書き散らし

2003年09月23日(火) 気が付けばまた不安定な精神状態のサイクルに入っている

食欲が増進+うつうつ。
今日の気分は最悪だった、



2003年09月20日(土) おかしな癖が付いてしまった。

ゴキを潰すときには殺気を飛ばさぬように突然歌いだすのだ。
今日はティッシュの類が手の届く範囲になく、あろうことか買って来たばかりのコンタクトのケア用品の箱をそのまま振り下ろして仕留めた。

何でゴキブリが多少はごまかされるのかはしらないが。
仕留めやすくなるので歌いだす。




日本酒は効きはじめるまでやたらに時間がかかり。酔えば二日酔いがひどい。




2003年09月16日(火) なんだかなぁ

今日はゾロサンの文のサイトに入り浸ってそれを貪るように読んだ。
そしてそれを読みながら頭の中にちらちらよぎる顔がひとつ。
アイシールド21の脇役キャラ、室サトシだ。
なんかあの肥満ぎみの体にどう見ても根性曲がってそうな顔、口癖の「あ!はーーー!!(この伸ばす音がホントは全部繋がってるんだけどこのパソじゃ出来ない)」がこう忘れられなくって・・・
武蔵は高校生にはとても見えないしっ・・・これは関係ないな。
室君、嫌なヤツそうだが嫌いじゃないなぁ(笑)
何でちらちらしたのかって言うとゾロサン文にオリキャラとして出てきた少年が性格の悪そうな顔のヤツがいてそれがすぐに彼と結びついたため。



今日今頃気付いたこと。
ケンタッキーのCMで今アレは具志堅用高と若い格闘家が出ているやつに「エンジョイパンクロック」(英語で書けよ・・・)が一瞬だけ使われていることがちょっと嬉しい。しかしホントーに一瞬なので分かり辛い。
気が付いてから一回しか聞いていないのでよくはわかんなかったがニコチンのカヴァー?
気になるわぁ



2003年09月15日(月)

今日は気持ちの悪い日だった。
仕事中におばあさんに近い太目のおばさんを見た。
薄汚れたシャツにエプロンをしててでもとくにすごく臭いというわけではなくしかし、服の中から何かが見え何かと思ったらちっさいゴキブリが這い出してきているではないかっっ!!?
ぎょ、として思わず凝視したらばシャツの襟ぐり前面には飲み物か嘔吐物か分からないが(たぶんジュースだかお茶だろうが・・・臭いがしてこなかったから)びちょっと垂れていて凄く汚かった・・・
気持ち悪いのもそうだが・・・こ、怖かったよおぉぉ〜〜(T△T)

なななんでゴキなんかぐぁお召し物の中っからこんにちわするんですか!
な、何事もないかのようにその後婦人ってば笑っておいでだし!
ホラーだ!自分にとっては・・・
あまりに気持ち悪くて誰かに言う気にもならなかった・・・






後気持ち悪かったのは同僚と一瞬微妙な間があってその後ものすごく自意識過剰になったこと。中学生日記かおまえはっっ!?
という感じなのでございました。
まぁ何事もなければ楽しいっちゃ楽しい妄想だがいい年して気持ち悪いぞお前・・・・
どのくらいひどかったってまぁほんと一瞬だがいちご100%みたいだった・・・
映画に誘おうかやめようかって・・・(汗)
思うのは勝手、思うのは勝手・・・(ぶつぶつ)

妄想電波漏洩の罪により打ち首決定〜〜〜〜



2003年09月11日(木)

今日は十五夜で日本酒のいいのをあけてうっとりお月見なんていいかも・・・とか思っていたのだけど借りてきた攻殻のDVD見たりしただけです。
それを返しにビデオ屋に深夜向かい、ついでにコンビニによってビールを一本だけ買うと店員は以前に仕事場にバイトに来てた子だった。
向こうから声掛けてくれたから分かったけどでなかったら絶対気付かなかったに違いない。道端ですれ違うと親にすら気付かない自分・・・
深夜訪れて買い物はビール一本・・・
あ゛う゛!

ただでさえ目も当てらんないのに更にみっともない感じ。


ウソサンの小説を見て回っているとチラッとこの前書いたがサンウソは駄目だとか書いてんのね。
ま〜〜〜!うそですわ。
最初に読んだのはサンウソ(風味)のものでしたもの。
で見て回ってるうちにウソサンのうっとりしてしかもニヤリな小説を読んでこっちのがいいかも。なんて好みの方向が少し定まったというかそんな感じ。ほんとに感化されやすいなァ

岩鷲のHPも見たくて時折探すけどこれがまたおんなじのしか引っかからない。岩鷲を応援中というサイトが見つかって喜び勇んで見に行ってそこに書いてあったことに笑ってしまった。
条件が列挙されていてそれにてはまればあなたはたぶん岩鷲スキーだとのことなんだが
『検索サイトで岩鷲を"絨毯爆撃"するのに疲れた』

とあるではないか・・・
そーだよね、やるよねやってたあれってじゅーたん爆撃!?(うはははは)

きっとおんなじ絨毯爆撃でこの馬鹿なもんを見てしまう人がおるのかもしれんなぁとおもいつつあまりに面白かったのでここに書いてしまおう。




2003年09月09日(火)

ちょっともう信じられないがもうすでに9月に入り十日も経とうとしているのだ・・・
こんなに暑いのに。
そして自分はまったく持って進歩していやしないというのに。


それにしても外はすっかり秋だのに部屋は暑い・・
シャワーを浴びたのに五分で体中玉の汗。


誰にも内緒な話なんだがいまナリメというのをやってみている。
内緒だからということで見ず知らずのひととメールで遊んでいるのさ・・・
(自分が見に行っているそのナリメ友達募集の掲示板にはHなものばかりだよ、そして皆さん条件が細かいいい!いろいろ決めておかないとやりにくいのでしょうか。Hのカップリングがずらずらと十も二十も書き連ねてあると定食屋なんかでメニューばかり多くて味に不安を覚えるのと同じ感覚になる。いろんな趣味の人を受け入れるためなのかもしれない・・・が。圧倒されます)

しかし自分は演技とかいっても無理だね。
取りあえず口調だけがぎりぎり演じているのか?っつうくらいなもので何かになりきってなんかこりゃあ居ないよなぁっていうだめっぷり。
なんかもう何日か目で展開に行き詰っておるのだがっっ

ギャグ路線で行くつもりがシリアスになってしまいなんとも苦しい!
うわあああ、なんでやね〜ん!と台詞を打ち込みながら思っておるよ・・・(涙)


 < 過去  INDEX  未来 >


午陸 [MAIL]