狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2004年06月30日(水) 誘惑の果実へと

アニプリ爆笑灯呂です。
今日もだらだらだらだらとゼミ。というか、幽白鑑賞。
まずは、劇場版。最近、檜山さんブームなのでもうもうもうもうたまらん。
うちは、リアルタイム時は蔵馬が好きで。妖狐蔵馬最高じゃないですか。たまらん。
でも、今の年齢で見たとしたら…飛影だなーとしみじみと思った。妹大好き飛影。
檜山さんって、飛影の時って声低めなんだよね。恰好良いなー黒竜破素敵ーッvv
そんなこんなで、劇場版だけではもの足らずに、TVアニメのも続けて見ちゃったよ!
コエンマが大きくなったのでもうたまらん。あー恰好良いのにおしゃぶり咥えてんだよね!(笑)
大会のところでさ〜酔が若本さんで。もー規夫ヴォイス素敵!たまらーん!
後、陣と凍矢が出てくるところもちょっと映ってた!勝平ちゃんに松本さんですよ。うふふ。
陣は敵キャラではカナリ好きでした。あの喋り方が面白いんだよなーあー幽助と闘う所見たかったー!
後、凍矢VS蔵馬も観たかったー松本さんの声たまらんかったー最近はハボの印象つよーいね。
幽白はやっぱり良いですね。檜山さん堪能出来るし。何より有名声優出捲りでオイシイ。

その後、ネットをしてました。そして、サイバーに新しいレーベルが出来たんですね〜その第一弾CDに吃驚。
浪川さんが出てるよ!わーわー遂に浪川さんもBLか!?と思ったら、ファンタジー系みたいでちょっと一安心。
というか、めっちゃ友人が凹んだんでサイト内を読んで「ち、違うから!」と一生懸命説得しました。
しかし、このドラマCDヤバイ。諏訪部さんに鈴村さんに置鮎さんに…もう第三弾まで出るの決まってるらしいです。
一応、告知ページには7/25と9/25発売の告知がしてあって。7/25に出る第一弾のアフレコ後インタビュー載ってました。
そのインタのに写真載ってるんですけどね。諏訪部さんが黒のスーツ姿なんですよ!吃驚。
諏訪部さんと浪川さんと鈴村さんの三人が載ってましたね。何故、諏訪部さんスーツ姿やったんやろ?
そんで、最後の写真に大爆笑ですよ。あの!あのセイントビーストのイベントでも鳥海さんが云っていたあの!あの!ぶはははははは!
浪川式じゃんけんが!(大爆笑)その場にいた友達と笑い転げました。本人やってるやん!
やらないで下さい!とか厭だとか云ってたくせに!何してんの!本当、浪川さん…(ぶふー)
これ、リスナーの声によってはアニメ化も有り得るかもらしいですよ。それはまた凄い話ですが。
そういえば、うちはこっちよりも諏訪部さんが日記でアフレコしたって作品の方が気になってます。
だって、鳥海さんも出るし〜檜山さんも出るし〜vvアーツがたっくさ〜ん!!(笑)
七月下旬はドラマCD貧乏かもしれんな。あー実家に帰ってどーやって聴くんだよ…あんなオープンスペースで(涙)

さて、アニプリ。プルタブと缶の歌が披露されましたね〜♪
ベカミな絡みはなかったけど、良いの!同じ空間にいたからね!うふふ。
そして、真田の俺も歌う発言の後の赤也のリアクションが最高に可愛かった。萌・え!
しかし、神尾が「歌ですか?」と敬語で問い掛けたのは景吾に対してなのかしら?(寒いギャグやめなさい)
敬語とか有りえないよね!でも、そうであって欲しいと願う自分もいたり。わざと他人行儀な神尾MOE!
そーいや、切原くんと神尾くんは何も蟠りなく何か仲良しちゃんですか?普通に会話してるし!
もう!何あの二人!楽しい!中学生のちょっとした蟠りって感じなんだろうな!でも、微妙に百合ちゃん!(コラ)

跡部、手塚好き過ぎだよ。塚跡にしか見えんかった。はぁはぁ云いすぎだし。
真田は帽子外してるときの髪型が余りにも酷すぎで笑えた。何あの髪型!よく原作を、見・て!(切実)
それにしても、手塚がおるって空間がへーん!でも、嬉しい〜vv「みんな…」って台詞を真似しながら見てました(やめろ)
何か萌えはあったけど、凄いうぉおおおお!ってのは無かったなぁ。でも、神尾と赤也が可愛すぎだった。

明日のラジオが楽しみで仕方がない。でも、多分丁度ご飯で絶対途中までしか聴けない…な(号泣)


2004年06月29日(火) 一年前は部神とらるく

懐かしかね〜灯呂です。
一年前を思い出しました。そう、ベカミズムにうはうはーで、三年半振りのラルクで号泣。
だって、一曲目に約束島やったしね!ベカミズムは大好きな小説サイト様のご本が買えたりとかね!
そしてそして、某方と仲良しになっちゃったとかね!嗚呼、本当夢のような空間だった。

そんな今年はもうラルクライブも終わって。去年はこれからって時なんだよね。Shibuya7days!
んで、昨日は軽く貧血起こしてブッ倒れそうになって何やってんの本当に状態で。
夕方からバイトだから、ゆっくりまったりと寝てた。安静一番。

で、夜中に無償にGS病が発症しまして。やりましたよ。
姫条の友好以下のギャラリーをコンプしてなかったんでね〜流行上げて登場させたよ。
何か中途半端にだらだらだらだらとやってたんで、珠ちゃんと仲良し〜で後は普通みたいな。
外出し捲りで、千晴くんのギャラリーを今度こそコンプ!だったのに、またミスしたしねー何してんだ。
そんで、奈津美にライバル宣言されるし。何でだよ。奈津美とのED見ようと珠ちゃんから途中乗り換えたのに。
で、一緒に遊んでたのさ。したら、姫条と奈津美のラブラブなのが…会話に入って行けなかった…って切ない!
ってか、うちこれ鈴鹿でなったらマジ凹みそうなんで絶対観たくない…姫条で良かった…最初。コレ凹みますね〜カナリ。
鈴鹿と珠ちゃんが仲良しにしてる所…うわぁ…厭だ。絶対観たくない。厭すぎる。
他の有沢さんとか瑞希とかは見たいけどさ。珠ちゃんだけはマジで勘弁してくれ!いやーーーーっ!
でも、観てみたい気もする気持ちもあるよ。しかし、鈴鹿は一度もバッド経験がないので…バッドに仕向けるのが大変そうだな。
さて、じゃあ次は瑞希で色さまとウフフな関係になるのを観たいな!有沢さんと桜弥もみたいなー。

夜中の爆裂天使。素敵な壊れ役で嬉しかったです。小野坂氏。
そして、恭平の鼻の上のバンソウコと帽子の後ろ被りに大層萌えました。
可愛い…!しかも、虎仕様なあの帽子がたまらんたまらん。しかし、台詞は一声(涙)
ま、爆裂天使はツークール目突入なので…今後も一応楽しみです。


2004年06月28日(月) ひんけつはこわい

大人しくしてなさい灯呂です。
二日目は辛い。映画中はお腹が痛くなったりしました。
しかし、映画は普通にとても感動的でとても考えさせられるものでした。
この映画を観ることによって、日本が経済大国になったのはこの戦争があったからだよな…としみじみと思った。
しかし、兄弟愛って良いよねぇ。うちは兄妹だけど、何と云うか…兄ちゃんと久々にバカ話がしたくなりました。

そして、映画観てワンで久々にぶらぶら。んで、外に出たら視界がぐらついて。
足元ふらふら、まともに歩けない。どうしよーって感じでファッキンへ。落ち着いたよ。
あー何かダメだな。何やってんやーと凄い自己嫌悪。ゴメンね皆。本当に。

しかし、映画を皆と見に行くのは楽しいなーと。今度は何観に行こうか?(笑)

あーあーあー昨日の余韻が抜けなくて微妙にまだ抜け殻状態だなー。
すまいるすまいるエンドレス。スマイルスマイルえんどれす。わーわー。

おでっせー行きたい。


2004年06月27日(日) SMILE

感無量。

☆★☆★☆★☆★

改めまして今晩和、灯呂です。
いやぁ、もう最高すぎで言葉に言い表せないんですよ。
咽ガラガラで、耳鳴り酷くて。でも、凄い満足感で満たされてて。
ツアーファイナルってこんなに良いもんなんだーと初めて体感できたよ。
今まで、ツアーファイナルって云うと、ラストって文字が前についてたんだよね。
だから、大泣きを違う意味でしてきた訳で。悲しくて悲しくてもうどうしようみたいな。
今まで地方っ子だったから、ツアーファイナルに行くって願いが叶わない事が殆どで。
しかも、前回の7はチケ取れなくて音漏れだったし。今回も音漏れ2百人近くおったらしいですね。
あーあーあーあーもう最高なの。すっごくラルクアンシエルがだいすき。すきと何度云っても云い足りない。
ツアーファイナルで初めて今回のスマイルツアーに参戦。いつもなら三回位はあれ位あるなら行ってる筈なんだけどね。
今回は就職活動とかあったし。その関係でチケ取らなかったからね〜横アリ行かなかったし。
とっておきのご褒美でした。そして、ストレスで遅れていたと思われる女の子の日が始まりましたよ。
よっぽど気が抜けたんだなー抜け殻ですよ。本当、楽しすぎでニコニコしてます。

