あいこのライブ日記

2005年06月16日(木) 疲れてます。。

いろんなことに(笑)
なんか最近ネットもほとんどしてません。
今日のyahooのやつも、すっかり忘れてました。。
なんかもう、それどころじゃないんですよねえ。

あ、そういえば、ちょっと嬉しいことがありました。
この間、女子社員だけでランチをした時に、ちょうどゆずの話になり。。確かめざましにゆずが出た日だったんですが。
一人、友達の誕生日プレゼントに、Homeを買うって人がいたんですよね。
プレゼント何がほしいか聞いたら、Homeって言われたらしいんですが。
で、Goingは買わないって言うんで、ダビングしようか?って言う話をしてたら、そこに居たほぼ全員の人に「私にもダビングして!」って頼まれたんです。
なんか、あれは嬉しかったなあ。。
ゆずの曲って結構人気あるんですね。

ちなみに、Homeを買う人は、よく友達とカラオケに行って、ゆずの曲を唄うそうです。
しかもハモるらしい。。すごい!
自慢じゃないが、私は主旋律しか唄えないぞ!!(←自慢することではない)
「どっちがすきなの?悠仁?」って当たり前のように言われた時は、ちょっと寂しかったです。
いや、そりゃあ皆様もご存知のとおり、悠仁が好きですけどね。
でも厚ちゃんもステキなんだよ〜って(笑)

さて、今日は犬に4時半に起こされたのでそろそろ寝ます。
明日が終われば休みだよ、がんばるんだあいこ!!



2005年06月04日(土) おつかれ

職場が変わったので、忙しくてネットする時間があまりありません。
そして、なんだかくたくたですわ(笑)

明日は呼人さんのライブ♪
楽しみだ〜!!


 < 過去  INDEX  未来 >


あいこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加