日々、腐女子的に生きているのであります。...まいまい子

 

 

ぬぉぉぉぉぉぉ - 2005年02月25日(金)



三月のマンパは不二リョかよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


 ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 そして、今までの常識を覆すのか、ゲストが喜安さん!?マンパやった次の月にもうゲスト!?すっげぇなおい!!


 あーもー実家帰っても頑張って聞こう…。韓国電波と戦いますよ…!!!



 TV雑誌買ってみた。
 …アニプリ終了の文字なし!!!!しかしスクランに終了の文字…!!?早すぎじゃーーーーーーーん!!!!んでもって終了とは書かれてなかったけど、4月からその時間帯に別アニメが始まるケロロは…時間帯移動ってこと?DOなの??
 アニプリは終わらないのかなぁ…でもサブタイに『クライマックス』とあるんですが…。えぇぇぇ?
 つかいい加減アイシー…放送局とか時間帯とかは…??




 さて原稿しますか(遅)
 すまん。やっぱり暗いのしか思いつかなかった…。


...

アレは一体なんだったのか。 - 2005年02月24日(木)




何ですかあのキャラ二人組。

 笑い死にしそうでした。ていうか耐えられなかった…!!!!ご飯食べながらだったけど…食べられなかったよ!!!やりすぎだよ!!!しかも声逆だし!!!あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!
 アニプリスタッフ万歳ー!!!!

 しかもケビンがめちゃんこ可愛くなってるし!!!初登場の面影がねぇ!!!可愛いよハァハァ。
 リョマ子二人でいるのが可愛いのなんのって。ダメだよそんな受けオーラ二人で発してたら!!襲われちゃうよ!!!(お前な)
 ダブルスの最後は二人で打っちゃうんだよ!!?何この連携攻撃!!プリキュアやっても不思議じゃなかったよ。むしろやれ(命令形)萌え死ぬかと思った…可愛い…萌えすぎる…!!

 ケビンは相変わらずリョマに愛をぶちまけてるしね〜!!!(微妙に一方通行だった気がしなくもないが)提供絵も提供絵で笑えましたよ…。
 あとあのシルエットは手塚だよね?気づけよリョマ!!!でも萌えました。萌えだっつのーーーーーーーーーー!!!!

 色々死ぬかと思ったアニプリ。

 でもトドメは予告だった。


来週塚不二なんですかーーー!!!!

 予想してなかった!!!全く予想してなかった!!!!
 ずっとこれからアメリカ編かと思ってたのに…!!ランキング戦かよ〜!!!きゃーきゃーきゃー!!!!
 予告で不二は想いをぶちまけちまうしよー!!!あぁぁぁぁぁぁ…!!!!狙ってる…狙ってるよー!!!


 爆弾が二週続けてくるとはね…!!!はぁぁぁぁぁ…!!!



 どっちかって言えば不二塚ですが。…最近は塚不二が……。綾香さんのせいかしら(責任転嫁)
 日曜に塚不二オンリー行っちゃうかもしれません。てへ。




 そんな訳ですっかり原稿忘れてました(殴)…いややりますから…!!!頑張りますから…!!!
 多分、話一本と詩を一本かなぁ。詩は元々あったのを引っ張って。未公表だからいいよね?話…何か暗めのしか思いつかない。ゲンソウ(漢字表記変わったの…?)でやりたいのはギャグなんだけど。はう。


...

ただいま。 - 2005年02月22日(火)



 ネズミの園から生還(笑)
 楽しんできましたよー。天候悪かったけど。

 本当はランドのみの予定でしたが、次の日シーにも行ってきた。ホテル泊まったよ。内緒で。…ウチの分までホテル取ってなかったのですが、チェックインせずにそのまま部屋に入れたので☆(オイ)


 まい子はジェットコースター好きです。
 でもどのジェットコースターもそんなに叫ばなかった。ビッグサンダーなんて周りの景色を悠々と眺められたもん。叫んだのはスプラッシュくらいだった。誰も賛同してくれなくて一人で乗ったけど。…悲しかった…。
 反対にメリーゴーランドとか回る系は苦手です。ていうか酔う。小さい頃は平気だったんですが、今は見るのも危うい。三半規管弱くなったからなぁ。今では前転を数回するだけで気持ち悪くなります。

