夢みる月日記



ご挨拶

2002年05月31日(金)

皆様今までどうもありがとうございました!
…と書くと閉鎖するみたいですね(笑)
でも、本当の気持ちです。

またネット上に復帰したらよろしくお願い致します★

BBSを外しました。
ヒカ碁部屋にお絵描き掲示板絵の筒井さんを一枚追加。
『このサイトについて』を変更。


あ、ちょっと忙しくなるのでメールの返事が遅くなります、ゴメンナサイ。


平安幻想異聞録。

2002年05月30日(木)

今日はヒカ碁のプレステゲームの発売日。
憂羅ちゃんと共に某電気屋へ買いに行く。
ゲーム発見。隣に攻略本がちゃっかり置いてあって。
一緒に購入決定。くぅ〜、商売上手め!(笑)
んー。早くやりたいなー(やるのか、オイ)
とりあえず攻略本パラ見して我慢。筒井さんが可愛い。(ハイハイ、わかったから)
喋るのかな?喋ったらとろけますなー。津村さんの声大好き。


若アーロンさんと子ティーダ

2002年05月28日(火)

どう考えても明らかに29日に更新してるのに28日と言い張る強情なワタシ。
やっとTOP更新できましたー。
お姫様だっこー。ウフフー。

ではでは、明日(ってか今日だけど)はバレーボール大会頑張らなくてはー。

ところで、ヒカ碁DVDの4巻は筒井さんパッケージですねぇvやたーっv
買っちゃうじゃんよー。
販売者側が『この方が売れる』と判断したのか知らんが加賀がちっこく居るのがちょっと…なんともいえない。
筒井さんは一人でも充分美味しいのに…(何を言いたいんだか)

TOP更新。
前回TOPの筒井さんはめんどくさいので(おい)一時撤去。


サトラレ。

2002年05月25日(土)

皆さん観ました?『サトラレ』。
邦画です、観ました、泣きました。そしてすごく考えさせられました。

サトラレ、それは特異体質か何かで半径10メートル以内に考えていることが筒抜けになってしまう人。
要するに他の人に心の中を『サトラレ』てしまう人。
『好き』も『嫌い』も『嬉しい』も『悲しい』も『悔しい』もぜーんぶ周りに感情が漏れているのです。
周りの人はサトラレの考えていることが聞こえてきても決して取り乱してはいけません。
『気付かないフリ』をしなければなりません。
『キミはサトラレなんだよ』なーんて本人に教えるなんてもってのほか。警察に捕まります(汗)
何故か?それは、サトラレがサトラレであることを知ってしまったらとんでもなく精神的にショックを受け、とても生きていられない気持ちになり、自殺してしまったりするだろうから。
サトラレはとんでもなくIQが高く、人間文化財として大切に扱われるべき人間なのです…。

この映画を観た人が誰もが考えるであろうこと。
もし、自分がサトラレだったら…?
プライバシーのプの字もありゃしません。

実は、わたしもすごーく考えてしまったのです。
ひょっとして、今わたしが考えてる事が周りに漏れてたらどうしよう?
みんな、聞こえても聞こえないフリをしてるとしたら?
おーい、ソコのわたしの前を歩いてる人、わたしの心の声が聞こえたらりふり返ってみて?
…んー、振り向かないなー。やっぱ聞こえてないか…。いや、待てよ、聞こえてるのに知らんぷりしてるのかも…!

…何考えてるんでしょうねー。手に負えません。
でも、考えれば考えるほど『実は…本当は…』とか思ってしまい、どうも落ち着きません。
しかし、とある事を思い出し、妙に安心してしまったり。
サトラレはすごくIQが高い。
な〜んだ、大丈夫じゃん、わたし(笑)
そもそも、思ってることがすぐ顔に出てしまうらしいわたし。心まで読まれてたまるかー!

