狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2004年07月31日(土) 岩田光央さんお誕生日おめでとう御座います!

ネオロマブームな灯呂です。
成田さんがすきですきで堪りません。だいすき!アリオスおとしたーい!
で、三枚組のドラマCDを聴いたんですよ。30分近くあるフリートークだけね。
岩田さんのヨゴレっぷりが…あははは!そして、成田さんの司会進行のぎこちないこと!(爆笑)
そんで、吃驚したのがこのドラマCDが出たのが98年12月だって事。うち何歳だよ!
高校行ってたか?アレ?うーん多分高校生だと思うんだけどねー。あ、ラルク復活してるから高校か。
多分、お笑い大好きっ子でしたね。ゲームとかしてないよ。成子坂だいすきでしたよ。
そんなもう五年前近くのCDを聴くって不思議な感じです。新境地ですよ。
お笑いと音楽とに夢中で…アニメとか漫画も限られてるなーネオロマなんて言葉知らないしな!(笑)
しかしながら、うちがこの頃からこういう系にハマっていたら、うちの高校時代は相当違うモノになっただろうなーと最近良く思います。
寧ろ、高校の頃の方がライブ行き捲りの夜ゲーセン行ったりの学生かよ!な生活してたしな…(遠い目)

と、話を戻そう。とにかく、ネオロマが熱いんですよーう。
実家に帰って来た日に久々に友人Rと長電話をしまして。今、この会話出来るの彼女だけかもしれん…。
あーゴーグルなゼフェルが良いんだよな〜今回のじゃなくてさーうーむー。
そしてそして、アリオス!アリオス!アリオス!(煩い)もうもうもう大好きすぎるよ。
はー今日は台風の影響で全然CS放送が映らないから切ないです。アニマックス観たいーキッズ〜観たいー!
そんな時は兄貴が録画していた訳の解らんビデオを再生してみるのさ!おぉ!クロ高だよ!
カレイドスターにクロ高にプラネテスに…櫻井さん率の高いテープですな。プラネテスは出てないけど。
あーハチマキ好きだなーあーいうキャラツボ。檜山さんの役は普通に恰好良いエリートです。

あ、今日のケロロは色々と面白かったですね。うふふ。
そして、鋼。あれはさーロイエドの人が大喜びだろうなーと思う台詞多数でしたね。
何かエドがとっても今日のアニメ受け受けしかった。ロイがあんなに感情露わにして吃驚したよ。
オリジナルですよね〜そろそろ終わるな〜ですよね〜後番組はSEED後番組かな?
何かディステニィーの主人公は櫻井さんだとか、浪川さんだとか色々な噂がありますよね〜一体誰が本当なんだか。

はぁ…今丁度冬ソナが始まりました。親父がやっと放送始まったと嬉しがってます。
眠い目こすって頑張って起きてたよ…そんなに好きかよ!と思ったり。

そろそろ、更新始めようと思ってます。何を始めに書こうかなぁ…?うむむ。
まずは桃海書こうかな。すっごくこの二人の話が書きたいんだよなー画も描きたかったり。
ベカミがラブラブなのよりも桃海のバイオレンスな感じなのが今書きたいらしいよ。

そういえば、来月のラジプリは十五才に見えない立海と青学の二人らしいですね。
さ、真田ですか!?大典さんですか!?うわーうわー聴けないんだってばよ〜韓国電波のせいで〜(涙)
そして、もう一方はもうあの方ですよね!油断せずに行こうですよね?わーいわーい!
おっきーづか大好きなので、とっても楽しみだなぁvv期待大ですよ!

あー乾のシングルが欲しいよ〜手塚のシングルはプレゼントで頂きました。
ぐりこをする手塚というかおっきーづかが可愛くて仕方なかったです。うふふ。
おんざれぃでぃおぉおお〜♪と低音で真似して唄いたーい!手塚真似ブームなんです(笑)

台風来てますよ〜大変ですよ〜でも、雨戸閉めてるから平気さ。
兄貴はGGの大会に行ったよ。めっちゃ上手いザッパ使い来るとか云ってたよ。
声なんか聞き取れない間に試合終わる云われたから着いて行きませんでした。所詮、ヲタ。

あーザッパの、ゆめだけでめしがくえるか〜を着声にしたい今日この頃。


2004年07月29日(木) スミレちゃん音違いすぎ!