さて、腐女子的な発言をここからします。えぇたっぷりと。ナマモノ萌えです。
というか、26日。すっっっっっごぉおおおい健徹だったと聞いてそりゃもう…軽く開演前ナーバスですよ。
ダイインのナーバス聴きたくなっちゃうよ(意味解らん)あー徹ちゃんの周りでくるくる回る健ちゃん…!!!!最高じゃねーの!
そ し て !本日はそんなに腐女子的な色が薄かったんですが、健徹は最高でしたね。うふふ。
ぶるりーの時、途中徹ちゃんがいつもバナナ投げたりとか客を煽る所があるんけど。
そん時、徹さんが健ちゃんに対してバナナを向けて「むいてvv」って云いましたよ!奥さんってば!
ブッ倒れそうになった。何あの可愛い発言は!健ちゃんむいてあげてよ!俺のバナナ!(笑)
そんで、その後に徹ちゃんが「俺のバナナが〜」といつもの様に煽って客席に投げようとしていたら…き、北村さんッ!?!?!?
客席が飛び跳ねて、手を振ってこっちこっちーとするのは解る。なんで、北村さんもしてるのかな!(鼻血)
しかも、飛び跳ね方が可愛いのなんの。ぴょこぴょこ両手上げて健ちゃん跳ねてるの!かーわーいーいー!
そんな、健ちゃんの方をちらりと見て微笑む徹ちゃん。嗚呼、もうご馳走様でした。最高。
後、二回目の不意打ちRSG。最後に向かい合って音合わせてた!でも、ちょっと距離が!もうちょい一歩前!お願い!って感じでした。
そんな、不意打ちRSGが終わって、徹ちゃんと先生だけになった時。徹ちゃんがひょいとドラムセットの所乗った!
そして、ユッキーとご対面!わあああああ!何!何!可愛いことしてんの!徹ちゃーん!
はぁ、もう徹ちゃん可愛いよねー本当に。うふふ。あーパンフの徹ちゃん最高に恰好良いし。
そーいや、HONEYの時にずーっとうち徹ちゃんを見てて。モニターにちらちら映る時目線が真正面じゃないんだよね〜ずっと。
そんで、目線を追ってみたらずーっとユッキー見つめてるの!HONEYはリズム隊激しいからね。見つめ合ってるのねvvとバカな事を思ったりもしました。
そんなHONEYはモニターに映ってたのは、勿論ほとんど健ちゃんやったんやけどね〜。
そん時の、ふにゃふにゃ笑顔がたまらんくて。もー可愛すぎる!あんなすっごい可愛い健ちゃん見たことなーい!
そうそう、hydeの歌詞間違いは今までの中で一番酷かったかもですね〜Fine〜♪
で、その伝線なのかあの完璧な徹さんがパンクのらうんど〜でラララ〜って!歌詞忘れてるYO!吃驚した。

と、まだ色々と書きたい事あるけど、取り敢えずは上記の一番忘れたくない事実たちが書けたから良いや。
流石に、朝からバイトでしかも30分延長になってバタバタ会場入りして、原宿口に渋谷口から走り抜けたりしたから疲れました。
もう眠くて仕方ないです。明日も約束あるしね。遅刻出来んし。うむ。

さ、せんせいのお時間を予約録画〜っと★☆


2004年06月26日(土) 遠足前日状態

楽しみ過ぎで眠れない灯呂です。
今日は昼まで安静にして、ツ●ヤ行って、ブッ●オフ行って、メ●ト行ってきた。
ツタヤでは前々から借りたかった香港映画を借りたよ。
吹替が小杉さんでビビったけど、映像美だったなーやっぱこの監督の映画すきだ。
この監督で一番好きな映画は、こいするわくせいです。
しかし、某Kで映画撮ると聞いた時は、カナーリ凹んだ。有り得ないよ!と現実逃避したかった。
まぁ、それで某さんはかんぬ行ったんやしね〜ふーんへぇーって感じです。
後は成田さん吹替の借りたの!いい人声成田さん素敵やったー☆
それにしても、森川さんと大塚さんは良く見つけたよ。
中には楠さんとか浪川さんとか平田さんとか藤原さんとか…
檜山さん探してんのに全然なくて、軽くショックでした。
あっても貸出中とかね〜幽白もうちの行きつけツ●ヤないからなーしょんぼり。
やけん、犬夜叉劇場版とぼのぼの劇場版を借りてきた。
ぼのぼの劇場版はアライグマ君が藤原さんやなくて、勝平さんなので微妙に違和感。
後、スナドリネコさんが小杉さんやなくて森本レオさんなんだよねぇー微妙すぎ…。
ぼのぼのも違うし。唯一同じなのは、シマリスだけか?あの、いじめる?って台詞たまらんよね。
何か一気に観終わりそうやから、水曜にまた借りようっと。
ブッ●オフでは、南国を六巻まで購入。昔仕様な黄色の南国です☆

あー本当楽しみすぎで眠れない。どきわくむね!(笑)
情報によると、うち徹っちゃん側やいうし!わー最高のプレゼントだよぉおお!(感涙)
明日、沢山の人と再会します。楽しみ☆バイト後直帰やけん、ダサダサな格好だけどな!(涙)
やっとツアーファイナルで、ラルクに逢えるし聴けるよ。
バイト頑張って張り切って行くぞーい!浮かれすぎで、チケット忘れない様に!(当たり前)

そーいや、ケロロ軍曹の新キャラ、ドロロがとっても素敵な台詞を云ってくれたおかげで、大爆笑でしたよ。
左手を添えるだけ…って!そんな、本家が云って良いん?ビックリしただよオラは!
花道やんかー!スラダンだよ?あの伝説の台詞よ?本当、ビビったよ〜!!
ドロロ、草尾さんでしたよ。本当、ケロロ小隊声優豪華すぎ。
今日の、ハガレンはハボックに激萌。松本さん素敵素敵。
やっぱ、ハボロイはオイシイと思う。声優二人も素敵声だしねぇ〜!(オイ)

そして、金無いのにトークライブイベント目当てで、ハーレムビート〜の2を買ってしまったのは秘密な話、です…。
だって諏訪部さんに逢いたかったんだもん!でも、日程行けるかカナリ微妙…。
九月上旬って…しかも朝霞市って…うち行ったことないんですけどぉ〜(滝汗)

ああああ…明日が楽しみだぁーーっ!!!!


2004年06月25日(金) 今だけは特別許せよ毒舌

ハイテンション灯呂です。
明日、行こうと思ってたのに…バイト帰って来て、いきなり腹下したよ(苦笑)
なんでこう最近体調良くないんだろ…腹壊す様なモン、食ってないっちゃけど。
ストレスか?うー最悪だよぅ(滝汗)
なので、明日お逢いする予定やった人達に、明日メィルせな…。
日曜は朝からバイトでライブやから、あんま無理出来んし。
明日は大人しく休養しときますーあぁ…腹がぐるぐる云いよる…。

今日は昼ドラ最終回観て、部屋片付けて、ごろごろしてた。
GSの曲やにる聴いたりとか…明日は松本やねぇー!行ってらっしゃいッ☆
あ、明日はツ●ヤにでも行って、あきのどうわでも借りてこよう。
勿論、檜山さん目当てです(コラ)
お金持ちなお坊っ様な檜山ボイスが、ききたくてたまらんです(悦)


2004年06月24日(木) Fine?

kenちゃん観ながら灯呂です。
昨日、紅蕗ちゃんから届いたビデオを今見ております。ありがとねー!(メィルしろ)
そして、戻ってきた同人誌や単行本を読む。やっぱりこの方の絵と話が好きだー!だいすき。
この方のドラマCDが出ないかと編集部にアンケート葉書を送ろうと今書いております。
最初のメインの二人は鳥海さんと檜山さんって感じなんだよね〜うん。
そんで、後のメインは置鮎さんと小野坂さんなのです。めっちゃこの二人なの!
で、途中の短編の二人は勝平さんと広樹さんだな。うん。勝平さん以外考えられないよ。
と、このある方の単行本を見ながら、この方々のヴォイスで脳内リアルプレイヤーは鳴っております。
このキャストで、もしドラマCD化したらうちはしんでもいいよ(え)
とにかく、勝平さんは絶対外せないの!あのキャラは勝平さんが絶対良いと思うの!
けど、鳥海さん声やと思えるキャラは、可愛すぎずカッコ良過ぎずな声が似合うと思うんですよ。
だから、鳥海さん以外にもぴったりな人がおるかなーと思ったんやけど、なかなか浮かばなくて。
鈴村さんとか良いかな?と思ったりもしたけど、何か微妙なのさ。うむー。
一応、受けなんだけど途中で「俺が抱いてやろうか?」とかそんな台詞もあるし。
ちょっと攻め色が強い様な人が良いと思うんですよーもううちの中で鈴村さんは受け色が強すぎる…。
というか、最近鳥海受けを連続して聞いたからなーこんな思考が働くんだろうなと思ったり。
しかし、こんなに語っておいて単行本のタイトルは言うつもりはないんですよ〜ドラマCD化が本当になったら云いそうだけど(笑)
まぁ、この方のために夏コミ行けないから、インテ行こうかなと思ってるくらいに好きって事は言えますね。

さて、昨日からラルク代々木が始まっておりますね。
ラルクのライブがあった所の映像がサイトで見れたから観て来たよ。
マリンメッセ!なっつかし〜!!!!あの外観!そして、周りの様子とか。本当懐かしい。
あの会場内とか。あーイエモンのライブを思い出したよ。あー楽しかったなぁ。
マリンメッセは母親が二日間行ったんやけど、hydeさん素敵。本当、最高なMCだね。
二日間ともに「暑かぁ〜!!」って云ったらしいからね!大爆笑だよ。地方ネタ最高!
そんなhydeが可愛らしくてたまらんね。もーたまらん。聞きたかったーhydeの暑かぁ〜!(笑)

そうそう、火曜に追記していたジロ忍オンリーで欲しい本!買って下さる方が見つかりました〜!!(感涙)
26日と27日にお会い出来るかもだし、楽しみvvバッチリ鳥海持って行きますから!(ニヤリ)>私信

はーkenちゃん可愛いなー可愛いなーこのビデオ26日持って行こっと!
はどりさんに、プリken是非ともみてほしーい!こんなに沢山喋ってるkenちゃん貴重!!

ああああ、26日は朝から参加席並ぶよ。頑張るよ。取れるかな。
27日は席あるよ。でも、朝バイトだよ。友達とたくさん逢うよ。幸せ。
ラルクとも逢えるし聴けるよ。なんて幸せ。ああああ、早く土曜と日曜にならないかな!

