度々旅
INDEXpastwill


2003年10月30日(木)

 おひさしぶりです。パソコンは1週間程前に戻ってきていたのですが、なんだか長いこと書いてないと、恥ずかしいですね。書くのが。
 パソコンがない間は、映画を借りまくってました。今更ショーシャンクとニューシネマパラダイスを見たのを筆頭に、石井隆、園子温、ベネックス、リュックベッソンとまぁ、節操なく観てました。やっぱり、観たあとメモとってないとダメですね。他にもいろいろ見たのですが、記憶にあるのがこれだけです。手元にあった割引券がなくなって、その後も借り続けていたので、これだけではないはずなんですがね。レンタルビデオ屋で、「結局これを借りようと思って、借りたっけかな。」ということが多いです。ストーリーを読んでも、思い出せない。特に、ミニシアター系の映画がそうです。確実に観たという記憶があるけれど、まったくストーリーを思い出せないものも多々。いかんです。タイトルも含め、内容も少しはメモをしておくことにします。
 そんなわけで、あたしの脳みそ代わりのパソコンのデータはすべて保護されてました。安心しました。自分の頭もままならないのに、パソコンの中身までなくなったら。。。と思うと、恐ろしい日々だったのでした。

 ちなみに、ラジカセもパソコンと同時期に修理に出してみました。これで、当分快適に過ごせるはずです。

 


こげんき |MAILBBS

↑エンピツ投票ボタン
My追加