 ジェットコースター開拓したーい。



 楽しかったけどね。それ以上に疲れた。お母様のせいで。
 
 今回も色々ありましたが、ちょこっと抜粋。





 ケース1

 マップを広げてお母様が一言。

 「えーと、ここがシンデレラ城でしょ?」


 お母様が指した所はイッツ・ア・スモールワールドでした。




 ケース2

 誰も賛同してくれなかったので、一人でスプラッシュに乗った後、お母様にお電話。

 「今どこ?」

 「ワールドバザール」

 「どこらへんにいるの?」

 「右」

 「右ってどっち!?」

 「右は右でしょ」

 「だーもー!!!スペースマウンテンの方!!?」

 「うんそっち」


 お母様達がいたのは正反対のカリブの海賊側の店でした。




 ケース3

 シーのマーメイドラグーンエリア内のトリトンキングダム(屋内施設)にて。
 お土産買っている時にお母様からお電話が。

 「マーメイドのアレ見たいからそこ来て」

 「は?(そう言えばさっき見たいって言ってたから…)マーメイドラグーンシアター??」

 「うん、そこの前にいるから」


 お母様達がいたのはジャンピン・ジェリーフィッシュの前でした。



 
 あとは出口と正反対の方向へ行こうとしたり、ついさっき行ったアトラクションに(行っていないと思って)また行こうとしたり。……もう疲れた。すげぇ疲れた。
 もう嫌。神経削らされたよもう…。



 最後の最後までやらかすお母様。
 シーに入った時、写真屋さんでカメラ出したのね。んで、帰りに取りに行ったのだが。
 行った時、左側に店があったからといって、

帰りの時も左側に店があると思うな。

 帰りの時は向きが変わるんだっちゅうの!!!!行きに(自分の)左側にある店は、帰りには右側になるんだよ!!!!ちったぁ考えろぉぉぉぉぉぉ!!!!
 


 
 結論。


金輪際、お母様と遊園地なんか行くもんか。

 本当に疲れた二日間でした(完)







 
 NBH卒業式はやっぱ4日なのか!!?
 ていうかお父様に送迎拒否されたし!!何!?俺滞在期間一週間にも満たないのか!!?やーだー!!!もうちょいゆっくりしたいー!!
 Dボチケやっぱり来ちゃったしさー!!それだけの為にフリーキップは高いよう…!!!
 もうこの際。

卒業式に顔出すのやめようか(オイ)

 ゴメン、本気で考えてる(殴)
 6日に帰って二週間くらいのんびりしようかと…。んで戻ってから本腰入れてバイト探そうかと…。
 H美さんの着ぐるみは見たいけど。

 卒業祝い買ってないしねー!!!(先輩大失格)


...

明日行ってきまーす - 2005年02月17日(木)



 ネズミの園に行ってまいりマース。朝の7時に出なきゃだよ〜。…起きれるのかしら…。



 アニプリ。

荷物検査で引っかかるって。

 万が一日本でスルーされても、テロ対策強化してるアメリカまでもスルーはありえないし、第一何時間も荷物の中にいて平気だとは思えないのですが。カルピン本当に猫なのかと疑うぞ…?まぁ気づかない王子も王子だ。
 あと、不二の黒い発言に赤面した薫さんがよくわからないのですが…なぜに??
 寄せ書きに関してはスルー。ていうかあんまり見てない。真ん中の飛翔は手塚なの?字汚…。


 んでもって来週は再登場ケビーン!!!!ケービーンー!!!!!ケービ子ー!!!!(いつのまにケビン好きに)



 


 最近、リョガリョ萌えがMAX越えてます。いやんどうしよう。うっかりサイト回っちゃうYO!!!キャ☆
 まぁ28日に綾香さんらともっかい行くけどなー!!!まだやってるみたいで一安心。待ってろよリョガー!!!!原作とかアニメに再登場してくれないかなー(んな無茶な)えへえへえへ。

 近所のレンタルビデオ屋に青春グローリーがあったので非常に怪しい動きをしながら借りました(笑)…駄目だ、どうしても人目が気になっちゃって気になっちゃって…。リピートしまくりで聴いてます。えへ。アンダーグラフのツバサも延々リピート中。
 そしてやっと下妻も借りて見た。…ゴスロリしてみてぇ(え)あーゆーノリ大好き。
 んで…スキージャンプペアのDVDもあった……!!!!!今度借りなきゃ…!!
 
 

 パラレルの筆が全く進みません。…誰か考え(殴)


...

どないしよう - 2005年02月15日(火)



 NBH卒業式来月17日以降かよ!!!
 えーん、帰る日ずれるっていうかマジどうしよう。顔出したいんだけどさ。いい加減バイトせねばとか思ってるしさ。一ヶ月も帰ってらんないし。だってアニプリ気になるし(所詮オタク)…まだ決定って訳じゃないらしいですね。まぁ噂に惑わされないようにしてますが。
 いや本当、どうしよう。

 それと、卒業生に先輩風吹かしてお祝いなんかやろうかなと思ったが、金銭面の問題が。6人くらいいるしさー。一人頭500円だとしても3000円?ミュDVDとか出ちゃうしな〜(アホ)
 それに女の子はともかく、野郎共2人には何あげたらいいか検討つかない。異性にプレゼントなんて乙女な事を全く経験した事ないもんで。雑貨屋さん見て回ったけどいいのがね。もうこうなりゃ最終奥義発動しなきゃかしら。『野郎にやる物なんてねぇ』奥義を(ひどい)
 ま、どっちにしろ一番の問題は金銭ですから。





 木曜は予告通りに行ってきましたよ、テニス映画。
 前回程、マナーは悪くなかった。一回目は隣のお嬢さん方が興奮しすぎちゃって…気持ちはわかるけどね、あの映画を何のリアクションなしに観れる人なんていないもの。
 実際、劇プリでのマナー…悪いらしいですね。友達同士で行っちゃうとどうしても騒いじゃうと思いますが、観に来ている全ての人がオタクとは限りません。CP話は止めた方がいいよ…??小学生のいたいけな男の子とかいるんだよ??(一回目にいた)それにハラハラするよこっちが(ブキミュの時、パンピー友人と並んでた列の前のグループが思いっきりCP話しててかなりあせった事があるので)
 一人で観に行くなら大丈夫だと思います(だって叫んだら白い目で見られる)
 二人以上で観に行かれる場合、マナーサイトで一読してから行った方がいいと思います。『知らなかった』で済まされはしませんから。


 偉そうに言ってますが、自分もマナー違反はしてました。言わずもがな、ミュで。
 初演の時の感想とか見ると、自分バカだなぁと思っちゃったり。叫ぶな俺。言い訳するならば、ミュが舞台観劇初と言ってもいいくらいで右も左もわからない状態、そして客席全体が…だった訳で。徐々に改善されて、今ではめっきり静かになってますよね(初演時に比べれば)思えば、手拍子とかもイレギュラーだったのかなぁ。それでも笑い声は仕方ないよね。あんなアドリブで笑わない方がすごい。
 
 本来ならばマナーサイト自体ないに越した事はないんですけどね。残念だけれどマナー違反は出てきちゃうしね。違反しても、反省して改善すればいいと思う。…違反に気づきもしない人はもうどうしようもない。

 
 
 無知、というのは少々恐ろしい。
 ブキミュに連れてったパンピー友人がこんな一言。

『始まったら立つの?

 さすがに驚いた。無知にも程があるよその台詞…!!!びっくりしたよ本当に。ライブじゃなくてよ〜!!…でもRJMでは立ったらしいね〜?


 これ以上書くと愚痴入るので。


...

もう一回 - 2005年02月10日(木)



 昨日のアニプリは桃リョでしたね。思いっきり。
 でもおいらは所詮塚リャーなので桃リョ萌えはね。俺、桃杏人間だから。
 前半での塚リョ屋上ランデブーで悶えてました。手塚すごいよね〜。王子を学校中探し回った桃に比べて、一発で王子の居場所を当てたから。
 さすが部長。

ストーキングもここまでくれば立派なものです。

 え〜来週はリョ海かな?(え)



 ラジプリ。
 バスタイムにリョーガが出てくるとは…!!!!!びっくりだったびっくりだったよ!!!
 確かに年上に思えるが、君も中学生には見えなくてよ。



 本誌。

タニシは滅せられてくれ。

 王子吐血ぅぅぅぅ!!?王子ィィィィィィィ!!!!





 バレンタイン試写会いいなぁ〜とか思ったけど、新宿まで出るのが面倒くさいのでやめておこう。交通費が勿体無い。
 そんなわけでもう一回テニス映画を観に行こうと思います。今日辺り行ってこよう…。




 最近よく呪怨のCM見るんですが。
 何か変な「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」とか言う声?流れてますよね。それ聞いて思い出した。自分、その声出せる。思えば小学校時代から出来てた(何やってたんだ)
 な訳で。

CMが流れてる時、うっかり呼応してやってしまう自分

 バカ。

 ホラー映画はダメなので観ない(つうか観れない)つもりですが。




 授業の関係でイギリスヤフメを取得してるのですが。いくら使ってるPCが日本語対応でもイギリスだから日本語って文字化けしちゃうんですね(気づくの遅い)
 正直あまり返信したくない相手からのなんですが、返信しようにもできません。日本語で書いて送っても文字化けしちゃうかな。


...

あれっ - 2005年02月07日(月)



 いつの間に第二〆切なるものが…。ていうか27日?各自持参??…すいません、帰省するのその次の日なんですが。チケ取れてたらその日ライブなんですが(殴)
 んでもって、自己紹介の意味を思いっきり履き違えてたね俺。やっぱりリテイクでしたか(汗)まぁあんなもん送る俺が悪い。頑張りますー。つっても短編ネタが全く思いついていなかったので、この一週間うなってました。…思いついていたのが全部長め(当社比)だったもので。ちなみに今も思いついてな(死)や、頑張りますって…。


 そうだ、かな坊にリンク張ってた恋愛成績表。見事に悪いです(笑)でも精神年齢は16才だったよ!!なんかよくない?尭さんの5才よりはいいよね!ちなみに結婚適齢期は22才だそうで。何だよ、大学卒業時期で適齢期迎えるのか俺。



 
 先週は結構色んな所いってました。
 オペラ座見に行ってカラオケ行ってテニス映画を一人で見に行ってお台場行ってフジ行ってラーメン国技館行って(新潟にそんなラーメン店あったのね…中越にはないよね?)ヴィーナスフォート行って。
 結構有意義(ェ)


 てな訳でテニス映画。
 つってももうだいぶ忘れてるので…。パンフは売り切れてた。でも後日カナ子さんとT森さんからハウルを観に行こうとしてテニスを観てしまったとメールが来て、ちゃっかり買ってもらいました(笑)


 んな訳で感想(忘れてるけど)
 まだ観に行っていない方は見ない方がいいです。

何も知らないで行った方がインパクト大です。

 思い出した順なので話順には必ずしもなっていません。












 感想。
 箇条書きチックに。

 記憶間違いは否めない。



・豪華客船(といっていいのか)のプールサイドの…イス?(何て言うかド忘れ)に寝っ転がるリョマたん

・それに近づくリョガ(逆光でしたが)

・一瞬、そのままチューの一つでもかますのかと思った私

・ていうかそれやる同人娘がいる(断言)

・その後桃に鼻をつまれ、菊丸に脱がされ、プールに放り込まれそうになるリョマ

・そこに現れる桜吹雪と何故かジャージ姿の国光

・結局プールに放り込まれたリョマ

・スミレちゃん、大会真っ只中であろうに送り出す

・それは顧問としていいのか、というか少しは疑問に持て

・ギャラリーが大勢の中青学メンバー同士でダブルス

・そこに現れる対戦相手

インパルスは何だか棒読みチック

・そっからオレンジ片手に現れるリョガ(萌)

オレンジを皮ごと食すリョガ

・そういえばラジプリで突っ込まれていた(そりゃそうだ)

・豪華(そうに見える)食事会

・あ、冒頭で華麗な包丁さばきを見せる(偽)料理人ですが、やっている事はただのぶつ切り

おかしな正装のレギュラー陣とジャージ姿の相手チーム

・リョガの性格は南次郎傾向?

・女性を両隣に従えて談笑

・それでも彼はチームリーダー

・桜吹雪もセキをするより女達を同じテーブルにいさせなきゃいいのに

・でもそれを見てムスッと(してなかった?)リョマ萌え

・『ボンソワール』とか『グーテンターク』とかいちいち自分が何人か強調する挨拶

・桜吹雪がテーブルの周囲を歩きながら話しているのに耳も貸さずに食べていた桃と乾

・食事はあまり美味しくなかった模様

・料理がレトルトだと言った天下のかわむら寿司二代目タカさん

・い、いつの間に二代目っていうか親父さんは初代だったんかい!!