こんばんみー久しぶりに長々と日記書く気満々な灯呂です。

実家に帰って参りました〜帰って来て色々と用事済ませてます。後、残すはサマースーツ購入と教育実習について母校に電話するだけ。
バイトしないで、車の免許を取りに行こうかと思いまして。印鑑忘れてくるし、住民票とって無いで母親にバリ怒られまして。
うち、あっちに住民票写しちゃってるからさ〜郵送で送って貰うように為替とか購入したよ。
だらーんと寝てるけど、正午前には起きてますよ。だって、11時半から南国少年パプワくんが!
嬉しくて堪りません。やっぱりしんちゃんは緑川さんですね!俺様だけど、ヘタレな感じが良いの。
そして、やっぱりPAPUWAで何が一番物足らなかったかというと、んばばんばんばめらっさめらっさ〜♪とパプワくんが踊ってない事だよ!
パプワくん@田中さんがやっぱりしっくりくるよ〜くまいさんも良かったんだけどな!
まだ六話とかやから、うちが大好きなあらすぅぃやまが出ておりません。おたべ持ってきて!早く!
というか、やっぱり何だかんだ云ってPAPUWAのイメージが濃くなってたからトットリくんの声が低くて吃驚した。
PAPUWAのトットリヴォイスは確かそんなに低くなかったんだよね。やけん、ぉぉお!トットリ声低ッ!みたいな。
来週の月曜の南国は博多どん太くんが出るらしいので、楽しみです。はかたどんたく〜♪(笑)

で、南国の他にも丁度るろ剣は左之助と剣心が戦ったりとかするところでさ〜恵さんがもう出てきてたし!わ〜志々雄辺りみれんかな!久々に宗次とかもみたーい!
マンキンもうふふな感じで。いとけーん!ぎゃあああああ!恰好良い〜!となってました。
確かに、マンキンはホロホロ目当てなんですけどね。いやー偶々うちが見た回にイトケンが!うわ〜い!(狂喜乱舞)
久しぶりに人間で見ました。もうたいしょーくんは嫌です。あんなに素敵な声なのにっ!うわーん!
まぁ、ギルガメッシュもやってるからそっち見れって話ですかね。でも、なー主人公が…ね?(含笑)
そういえば、イトケン。おまえらに出るみたいで。うわ〜いきてー!と思いましたがうちは福岡熊本長崎の三日旅があるんで我慢なり。
スタメンも吃驚した。諏訪部さんと鳥海さん確実って!わ〜鳥海さんに逢いたいよーーーーっ!
今回の抽選方法だったら何か取れそうかも!と希望があるし。メール送ってみようかなぁ。と思ったり。
でも、誰か一緒に行って欲しいな…行くんならね。Aさん如何ですか?9/19とか…?(問いかけるな)

あ、日記のタイトルのスミレちゃんはラルクのアルバムのUS版の事。
母親がアマゾンで頼んで、聴いてから全然音が違う!とメールで云っていて。
いざ帰省して聴いてみれば、本当全然違うくて。最初の接吻とかさ!出だしのkenちゃんのギターがさ!鮮明なのさ。
そして、hydeの声が篭ってないし。ベースうなるし、ドラムは細かい音まで聞き取れるし、ノイズはあんまないし。
カミクロとか本当、神かと思った。レボも凄かった。わ〜ってなる。1500円だから買うべきだ!(断言)
と思っていたので、キモいくらいにその事とかをweb拍手したら沢山お返事してくれた!!!!
はどりさーん!スミレちゃんUS版きたら是非とも感想聴かせてくださいね〜ハァハァ!(暑苦しい)
で、ランボはめっっっちゃロビン!理想!はぁはぁ。
そして、もう一方キモいくらいにweb拍手したら、沢山お返事してくれたのー!わーい!
bbsに書き込めよ!って位二人ともコメント書いたな…アホだよ自分。
もう一方のは日記の切原くんと神尾くんがあまりにも素敵すぎで。そのイラストと一緒に書いてある小話がツボすぎで。
本当、久しぶりにきました。モニター前で固まってはぁはぁしだした。やばいやばいって。
切神は良いな〜と思ってたんですよ。ってか、ベカミと絡めて書いたらめっちゃ面白そうやな!と。
うわ〜うわ〜とドキドキドキドキした。体は切神、精神は神切。しかし、途中のあの台詞相当ツボったなぁ…vv
本当、コメントにもその方が書いていたのですがツボが同じなんですよね。とても喜ばしい事です(悦)
うちも切神書きたいと思ってしまいました。というか、火が灯った(え)

そうそう、秋の新番組のアニメチェックをもう新番組始まったばっかりなのにしました。
げんしけんがアニメ化やと知っていたので、気になってたんですよ。で、声優がとてーも気になってて。
だって、コーサカくんとかさ!斑目先輩とかさ!くがピーとかさ!田中さんとかさ!
一番気になってたんは斑目先輩だったわけなのですが。はい。
系列がやっぱりな系列で。キッズステーションでやるみたいやから兄貴に録画を頼んだよ。
うちがいる所はTVKは見れんの!だから、美鳥も見れんかったし。うわーん!
声優観て叫んださ。一番気にしてた人がとってもとってもとってもとーーーーーーっても知ってる人だったから。

斑目先輩が檜山さんだなんてお願いだから嘘だといってくれ!(涙)