追記。

只今、アーツのHPを見てきました。というか、観てます。
間違い探しや、無いもの探しがとっても楽しくて、爆笑しながら見てます。
最初に見たのは云わずとも、上田さん。名前あるしね!あー何か変な汗が出たよ。
そして、方言の久留米弁に大注目。久留米!ちぇっかーず!(やっぱりそれかよ)
久留米と云えば、高校時代の恩師を思い出します。高一の時の担任。
久留米にまだ先生が住んでいる頃、先生の家の近所に某F井さんが住んでいたらしくて。
なんと、先生は家庭教師をしていたと云っていました。それはもう自慢げに(笑)
先生は化学の先生やったんやけどね。大学もそこそこの所出たらしくてさ。
F井さんが中学の頃家庭教師をしていたと先生は言っていたんですよねーハイ。
それにしても、秋に教育実習行った時、上田さんの事話して先生知ってたらそれは吃驚だな(有り得ないだろ)
でも、知ってたら知ってたで嬉しい気もする…けど、久留米市だって広いぞ?(その通り)
しかし、久留米弁ってうち福岡出身でもピンとこん。バリバリの博多弁な女なので…どんな感じとかいな?
久留米…大学って私大を一時期目指していたってのは秘密です(笑)

で、間違い探し。楽しいよ〜?すぐまず鳥海さんの所で見つけられるから!
千石清ってなってるから!清純じゃなくて清澄!(爆笑)
後、森川さんの所でも笑わせて頂きました。高柳光ってなってるから!
光臣じゃなくて光巨!おみってよめねーよ!巨人かよ!となりますよ(ぶふー)
そして、ちょっと切ないのが保志さんの所にきまスト栗田明記あるのに、上田さんの所に千頭明記がないの。
ときメモの好雄は勿論ありましたけどね。うーん、何か切ないねぇ。
あ、も一つ切なかったのが檜山さんのゲームでときメモGS表記がなかったの。鈴鹿ぁあああああ!(号泣)
あのキャラで激ハマりしたといえるってのに…そのキャラが載ってないって何か切ないよぅ。
と、云う事で…こーいうのはアーツにメィルして間違ってますよ〜って伝えた方が良いのかなぁ?

そして、二万打アンケートちょこちょこお答え頂いてます!有難う御座います!!
三十日までなので、まだ日があるので是非ぜひ答えてやって下さいねvv
今の所、ベカミと仁王柳生が三本で忍ジロが一本ですね〜。どれから書こうかなぁ。
メィルの返事を希望されている方へのお返事はアンケート終了次第になります。
さーネタをかき集めなければ…!!がんばんべー!


2004年06月23日(水) てんさいとぼんじん

鳥海さん萌えな灯呂です。
いや〜今日はアニプリ楽しみにしてました!カナリ。
けど、作画の乱れっぷりに何かげんなりしちゃったりも。
まぁ、千石たくさんやったから良いけどさ。今回の試合は勝って欲しかったの。
桃城は今回の試合は負けるべきやと思っていたの。
だから、ちゃんと勝ってくれてホッとしました。
アレで桃城勝ったら調子乗ると云うか、何かしっくりこないというか。
やけん、今回のWJの真田対リョーマとかね。アレはリョーマは負けなきゃいけない試合だとうちは思っているので。
そんなに、一年の時から天才的というか超人的な所まで行き着いてしまったら、今後何もなくなるよ。
「一年はもっと苦労するべきだよな…」って深司のぼやきは、まさにごもっともな台詞。

アイシのラバが天才には勝てない。凡人は。割り切れない。とか葛藤が先先週くらいにWJであったんやけど。
悔しいくらいにその気持ちが解った。うちも中学一年の時からずっと陸上部で砲丸投一筋で。
そんな中学二年の秋。運動神経抜群、頭も良い、そんな子が陸上部に入部してきて。
前のバレー部でも期待されるルーキーで。でも、いろいろあって退部して。
そんな凄い子が帰宅部じゃ勿体ないと、顧問が口説き落として。
もともと幼少からソフトしてたから肩が強くて。砲丸投を始めて。
そりゃみるみるうちに彼女は成長して、うちなんかあっという間に抜いていったよ。
中三では当たり前の様に全国大会への出場を果たしたし。高校でも槍投げで全国で大活躍やし。
天才と凡人の違いってのを、中学生の時に嫌ってくらいに身にしみた。所詮、凡人なんだうちは、と。
そんな挫折というか、悔しい!畜生!って気持ちがバネになって今の強い自分が形成されたなーと本当思う。
中学の部活では、負けたくない、何でだよ、畜生って気持ちが常に渦巻いてたから。
だからこそ、何というか簡単に勝つ奴を見ると何か…それってどーなんだよ?と思う。
苦労とか練習とか、してきた月日が違うじゃんか。そんな易々と抜かれたらたまったもんじゃねぇ。
運動部な考え方で、すっごく堅苦しいと思うかもしれないけど、上記の様な悔しい思いをしてきたからこそ、そう思える気がするんだ。
アニプリとか最近のテニプリとかアイシとか読んでて、そういう事を強く思った。
結論、努力しなきゃ結果はついてこない。自分も納得できない。

とにかく、笑顔で一日を楽しく過ごせるってことが、人間一番幸せな事何だと思うよ。


2004年06月22日(火) みつめては儚く微笑む

カミクロスキーな灯呂です。
今もエンドレス。カミクロが今回のツアーで一番聴きたい曲。
どうやら、代々木は参加席が出るみたいで。買いに行こうじゃねーの!


×××


君が恋しくて、


恋しくて…


苦しい程に。


いつの頃からか、意識し始めた。それまでは、ただの後輩であった。
約束された未来と絶対的余裕が崩れてしまった時、


恋に落ちた。


きっかけなど大した事ではなかった。
眠れぬ夜が続き、自分が今いる位置と云うものに、悩みを抱えていた。
そんな時、君が俺に満面の笑みでタオルを差し述べてくれた。
と、俺がそのタオルを受け取ろうとしたら、手と手が触れてしまったのである。
俺は思わず、バッ!とタオルを取り上げ、その場を立ち去ってしまった。

今まで、その様な事は何度となくあったであろうに。

俺はその笑顔が、手の感触が、忘れることができなかった。

この、今更辿り着いた真実。ありのままに、まっすぐに、君が、


好きだ。


×××


ちょろっとネタ出し。
ある方のGSのキャラソンを聴いてたら、モリモリ書けたんですよ。
やから、詩とかカナリ拝借してます(苦笑)

ま、俺は誰になるかは…まだ秘密って事で。

さー今日は爆裂天使ぜよ☆


2004年06月21日(月) Wonderful Daysだって!?

プルタブと缶に度肝抜かされた灯呂です。
あああああ、遂にこんな時代が来たんですね〜本当、笑っちゃいますね。
べ、べ、べ、べ、ベカミ!ベカミ!ベカミ!ベカミ!ベカミ!あはははははは。
もう、私には二人しか見えない。二人しか。キャップと瓶のおめっと〜おめっと〜の桃海の様にこの二人も言い合うと良いよ!
お前とデュエットしたくねー!並なこと云えよ!ベカミよぉ!うふふ。
ああ、これは夢なんかじゃないよね。ベカミがベカミが共演!ベカミが!ベカミーーーーーっ!
しかし、他の方々も豪華ですな〜歌巧い人ばっかりじゃねーの!それなら、ダビデちゃん入れて欲しかった!
個人的にはダビデのギャグが欲しかった!わーなんか普通に売れそうで怖いよこの他校ユニット。
だって、跡部・真田・千石・神尾・深司・赤也・忍足なんだよ!?PKOの二人いるんですよ?
そんで、森久保さんでしょ?あんずですよ〜あんず。そして、バレンタインデ〜キッス☆ですよ?
有り得ない!凄い。はーたまらん。好き声優がたまらん。うふふ。うふふ。
しかしながら、デビュー曲のタイトル見て私は冷や汗がでました。何でこのタイトルにしたんだと。

Wonderful Days

うちのピッチのメアドはヲタ丸出しなのは認めよう。しかし、携帯のメアドは違ったのッ!
Wonderful DaysといえばZなの!Z以外には考えられないんだよ〜なんでだよ〜。
これが発売されることによって、私の携帯メアドはテニプリヲタアドに昇格って事か?わーそれってどうよ。
これを期に、Wonderful Lifeに変えようかなーはぁ。けど、Wonderful Dayでも厭だったな。うん。
Wonderful DaysもWonderful DayもうちにとってはZなんです。Z。Zの思い出はこの二つの単語で語れます。
あーあーあーあー以前、某FさんがこのWonderful DaysってタイトルでCD出した時期も相当凹んだもんなぁ。
何でまた二年くらいたってからそんなことがあるかしらね。はーWonderful Days…私の思い出。高校時代の想い。
さて、その話題はこれ以上語ったら延々続きそうなのでこのへんできります。

本誌のテニプリは何か真田が本当に週を追うごとに美化してますね。すごいですよ。
真田がとても攻めにみえます。わーおねんねからまた更にこの方は伝説をつくろうとしているよ!
で、真田とリョーマの戦いの間にカワイコちゃんが!きゃみおが!まぁ!何て素敵!
その隣には内村だ!きゃみおと内村のツーショットなんて珍C〜☆
はーこのカワイコちゃんのワンカットでうちは本当今回雨の中でめっちゃ邪魔になったWJやけど、買ってよかった!思った。

さて、WJの感想は他のも書いたりしたんだけど、まぁ…良いかな。
あーでもいちごが!いちごが!とても気になるの!さつきスキーとしては!
ど〜なるんかなーわーわーわー!さつき頑張れ!さつき頑張れ〜!と応援してます。
そして、本気モード天地は凄いな。激ダサな東城を見破りましたよ。おほほ。
んで、ワンピ。おもしろーい!ワンピの展開はこーでなきゃねvvこのテンポのよさが最高です。
そんでそんでそんで、ブリーチ!れ、恋次!!!!センターカラーの恋次恰好よすぎやろ!わー!
この恋次を観て、Yさんが喜んでそうだな〜と思った。嗚呼、石田のモンシロチョウのフフ…となってるシーン爆笑したYO!