まぁ、いろんなことを、時に誤解しながら、時に理解しながら、生きていくのが人間らしいのかもしれませんね。

映画『サトラレ』。作品的に面白いと思います。わたしは結構好きです。


マージナル・マン

2002年05月24日(金)

題名は『大人と子供の中間のヒト』の意。(倫理の授業ヨリ)

今日、母がショッキングなことを言い出した。
母「ごめーん、アンタのビデオの上に映画上書き録画しちゃったー」
わたし「え?…(やな予感)……何の?」
母「ヒカ碁

なんだってーーー?!で、でも待てよ。
巻戻さなければ消えてないハズ。なんたって筒井さんが葉瀬中を卒業する回はそのビデオの一番初めに入ってるんだもんね〜だ。

わたし「巻き戻してないよね?」
母「巻き戻したよ。…で、2時間の映画を録画しちゃって…」

ちょっと待てーーー!!…で、でも待てよ。
確かあの回は標準で録画したハズ。卒業式のシーンは最後の最後だからひょっとしたら無事かもしれない。
筒井は無事か?!(ごめん、それが全てだから)
即行で確かめましたら。…卒業式のシーンは
無事でしたvほぉ〜っ。

普段ならブチ切れる(っつーか哀れなほど凹む)わたしも、今回は感情を抑えつつ。
ビデオデッキにビデオを入れっぱなしだったわたしも落ち度はあったわけで、っちゅーことでアキラめます。
でも悔しいので日記に書いてウサ晴らし。
小さなことでムキになる子供。我慢だって必要な大人。
それらの中間の位置にワタシは今いるのかもしれない。


リンクのページに下野桂さんのサイト『NORIKOX』を追加致しました。
イラストのイタダキモノのページにウィナさんからいただいた『お月様絵』を展示いたしました。
イラストのヒカ碁部屋のお絵描き掲示板の筒井さん絵を一枚追加。
このサイトについて。の内容を少々変更。
NEXTキリ番を10000に。一体いつになるコトやら〜(笑)


手がプルプル。

2002年05月20日(月)

昨日帰ってすぐ(ホント、帰った瞬間に、と言っていい程)爆睡してしまい。
んー。今日も眠い。

えー、題名の件ですが。
マンガをダンボールに詰めたり運んだりしてたら、手がプルプル。
重いよ!
何故急にそんなことし始めたのかというと、ぶっちゃけ誘惑だから。
でも、一番誘惑なヒカ碁はしまえません。あと寿らいむ先生コミックスも。
あと、ヒカ碁関連の本(関連って/笑)はしまえないなー。

…それよりもパソコンを封印した方が…げふんげふんっ。


ぐりーんおれんじーず。

2002年05月19日(日)

行って参りました★ヒカ碁オンリーイベント!(初のオンリーイベント)
凄く楽しかったですーv

一緒に行ったNちゃん、オフ会でお世話になった下野さん、ムラカミさん、ゑむさん(アイウエオ順)どうもありがとうございましたー!

さて、いわゆるヒカ碁だけのコミケだった訳ですが…人、結構多かったですな。
スタッフ様、サークル参加者様、一般参加者様、皆様お疲れ様です。ハイ。
まぁ覚悟はしてたのでたいして苦ではありませんでしたが。
色々買っちゃったーv全部筒井さん系(笑)
だって…原作に出ない分こゆトコでうっぷん晴らさなきゃネ★
会場で麻野さんと真秀さんとバッタリ遭遇!
嬉しかったですよー、ウフフ。

イベント後はNちゃんと喫茶店でまったりしたり、オフ会ではお茶したりカラオケ行ったり、ご飯食べたり。
ほんとに楽しかったですー!
素敵な時間をありがとうございました!皆様★


Happy Birthday 母!

2002年05月18日(土)

今日は母とふたり。彼女の誕生日なので、夕飯をおごりました。…って言っても近くの某ファミレスで(笑)
娘なら手料理でも作ってあげろやーー!って感じですね(汗)
でも喜んでもらえたみたいでよかったです。
料理くるまでしりとりして待ってたり。
うっかり『碁石』とか言っちゃうわたし。わーん、末期症状〜。

そこのアナタ『ん、しりとり』とか、どうですか?(何)
語尾に『ん』がつくものを探して、次に最後から2番目の文字で『ん』がつく言葉を探す、とか。
『マロン』『ロマン』『マゼラン』『ライン』『イスミクン(おい!)』などなど。
面白いと思うんですがー。………興味ないですか、あ、そうですか。
イヤ、いいんですヨー。ちょっと思いついたからココに書いただけなんでー。

話は戻りまして。そのファミレスでのお会計の時。
店員さん「お車でお越しですか?」
……うわー、マニュアル通り言ってるだけんだろうけど、嬉しー。(笑)
思わず「はい」とか答えそうになっちゃったじゃないですかー。(やめなさい)

さてさて、帰宅してしばらくすると、予告もなしにいきなり一人暮らしの兄が帰省。
赤いバラ(&かすみ草)の花束を持って。
イカスぜ兄ちゃん!(おーい、読んでるかーい)

そんなこんなで、おめでとう、お母さん!