そして、衝撃はそれだけで終わらなかった。田中が智一さんで、くがピーが乃村さん!えぇえええ!(開眼)
コーサカくんが斎賀さんなのはぴったりだから良い。咲ちゃんも犬夜叉のかごめの声の人だし。良い感じかと。
ってか、本当嘘っていうか何かもう…檜山さんのあーいう感じの声で多分するんやろな〜と想像できる自分も悲しい。
多分、高めなんだろうな。鈴鹿が「ば、バカ野郎ッ!」と高めな声で叫んだ声系なんだよ多分(訳解らない)
あーあーあーあーあーあーあーあーあ斑目先輩か〜か〜か〜か〜うふふふふ。
メガネなヲタオーラたっぷりな斑目ね〜あはは〜うふふ〜お花畑〜(壊)
田中の方が断然良いよ…だって田中カメラ野郎で衣装手作りで着てくれる彼女がいて…。
斑目は…嗚呼、一巻とか二巻とかの痛い痛い内容が頭を走馬灯の様に駆け巡ってる〜あはは〜うふふ〜(壊れすぎ)
ま、嬉しがってますから。多分大丈夫ですから。ハイ。スミレちゃん聴いて元気ですから。

そうだ、最近日記書いてなかったから今週のジャンプ感想書いてないのか!うっかり!
ワンピ、どうしようかと思った。叫びそうになった。空港で。本当に。
ゾロとサンジの二人が会話らしい会話を!ぎゃあああああああああああああ!しかも、コマがでかいんですけど。ああああああ!素敵素敵。萌え死ぬ。
本編のブチのめしていく所とかもう胸がきゅんきゅんした。メロリンメロリンですよ。
そんで、空港の飛行機の待ち時間とか乗ってる時とかだから全部隅から隅まで久々に読んだけど、今のジャンプ面白いな!
読みきりの人のも面白かったし。うちはあーいうくだらんのすきだ。
何よりも、リボーン!が楽しいです。獄の子ども時代ヤバ可愛いしな!うふ。
ランボ十年後はたまらん腰です。柄シャツを着させたいです。和風なのとか着ないかな!
後、いちごがなーどんどん佳境にむかってるのがありありと。さつきの出番増やしてーっ!という感じ。
テニスは何か仁王くんが喋ってましたね。吃驚しました。標準語やったり方言やったり。
あ、アニプリの所の青学メンバー皆揃ってるカード。アレは何。本当鼻血吹きそうになりました。
桃城が海堂の肩に手!お手を廻していらっしゃる!!!!!!!開眼!鼻血!萌え死。悶絶。
そして、海堂までもが!桃城に手!手を!!!!廻してッ!!!!!!!!!
あのカードは桃海のバイブルになるね。本当、大変ですよ。あはははははははは!(壊れた)

そんな感じでもう犬夜叉の殺生丸さまの余りの恰好良さに涎垂れたりした。
奈落の声って今は森川さんやけど、初期は違ったんだね。知らなかったー!
成田さんの声は本当もう毎日聞きたい。ダラーさまも恰好良かったー黒い〜黒いよ〜うふふ。

じゃ、これから頑張って更新とかするかも!(コラ)

そういえば…あり得ない検索が引っ掛かっていたのをご報告します。
文字にも書きたくないので、URLを貼り付けておきますので、飛びたい人はコピペでどうぞ。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%c4%bb%b3%a4%a1%df%dd%af%b0%e6%20%a5%ca%a5%de%a5%e2%a5%ce%20%be%ae%c0%e2&hc=0&hs=0

ってか、うちは新境地。櫻井さんと鈴村さんは結構聞くから…ね?うん。
本当、そんな小説求めてる人がいると思うと吃驚する。うちは声優ナマモノは無理…だな(苦笑)


ぶっちゃけ、最近某ゲームの関係で鳥海さんは受けブーム…(お)
だーーーーってぇえええええ!可愛すぎなんだもん!何あの子!犯罪級だよッ!
一緒に帰ろうぜ〜なんて毎日毎日言われてごらんなさいよ!もうたまらんよ?(悦笑)
という感じで、私もH名くん相当ツボキャラです(笑)>Aさん


2004年07月28日(水) みしまいんだすとりぃ

三島に行った事ある灯呂です。
さて、明日というか水曜遂に実家へ帰省であります。
三島の港が左右にわかれ〜♪とか聴きながら、今日は眠りにつきます。
この曲だいすきだ…!益々成田さんがすきになったYO!(笑)

あ、フジ夜中のアニメ素敵やないですか?
というか、うちがアニメで面白い云ってるの全部エースやし!
ケロロに忘却にサムライにガールズに。エース恐るべし。
けど、帰省するとケロロしか見れんのー!わーん!見たいー見たいーッ!

さて、朝から片付けにそうじにと大変だぞーい。
正午前には出て行きたいなぁ。アニプリ見たいしね。

さー帰ったらサイト改装するぞーい!