そうそう、今日PS2を竜斗さんが持ってきてくれたので、初めてSH2を観たんですよ〜。
で、因縁ペアを組んで貰って。神尾メインだと友情度が5%しかなくてめちゃめちゃ萌えた。
そして、跡部メインにすると20%なの!上がってるし!わー何!この愛の違いは!?
本当、いっそ山吹最強ペアのように0%ってのも萌えなんだけど、どっちがメインかで友情度違うって最高の萌えだと思いません?
あー本当面白い。そして、ボーリングも結構楽しかった。うふふ。
そんで、久々にDDRをしたの〜!!めっちゃ懐かしくて。アーケードでしかやったことなくて。
最初感覚つかめなかったけど、何とかHARDの2ステージまでクリアしてパラノイア出したから良いんだ!
パラノイアは高校時代やってた時も途中までは出来んだけど、最後の所が脚のテンポが間に合わなくて。
そして、今日もそんな感じでしたよ。やっぱり高2の頃と変わらないねぇ。
でも、バタフタイがSランク出たのは嬉しかったなーあの曲は何度やったか解らないもんなぁ。
兄貴と良く、深夜の方が空いてるからってボーリング場の上にあるゲーセンにチャリで行ってましたね。
次の日が日曜とかの時に良くそんな事してたなー深夜二時ごろ帰ったりしてたねー。懐かしい。
後、カラオケの帰り兄貴とチャリを2ケツしたりとか。仲が宜しいんですよ我ら兄弟(笑)

それにしても、今日はGSの曲をずーーーーっと聴いてました。良い曲や…。
勝平さんの曲を聴かせてみんなを驚かしたり。三木さんの曲の出だしがア●ハ蝶っぽいよね?と話したり。
台風が凄く強い時、学校でまった〜りとそんな事をしてました。

さて、Wonderful DaysWonderful Days云いよったらWonderful Daysが無償に観たくなった。観ようっと。


追記。

ち ょ っ と ま っ て く れ !!

すっごい大好きなイラスト中心サイト様がジロ忍オンリーでジロ忍本出すって!!!!
わーわーわーわーわーわーめっちゃくっちゃ欲しいんですけど!誰かーっ!行きませんか?(オイ)
嗚呼、ジロ忍オンリーの日は朝からバイトで夕方ラルクライブと云う、とってもハードなスケジュールなのです。
だって、人員足りてない云われたんやもん…シティも諦めて、ジロ忍オンリーも諦めて…あああああ(涙)
凄い欲しい。とっても欲しい。わージロ忍本〜欲しい欲しい〜!!
誰か行かれる方ご一報ください…(切実)マジ、めっっっっちゃ欲しいです。
久々に欲しいと思ったですこんなに。最近、そんなに買う!って気失せてるんで。
あーやっぱりバイト入れるんじゃなかったよーわーん!人員不足なんて酷いんだってばよ〜!!
七月初めのゾロサンオンリーだって、朝バイトで行けないしさ(号泣)嗚呼、夏コミも行けないしさーあーあ。
もう、インテ行ってやる!絶対インテに行ってやるーーーーーっ!(炎)


2004年06月20日(日) みらいへのゆうき

凄か衝撃受けた灯呂です。
今日は朝からバイトで、バリバリ混み捲り。
朝市特売品発注忘れ事件から一週間たったんだ…としみじみ。
フロアチーフは…次の日の月曜に辞めてしまってたよ。
うちがバイトをここで始めて四年目。ずっといた人が突然いなくなるってのは…寂しい。
理由は確かに社会人としては、やってはならない事なんだけど。
でも、何か…恐いとか無愛想やとか云ってたけど、いなくなった時にあぁ…いないのか…と実感してしまう。
それ位、自分はこのバイト先に長くいるって事なんだなーと改めて考えたよ。
でも、いまだに信じられないと思ってる自分がいるんだ。

と、暗い話はこれくらいにしといて。
バイトが30分延長になってしまい、バタバタと駅へ移動。何とか遅刻を免れました…。
久々にカラオケ行ったよー!めっちゃ楽しかったッ!
Aさんとアニソン歌い捲りで幸せでした。でも、カミクロとか無謀に歌ってみた(笑)
やっぱりアレは聴く歌で歌う歌じゃねーな!(にこり)
それにしても、マー○レード●ーイの曲はやっぱり歌うと盛り上がるね〜アニメーション流れるの最高!
そして、お約束なサライを歌いましたよ(笑)で、最後は「白く横切ったLINE〜」で締めました☆
いやー置鮎さんと云うか、手塚の真似を極めたいと真剣思ったりしたよ。
で、メイト行ったあとは、かき氷食べながら声優トーク。
本当、GSに今更マジハマりしそうで恐い。ってか、もうヤバいな。
今度は是非、平日フリータイム行きましょうね〜!>私信

そんで、今Aさんからダビして頂いたGSキャラソンを聴いてます。
えーっと、うち殆ど歌聴くの始めてなんですよ。ちゃんとフルコーラス聴いた事あるの、森久保さん位何です。
か、勝平さんッ!?だ、誰なの!?このめっちゃ爽やかな歌声!すごーいすごーい!
日比谷じゃねーよ!うわーこの曲カナリ好きだな〜良い曲vv
ってか、キャラソン皆結構良いんやけど…凄いなぁ…声優さんの歌い易いキーの高さの曲を持ってきてんやろなぁ〜。
で、鈴鹿。辞書落としてたのねッ!わーおっかしーい!楽しすぎてニヤニヤしちゃうよ。
ますます鈴鹿が好きになります。鈴鹿みたいな人現実にいたら、本気で落としたいです…(痛い発言)

あ、今日のガッシュは規夫さんに広樹さんに櫻井さんに…皆良い味出してた!爆笑。
そして、チチをもげ!が入ってたからノリノリで今日歌っちゃったしな!本当、楽しかった☆

最後にもう一つ私信。
チャットでちらりと触れてたブツをAさんにお渡ししたんで、受けとってやって下さいマセ〜☆>Tさん


2004年06月19日(土) マ王ダイジェスト

櫻井と何気に相性良かった灯呂です。
あるエンピツの日記さんで、声優相性診断とかいうのやっていらっしゃって。
男性限定でしてみたら、三位が堀内さんでした。おージュリエッタ!(笑)
そんで、四位が松本保典さんで、七位が櫻井さんで、13位が鳥海さんだったよ!
あ、11位に高橋直純さんとかもいた!20位以内に速見さんとかもいたなー。
友達にやらせてみたら、一人が男性限定にすると広樹さんが一位で。池田秀一さんが一位の人もいたな(笑)
因みに、うえださんは三桁でした。微妙なラインで何ともかんとも。
それにしても、声優さん沢山おるんやねー女も入れると全然解らなかったし。
ってか、男声優でも???って感じやった。一位と二位の人誰か解らないもん。

そんで、今日の題名のマ王。ダイジェストが今日放送されたんですよ〜。
何気に観損ねがちやったから、嬉しかったです。そして、これがN●Kで放送している事実が改めて凄いと思った。
櫻井さん可愛いなー井上さん恰好良いなー斎賀さんカッコ可愛いなー森川さん頼りになるなー。

そしてそして、ケロロ。まぁ、本編オリジナルだったんやけどなかなかでした。
んで、来週は遂にドロロが!誰が声優なのでしょうか?ござるとか云える人だよね。
しかも、結構ドロロってギロロと一緒で恰好良い系なので…恰好良いお声でお願いします。
もう、檜山さんはあの宇宙警察なのは解ってるから!あの濃い兄弟の兄貴なのはわかってるから!
以前出たのが、TV内で放送されてたヒーローだったしね!もう、半ば決定じゃけんのぉ!
あー単行本読んでて、あの台詞云うのかーとちょっと遠い目になったのは秘密です。

鋼。うえださんが出ないと淋しくて仕方ないです。
うちの好き系の声は、今は鋼が今後再放送される十二国記でしか聞けないから…。
でも、スカーさんが沢山でしたので…まぁ良いかもしれないけど、厭(矛盾)

ボーボボ。金田朋子さんお疲れ様ですって感じでした。
殆ど今日は金田さん@田楽マンが喋り捲りやったからね〜しかもただの語りとかやないからね。
めっちゃハジケ!ハジケ!ですから(笑)ハジケバトル内のちょい役の緑川さんが微笑ましかったなー。
そして、最後にちょろっとソフトンさん。せ、せつねぇ!

今日は声優サイドの更新を頑張ってました。ふへー。
最近、そのレビュー執筆に時間を当てていたので、日記まで手が回らなくて。
いっぱい字を書いた後に、また日記書く気力はなかったんだよね〜流石に。
ちょっと腰の痛さも限界で、右肩いたーいって感じですよ。いたいいた〜い。

明日は朝からバイトで、Aさんとお会いするのら〜vv
さて、木曜と金曜の日記は日曜か月曜に書きますね〜多分(オイ)


2004年06月16日(水) でてるやん!