倫理のお時間

2002年05月17日(金)

中間テスト終局〜!むしろ投了ーー…。

フラストレーション(欲求不満)の状態に陥った時、自分の心を守る機能を防衛機制といいます。
防衛機制にはいくつか種類があります。例(一部)として、テスト中のわたしの場合を見てみましょう。

テスト勉強しなきゃー。ホムペ更新できないなー。まぁ、仕方ないか。我慢我慢。
 →このように、欲求をあきらめようとするはたらきを抑圧といいます。
しまった!眠っちゃったらもうこんな時間だし!
…でも、無理矢理起きてて眠くて勉強がはかどらないよりかはイイかぁ。

 →このように、自分の失敗や力不足を正当化することを合理化といいます。
……筒井さーん、ウフフv
 →このように、現実から目を背け、逃げることを逃避といいます。

結論:駄目じゃんワタシ!(爆)

更新情報を、直接このページにリンクしました。
TOP更新。(タンクトップ和谷→筒井さん)
イラストのヒカ碁部屋に和谷、伊角さん、アキラ、加賀を各1枚ずつ追加。
(誰か、わたしの言いたいことをわかってくれるかなー……………↑)


Go囲碁の日

2002年05月15日(水)

ヒカ碁アニメの新エンディング最高ッス!
…言わなくてもわかると思いますが、わからない方の為にわかりやすく書きますと。
筒井さんが出てるんですv
きょうから新オープニングと新エンディングになったのですが。
『本編の出番なくなっちゃったもんなー。新しいのには影も形も無いんだろーなー…』と半ばあきらめていたら。
出たよ!
ありがとうアニメスタッフさん!
オープニングよりもアニメ本編よりもなによりもエンディングが私的クライマックスでした(笑)
それにしても加賀と…仲良しさんッスね。アレを毎週拝めるなんて…(笑)

わたし「あぁッ!出たぁ!」(←オバケかよ)
母「アンタが好きなのは首シメてる方?」
わたし「………シメられてる方
……なんつぅ親子の会話やねん!(爆)

やー。碁馳走様です。


妙に目がそらせない

2002年05月13日(月)

今、政経の教科書見て思ったんですが。
『市民政府二論』を書いたJ.ロックさん。
すごく『テニスの王子様に出てきそう』な顔してると思いません?
明日テニプリ好きの子に同意を求めてみよう。(笑)


夢のまた夢、夢のあと

2002年05月11日(土)

すごく恐い夢を見ました。

家の近くのスーパーへ買い物に行くワタシ。(牛乳と食器洗いスポンジを買いに)
600円(100円玉6枚)をにぎりしめ、歩く。すると、つまづいたか何かでお金を落としてしまう。
チャリーン。
慌てて拾う、と、足もとにもう1枚100円玉を発見。「わー、ラッキーv」と思い、拾う。
スーパーへの道を進む。すると5m先ぐらいにまた100円玉が落ちている。また拾う。今日はなんだかツイてるなぁ。
更に5mほど進むとまたもや100円玉が落ちている。
ちなみにすべて歩道の右側に、花の模様がついてる方が上になって落ちている。
なんでこんなに今日はラッキーなんだろう、と思いつつも拾って歩く。(やらしいなー、自分)

歩いて行くと途中から歩道の両側に5m間隔ぐらいで今度は500円玉が落ちている。すべて『500』と書いてある方が上になって。
明らかに怪しい。どう考えても誰かが故意に置いたとしか思えないのに!
欲に目がくらんだワタシは拾って歩く。(滑稽だよな)
徐々に周りの人の視線が気になり出したので拾うのをやめてスーパーへと急ぐ。
相変わらず地面に規則正しく落ちているコインを見て見ぬフリをしながら。

スーパーへ到着。気が付いたら手元にあるお金が全て500円玉に。(夢なのでココはツッコんではいけない)
厚みにして5cm分くらい?(拾い過ぎだってばよぅ)
店に入る前に大きさを確認すると約2枚ほど大きさがビミョーに違ったのでそれは捨てる。(金銭感覚オカシイよー)