☆☆☆


実家に帰ってきたよ〜♪
まったりゆっくりの日々ですよ。アニマックスが素敵な事になってますよ。
南国!るろ剣!犬夜叉!美鳥の日々!マンキン!ぎゃああああ!最高!
さっそくビデオテープでも買って来ようと思います。うふふ。
色々と書きたい日記は明日にでも。アニプリは跡部があり得なかったね!(超笑顔)


2004年07月23日(金) 桃城武誕生日おめっとサンバ〜☆

サイト二周年ありがとう御座います。
そして、桃城誕生日おめでとう!
これからも、まったりゆっくりと自由気儘に運営して行きます。

そして、桃海小説は妥協したモノをあげたくないので以後に。

ではでは、これからもどうかご贔屓に☆

以上、バイトだらけな灯呂さんでした。


2004年07月19日(月) ぼやっきーひろさん

いろいろかんがえちゅうな灯呂です。
二周年企画で絵を描こうかなーと。あくまで予定何ですが。
ってか五連勤が終わって二日遊んで四連勤。こんな状態で…笑えない〜(涙)

久々の日記です。昨日の解析みたら、やたらと「犬夜叉のキス」が引っかかってた。
何?一体何なの!?今度の新作に関連する事かなー?
で、ピスメドラマCDとか。某ショップの通販サイト行けば日にち解りますよ。
書いてなかった日もいろいろアニメについて書きたい事沢山で。
しかし、五日前に書いた様に気力がなかったですよ。

ビーパラの成田さんに萌え死しそうになったり。
ハガレンのキンブリーの出捲りっぷりに悶絶しすぎたり。
ボーボボの結城さんのハジケっぷりに大爆笑したり。
コナン一時間アンコールの規夫ボイスに開眼したり。
じゃんぷのワンピでぞくぞくしたり。ウソップ…!(涙)
ア●コ〜での中井さんナレボイスにニヤリと微笑んだり。
月曜深夜のアニメの置鮎さんの壊れキャラがカナリツボだったり。
ラブエモの師匠と智一さんの下トークに大爆笑したり。
櫻井さんのコーナーが微妙に変わっててビックリしたり。
ふしぎ遊戯のOVAを観てて、うえださんってより成田さん萌えしまくってたり。
でも、おとなしく昨日は早く寝てたり。
頭痛いと吐き気はいかんです。
しかしながら、明日は冒険王!バファリンお願い!(え)

あー夏コミは本やなくて企業ブースに入り浸りたい…!
CDを買いまくりたいよ〜何かグッとくるのが聴きたいなー

あーあー我が母校はやっぱり二回戦で、私立に負けとるー(涙)
結局、今年もあっちかなーこっちかなーってお馴染みな高校になりそうだよ…。

さ、明日はメリー号!羽伸ばしてくっぞー!

桃海小説二周年記念で更新して、読んでくれる人おるんかな…(ぼやき)


2004年07月16日(金) 唯我独尊

疲れております灯呂どえす。
何か水曜に教案出して企業にレΓテート出したら、ドッと疲れが。
いつも起きる時間より遅く起きてたし。寝坊したよ…(滝汗)
という感じで、日記をサボりがちですんまそん…。
そろそろ二周年なので、準備に取りかかりますです。
ずっと頭の中にある桃海を書きたいなーと考えるんで。

そう、やっとずーっと観損ねていたサムライチャンプルーを観ましたぁー!
主人公中井さんやし!うちは何で観損ねてんやぁああ!(涙)
ジン恰好良かった…眼鏡キャラたまらんっ!
さて、バイト5連勤死のロードが開始ぜーよー(゜〜゜)


2004年07月11日(日) 鼻歌で気付いた

歓喜の歌スキーな灯呂です。
昨日は帰宅して即うえださんチェック。ぎゃああああ!やっぱり出てる〜っ!(咽び泣き)
キンブリーたまらんたまらん(悦)やっぱこーいう声のうえだゆうじさんが好きーっ☆
そして遂にきましたよ。うふふ。大佐と絡んだ!
前々から、キンブリー×ロイはカナーリオイシいんじゃねーか思ってて。
鬼畜攻めはたまりませんよ。姐さんキンブリー×ロイ本出してよー(オイ)
あ〜昨日買ったドラマCDは最高やった。成田さんの攻め声が一番好きvv
勝平さんと成田さんのが今まで聴いた中で、凄く好きな位置づけになりそうだYO!


2004年07月10日(土) アミノ酸とクエン酸

夏バテ対策してるつもりな灯呂です。
ちなみに、うちの対策はデ●ビタとかを飲むことだったり…。
疲れてたり、汗かいてる時に飲むとめっちゃおいしいvv
さて、11時頃に会場に着いた時点で、前回正午過ぎに来た時より明らかに人が多くて。
これは座席じゃなくて補助席だな〜と思いつつ、13時すぎに名前を伝えて池袋へ。
夏コミに行かないので、欲しい欲しい思ってたドラマCDを購入。
何か大阪のインテも行くか微妙になってきたや。別のイベントであの方の本は買えるやろし。
何よりもにるにる〜が九月にライブやる可能性が出てきたから、遠征費がね…。
長崎行きたいよー福岡は絶対行っちゃる!熊本も行けたら行きたいなぁ☆
友達に逢いたい気持ちあるんやけどね。うーむー悩む。

しかし、補助席アタリでしたよ。前から五列目くらいなの!
しかも、うちの位置はずーっとうえださんの目線が注がれるのvv
幸せでした。動作のひとつひとつやリアクション何かが見ること出来たし。
もごもごうえださんに毒舌うえださんに…本当今日行けて良かったぁ〜!
一番知りたかった内容も知ることが出来たしね。うえだゆうじさんのね☆
しかし、夏バテに夏風邪にウィルスとかの腸炎とかには、十分気をつけないといけませんね。
あーあー今度のイベ行けるかなぁ…行きたいなぁ〜!
けど又何かにるにる〜と被りそうな気がしてなりません。
今日も大阪ですからねぇ。前回はインストアだし。

とにかく今日は、沢山いろんなうえださんを見る事が出来て嬉しかったです。
小野坂さん、めっちゃ細かったービビったよーちゃんと食べて下さいね!