笑ってもうたわ〜灯呂です。
15日23時位から16日の爆裂天使の放送終了迄に掛けてチャットをしていて。
そろそろ爆裂天使やな〜思ってTVを付けたら、そりゃもう衝撃受けましたよ。
金髪の関西弁の刑事が声聴いたらめっちゃ聴き馴染みのある方で。えぇえええ!と。
そしたら、チャットしていたらTさんが「あれ?」と書込があったので、うちと同じ事思ってるなと確信して。
小野坂さん何で出てんの!?うち、訳解らへんわッ!あははははははは(乾笑)
そんで、そのネタで爆裂天使放送中は盛り上がりましたね〜面白い瞬間をお二人と体感出来て光栄でした(笑)
そして、アニメ内で出てきたたこやきパフェ。美味しいのか非常に気になります…。
後、うえださんが怪人みたいのもやってて、何か本当今回はある意味面白かったですね。

で、朝。ちょっと調子が良くない。お腹の(苦笑)
今回はゼミ内だけの制作じゃないのでギリギリ間に合う時間まで寝る。人に頼み事してると日程ずらせないから辛いよね…。
そんなこんなでギリギリ到着〜天気も良かったし、撮影もスムーズにいったし良かったかと。
編集して、DVからMPへの置換作業も制作始まって二時間位で終わったし。あー疲れた。
そして、やっと五時頃に昼飯ですよ…腹へって仕方なかったよーお腹グーグーいってたもん。
後は、心理テストとかした。うち、すーぱーうーまん…らしいよ?(笑)
友達には終始「いいなーいいなーすごーい」と云われていました。うち自身も吃驚ですが。
めっちゃ相性が良い子もおれば、全然良くない子もおったり。似た者同士はあんま相性良くなかったな〜。

そして、家に23時前に帰宅。飯食って即アニプリを観る。
赤也がたくさんでした。あかやがたくさん。うふふふふふふふふふ。
精神状態が参っているところとか見てて、うちが考えてることと微妙にダブった。
これで、夢小説の執筆が思い切って出来そうです。良い参考資料になりますよ〜今回のアニプリ。
んで、神尾。きゃみお。アノ子なんであんなに可愛いの?めんこいの?
リョーマと杏ちゃんが話した後、廊下にいたきゃみお。うわーなんか男の子な顔してた!
そして、杏ちゃんに寄り添う神尾見てて、めっちゃ神杏でどうしようかと思ったよ。
切原×杏ってのも多分ツボった人おるやろな〜実際日記の検索で引っ掛かってたもん(笑)
それにしても、鳳と宍戸。お前ら一緒にいすぎ。枕変わると寝れん長太郎に爆笑しました。
後、すっごい離れて一人淋しく飯を食べる赤也がツボ!アノ子強がりだからね!もうおバカさん何だからッ!
しかし、傍からみたらイジメみたいやなぁ…でも、合宿とかそういう奴絶対一人はおるからね〜こんなもんかと。
リョーマと切原の試合、途中からあはは〜うふふ〜って声が聞こえてきそうやったね。
二人ともそういうキャラやないからちょいキモかったりもしたんやけど、中学生らしくて良いとも思われ。
テニスを純粋に楽しむ少年たちって感じで。久々に中学生観てんなーと思った。
それと、赤也の試合を心配して観に来てる真田!赤也が受け子ちゃんに見えましたよ。
しかし、うちは柳切のほうが好きだったりする…てへっ☆(きもい)
あ、忘れてはならない木更津兄弟の会話!以前web拍手で亮は高橋さんですよ〜とご指摘頂いて。
本当そうだった!広樹さんやった!めっちゃ城之内くーん!って感じな声でした。
母さんのとん汁が恋しくなる時があるよ…と云う淳が微笑ましかったね。寮生活馴れた?と問いかける亮にも。
赤いはちまきにもツッコミ入れてたしな!やっぱり云ってくれた!亮ありがとう!
そっして、来週は遂に「新生 千石清純」です!この合宿始まって一声も喋らなかった千石がメインです!
鳥海さんが次回予告で喋り捲ってて、もう悶絶。鳥海鳥海鳥海〜ッ!と叫ぶ始末。
本当、鳥海さんすきなんで久々の千石なんでとっても楽しみですね。わーいわーい!
で、ベカミに関する事はノータッチエースで。ベカミストな方々がうちの分まで書いててくれたので。

後、水曜深夜といえば十二国記!六太がめんこいめんこいめんこいめんこい。
勝平さんの声がかーわーいーいー!六太の顔もかーわーいーいー!
今回の話は消したくないなぁ…うえださん用テープやけど、そんまま残しとこうかなぁ…。
そして、も一つは筋肉マーン!置鮎さん沢山喋ってたなー手塚ヴォイス恋しいなぁ…。
真田VS跡部の回のSPで手塚確か戻ってくるんだよね?はー楽しみだな〜とってもvv

さて、別館のサイトを充実させる為に色々とやらねば〜。


2004年06月15日(火) Happy Birthday Dearest Yuji Ueda!!

上田さん好きすぎ灯呂です。

上田祐司さんお誕生日オメデトウ御座います!
本当、アナタがいなかったらこの声優世界にどっぷりなる事はなかったと思います。
これからも、色々な声で魅了してください。だいすきです。

そして、まだなーんもないですけど別館で声優サイト作りました(笑)
まぁ、これからコンテンツ充実させていくつもりなんで、どうかお付き合い下さいvv

声優別館サイト

それでは、上田さんオメデトウございます!37歳に見えません!だいすき!

追記。

上田さん誕生日記念まったりチャットに参加して頂いた方々有難う御座いました!
Aさんとまったり談話状態になるかな〜と思っていたら、Tさんがいらっしゃって!本当有難う御座いました!!
これで、去年果たせなかった願いが一年越しで果たせました。>カウントダウンチャット
チャット中に思わず吃驚する事もあったりしましたが…それは明日の日記でじっくりと触れるとして。

お疲れさまでした!


2004年06月14日(月) 3倍疾いわ

もう必要ないよ灯呂です。
今日は、ナンジャ〜!で遊んで来ました☆小芽さんが割引券を持ってて誘われた次第であります。
初めはあんま乗り気やなかったんやけど、パスΓテートで色々なアトラクション楽しみました。
乗り物案内人な人たちを見てて、実家に帰省した時のバイトを思い出したよ。
説明大変だよねー覚えるの大変だよねーと云った感じで。
しかし、あのソルジャーの奴はストレス解消になったな〜vv
んで、アイスを食べたよ。牛乳百パーセント使用のソフトクリーム美味でした☆
で、地域のプリン売ってるってので福岡のさ●え屋のプリンあるいうから行ったのになかったよ…。
あのプリン美味いもんなーショックですよ。久々に食べたかったのにー!
そんなこんなで、一時位から六時過ぎまでナンジャタウンにいましたよ。
宇都宮餃子食べたし、たくさん遊んで笑ったし、良い休暇でしたvv
その後、中古ドラマCDを購入。檜山さんが出てるの買ってみた!
そして、Aさんがお話が好きだと云ってて、自分も前々から気になっていたのも。
二枚合わせて一枚買う値段やからな〜安いよ!流石、池袋vv

んで、新宿にてご飯。その前にヨドにて購入した立海パック開封。

PR→たるんどる!(三枚目)
R→プリッ


ぎにゃああああ!今回は一体何が起きているんでしょうか?
もう立海に好かれすぎております。
コート上の詐欺師にやっかいな立海に…ここまでくると本当呪い?と思えてきます。
皆でご飯の時は相変わらずな感じで。楽しかったですよ。
オリジナル制作の話もして、具体的なビジョンが見えてきてよかったかと。

さ、明日は上田祐司様のお誕生日です!
チャットは参加して下さる方がいるか微妙なので、どうしようか悩み中。
実はこの誕生日にむけて準備してることが、間に合うかも危うかったりなので…。

とにかく、明日が楽しみなのです!
昨日のせんせいのお時間は本能時の変、とっても素敵でした〜
ああ、やっぱり工藤は良いよ!だいすき!

で、じゃんぷ。
ロロノアさん素敵すてき素敵。漢!
テニスは真田が美化どんどんしていってて、腰が砕けそうです。
赤也が可愛くって仕方ないよ!もー赤也はアニメもじゃんぷもたっくさーん☆
アイシ、電車の中で泣きそうになった。どうしてこうグッとくるお話をアイシは書けるんだろうか。
一番好きなのは進なのは変わらないんやけど、ラバは好きだ。
デスノ、以外に複テい展開ね。エルたんがビビってる顔してるのに萌えちゃったよvv

さー家帰ったら犬夜叉を観よう!成田さ〜ん☆殺生丸さまぁ〜vv


2004年06月13日(日) いざ入夢

やだって何!灯呂です。
日記のタイトルもやだって何!も超内輪ネタです。
多分、この日記を読んでるので二人は確実に解るでしょう。うふふ。
今日は本当それに萌えた。何アァタ!何歳や思ってんの!やだって!もう!
あー今週末はほっかいどーほっかいどーいいなーいいなーいいなーぷー。
らんらんらんでも聴いて大人しく…出来ません!(当たり前だ)

今日は朝からバイトでした。そして、暇でした。
久しぶりにまったりした朝市だったなーでも、朝市特売のケースのウーロン茶がなかったりハプニングもあったけどな!
そして、チーフが来てなかったんだな!わーもーハプニングって言葉ですませない!(血涙)
発注忘れとかたまにあるって社員さんから聞いてはいたけど…今回のはヤバいだろうなぁ…しかも無断欠勤って…。
昨日はちゃんといたのに。今度バイト入る時いるのかな。どうなのかな。ちょっと心配です。

で、家に帰って久々にガッシュを録画したのでば〜っと観る。
そして、規夫ヴォイスに開眼。わーーーーー!規夫キターーーーーーッ!
変な魔物だったけど、あの素敵低音ヴォイスを久々に聴けたから良いんだ!(ニコリ)
そして、来週は出捲りっぽいし!わーいわーい楽しみだ〜vv若本さんだいすき!
日ごろの疲れがドッと最近出ていて、お昼寝。熟睡が多いので夢最近見てないんだよねー。
起きたら母からメィルがきてた。そして、やだに萌え。あーたまらん。

ワンピを観たよ。その前のこち亀もちらっと。ダチョウがもしや…と思ったらやっぱりタケポンやった…。
ワンピは空島終わって、なんかオリジっぽいんですけど!何で!何でなの!何でなのぉおおおお!
ここで本来ならベラミー海賊団でしょ?サーキースでしょ?おかしい!おかしい!
フラミンゴにボコられる筈よ!?わーん!そこん所カットなのかよ!楽しみにしてたのにぃい!
DVDもまだベラミー海賊団出た所出てないしねー早くサーキースみたいのにー観たいのに〜!

