夢みる月日記



凄く凄い!

2002年04月30日(火)

ヒカルの碁のイラスト集『彩-sai-』!めちゃめちゃ綺麗です!
予約したのが入荷したのでついさっき買ってきましたv発売日前っていいよね。
…で、やっぱり3800円はフトコロ的にはちとイタイですが、この絵なら納得かなぁ…。
今までの扉絵や表紙、カット、書下ろしなどなど凄く沢山。凄く綺麗。
佐為の切ない絵も心にグッときますわ。トリハダもの。
でも何が一番嬉しいかって?んもぅ、そんなコト聞かないでくださいヨ!(誰も聞いてないから!)
決まってるジャないですカ!

筒井さんがカラーで載ってるーーーv

幸せすぎる!筒井さん可愛過ぎ!碁石に乗ってるのとかたまらなく可愛いです。
もう『今週号のジャンプ、ほとんどジャンフェスビデオと同じなのになんで筒井さんが出てないんだ!』
なんてこと言わないように…………したいけどさ、したいけどさぁ……。
『なんで筒井さんの名言「おっしゃあ!」が入ってないんだ』なんて言わないように…したいけどさぁ…。
『なんでわざわざ漫画にする必要があったんだ!筒井さんいないのに』なんて言わな…(以下同文)
まぁいいや、筒井さんは可愛いってことで!(なんだその結論は)
それにしてもサイズでかいね、凄いね。友達に貸せないね。デカすぎて。

連休の合間の学校って…眠いよー。
イヤ、いつも眠いんですけどねv(爽やかな笑顔)
夜型人間って言うんですか、むしろある意味朝型。っつーか朝方。(爆)
不健康的朝型生活って言うんですか。(誰に聞いてるのか…)

あ〜、こんな意味不明なノリで日記書こうと思います。
書くも書かぬもアタシの自由。
読むも読まぬもアナタの自由。
そゆことで。
そもそも読んでくださる方なんているんでしょか?
優しい方だ…(感涙)ありがとうございます!!

今日は、学校からの帰りに雨が降っててですね。
風がすごかったので傘さしてても意味ないじゃーん、な感じでした。傘ひっくり返るし。
むしろ友人の頭に傘を刺しちゃいました(汗)碁めん。
…ま、筒井さんとかこゆコトしそうだなってコトで。(それが結論ですかい)

今日で4月も終わりですねー。早い早い!速い!
5月4日は東京国際展示場にて人ごみにまぎれてきます(笑)
お友達(と書くととんでもなく恐れ多い…)の方と会えるのですv
楽しみですわー。それを心の支えに、オラがんばるだ!

んでは、今回はこの辺で。今日の日記…長ッ!


つ、つい。

2002年04月29日(月)

コンニチハー。
何故か急に日記を書き始めたくなり、日記サイト様に登録してしまいました。
衝動買いならぬ衝動登録?自分でもびっくり。
わたしってたまに勢いで行動しちゃうんだよなぁ。

まぁ、最初ってことで実験的カキコ。
人生いきあたりばったり。

…ってなわけで囲碁…以後よろしくです。

   INDEX  未来 >


道草むーん [MAIL] [HOMEPAGE]