さて、家に帰ったら借りたDVD見ようかな〜買ったドラマCD聴こうかな!
あ、録画したケロロとハガレンとボーボボも見なきゃねvv

頑張って暑い中並んで本当今日は良かった。自分頑張ったね!(笑)

私信

姐さん
スス土ですかーススムの鬼畜度がたまらんそうですね。
本当、私たち気が合いますよね(笑)
銀魂、実物見たら多分ニヤニヤして変人になるかもですよ?(笑)

サヤキチさん
紳士に味テ弄される詐欺士!何かそれって28ってか82ですよね(笑)
リク了解です〜出来上がったら、お知らせに遊びに行きますね☆

お二人ともに、原稿頑張って!(愛叫)


2004年07月09日(金) ゲストめあてでこないで

マジ勘弁してくれ!灯呂です。
今回のトークライブイベントはU田氏ファンとしては、絶対に行きたいんですよ。
だから、前回ゲストで来た人は絶対にぜったいにずぇったいにぜーったいに来ないんで。
ゲスト目当ての人、マジ来ないで下さい。凄く切実です。
前回は正午に行っても余裕で当日券買えたけど、今回は前の一件があるのでとてもとても危険です。
何時に行けば良いんだよ、本当に。もう本当…泣きそうだよ。
立ち見でも良いから。とにかく中に入りたいんです。今回はいつもと違うの。
しかも、うち次の行けるか微妙やし。行きたいんだよーうッ!
取りあえず、正午前には並びに行きます。

今日は懇親会でした。和気あいあいとバカな事もやってきました。
久々に飲んだー楽しかったーとっても学生らしかったー
同じ会社に入る人間同士、仲良くなる事は重要です。何処配属なるか解らんけどさ。
その中で、某h氏に似てる人がうちの前に座ってて。めっちゃ仲良くなりましたよ。
他にも仲良しになった子いるし、何か心強いね。

さーお勉強頑張ろうっと。


2004年07月07日(水) 説明しよう

日記タイトルに反応してくれた人とは気が合いそうだな!と勝手に思う灯呂です。
今日は講義でタイトルだけは何か聞いたことあるアニメ鑑賞で。
スタジオに入った瞬間「説明しよう」って耳に声が入ってきまして。
即DVDケースを手に取り、後ろの声優陣を見た訳で。でも、名前がなくて。
けどけど、絶対あの方の声にしか聞こえなくて。最後の出演見たらやっぱりそうだったぁ〜〜!!
このアニメをリクエストした友達にお礼を云いました。嗚呼、本当有難う…(感涙)
因みに、私がリクエストしたアニメはすごいよ!マサルさんです…(バカ)
そうそう、そのリクエストした友達がアニメ見つつ「この説明しようって声が好きなんだよね〜」と云っておりまして。
えぇ、テンション上がりますよ。本当、何て良い子!最高!暑い中歩いて学校行った甲斐があったもんだ!
DVDは3話までしか入ってなかったので、機会があれば購入しようかなーあの声好きだ〜vv
耳に残るんですよ。あの「説明しよう」が。観たことある方なら理解していただけるかと思われます。
他の友達にコレいつごろやってた?と尋ねたら、高校かな?と返答が。そりゃ知らんわ。
夕方テレ東でやってた云うしね。ますます観てないよ。高校の時は夕方のアニメとか殆ど見てなかったなーってか、家にいなかった。
主人公はトモさんだし、脇キャラの和彦さんも相当ウケるし。上田さんも何気におじいさんとかやってたっぽいし。
友達が「全然声わからないよ」と云われた。もう、完璧にうちの耳は上田さんの声が拾える様になってきたらしいですよ、ハイ。
久々に教職の講義があって。みんなもう教育実習終わってて。楽しかったよ〜と云ってた。
来週の講義はなくなって、研究室にレポート出せば終わり。あー早くレポートしなきゃなぁ…。
ぼーっとしながら講義が終われば、ネットサーフィン。ボイスメッセージを再生再生。
上田さんの聴きたかったなーうちのパソは9入ってるのに速度が激遅だから、再生されなくてね!(号泣)
俳協の浪川さんのボイスメッセージ、笑わせて頂きました。諏訪部さんはやっぱりナレ声で好きになった人間なので、ナレ声たまらんです。
で、イトケンが…タイショーくんだったり、とっても恰好良い声だったりと相当たまらんかったーvv

