夢みる月日記




2002年11月03日(日)

18歳になりました。
18歳ってもっと大人なのかと思ってたのに………何も変わらんねぇ。
今日は文化の日であると同時にまんがの日でもあるらしいッスね…。
『筒井さんは本の日に生まれたんだ〜!』とか言ってたワタシですが…。
ワ,ワタシまんがの日に生まれたんだ…(笑)
誕生日を祝ってくださった方々どうもありがとうございます!!(感涙)
この場を借りてお礼を申し上げますv m(_ _)m
にゃんこちゃんにいただいた歌いながら鉄球を振り回すハムスターのヌイグルミがツボでした。kung fu fighting~
さてさて,いろんなことがありました。
●中間テストがあったりとか
○現国の授業(舞姫/森鴎外)で無駄にはしゃいじゃったりとか
 (映画版舞姫をビデオ鑑賞。いろんな意味で面白かった…ね,nanakoさん/笑)
●テーブルマナー講習ってコトでホテルに食事に行ったりとか(学校行事)
○能楽・狂言を観に行ったりとか(学校行事)←面白かったー
●テニスに挑戦中だけど(体育の授業)まだまだだね,な感じとか
○塾の私的ハリー少年が…→前髪上げちゃった→坊主になっちゃった…でお姉さん的にはちょっと淋しかったりとか
●コンタクトっ子になりたい!と主張したら母に大学行ってからにしなさい,反対されちゃったりとか…
ほーんといろいろと。凹んだこともあれば幸せなこともあったし。

今日は兄がピンクのバラの花束を持って帰郷してきました。
母の誕生日に引き続き,面白すぎるよmy brother...
あとは…ケーキにたてるローソクがないからってマジックペン大の白ローソクに火をつけるのはどうかと思うよ,my mother...
えーと,何か書こうと思ったけど思いつかないや,ごめん,my father...
最近ヒカ碁を読んでる家族を見てニヤついちゃってごめんなさい。

近ごろ『AQUA』というグループの『AQUARIUM』ってCDアルバムがお気に入り。
1曲目があの有名な生茶の曲です。『CARTOON HEROES』って曲なんですね。
『GOOD BYE TO THE CIRCUS』も好きですわー。ってかアルバム自体オススメ。

それでは,また当分ネットとはおさらばしなきゃなので言えない分の挨拶をしてしまおうかと。
メリークリスマス!
寒中お見舞い申し上げます!!(喪中なので…)
ハッピーハッピーバレンタイン★

気が早すぎ?(笑)
ではでは。寒くなってまいりましたが皆様体調を崩さぬように気をつけてくださいね。

そして最後に。
こんなサイトに足を運んでくださってほんとにありがとうございます。

 < 過去  INDEX  未来 >


道草むーん [MAIL] [HOMEPAGE]