そして店内へ。
ふと『この落ちてた金は偽造のお金なのでは?』という考えが脳裏をよぎる。
そう考えてみると本物より少し軽い気もするし、形も少し楕円形っぽい気もする。
でも、本当のところはどうなのかわからない。はじめに持っていたお金ともすっかり混ざってしまったし。
どうしよう?使ったら捕まるかもしれない。けれど牛乳とスポンジは買わなくては。
しかし捕まったら?どうしよう、どうしよう(ドキドキドキドキ…)
お金を使うかどうか迷ってたら。

目が覚めました。

恐いよー。恐すぎる。自分の欲望がむき出しになったみたいで恐ろしい。(ブルブル)
夢で本当に良かった!起きた瞬間ホッとしましたよ。
やけにリアルだったので。あわわ…。

そういえば昔、公衆電話のおつりが出てくるところに一万円札がねじ込まれてる夢を見た。
コレも恐いですねー。明らかに不審。

コレは願望ですか?確かに欲しいものいっぱいあるけどね。ハリポタのDVDとかヒカ碁のDVDの2巻とか(笑)
ゲームとか……漢検の本とか?(←急に勉強面でのフォロー/笑)
でも、でも…そうだったらなんか切ないな。

お金じゃなくて、筒井さんだったら良かったのにー。
道の両側に5m間隔に筒井さんが立ってて。「選べなーいv」みたいな(爆)
そしたら夢から覚めなかったものを。ってね。……ハハ、それもある意味切ないよな。

…てなわけでこんな駄文に長々とおつき合いくださってどうもありがとですv


とりとめのないハナシ。

2002年05月10日(金)

6月4日にヒカ碁の17巻出るんですねー。
やっぱ週刊連載漫画は出るの早いなー。

夢日記書いてます。(更新情報のトコに書いたことありますが。)
今日はワタシの見た夢を紹介しませう〜。

4月29日
父とグルになり、兄を殺そうとする夢。
初め、バクダンを投げるが死なない。
銃でガンガン撃っても、当たってるのに、死なない。(その光景はバイオ●ザードのよう)
フラフラと布団に倒れ込む兄。その枕元でワタシは言う。
「ごめんね、ごめんねお兄ちゃん…でも、それにしてもお兄ちゃんなかなか死なないね
   ギャー、恐すぎる!あ…あの、願望じゃないからね!(大汗)

5月6日
友人が腹筋してるのを手伝ってる夢。
   何故?ということは聞いてはいけませんゼ。夢なんだから。

5月10日
オレンジのお香、大人気。
   あの…日記帳にコレしか書いてないんですけどー。
   寝起きで寝ぼけてるのはわかるけど後から見てコレはないでしょ、と思う。
   だって……だって意味深すぎるよ。。。何だよオレンジのお香ってー!


さてさて。話題は変わりまして。人間、追いつめられると3種類に別れるらしいですね。(政経の時間先生が話してた)
1、我慢するヒト。
2、逃げるヒト。
3、キレるヒト。
あなたは、どれですか?わたしは…逃げますね。
逃げるんだけど、要領が悪いので逃げ切れないで捕まる。
はァ、やってらんねー。(←ファンタのCMのノリで)


最近の、ホッとした事ー。

2002年05月09日(木)

スパコミの後オフ会会場で見つけた塾の先生(男。確かハタチ)っぽい人。
どうやら塾の先生ではなかったみたいです。人違い。良かったーーー!
めちゃめちゃソックリだったんで、本人だったらどうしようと思ってたんですよ。
わたしってばメガネかけてても自分の視力に自信がないんで。マイッタね、コリャ。
目はやたらと合うんだけど声がかけられなくて見なかったことにしてたあのヒト。(笑)
先生はいつもコンタクトつけてるんですけど、見かけたのはメガネかけてるヒトで。
「先生、メガネってかけたりするんですか?」とさりげなーく聞いてみたら
「かけないよー。昔…中学の時は かけてたけど」とのこと。
あー、ホント良かったー。

他人のそら似ですかねー。二人並べて見てみたい。(笑)
…先生のオニイサンとかだったりしてー。
……………………シャレにならんて。


せめて『フリ』でも

2002年05月08日(水)

せめて勉強してる『フリ』だけでもしようぜ、自分!
せめてケジメつけてる『フリ』だけでもしようぜったら!(笑)

…で、塾に自習しにいったりするわけなんですけど。
午後6時頃行って先生に「何時までいるの?」と聞かれ。
「6時半まで…」と答えたら「早ッ!」と言われ。
そりゃねぇ。早いよなぁ。でも7時には帰りたいわけで。
ワタシ「7時から見たいテレビが…」
センセイ「おい!受験生!おれが受験生だった頃は一日ニュースを一時間見れたらいい方で…うんぬんかんぬん…」
ワタシ「……は、はぁ(汗)」
センセイ「…で、何見たいの?」
ワタシ「………………アニメ」
センセイ「水曜ってことは…テニスの王子様?」
ワタシ「うぐっ」
…………なんでわかっちゃうんだろうね。(爆)
やー。今日は空が青いなぁ(明後日の方向を見つめながら)


タイムリミット

2002年05月07日(火)

中間テスト一週間前です。
…なので更新止めますね。

テスト期間は14〜17です。
ソレが終わったら一気にキリ番絵消化しますので!
(あくまでも予定)

では★


終わっちゃったよ

2002年05月06日(月)

GWももう終わりですな…あぁ…学校だ…。
なんか何もかも中途半端で…どうしよう。。。
このままじゃダメだ!ダメなんだ!わかっちゃいるんだけどもねー。
なんだか、もぅ…ごめんなさい!…なんとなく。

ネコウサ同盟さんに参加致しましたv
めちゃくちゃ可愛いのでお気に入りなのですよv
管理人様、会員様、どうぞよろしくお願い致しますv

TOP変更しましたー。
では、そんな感じで。


碁ー碁ー囲碁!

2002年05月05日(日)

今日はヒカ碁の日ですなぁ。
そして佐為が消えた日だったり。
それから子供の日ですね(そっちがオマケなんかい)

今日は家族で外食。パエリア美味しかったーv
それにしても、ワタシはお酒に強いんだろうか?
…あ、なんでもないッス、お気になさらずv

日本人はぼかした表現を好むらしいですね。
その点ではワタシも純和風ですわ。
ぼかしすぎていつも伝わりません。

思ったこと言える人ってたまにうらやましい。
ワタシってば余計な事は口走るくせにいざって時に言えなかったりすることがあるもの。
ま、それがワタシのワタシたる所以なのかもね。


すぱこみ。

2002年05月04日(土)

今日は東京ビックサイトにて人ごみにまぎれてきました(笑)
スーパーコミックシティですよー。コミケですよー。
凄く楽しかったですー!かなりハジけてまいりました。ウフフのフ。

まず、朝。5時に起きて、着替えて、メシ食って。準備は昨日すっかり終えてたので余裕余裕。
いつもは遅刻魔ですが、今日に限っては遅れなかったv
某駅でにこ。さんと待ち合わせ。にこ。さんとは今までは『ネットだけの付き合い』っていう感じだったのですが、初めて実際に会ったのです。
当然どんな外見なのかわかりません。
『あれ、あの方かしら…誰かに電話かけてる…もし、今わたしのピッチが鳴ったらあの方がにこ。さんだ!』とか思ってたら。

鳴りましたよ。やはりその方でしたよ。
あー、面白い。マンガみたいだ!(笑)

コミケ自体も楽しかったですよー。
好きなサークルさんに差し入れしてみたり、大手サークルさんの行列に度肝抜かれたり。
ヒカ碁スペースで
麻野さん&真秀さんにバッタリ出会ったり(笑)
わー。まさかお会いできるとは!……こんなところで偶然に…。


麻野さん、にこ。さん、真秀さん、ムラカミさん、ヨネちゃん、ゑむさん(アイウエオ順)
お会いできて嬉しかったですー!お疲れ様でございました!