で、アニプリ。帰ってきた時間が電車遅れてた関係で一時間以上遅くなってしまって。
十二国記を録画したかったから、取り敢えずプルタブと缶のEDだろうからそれだけ見ました。
跡部が有り得ない美麗!何!すっげーーっ!友達の喜ぶ顔が想像出来ました(笑)
そして、きゃみお!誰かを待ってるの!勿論、跡部ですよね!ストリートテニスでテニスするんだよね!(にこり)
しかし、木更津兄弟のツーショットには参った。後、オリキャラたちがいて何故ジロちゃんが…。
多分、選抜メンバーだけなんだろうけどさ。梶本良かったね!小西さん良かったね!とやたらに思ってしまうよ(笑)
で、本編は笑いすぎでした。長太郎に笑い殺されるかと思った。何!あの子面白すぎるよ!
いやーしかし、千石と神尾は常に隣り合わせで。良いなー良いなーと羨望の眼差し。
赤也たんも何か毒吐いたりしたけど、桃からこのやろ〜みたいに云われたらちゃんと折れてた!そんなに、物分りの良い子だったっけ!?(酷)
何か同人色が強いとかそんな事抜きで、今回は長太郎が暴走してた。腹が痛い。
下にいた伯母さんから「どうしたの?」と笑いすぎで云われた程でした。ひーひー。
「ちょっと咳き込んでただけです」と滅茶苦茶な返事したけどな!有り得ない!(爆笑)
それにしても、提供のところ。ひ、日向!!!!ひなたぁああああ!ちょっとう、嬉しかった!
後、橘さんとか。石田とか内村とか森とか。ジロちゃんはベンチで寝てたよ。滝がそれを見守ってましたvv
あー今週氷帝で一番強いのってのでさー日吉が出てた訳よ。本来ならジロちゃんだよね…でも、彼は寝てたんでしょうねーあはは〜(乾笑)
ジロちゃん出て欲しかったなー嗚呼、ジロちゃんが恋しい…(めそり)

十二国記は転章でした。今度は黒きりんのお話ですよー懐かしいなぁ〜。
嗚呼、六太が可愛い。可愛い。…あ、マウス見なきゃ!(声優繋がりで思い出すな)

というか、勝平さんと井上喜久子さんって…乱馬とかすみお姉ちゃん…だよ…ね…?(ぼそり)


2004年07月06日(火) 君次第俺次第

お疲れ灯呂です。

ピースメーカードラマCD第二弾決定〜!!!!

嬉し過ぎる。今度こそは辰兄のメインの話を!そして、スス辰な絡みを!!(オイ)
10月から一ヶ月置きですよ。わーいわーい!さ〜くら〜いさくらいぃ〜♪って上機嫌に歌っちゃうよ!(ヤメろ)

あー日記書く気力がありません。部屋の中が倉庫状態です。わーん(涙)
日記を楽しみで読みに来てくださっている方…すいません。日記サボりすぎですね(苦笑)
ネタは沢山ありました。というか、ありすぎた。書けよ!(その通り)
なので、取り敢えず箇条書きしようかと思います。色々と思い出したい。

七月三日 土曜日

・バイトがクソ忙しかった。
・またGSブームが到来。珠ちゃん落とすつもりがまた鈴鹿に脱線。
・軌道修正して、男性キャラ誰も出さない状態で再びプレイを開始。
・というか、氷室先生にバックをどうしてもプレゼントして欲しいと思う。
・またまた脱線してるよ…何時になったら央美さんのボイスメッセ聴けるんや…。
・結果、バック貰えず。一年目のバレンタインも酷い対応。うわーん。
・しかし、二年の初詣の時点でヒムロッチときめき!面白い会話聞いちゃったYO!

七月四日 日曜日

・バイトが有り得ない忙しさだった。半額は朝市以外でもやってくれ。頼む。
・へろへろと帰宅。仮眠。ワンピのサンジさんに萌え。カッコ良い〜!
・ゾロの相変わらずの方向オンチっぷりに萌え。最高。中井さんすきすきすき。
・夕飯食べて、色々しながら犬夜叉劇場版鑑賞。北条くんにときめき。
・何ぃいいい!北条くんというか秋時結構出番多いじゃんか!嬉しい〜vv
・最後に名前書いてあったからそんなに期待しなかったけど良かった良かった!
・しかし、殺生丸様の出番が少なかった。それは、悲しい出来事。
・話自体は結構面白かった。かごめと犬夜叉のキスしちゃうところがちょっと胸キュンvvでしたな。
・あーあーあー勝平さんの声はやっぱり好きだーらんまも陣も末武も六太も新八も…と挙げだしたらきりが無い。
・犬夜叉と秋時が会話している時、工藤と末武で置き換えてしまう自分が本当バカだ…哀れだ…と微妙に凹んだ。
・けど、楽しい。ヘタレな工藤と気の強い末武…良いかも?(オイコラ)

