(涙) GWは実家に帰らないのに。
 無理ですこんちきしょう。ドリライで全財産使い切りそうだもの(オイ)



 では手短に。


...

何で。 - 2005年04月14日(木)




 ラブレス。


録画したのに、放映時間ぴったりに目が覚めた自分って。

 見たけどね。何なんだよ自分…。

 てーか皆川さん…じゃなかった立夏可愛すぎじゃねぇのぉぉぉ!!!! 一話見逃したから話ちょこっとわからないけどさ!!!! やべぇやべぇ!!!! うっかり脳内リョマたん変換しちゃうじゃないのよ!!! ぬぉぉぉぉぉぉ…!!!!! くぬやろぉぉぉ!!!


 いちごは話の展開早いね。もう来週合格発表ですよ。ていうか今回作画がおかしかった。
 ガラスの仮面も見たよ。こっちも展開早いなオイ。
 何となく見たマイメロに置鮎さんがいて大笑い。悪役じゃ〜ん。あははははは!!!



 バイトは結局25日からだそうで。…当分金欠か〜い。


 取りたくない授業。別に取らなくても平気だと判明。やったね!!! でもドイツ語が………い〜や〜だ〜。何かすっげぇ難しい先生に当たったよー。つうか違う学科なのに何で英語学科しかいないドイツ語の授業に来るんだ。しかもめちゃくちゃ上手いしよ。ひぃぃぃぃぃぃ。独検4級取れば後期試験免除つったけどさー。



 ザンプ立ち読み。軽く。
 何包みだっけ?よくわからん。
 けどタカ不二ダブルスおめでとう!!!!
比嘉中のレギュラーの決め方は一体。


 そして。














果たして知念君がいた意味はあったのでしょうか。


...

悩。 - 2005年04月12日(火)



 履修がやばい。
 最初は簡単に決めたのだが、ある一教科がね…。何か先公が人として最悪らしいので取りたくない。
 人を馬鹿にするわ、学生から借りた教科書を落し物コーナーにやるわ…色々ね。こんな人の下で勉強したくないよ。
 翻訳法ないかと思ってたらあった。…うわ〜、取りたい…!!!
 

 あ〜大変。



 ラジプリまた聞き逃しました。二週連続でさすがに凹む。…本当に学習能力ないな…。折角跡部様が9位に入ったってのにCDTV見忘れたし。ぐっすん。
 あ、ザンプもまだ読んでない。でも勝ったみたいね、タカ不二ダブルス。



 明日、バイトです。
 何か採用されちったみたいよ? つってもまだトレーニングだけど。ウェイトレスさんです。中華のお店です。…時間間に合うかなぁ…怖いなぁ…。


...

おめでとうございます。 - 2005年04月08日(金)




跡部様、オリコンウィークリー9位おめでとう!!!


 とうとうTOP10に入っちゃったよー!!!! うわーおー!!!! 快挙だ快挙!!!
 TV番組でのランキングが楽しみー。

 


 ラブレスやっぱり見逃した。えーん。ていうか録画しなさい俺。バカ。
 介護番長見なかった。…腹痛起こしてそれどころじゃなかった…。えーん山崎さーん。
 何か最近色々見逃しまくってる気がします。


 サスケ可愛い。何あの子。アニメの小っさいサスケは鼻血もの。可愛すぎてもうもう…!!!
 アイシーは五分で見るのやめました。…あの番宣のせいでめちゃくちゃ。だから顔出して欲しくなかったんだよ…!!




 取り立てて書く事ないなぁ。引きこもってたしなぁ(オイ)


...

もう四月ですか。 - 2005年04月06日(水)




 今週のザンプ読んでません。売り切れてるんだもんコノヤロウ。


 ブリミュに行きたいです。製作者側の意図にまんまとはめられているような気がしなくもないですが。 あぁ行きたいさ、行きてぇよ!!!


 ラジプリは寝過ごしました。…深夜ってきつーい。つーかここ最近電気つけっぱなしで寝ちゃうー。
 深夜アニメも。ガラスの仮面見忘れたー!!! でもいちごは見た。今日はラブレスー。
 それと、アイシーの宣伝。…えー、最悪だろアレ。そのまんますぎるし、宣伝には顔出しまくるし。ヒル魔に見えません。…郷本さんと宮野さんが出る回だけにしよう。原作は好きなのにー。

 
 テニス映画のDVDは買うよ!!! 長編と短編セット…!! …高くない? 別々に買った方が安くない?? 詳しく見てないからわからんが。
 コノミン、アニメ第二弾に意欲的…!!! うちも四天宝寺みたーい。




 種運命。

アークエンジェルに一体何が…!!?

 天使湯って何。 びっくらこきました。
 あと、ルナマリアのストーカーっぷり? レイとかさ。気になるなぁもう。
 
 
 軍曹。
 OPにガガガSP!!? そんでまた格闘家+アイドルなのね…。




 昨日、パンピー友人と共にw-inds.FCイベント行ってきました。うっかりグッズも買っちゃったよー。オペラグラスとペンライト。オペラグラスは夢ライブで使おうか。あ、柳出るのよね!!!! よっしゃー!!!
 二階席の前らへんでのんびりと。立つ事できたけど、自分の後ろに小さい男の子がいたからね。座っておきました。
 友人はあまり叫ばないタイプだった。…うち、キメライブじゃ叫ぶけどなぁ。筋肉痛になるくらい動くしな(単に運動不足なだけかもしれないが)
 内容は色々と。つーかチバヘイサンバに全て持っていかれました。  
 あと、近くの人がかなりマナーが悪かった。…叫ぶのはともかく文句言うな。前の座席に足出すしよ。最悪じゃねぇか。




 昨日は入学式で今日は新入生ガイダンス。…初々しいったら…!!!
 けどそのおかげで情報処理室に入れないぃぃ!! ただいま、図書館からなもんで。くそー。
 
 履修もなぁ。つーかまた土曜あるし!!! 何でやねーん!!! 意地でも金曜休んでやるー!!!





 今年こそ検定しようかと。とりあえず漢検(英検は) …まず母国語を何とかしないとね…(遅いから) あと日本語文章能力検定? 秘書検とかも。つーかTOEFLとTOEICだから俺。あ〜出来るかなぁ。
 漢検は準一。当たって砕けようかと思います。砕けっぱなし(再生しなさい)
 


 あとバイト。この際ウェイトレスでもいいから…!!! 贅沢言ってる場合じゃねぇ!!!!
 


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail