てんくまの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年09月17日(火) 何から書こうかな・・

はい、久々であります。てんくまです。

なんとなーく画像付き日記になれると、画像がないと日記も書けない様な気がしてしまったり・・。
うぅーむ。別に画像はなくてもかまわないんだろうけど


んじゃ、まず本日のきなこさんから!



ふふふ、となりにいるのは我が家のにーにさんです。
にーにさんにぴったりなサイズのようで、じゃれて転がしてくれます。(T-T)

こいつのおかげでちょっと針と糸とにご無沙汰しておりました。
だって突然とびかかってくるんだもん。


口角を少しあげてみました。
お手本のベアくんはフツウどおりの“∧”な口なんですが、お手本ベアくんはとーってもつまらなさそうな顔をしてて、、
笑ってる顔の方が好き!と思いましたので えへ

なんだかくまのぷーに似てるので、“きのぷー”と呼ぶことにしました。
きなこのぷーさん → きのぷー

ちっさくて色々とめんどくさいですが、顔までできるとやっぱり楽しいよね。



はい次、爪の刺繍までやっと終わったてりあくん。



足が治ってよかったねっ☆
お誕生日は結局 9/12 ・・遅っ


お披露目済ませてきました。

先生曰く
「荒削りだけど味があるわよね★」

荒削りを認めてもらうには、鼻の刺繍や目の付け位置、トリミング、そういうのを気をつけていかないとね。とのこと。。

うーん、感覚に味があって、技術は荒削り、、ということかなぁ。。
荒削りベア、男の子でよかったよ。なんとなく


そして!!



じゃじゃーん。
うぇでぃんぐべあちゃん!!
写真ボケてますが>



今回こそは女の子に仕上げないとです!!
ウェディングベアといっても、結局一体だけにして、ウェルカムベア!ということにしようかと・・・・。 

そのかわし!しっかりおめかしさせる予定ですっ!!
ちなみに型紙さんは天佑が最初に作ったベア、ちょこ(モーリー)の型紙です。


pastwill

てんくま |HomePage

My追加
エンピツユニオン