七月五日 月曜日

・昼から学校。というか寝た時間そんなに遅くなかったのに眠すぎる。
・高校生とすれ違い捲り。あー期末試験か〜と思いながら学校まで徒歩。
・すたーうぉーずの鑑賞会。森川さんと浪川さんですよ?(笑)
・途中から自分だけネットサーフィン。乙女ゲーの検索を掛け捲る。
・フルハウスキス…サイト初観。凄いね!音楽流れてるし!懲りすぎだし!
・というか、観てて結構面白そう!あんまりコレと云って好き声優落とせるわけじゃないからなーとか思ったり。
・しかし、櫻井さん。やっぱり観れば観るほど思うのはうちの兄貴と同系な顔つき何だよなーと。
・あのひょろっとした感じに、顔色悪い感じ(笑)そして、メガネ。似てるんだよなー。
・実物見てみないと何ともいえないけどさ。実物一度で良いから観てみたい気もします。
・あーでも、マ王のDVD発売イベは帰省してるからいけないんだよねーショックだよぅ。
・その他に同人ゲームの成田さん出てるのがすごーく気になった。ほ、欲しいYO!
・他にも豪華すぎだしな〜声優。檜山さんも出てたし。檜山さんvv
・檜山さん熱が熱いです。本当、どうしようも無いくらいに熱いアツイ。
・これもGSのせいです。GSがキッカケで完璧にイッちゃったのは同細胞生物。何です…。
・もう、ジャッカル主人公なお話で作って!短編!とか思っちゃってるしな!
・でもでも、第一希望は跡部VS神尾の因縁対決だから!もう、全国の皆がベカミの虜になると良いよ!(にこり)
・WJ感想は色んな人が言ってるから良いや。最近、面倒くさい。真田人間じゃない。
・ってか、短ッ!巻頭カラーであの短さは良いのか。本当、決着着いてくれよ。そして、王子が負けてくれ。
・今ぶっちゃけ一番WJで楽しみにしているのはいちご100%です…。さつき…!!!!

で、今日もバイトはバリバリ忙しかった。肩が凝る。
実は今、爆裂天使を見ながら日記書いてたんだけどさ…うえだゆうじって平仮名だった。
いや、うち怖くて何か観に行ききらんでそんまんまなんやけどさ…名前ないの確認してません。
上田祐司はもういないってことなんかなぁ…これからはうえだゆうじなのかな…?
それとも、次回予告だからわざと平仮名?あーあー気になる。本当、気になる。
だから、十日のトークライブイベントはどーにかしてでも中に入りたいの。行きたいの。
朝から並ぶよ。小野坂さんとうえださんのだらだらトークがとっても楽しみで仕方ない。
あーあーあー…ダメだ。うえだゆうじという平仮名表記を見てから、何か微妙に変な理解不能な動揺があるよ。

某さんが日記にこんな感じの事書いてたやんか。君次第、俺次第って。
本当、その通りだ。どうにでも転ぶ。君次第、俺次第。あーあいたいあいたい。

明日は七夕ですね。久々に教職の講義があるよ。面倒くさい。
レポート提出もあるし、そろそろいらく情勢について調べないとヤバイな…。

わーわーわー!初めて観ましたよ忘却の旋律。今更というツッコミはなしの方向でお願いします。
森久保さーん!黒いよ〜黒いッ!森久保さんは黒い声とぼやぼやした声が好きです。
というか、もうはっきりと赤也とシカマルが好きですと云えって感じですね(乾笑)いや、二人とも漫画でも相当好きキャラですけどね。
あー火曜はモンスターは地方で月曜やってるの見てるから良いんだけど、忘却〜はうっかりチェックしてなかったよ。
爆裂天使しか頭になかったからなーそんな爆裂天使もうえださん大して出番がある訳じゃないし(苦笑)

あ、早く寝なきゃ。何してんだか。だらだらしすぎです…自分。


2004年07月02日(金) 目からビーム!?

デ●コかよ!と思った灯呂です。
夕方、学校で教育実習の要項の書類を受け取って一安心。
まったりとネット。あーネットサーフィンは楽しいなぁ〜☆
すっごい立海イラの恰好良いサイト様を見つけて、嬉々。仁王恰好良すぎや。
そんなこんなで、帰りにツタにGO。吹替声優見まくり。
しかし、見たいなー思うのが準新とか新作ばかりで。結局アニメをレンタル。
森久保さんの吹替の準新、旧作なったら絶対見たい〜!後、大典さん出てる韓国映画も。
そんで、借りたのは犬夜叉劇場版とマウス全四巻。
えぇ、完璧に最近ヤバい位に勝平さんがアツイです。両作品、主役ですよーう(笑)
というか、マウス。載ってるのヤングアニマルやから、成人向けな雰囲気なんやけど。
原作が、あかほりさんやから面白いねぇ。あのテンΓテの良さが素敵です。
あかほりさんと云えば、Aさんが焼いて下さった某作品はカナリ素敵でした。
爆裂●ンターですよね…?(うろ覚え)違いますかね?昔、友達の家で読んだ覚えがあります。
そーいや、マウスには脇キャラでトモさんやアサミさんや有馬さん出てましたよ〜。
上記三人は特徴的な声なんで、すぐに解りました。
有馬さんは、佐伯以外でそんな声聞く機会ないんだけど。織田さんって云った方が良いのかなぁ?
デジコとクウ二人が高校生で変な感じでしたね。
しかし、勝平さんの役はぴったりやわー良いわーあのダバつきが。素敵。
ご主人様〜と女三人。胸デカいし。エロいし。ブ●ッ●リーだし(意味解らん)
ま、後三巻はゆっくり見るかね。犬夜叉見ようかな☆
今回の劇場版は北条くんが出てます!わーいわーい!
早く、今新作な殺生丸VS犬夜叉が旧作になって欲しい。成田さん萌え。

明日は昼バイトじゃ。気を引き締めな!頑張ろっと。

七月一日、五年ですね。彼らはもういないけど、久々に聴きたい。

Wonderful Day、を。


2004年07月01日(木) ちーちゃん

書きたい事山ほどな灯呂です。
明日、学校行くんで溜まってる分の日記一気に更新予定。
アニプリとか、ラジプリとか、色々と書きたいことたっくさん!

鳥海さんが、ちーちゃん云うのは知ってたの。
でも、森久保さんが千尋って呼び捨てってのは知らなかったの。

激萌えです。鼻血出そうになった。当分、うちは生き延びれます(え)

そうそう、新撰組占いってのやってみたー!藤堂でした!ワーイ!!鳥海さん〜vv(違)

追記。

前日の日記に書いた通り、ご飯にブチ当たりました。最初のちょっとと最後しか聞けなかった…。
友達がMDにダビしてくれてるので、後に全部は堪能するとします。
ま、聴いてるところだけでもレポします。聴きたかった方沢山いただろうし。

最初、森久保さんが「アンタ潰すよ…」と云いまして。そして、鳥海さんは「ラッキー」と云ったのかな?
二人揃ってこの台詞言った後に「おなじみの〜って云っても殆ど出てないしね〜」とブッちゃけ。
一回しかゲスト出てないよ。全然番組の事解らないよ。と、本当しどろもどろなお二人。
で、ラジプリの合言葉を云いましょうとなったとき森久保さんが「小野坂さんの時ゲスト出た時こんなのなかった!」と云ってて。
確かに、丁度一年前か〜森久保さん出たの。桃海オンザレディオ!懐かしいな〜最高だったな〜vv
で、合言葉を言った後に「僕らに色々と教えてくださーい!」とお願い。わーわーそんなお願いされたらたまらんですよ鳥海さん!
CMが空けて。鳥海さんが「リズムにhigh〜♪」と云ったのかな?でも、全然似てなくて(笑)
そして、二人でリズムにhighhigh云い捲ってて。全然似てない!でも、何か面白い!
じゃあ、これで御馴染みって一回しか云ってないのに御馴染みなの?とか云いつつ、鈴木さんがお呼ばれ。
ちーちゃんの元気な「リズムにhigh〜♪」がラジオから!わーい!わーい!ちーちゃ〜ん!
宜しくお願いします〜とか云って談話状態。そこで森久保さんが「何、千尋って三回も出てんの?」とか云うし!
何!なにぃいいいいいい!ちーちゃんと森久保さん仲良しっコなの?わーわー萌え!萌えだぁあああ!
そして、その後鳥海さんが「この葉書の山から、ちーちゃんが面白そうだなってのを選んで下さい」って!!!!!!!!!!!
激萌え。ちーちゃんって鳥海さんが言うってのは知ってたんだよね。でも、声に発せられたのは初聴きでして。
ちーちゃんって!ちーちゃんって!ちーちゃーーーーーーーーーん!(煩)
それで、三人の共通点の話でプルタブと缶話になりまして。メンツを読み上げるんですよ。
忍足、伊武、おたくの所の部長真田とかね。た、大典さん(笑)って三人なってたなー。
そして、すっごく厭な感じで三人が俺様ね、そうあの人ね。とか云うの!ぎゃああああああああああああああ!
か、かみお!間接的べ、べかみとおもっても良いかな!も・え!
プルタブと缶、俺様は嫌われ者な感じかもしれないです。大変結構!(氷室先生)
後は、途中飯が入ったので…千石が神尾探してたりとか何かそんなんがあったみたいで。
最後にあるキャラソンの歌詞からやるコーナーで三人大爆笑してたな〜。楽しい〜!って。
んで、最後。プルタブと缶の曲がバックに流れてました。何かあまりにも青春青春した歌詞で微妙にキモいです。
でも、買います。べカミなんだもん!買うに決まってんじゃんか!

ということで、本日から我日記はWonderful Daysに変更しようかと(笑)
あー友達に水曜MD持ってきてもらうように頼もう。聞きたくて聞きたくて仕方ない。

えーっと、最後に。呼び名で異常に萌えているのはちょっとした理由があります。
理由は解る人だけ解って笑ってやって下さい。うちがバカなだけなんです(その通り)



灯呂 |MAIL

My追加