連れション・乾とリョマ

・大理石…と言ったくせにそれが単なる壁紙と見破った乾

何も剥がさなくても

・単に壁を叩けばわかったんじゃ…(木だったし)

キョロキョロしすぎで庶民丸出し大石

・八百長を強要される塚と大石

・きっぱりと断る塚

・そういえばどっからへんで跡部様とメガネとブチャが無駄に出てきます

・跡部様はともかく、メガネとブチャはいらんだろと思ったのですが

・その演出を狙ったのかしら↓

大富豪・跡部様と庶民・メガネとブチャの貧富の差

・…メガネの親の職業って医者じゃなかったっけ…?

・でも跡部様家はありえない

・忍跡電話は全国の腐女子の為だと思う

・何で招待されたのが氷帝じゃなくて青学なんだと文句のメガネ

・桜吹雪なんて大富豪は知らないと言う跡部様

・八百長を強要されたとレギュラー陣に伝える

・一人だけトロピカルジュースか何かを飲んでいる不二

・もうレギュラー陣の私服については何も言えない

・全員一致で八百長には乗らない事を決意

・思慮にふけるリョマ

・小っさい頃のリョマは激萌です

・あそこまで可愛いのは反則だよ!!

・過去の記憶をちょこっと思い出したリョマたん

・うっかりボールをプールに落とすリョマ

・そしてリョガ登場

・リョガリョ萌えバッチリです(待て)

・当初のリョガの対戦相手はやけにジジムサイお堅い部長

・そして盗み聞き国光

・そんでもって詮索好き

・大いに塚リョ萌えできましたけど(塚VSリョガ萌え)

・次の日、早速試合

・が、(映画の)時間がない為、他レギュラーは圧勝で終わる

・対戦チームの選りすぐりのメンバーって高校生?

・偽料理人に脅されますが、リョガが頭からジュースか何かをぶちまけます

・んでもってその様子を今度は菊丸が盗み聞き

・気分は忍者でしょうか

・んでバレないよう猫の鳴き声…ってバレるよあんた

・菊丸が戻ってレギュラー陣に話している所に偽料理人現る

・試合の終わったレギュラーは人質に

・銃を突きつけられながら、不二とリョマと手塚は移動

・その途中、リョガとリョマの会話(萌)

・S3は不二

・試合を長引かせる為、あえて羆落としを発動せず

・人質として料理人に見張られているメンバー

・うっかり船酔い料理人

・そこに目をつけた乾

乾汁でトドメを刺す

・脱出成功☆

・桃は会場へ、他は相手チームを助けに

・会場で桃を見つけ、それから圧勝する不二

・予告では苦戦するのかと思ってたのに…

・S2はリョマでなく手塚っていつの間にオーダー変えた

・試合内容は勿論圧勝

もう国光は最終兵器

・だって恐竜をも滅ぼしますから

・一方、相手チームを助けたメンバーが追手に見つかり船中を逃げ回る

・ダーツで危機一髪大石

・階段駆け上ろうとしたら、上から追手が来たのでそのまま駆け下りて別方向に逃げた海堂

・ボイラー室に駆け込む乾・大石・菊丸

・豪華客船ではないと断言した乾

・そこに現れる銃を持った追手

・その背後に菊丸

・気づかれて発砲

・しかし、弾は外れてパイプに穴

・その隙にトンズラ

・一方的な試合結果にあせる桜吹雪

・そしてリョマ対リョガ戦へ

・ここで新たにBETタイム

・序盤はリョガ圧倒

・でもリョマも対抗します、サイクロンスマッシュで

・で、飛ばされるリョガ

真田みたいな飛ばされ方じゃなくてよかった…

・そこへ結局捕まったレギュラー陣

・しかし、桃は会場に…何で捕まえなかったのか

・もう堂々と負けろと言っているような桜吹雪

・リョガはリョマと団結(?)して桜吹雪と料理人にボールをぶつけ、レギュラーを解放

・それと同時(だっけ)に爆発

・一斉に逃げる観客

リョマを置いて立ち去る塚と不二

・爆発してようが何だろうが試合続行(危)