コミケ後はヒカ碁サイトさんのオフ会です。めっちゃ楽しかったですーv
ゑむさん、ムラカミさん、にこ。さん(逆アイウエオ順)本当にどうもありがとうございました!迷惑かけまくってごめんなさい。。。
お茶会みたいな感じだったんですけど、盛り上がりましたなぁ。
わたしってテンション高くなると笑い声デカくなるのでうるさかったかも…(汗)スミマセヌ。はわわ。
オフ会の開催地のお店に塾の先生にめちゃくちゃ似てる人が居た…ん…ですけど…お願いだ!人違いであってくれ!頼む!(土下座)
あぁ…塾行くのが恐いよー。(ビクビク)

オフ会もお開きとなり、帰路についたわたし。
いやぁ、それにしても『家に帰るまでが遠足だ』なんて名言(?)がありますが、まったくもってそのとおりですな。
帰りの電車、油断したら。
…………電車、乗り過ごしました。
それだけはやるまいと思っていたのに…。
まぁ、そんなこんなで楽しい一日でした。

今日は『やっぱりインターネットって人と繋がってるんだなぁ』と再認識した日でもあります。
今まで活字(チャットとか)でしかお話したことない方が、実際に居るんです。
わぁ、なんか感動。
ネットって、人と人がいるから成り立ってるんだ。
確かに日常生活とは違う世界ではあるけれども、繋がる先に人がいるから、恋だってするだろうし喧嘩だってするだろうし。
嬉しいこともあるし、イヤな事言われたら傷付くし。
そういうことを、忘れちゃいけないんですね。

…てなわけで、最後はしっとりモード。(笑)


親知らず…

2002年05月03日(金)

せっかく今日から休みが続くのに。
右側の下の奥歯…ってか歯茎が腫れてて痛いです。あぁ親知らず。
母も親知らずの痛みの経験者なので…『あなどったらダメ』と脅してきます(大汗)
あぁ〜、情けない。はやく痛みよ引いてくれ!
明日はスパコミ行くんだから!!

ボクは親しらず。
早くここから出してよ。苦しいよー。
で。全部姿を現したら、その途端。ボクは引っこ抜かれてしまうの?
みんなボクのコト嫌いなの?そんな嫌そうな瞳で見ないでよ。
ボクはボクなりに頑張るからさ、キミと一緒に生きたいよ。
足手まといかもしれないけど、ボクにしかできないコトだってきっとあるハズでしょう?
だから。だから、ね?

…何書いてるんでしょうねー。『親知らずの気持ちになって』です(笑)
親知らずを愛しいと思えばこの痛みすら愛しく感じられるかもしれない。
引っこ抜かれてって…ピク●ンかよ!(爆)
まぁ…抜きたくはないんですけど。。。共存していたいわけなんですけど。。。

お願いだから、お願いだから明日は!明日は邪魔しないでー!


明日からGWッv

2002年05月02日(木)

最近『ありえない』って言葉が流行ってるのですか?
周りの人が使ってるのをよく聞きます。(特にクラスの隣の席の子が連呼してらっしゃる)
使用例:「えー、ぬきうちテスト?!ありえねェ!」
ディ●ニーの『リトルマー●イド』のヒロインは『アリエル』。
洗剤でもアリエールってのがありましたっけね。
「えー。アリエルがアリエールを食べた?!ありえねー」(何のこっちゃ)

しかも今日の日記これだけかよ!ありえねー。


他愛もないコト。

2002年05月01日(水)

シャンプー変えてみました。いいのか悪いのかよくわからない。

学校帰りの狭い道、トラックにより通行止め状態。
そこでトラックを誘導(ヘルメットかぶって棒持って…)してたメガネ兄さんが素敵でした。
ちょっとそう思っただけ。言わないけど。

英語で『オゾン層』はオゾンレイヤーというらしいっスね。
フォトショップなど、パソコンのお絵描きソフトには『レイヤー』という機能がありまして。
レイヤー=層というコトなんだ、と改めて納得。
ってコトは、コスプレイヤー=コスプ層?(笑)(何だよ『コスプ』って)

英単語覚え中。なかなか覚えられません。。。
ネットやってるゆえに覚えてた単語は『enter』=『〜に入る』ぐらいですか(笑)

今日のヒカ碁アニメ。やっぱり絵が可愛いー!綺麗vこの作画監督さんすごく好き。
今日のテニプリアニメ。あの…カチローくん…可愛いんですけど…(爆)

体育でバリボーやっちょります。月末にバレーボール大会がありまして。
…足引っぱりそうだな…(汗)ヘタはヘタなりにがむばりたいとオモイマス。

今日はこんなトコかな…。

 < 過去  INDEX  未来 >


道草むーん [MAIL] [HOMEPAGE]