さて、本日はせんせいのお時間が放送されます。
絵板に書いているくどうとすえたけ物語は、多分今日放送されるの観たら勢いで明日にでも続き書いてそうだなー。
で、明日は本当は実を言うと引き篭もりで15日の準備をしたかったりしたのですが…池袋行ってきます。
あ、犬夜叉の予約録画忘れないようにせんと!殺生丸様!成田さん!わーいわーい!
15日は夜バイトだからな〜朝が勝負だな。うむ。頑張ろう。
そして、チャットなんですが〜明日が急遽外出することになってしまったので…その日に出来るかちょい危ういです(汗)
チャットするとしたらURLは↓なので、是非参加していただけると嬉しいですvv
http://deepdarkgreen.kouga.shinobi.jp/
予定としては、15日の夜から16日の爆裂天使放送時刻くらいまでと考えてます。

さ、いざ入夢☆★


2004年06月12日(土) むねにほほをうずめないていたねあの日

チェッカーズベストを聴いてる灯呂です。
只今、星屑のステージを聴いてます。聴くと顔が目茶目茶ニヤけます。
理由は解る人だけ解って下さい。幸せな世界へトリップ出来ますよ〜う(え)

まずは、本日はこの話に触れなきゃですよ。ケロロ軍曹。
先週の次回予告の時点で、あの変態犯罪指名手配者の宇宙人の声気にしてたんですよ。
原作読んでる人間として、あの回はあるんかなーでも無いと微妙にあかんやろって感じやって。
その変態二人の声、まさかアノ方がくるとは思わなくて馬鹿笑いしちゃいましたよ。
あははははははとは家に誰も居ないことを良い事に。あっはははははは!

緑川さんッ!?!?

グリーンリバーですよ。えぇ。もう声聴いた瞬間吹いたもん。友達にメィルしたい衝動に駆られたよ。
でも、誰も見てないからさーメィルしようがねぇ!こんなすっごいネタなのにぃいいい!
素敵に藤原さんのナレの所の台詞もグリーンリバーは奪ってたしね!オイシイっての!(笑)
この回は漫画でもなかなか面白い回だったけど、アニメでも面白かったなー温泉シーンの所とか凄い!と思ったし。
夏美とママの変態二人への痛恨の一撃のシーンとか。やっぱアニメならではの良い演出でした。
R・グレイ…なんで緑川さんの必要性があったのか…あぁ、久々に鼻の下が長い感じな声とか聴いたよ〜緑川さんの。
けど、原作ではあったガンプラを壊すシーンがなかったのが残念。軍曹がキレそうになるんだよねーアレ面白かったのになぁ。
ま、30分内に纏めるとしたら今回の感じが良いんだろうけどね。久々に五巻読み返したよ。
ケロロ軍曹は全然一巻からそのまんまストーリーが進んでないので、全然先が読めなくてアニメも相当楽しめます。
一話完結な感じが多いからね〜来週はオリジな感じだけどさ。あのアイドルの子は番外編で出てた子だもんなー。
実際絡んだのは冬樹だけだし。サン●イズもお遊びが好きだよな。ぶったね!二度もぶったね!とか軍曹の台詞がある辺りからして(笑)

そして、バイトから帰ってきてボーボボに間に合う。生で観る。
パチ美が沢山出てるし、楽しかったな〜vvニュースキャスターのスポーツコーナーの所とか最高でしたな。
ビュティがツッコミ間に合わなくなってヘッ君が焦ってるのがたまらん可愛かったー。
んで、女子トイレから今日和。ソフトンさん。いやー本当今日はグリーンリバー変なのばっかり!(涙)
いや、違うんだ!話を聞いてくれって女子トイレで云われてもナァ…(笑)
最後のキャストの所見てみりゃ、タケポンやっぱり出てた!タケポンと鳥海さんはボーボボの脇役常連なのかな!(笑)
前の鳥海さんのアヒルに河童には本当参ったもんなぁ…すっごい楽しそうだしね…。
来週は遂に田楽マン!金田朋子〜vv田楽食わせるのら〜vvちよちゃーんvv
でも、表情変わってつぶす!とか云う田楽マン怖ッ!やっぱりそういうキャラなのね…。
今週哀れなのは、言わずとも破天荒だよな…何処へ…(ホロリ)

ボーボボを観終わって、鋼の声優だけを確認。うえださん出てねーし!
そして、子安さんが!わー子安さん出てるよ!何か今日は緑川さんと子安さんな日だなー。
子安さんはケロロ軍曹にも出てるからねークルル曹長だからね。
何か予感的にドロロは緑川さんになりそうな気がしてきたよ…うん。
というか、良く考えてみたらケロロ軍曹ってGSメンバー出捲りだなぁーと思う。
レギュラーで川上さんに子安さんに石田さん。一度っきりで檜山さんに緑川さん。
だから、三木さんとか置鮎さんとか小杉さんとか出てきても、驚かないと思いますッ!(嘘つけ)
来週はマ王が今までのダイジェストらしいから録画しよっと。今日は見てる途中で寝落ちしちゃった…遊戯王も同じく。
城之内が闘ってるのは観たんだけどね。今日は赤眼黒龍を手にいれたのかな?それともインセクト女王か?
どちらにせよ、城之内の決闘の中では重要な闘いだよなー早くペガサス城行かないかなぁ。わくわく。

さて、明日は朝からバイトですよー雨降りませんように。

解析、鬼畜 桃海小説というのを見てそういうの求めてる桃海好きさんがいる事にちょっと吃驚した。
何かそういう作風な感じって桃海にはない感じがうちしてたから。
うちの桃海は喧嘩し捲り、流血、絆創膏顔貼り捲り、生傷耐えないってイメージなので…。結構バイオレンスです。
サイトに置いてる桃海小説がそんな感じやないから、吃驚かもですが。だだ、そういうのオンに載せて良いのかと思って書いてないだけで…。

そうそう、そろそろサイトが二万打ですねー。アンケートそんなにこなかったなー。
ま、一日そんなにカウンター回ってる訳やないのでそれ位が妥当だろうとは思ってるんですが。
二万打踏み逃げされたら切ないなぁ…もううちがサイト来た時点で19991だったしね。
だから、アンケートに答えて下さった方のリクエストそのまんまを小説書こうと今考えてます。
仁王柳生と忍ジロとベカミ…五人位だったかな〜?また見直してはみますが。
この日記読んでて答えてやろうと思われた方は↓をコピペして答えてやって下さいませ〜。

http://members.at.infoseek.co.jp/deepdarkgreen/anketo.htm

さて、早速そのアンケート小説の執筆準備にかかります。


2004年06月11日(金) 津田健次郎様お誕生日おめでとう御座います!

ツダケンスキー灯呂です。
今日はツダケンの誕生日vv明日の朝の遊戯王観損ねないようにせんと!
まだ、加々美さんや平山さんが作画監督をしていた黄金時代…嗚呼、懐かしい!
しかし、ツダケンの海馬瀬人様はまだまだだねって感じなのです。
あ、そういえば緑の海馬社長の時は、緑川さんだったんだよね…うわーうわー。
とにかく、津田さんお誕生日オメデトウ御座います!ドラマ見たかったー!(涙)
これからも、とっても素敵なヴォイスを!桜蘭高校のドラマCD第二弾楽しみにしてます♪
さて、15日ですよ次は。えぇ。間に合うか本当解らない。

そんなこんなで今日は小説を二本書きました。流石に疲れた…。
一つはラルクのメルマガです。もう一つは麦さんへのセンベ。久々の跡部受。
あ、正確には三つか。某場所にこっそりと書いてます。反応があれば続きを書くつもりです。
因みにそのこっそり書いたのは、くどうとすえたけです。えぇ、やっちまいましたよ遂に。

昔書いた小説をメルマガで流せる様に整理してて。もう、恥ずかしかったよ。
そして、某Tさん物語を読み返したり。途中までしか更新してないんだよなーとしみじみ。
あれはもう続き書くとしたら本にしたいと前々から思ってるんやけどね…誰が買うんだよ…。
まぁ、ぼちぼちゆとりが出たら資料引っ張り出したり、アルバム聴きながらまた書こうかな。

それにしてもさっきパ●テルからきたメィルにガッツポーズしちゃったよ。
異国色恋浪漫譚の第二弾が出るーーーーーっ!めっちゃ嬉しい!九月が楽しみだなぁvv
あのドラマCDはイトケン受けだけど良いの!諏訪部さんの流暢な英語がたまりません。
そして、異国〜で何が良いって。置鮎さんが声をあててる権藤!すっごい良いんだよね〜vv
川上さんも良い味出してるし、本当九月発売が楽しみです。
しかし、今回の新情報は興味あるドラマCDだらけやったなぁ。うん。
前回も檜山さんと置鮎さんというGSで云えば、補習コンビなドラマCDとか出るとかね!
置鮎さんと勝平さんのとか。テディ第二弾らしいですよ。前々からジャケが気になるドラマCDです。
また、ドラマCDが無償に聴きたいっていう気持ちがメラメラと…ヤバイなぁ…。
池袋に行って中古で良いのが見つけられたら良いなー今とっても檜山さんのが欲しい…(鈴鹿影響)
ジャッカル&ブン太の曲を聴いても、鈴鹿が歌ってるとしか思えないうちはヤバイか?
本当、あそこまでツボなキャラはほんんんっと久しぶりだから…わーわーわーわー。
ゾロとか海堂とかの時のどっぷりハマリと同じ様な状態なんですよねー鈴鹿は。
本当、好きで好きで溜まらないですね。鈴鹿サイト巡りがしたいです。鈴鹿絵がみたい。
勿論、ノーマル!主人公とツーショットとかたまらんですね。そういうサイト見つけて鼻血拭きそうでした。

そういえば、今週の爆裂天使。諏訪部さんナレ声も素敵でしたが、ロボ声もなかなかでした。
そして、オカマキャラみたいな地下案内人が…聞き覚えある声でさー何かねー信じたくなくてねー。
やっぱり声優の出演みたらそうでねーでも、次の日アンジェ観て癒されたけどねー。
な、成田さん!や、やめてぇえええええ!殺生丸さまとか皇帝声が良いんですぅううう!
しかし、今回も恭平は良い感じに振り回されてたなー美佳子さんの役に。

明日はキンブリー様一言じゃありませんように。


bookmarkの整理をした。大好きな作家様がWJに戻ってこられた!(狂喜乱舞)
しかも、デスノ!めっちゃLたんがかわええ!キラが恰好良い〜vv嬉しい嬉しい!
六月のシティのデスノ新刊欲しいよー欲しいよー誰か買ってー!