・観客を誘導するレギュラー陣

・リョガとリョマの試合内容ですが

カンフー・ハッスル

・テニスって言っちゃいけない

火柱VS水柱

・そして水中テニス

最後はボールを追っかけて空を飛ぶ

・テニスって言っちゃいけないし、人間って言ってもいけない

・最後の最後でリョガが競り負けて急降下

・リョマたん、第二のケビン

オールヌード披露

・18禁シーン↑

・そして試合終了

ライトがコートの真ん中で倒れてます

・危ないだろそれ

・大の字で寝転がるリョガと四つん這いリョマ

・場面転換で

何故か警察を従えて現れる跡部様

・やっぱり桜吹雪なんて大富豪はいないそうで

一体跡部様の親の職業って

・詐欺と賭博で逮捕される桜吹雪と料理人

・いつの間にか救命ボートに乗っているレギュラー陣

・沈没寸前の船からジェットスキーで現れるリョガとリョマ

・レギュラー陣のボート近くに来たら、リョマを振り落とすリョガ

・リョマの帽子を奪ってカッコよく去っていきます

・もうカッコいいんだって

・でも警察にしょっ引かれたくないから逃げたんだよね?

・一応彼も賭博に乗ってたから

・振り落とされたリョマはめちゃんこ可愛い



 長編はこんなかんじ?
 リョガ萌えです。カッコいいよ!!!いいんだって!!!話のハチャメチャっぷりは置いといて。
 うっかりリョガリョ萌えしまくりです(笑)




 短編…一度観ただけでは無理。芸が細かいっつうかなんつうか。
 覚えているのだけだと…橘さんの闇なべとか柳の下には幽霊という事で柳の木で逆さ吊りになっている柳とか気絶してもジェントルマンなピロシとかフィーリングカップル(名称違うけど)に意気揚々と参加する網タイツ着用・スミレちゃんとかうっかり詐欺師といわれる仁王に騙されて参加させられた宍戸たんとか『宍戸さん何でそんな所にいるんですか!?』と腐女子な台詞を吐いたチョタとかどこまでも華村先生ラブの神城とか樺地の恋物語とか。


 まだまだあるけどね。
 あー後、樺地ゾッコンラブの跡部様とか?突っ込み所が多すぎた短編でした。突っ込みするのも一苦労です。
 
 学校対抗の障害物競争とかね。乾がキモかったり樹っちゃん鼻息凄すぎとか?
 でも萌えたの二箇所。


 リョマ(水中騎馬戦でした)からタスキがアンカーの塚に回る場面


 『越前!!こっちだ越前!!』

 『部長ォォォ!!!』




ダーーーーーーーーーー!!!!!

 もう何なのよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ヤバイでしょぉぉぉ!!!
 しかもリョマたんの『部長ォォォ!!!』がかなり可愛かったのよぉぉぉ!!!鼻血もんじゃーーーーーーーーーーーい!!!!




 それとゴール付近での塚と跡部様。
 ゴールのアーチの部品が外れて倒壊して手塚が危なかったのですが、跡部様がかばったんですよ、覆いかぶさって。
 しかも

そこが一番作画が綺麗だった。

 何!!塚跡(跡塚?)PUSHなの!!?…まぁ萌えたけど(え)
 最後は二人仲良くゴールですよゴール。腐女子演出もここまでくれば涙ものです。


 最後は打ち上げと称し、会場ごと跡部様邸宅へ。
 ちなみに樺地の恋物語のお相手の美人さんは近々ご結婚なされる樺地のお姉さまでした(そんなバカな)

 跡部様がいかに樺地好きかという短編でしたが、うっかり樺地の誕生日を間違える跡部様がオチ。しかし、そこは跡部様。俺様理論で片をつけました。跡部様にしか出来ません、そんな芸当。

 あと、細かい所に色んなキャラが出てました。佐々部とかアメリカ選抜とか。あーやっぱ一回観ただけじゃわからん…。


 大雑把でしたが、こんな感じの映画でした。
 全編通してありえない事だらけでしたが、


跡部様の財力が一番ありえない


 でも跡部様だからこそ許されるような気もします。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail