あいこのライブ日記

2005年07月29日(金) ファイト一発!!

というわけで、今週に入ってからリポビタンDを愛飲してます(笑)
ネットする時間があるなら、寝ていたい。。なので、最近家ではパソコン開いてないです。
仕事がちょっと落ち着いたのをいいことに、会社でゆず日記を更新してました(爆)
OOLに逆戻り?
でも、また来週からはそんなことできなくなるので、許してくださいな。

昨日は会社で暑気払いがあったんですが、その最中にまた地震がありました。
結構大きかったのでビックリして、思わず先輩と手を握り合ってしまいました(笑)
最近地震多いですよねえ。。怖いです。
帰りの電車が止まってないか心配だったんですが(終電だったので)遅れも特になく、無事に家にたどり着きました。
思っていたより酔ってたみたいで、家に帰ってから自分が何をしてたのかがうる覚えです。。
お風呂入って寝ただけなんですけどね(笑)

妹が誕生日プレゼントにMP3プレーヤーを買ってくれましたv
なんていい妹なんでしょう!
ありがと〜う♪



2005年07月14日(木) イライラする

最初はちょっとしたイライラだったのに、イライラがイライラを呼んで大きなイライラになりました(笑)
精神的なものもあるんだろうな〜。
こういうときに限って、頭にくることとか沢山あるんだよ。
あ〜、やだやだ。
頭にくることばっかりだ。
今の私にさわったら、やけどするぜい(笑)

でも、友達とメールしてたらイライラがだんだんおさまってきたかも。
友達の力は偉大です。
さてと、明日のライブで発散するぞ〜!!



2005年07月11日(月) 最近の私

週2の割合で飲みに行ってます。
家でもたまにお酒を飲んでます。

飲み続けると、お酒って強くなりますよねえ。。
最近全く飲む機会がなかったので、カクテル2,3杯で酔っ払ってたのにな。
最近、飲みに行くとまず生ビール。
カクテルに続き、ワイン、焼酎まで飲むようになりました。
たまに梅干をガシガシとつぶしてたりします。
この間は夢でウイスキーをがぶ飲みしてたよ。。オヤジかいっ!(笑)

日本酒だけは飲まないぞ〜。。←過去に失敗した経験アリ



2005年07月10日(日) バーゲンバーゲン♪

木曜日に千葉の駅ビルのお店をのぞいたら、30%オフになってた!
でもどうしようかな〜って迷って、その日は何も買わず。。
金曜日に待ち合わせ時間まで暇つぶしのためにぶらっと立ち寄る。
そしたら全品50%オフになってましたv
そんなわけで、ナチュラルビューティのパンツとカットソーをゲッツ!
こういう時ってすごくいい気分です。

最近aikoのチケット運がすごいです。
NHKホールも、5月が11列ど真ん中、6月が3列目。
そして昨日届いた武道館のチケットも、多分3列目。
なんなんでしょう、運がまわってきたのかな?

この間電車の中でまた女子高生の会話を聞いて、??な気分になりました。
どうやら今、高校生は試験中らしいです。

女子高生1「私さ〜、数学と物理だけは勉強しなくても大丈夫なんだ〜」
女子高生2「何その妙な自信、ムカつくんだけど〜!」
女子高生1「この間なんて38点で赤点じゃなかったし、その前なんて60点以上だったんだよ〜」
女子高生2「お前さ〜、学校こないくせによくそんな点数とれるね」
女子高生1「うん、他の子にもムカつくって言われた〜。私さ、やればできるタイプなんだよね〜、やらないだけで」
女子高生2「なんだよそれ、お前すげ〜うざいんだけどっ。っていうか、だったら勉強やればいいじゃん。そういうのすごいムカつく」
女子高生1「え〜、でも勉強嫌いだからできないもん」
女子高生2「・・・。」

そして女子高生2は、あきらかに避けるようにいきなり寝始めたのでした。
私は心の中でこっそりと「それって結局勉強が苦手ってことなんじゃ」って突っ込みを入れました。
しかもすっごいケンカ越しに会話を繰り広げてたくせに、降りる時はすっごく仲良さげだった。。
やっぱり女子高生って分からない。



2005年07月04日(月) お久しぶりでございます

ということで、かなりこっちの日記は久々になりました。
書くことがなかったわけじゃないんですが、疲れてると文章書く気になれないんですよね(笑)

なんだかここ1ヶ月の間にいろんなことがありました。
仕事のこともそうだし、ゆずのことも。
プレミアムライブを巡って、みたくない人間の本性みたいなのも見ちゃったり。
毎回毎回、ほんと嫌ですよねえ。。

先月末に祖母が他界しました。
もう、10年近く会ってなかったけど、小さい頃にとてもかわいがってもらってました。
父にとっては義理の母になるので、あんまり行き来がなくて、特に祖父が亡くなってからは完全に音信不通状態でした。
入院してたのも全然知らなかったし。
結局今回も場所が九州ということで、こなくていいと言われ、父だけ行くことになった。
なんだかあっけなかったな。
涙もでませんでした。
そんな自分に、薄情だなあってちょっぴり落ち込む。
ゆずのライブだったら福岡まで行っちゃったくせにね。
バチがあたりますよ、ほんと。


 < 過去  INDEX  未来 >


あいこ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加