2004年06月10日(木) 行き止まりのドアを蹴り上げてくれ

日記書くよ〜灯呂です。

箇条書きでバババーンとね。

6/6
・中学の部活で仲良しやった子の誕生日やなーと思う。
・朝からバイトで死ぬ。厭って程お客が来る。雨のキャンペーン厭ー!
・レジ上げしたら一円足りない!そしたら、落銭した一円チーフが元に戻してなかった!
・「あ、ゴメン。どっかに挟まってる」と。えぇーっ!と叫びつつ一円を探しにいく。
・無事見つかる。しかし、叫んだ時の雰囲気とか何かもうこのバイト先に慣れてますって雰囲気で。何かほろりとした。
・そんなバイトもそろそろ辞めるだろうしね…淋しいなぁ。
・ワンピを久々に観る。ゾロの素敵ツッコミに萌え。中井さんヴォイスに萌え。
・せんせいのお時間がお休みやからさっさと就寝。

6/7
・内定してる所の面談が昼からある。
・都内の曇りっぷりに吃驚。したら、人事と一緒に外出たら土砂降りの雨…。
・めちゃめちゃ暑い中リクルートスーツなので、頭がボーっとする。
・行き着けのヨドに行ってCD-RとMDとビデオを一気に購入。激重たい…。
・そして、最強王者立海大を5パック購入。期待に胸膨らむ。
・しかしながら、三パックレア出たけど全てダブり。仁王くんダブりすぎだから(涙)

6/8
・夕方からバイトなのでまったりと。雨降るなと願う。
・諏訪部さんの日記を読んだら、爆裂天使に出るとの事で吃驚する。
・最近、偏頭痛が続いていてバ●ァリン摂取が多い。健康的に良くない。
・バイト終了。ご飯食べる。10日に向けて資料熟読。
・息抜きできまストを始める。上田さんに激萌え。千頭恰好良いよぉ〜!
・ファンブック片手に全てのイベントをこなす。海水浴たまらん!
・眼が痛いと頭痛の深刻化により、深夜に就寝。

6/9
・学校。きまストをいそいそと持っていく。
・本日の鑑賞会はすごいよ!マサルさん。もう死んでも良いですか。
・しかし、16話連続のマサル鑑賞はカナリキツイ。幾ら好きでもね…。
・モエモエ〜が初代十兵衛ちゃんvv確かにこっちの声の方が十兵衛ちゃんだなと納得。
・こんんんんんんあぁあああああにいいいいいもおおおおお上田さんの声ばっかり聞いたの久々だなーアニメで。
・頭ん中がもう常に沸騰状態。歌う上田さんがもーもーもー!マサル好き!
・スーザンの和彦さんはなかなかショックがでかい人が多かったみたいでしたな。
・一条さんの爽やかヴォイスに吃驚した。最近、親父声ばっかやもんなー。
・竜斗さんが持ってきたPS2でアンジェリークを見る。先ずは岩田さんから。
・ゼフェル様!恰好良いね!Rが好きなのってこのゼフェル様よね?(問いかけてみる)
・そのゼフェル様@岩田さんの台詞が、余りにも恥ずかしかったりで笑い転げる人が約一名(笑)
・その後、成田さんのお声な皇帝を聞きまして。あーもー成田ヴォイスたまらん!!
・その皇帝がメインなOVAの総集編が入ってて、欲しいと思ってしまった…成田さん恰好良いよぅ。
・他にも結城さんとか堀内さんとか見たです。子安さんはクリアしてないとの事で見れんかった。
・そういえば、来週の犬夜叉は殺生丸VS犬夜叉らしいやん!絶対観る!録画!
・その後はきまストやったりでダラダラと。町谷のくさい台詞もアンジェみた後やからそんな感じなかったなぁ。

・帰宅してアニプリチェック。やっぱり鳥海さん出てないし!(爆笑)
・アニプリを観る。きゃみおおおおおお!きゃみおおおおおお!ぎゃああ!
・というか、海堂。ミーティング中居眠り?アレは何でガクンとかなってたの?
・神尾強化週間です。WJでもきゃみお。アニメでもきゃみお。何て素敵なきゃみお!
・神尾と赤也の取っ付きあいを観ててニヤニヤ。中学生らしくて、青春しててたまらん。
・一緒に柔軟してるところとか萌え死ぬかと思った。カワイコちゃん二人!
・そして、問題の忍足ダビデペア。最高じゃねーの!木内さん萌え。
・それにしても、ダビデちゃんはかわええのぉ。何か良い感じでしたね。
・深司のぼやきが久々に見れて本当嬉しかった。華村班最高じゃねーのッ!!
・不動峰の伊武か…と云った時、これが神尾だったら「ふん…やるじゃねーの神尾」とか云ってた筈なのに!と妄想。落胆。
・神尾と跡部同じが良かったよーでも、そうしたら神尾の激プリティな話の数々はないんだよな…。
・来週は赤也とリョーマが戦います。良いね〜森久保さん喋り捲りで嬉しいYO!
・提供のバネさんに萌え。わーじぇらしぃだ!ショックだ!ダビバネ万歳!!


6/10
・朝から試験なので、日本橋へGO!
・久々に化学式とか見たよ。うん。たすきがけの因数分解良く覚えてたなー。
・面接も一度にあったから、11時から始まって終わったの15時過ぎ。流石に疲れた。
・しかし、試験開始前にいきなりぶっ倒れて意識失った人見て吃驚した。過呼吸って怖いね…。
・新宿でぶらぶら。またヨドで立海を買って見る。サエさんダブり過ぎだから!(涙)
・麦さんが赤坂にいるとの事なので落ち合う。いつもの所でヲタトーク。
・何か凄い沢山話した。ナンゴク云った瞬間、後ろに座ってた女の人と眼がめっちゃあって吃驚した。
・色々と話していたらあっという間に七時過ぎ。駅改札口前にて麦さんとお別れ。
・家に帰って録画してた十二国記の六太萌え。かーわーえーえーvvらくしゅんが人間なの初めて観た!
・メッセする。ネットしまくり。楽しいなー。


とこんな感じか?爆裂天使の感想とかは金曜の日記に書くよ。長くなりすぎた。
後、ラルク。金曜のMステはケンハイだった。微妙にケンテツもあったけどね!(にこり)
さて、15日に向けての準備に取り掛かりますか!間に合うかな…。


2004年06月09日(水) 背水の陣

お久しぶりで御座いますな灯呂です。
ここ一週間、ネットしてなくて浦島太郎状態です。
しかし、日記全然更新なかったのに偉いカウンター廻ってて…ビックリしてます。
まぁ、ストレス溜まるといかんからゲームしたり、音楽聴いて息抜きはしましたが。
いろいろアニメで話したいこと沢山なんやけど、明日に。
アニプリとか昨日の爆裂天使とか。今週せんせいのお時間はおやすみですよー。
WJもワンピとかアイシとか、テニプリよりこの2作品で語りたいことたんまりです。
桜庭の気持ちが痛い程解ります。そして、ワンピはゾロとサンジの素敵な会話にニヤニヤです。

これで終わるのか、続くのか。全ては自分次第。


僕は駆け足で 今すぐこの道を渡ろう
黄色いシグナル そのうち赤くなる前に


最後に。
ムキンポくんお誕生日おめでとーッ!
徹っちゃん大阪ノリノリやったんやろなぁー良いなぁ。
次は福岡だよね。あーマリンメッセ行きてぇえ!
初めてライブ行ったマリンメッセ。イエモンを観たマリンメッセ。
大好きなアーティストの思い出溢れるマリンメッセ。

懐かしいなぁ。


2004年06月05日(土) 篭もります

本気モード灯呂です。
えと、柳の誕生日を素で今日忘れてました。乾もあっと言う間に終わってました。
それ位、本気モードにならないかん事があるので、取り敢えずは10日迄篭もります。
日記は書くかもです。本当は今もめっちゃ書きたい事沢山なんやけどね。
天上天下とかね!棗兄貴が池田さんだったとかね!
ちょい役で檜山さんに石田さん出たとかね!有り得ないよ東京だけの深夜枠の癖に!
そして、ケロロ軍曹のクルルが子安さんやったとかね!ずっと書き忘れてたよ!
ドロロが誰になるかドキドキやんな!ちょい役でケロロも檜山さん出てたなぁ…。

拍手でとっても有り難い言葉を頂いて、更新しよう思ったんです。
が、今この事をやらんかったら一生後悔するなと思ったんで。
メルマガも配信自粛しようかなと。頑張らなきゃ。

今の気持ちはまさに、いのちを汚そう!って感じかも。

考えるな感じろ!を実行します。


では。


2004年06月02日(水) 好評発売中です…プリッ

せんせいのお時間を聞きながら灯呂です。
今日のアニプリはもうきゃみおとあきゃやに夢中でした。うふふ。
そして、桃城と海堂は何!あの二人なんですか!観てるこっちが恥ずかしくなったよ。
一緒のチームになれなくて淋しがってたね!ももちろくん!もーおかしいっての!
で、自主練になったからってどうしても会いたくて仕方ないからって海堂の所に行かなくても良いんだってばーっ!
海堂、照れてたね!ちっ…みたいなね!舌打ちがこっちまで聞こえてきそうでしたよ!
桃海妄想にはもってこいな取っ付きあいが沢山で、幾ら乾と海堂が同じチームでもそんなにジェラシー感じなかったよ。
んで、神尾が跡部と同じチームやなくて相当凹んだ。で、神尾と千石が同じでPKOかよ!と叫んだ。
そして、梶本が桃城リョーマのお部屋に訪ねたときオイラ笑いすぎで死にそうになった。
小野坂さんと小西さんが…ッ!!しかも、ももちろ君のほうが年下やから、梶本に敬語だしな!有り得ない!!(爆笑)
その会話の中で神尾と千石が同室な事が解る。ますますPKOだよ!いーなーなんでこんなにオイシイんだよーう!
ベカミな絡みがあるって期待してたんやけどなーでも、赤也と神尾の絡みが観れたから良いかなーって感じはあったんやけどね。
あの二人のCP結構良いかもしんない。赤也の一方的な片思いとか。神尾は跡部がすきとか。わー三角関係!
あ、でも赤也は神尾が好きで真田は赤也が好きとかも良いかも!すごーいすれ違い!
あ!もう一つは赤也は神尾がすきで神尾は橘さんがすきで橘さんはノーマルとか。
とにかく、赤也と神尾の話って書いてみたいかもしんない…ベカミ前提で!
今回のお話は色んな妄想が掻き立てられるから、本当たまらん〜vv妄想万歳!
次回予告のいった!とか云ってる赤也が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてたまらーん!
来週も神尾と赤也満載っぽいので本当たまらんです。好きキャラ沢山万歳!
ダビデと忍足のダブルスが個人的には楽しみ。忍足からどんなツッコミが出るのか楽しみ〜vv
それにしても、鶴岡さん大変だよねー木更津兄弟に樺地三人の声だよ!わー亮のヴォイス楽しみ〜!
それにしても、突っ込んで貰えなくて淋しそうにしてたダビデちゃん。本当可愛すぎ!受け子ちゃんに見えました。
ダビデは受け子には普段は見えんのやけどな〜か、カワエエ!と思ってしまいましたよ。
そして、こっそりweb拍手コメントしてきた所で、自分の内容が日記に触れられているとニヤニヤしてしまいます。
ダビバネツーショットカードはあのバネさんのダビデの肩に置く手がも・え!なんですねぇ〜ハイ。
真田と柳デッキは単体で作って、ダビバネはダブルスカードデッキを作ろうと考え中。うふふ。
ちゅーか、今回のアニプリツッコミ出したら果てしなく続いて大変なことになってる…。
今日はこれ以外にも書きたい事あるってのに。アニプリ、作画は…だけど萌えは凄いなーと思うよ。

それはそうと、にっぱちCMは好評発売中は今日は初披露でしたよね。最高でしたね。
好評発売中になると又なんか変わるやろなーとは思ってたけど…や・ら・れ・た!!!!!!
や、柳生がプリッって云った!そして、仁王が柳生くん!とか云った!本当どうしよう!
にっぱちは、CDでもバカップルっプリッ☆を発揮したというのに…今日のCMで更にそれに輪をかけたよ!ぎゃああああ!
はぁ…にっぱちのキャライメージがCMとCDでどんどん変わったものになっていくのが自分でも良くわかるよ。

さて、明日は乾の誕生日。四日は柳の誕生日だよね?
そして、11日はツダケンの誕生日ですよ。ツダケン…大阪だけで放送されるドラマ見てぇえええええ!
ツダケン主役なのにぃいいいいい!ABCでやるの!わーん!観たいみたいみた〜いッ!
誰か録画してくれーツダケンの主役をぉおおお!観たくて観たくてオラたまんないだ。
と、忘れてならない15日は大好きなあの方のお誕生日です。何か出来たらいいな。
そんなこんなで乾と柳の誕生日は前編後編とかでなんか出来たら良いなーと思ったり。CPはなしで柳+乾とか。

最後に私信。
わざわざ、web拍手にコメント有難う御座いました(ぺこり)
肩に直当たりだったと早く気づけば…どうぞ安静になさって下さい。


2004年06月01日(火) 雨の日きゃんぺーん

転生学園まだしてない灯呂です。
でも、今転生学園放送部は聴いてるよ!最高のパーソナリティだね!
緑川さんと鳥海さんなんだよーうはー最高ー!でも、回線切れすぎだから!
30分を何分かけて聴いてるんだYO!嗚呼、二人の恰好良い声が…ブチブチ切れるよぅ…。
ってか、高校時代のお話最高!鳥海さんの高校時代!わーわー嬉しい!
鳥海さん県立だったのかー神奈川県立のどっかなんだよね。そして、学ランの高校。
で、声のやたら高い校長先生。ふーん…気になるじゃねーの!どんなとこなんだーっ!
そんで、緑川さんって栃木なんだね。知らなかった…しかも、五本の指に入る位の進学校とか云ってたYO!
栃木の方で解ります?何か偉い距離歩かされるとか云ってた気がするよ。
ってか、うちの兄貴が通ってた高校でもそんなんあったなー何十キロって歩くの。
しかも、冬だった気がする。何かその学校の校章が入った旗かなんかを応援部の人が掲げて歩いてたらしい。
そんな兄貴の学校みたいな学校ってやっぱりあるんやなーと思いましたよ。
因みに、兄貴の通った高校は福岡市内に住んでる人はみんな知ってると思われる所です。
うちは…多分第七学区なら知ってるだろうな。ってか、第七学区の人が呼んでたらどうするのよ!(まぁないだろ)
入ったらバカになるので有名なんですねーそれってどうなの。でも、好きですよ〜高校。
ま、あんなところにありゃ競争する気持ちも出てこんよな。うむ。良い環境なんだけどねー。
そんなうちの高校の話は良いとしてだ。とにかくこのネットラジオ最高じゃねーの!
木曜に更新されるみたいなので。是非ともゲストに上田さんを!小野坂さんを!檜山さんを!
大プッシュなのは上田さんね!上田さん!うえださーんきてくださーいッ!(叫)
小野坂さんがきたらどうなるんかね…楽しいネットラジオになりそうやな〜うふふ。
そんなラジオが聴きたい人は、http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_032.htmlにいってみそ?
アニメイトTVのコンテンツ内だからアニメイトTVにアクセスしても良いかもですね。

で、今日のタイトルはうちのバイト先が雨の日レシート当たり出たら半額商品券プレゼントとかそんな事始めたんだな。
うちがバイトの時間は雨降ってなかったけど、朝降ったんだよね。だっさいハッピ着なきゃだし最悪だよー。
しかも、終了が気象庁が梅雨明け宣言までとかまた曖昧な…梅雨明けせんかったらどーすんねん!
これから、バイトの日は天気予報と睨めっこですね。いやだーいやだー。

それと、北海道無理だから。急すぎだから。その時期ラルクは福岡だから。
実は福岡に金曜のライブは母が仕事終わりで間に合わないから行く?とか云われてて。
でも、お金が勿体無いから帰らないと決めたら北海道かい!もーなんで北海道なんだよーう!
FC限定は行こうと思ってたのになぁ。残念。仕方ないよな。

そうそう、昨日はAさんとお会いしてきました。
せんせいのお時間関連のモノをどっさりと借りてきましたよ!うふふ。
そして、私も貸したりしましたの。楽しんでくださいねvv
上田さんのお話は勿論の事、ときメモGSの話やら色々と話しました。
本当、上田さん話が出来る方が少ないので、とても有意義な時間でありました。
カラオケの話になったとき、横顔の声の低さとかくらふてぃがとかのお話になって、楽しかったなー。
何か私がずるずると連れまわしてしまった様な気がせんでなく…すいませんでした!!
また、予定が合えばお話してやって下さい〜vv>私信

あ、WJは真田がどんどん美化されていってますね!素敵皇帝!
蓮二が風林火山とか云ってたりとか、真田がぬるいって漢字で云ってたりとか!
あんな漢字あてるのね。ぬるいって。初めて知りました。へーへーへー(トリビア)

今更ながら、うちのノーパソはCDが焼ける事に気づきました(え)
早速、にるを焼いたよ。母に送ってあげよう。素敵にるにる〜を聴いて欲しい!

あー爆裂天使だね〜今日は。明日は遂にアニプリ!!楽しみvv
きゃみおとあきゃやのきゃらみがどぅにゃるのかちゃのしゅみだにょ!(日本語喋ろよ)
ベカミベカミベカミベカミベカミ!ベカミの絡みをッ!
上田さんうえださんうえださんうえださんうえださん!ジロ〜ちゃんをッ!


☆☆☆☆☆★★★★★


そういえば、

最強王者立海大を箱買いしました。土曜日に。
一箱は内定祝いの贈答品として頂きまして。一箱は自らが購入しました。
そんな感じでパックも今の所合わせて八パック購入してるのかな?出たカードはこんな感じですよ↓

SR→越前リョーマ、不二周助

PR→たるんどる!(二枚あるよ)、高速スライス、レーザービーム、13分台

R→切原赤也、仁王雅治、越前リョーマ(二枚あるよ)、不二周助、大石秀一郎
データマスター、プリッ、アデュー、コート上の詐欺士(二枚あるよ)、やっかいな立海


何か最近越前の呪いにかかってます…常に彼は出ます。シャイニングカードも彼のレアが出ました。2パックしか購入してないのに。
大体、箱買いするといつもリョーマか不二か海堂です。今回は海堂じゃなかった…ショックだ…。
しかも、SRとRの不二とか効果同じだし!うわー意味ねぇ〜!それって反則だよっ!
しかし、柳のSPのデータマスターは相当厭なカードですね。柳と真田でデッキを作ろうかな!
そういえば、プリッが出て、次に仁王雅治のキャラカ出て、コート上の詐欺士が出たのは吃驚したなー。
これで、シークレットレア以外は仁王は集まったのかな?柳生は真のレーザービームがないからまだまだですな。
赤也も一度で集まるとは思わず。嬉しいです。幸村は最初から諦めてます。SRなんだもん。
跡部はやっぱ出ないね。ま、いつか氷帝みたくVSパックが立海出そうだよなーうん。
だから、仁王柳生のシークレットレアカードも絶対欲しいって感じはなかったりしますよ。
SCRでもあのパックで全部再録されたからねー俺美技とか相当SCRのは効果が使えたから欲しくて仕方なかったしね。
そんな感じで新たにデッキを構築です。真田と柳のデッキを作ろう。楽しそうだなvv

さ〜寝るか。もうサンジ過ぎてる…明日はやいのにな…。



灯呂 |MAIL

My追加