狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2004年05月28日(金) 風邪をひきました

咳が止まらない灯呂です。
水曜の朝起きたら偉い咽が痛くて。頭痛も激しくて。吐き気が出て。
でも、学校行って色々とやることはやったんやけど、やっぱり死んでましたね…。
でも、メイトで赤也と仁王柳生CDは買ったの。凄い萌えた。うふふ。
赤也はリミックスが美味しすぎます!仁王柳生はフリートークが柳生仁王でしたよ!
かもんれつごーは仁王柳生のラブソングにしか思えない!えぇ、とっても素敵なラブソング!
赤也は森久保さん自体も云ってたけど、本当悪役やなーって曲。凄い好みな曲調です。
で、家に帰ってアニプリの次回予告だけで萌え死んで本編どうでも良くなった。
不動峰と氷帝が同じフィールドですよ?もうこれはベカミの新時代が発掘されますよ!

…間違いない

云ってみたかっただけさ!所詮ドリーム。でも、凄いよね〜真田対跡部とかもあるらしいやん。
んで、リョーマ対赤也とか。そういえば、次回予告で神尾くんは赤也の胸倉掴んでましたねーうふふ。
跡部とはどんな風に絡むのかな!とっても楽しみだね!ベカミの絡みがなきゃダメよ!ベカミ!
そんで、ジェラシー感じたのは桃城がリョーマと同じ部屋の事。ここは同じ学年のライバルな海堂でしょ!?
おかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしいおかしい!!!!!!!!(煩い)
好敵同士が同じ部屋じゃなきゃダメーっ!何でなの!何でなんだぁあああああ!ももちろッ!(わぁん)
そういえば、氷帝が出るということはジロちゃん出るよな?出なきゃ相当凹むぞ。これはカナリの確立で。
CP的期待はベカミで声優的期待はジロちゃん。ジロちゃん。ジロちゃん。ジロちゃん!
あくたがわじろうくんが観たい見たい観たいみたいみたいみたいみたいみたいみたい!(ウザイ)
立海が真田と柳と赤也がいるなら他のレギュラーもいてくれ!ブン太とジローの絡みがみたいYO!
丸井くん丸井くん云ってるジロちゃんが見てみたいなぁ…でも、絶対有り得ないだろうけど桃城くんと戦ってみて!(無理だって)
アニプリは色んなドリームな事してくれるからも、う書きたい放題日記に書いておくよ。うん。
結論としては、上田さんが出れば無問題って事です(結局はソレかい)

水曜の事はこれ位にしといて。木曜にいきますか。
ああああああ!恋風たまらん!切ない!絵がすきだーーー!
可愛いなぁ…妹。お兄ちゃんダメ人間っぷりが素敵だねーふふふ。
そんで、天上天下。光臣と真夜が絡んだYO!わーわーわーわー!凄いツーショット!
しっかし、森川ヴォイスは犯罪級の恰好良さですね。ダメだよあの声は。
そして、俵がとっても良いキャラですね。矢尾さん素敵ですvv
高柳弟はやっぱり好きだなーやっぱり弟が一番すきだ。いつもと雰囲気の違う声な智一さんですよ。
ツッコミとかギャグとかそんなんやないからね。真面目だからなぁ。一歩の宮田さんみたいな?
とにかく、来週は真夜と光臣の過去で棗兄貴が出ますよ。誰よ兄貴の声!気になるーーーーッ!
絵のツッコミはもう今後致しません。原作が凄まじすぎるからもう仕方ないと思う様にしました。
あーしかし今回は執行部の会長と副会長のあの会話が何とも言えなかったな。うむ。
あのシーンは確か単行本かウルジャンで読んだか覚えてないけど、結構涙腺が緩んだ気がします。

で、本日金曜日〜。
相変わらず朝から咳は止まらず悪化する一方。マスク装着。
ずっと横になってて暇で。ビデオの発掘してたら一年前録画した一歩SPのが出てきた!
そして、観だしたら止まりませんでした。めっちゃ面白い〜ッ!!!!
兄貴が一歩は好きだから前々から観よう観ようと思ってたんやけど中々タイミングが掴めなくて。
アニメも千堂VS一歩だったもんなーもう観ようとした時。千堂さんが小野坂さんで、一歩が喜安さんやから桃海だ!とか萌えてたなーと思い出したよ(コラ)
このSP観るまで宮田さんと一歩と千堂さん位しか顔と名前が一致しなくて。とんでもない事ですよね…(滝汗)
木村と鷹村と青木の三人のキャラに大爆笑です。こんなにも面白かったんだ…!!!!

後、今日友達に名字を「学」にしたら?と云われた。大爆笑しました。えぇ。
本当にしようかな…?あの名前で。そしたらうちもT家だよ?(笑)

さ、明日はどうしても断れない用事があります。
その帰りに転生学園とスパロボを受け取りに行きますよ。そして、最強王者立海大を箱買いだYO!
仁王雅治&柳生比呂士のシークレットレアが欲しくて欲しくて欲しくて仕方ないです。
あんなに素敵なカードは本当ときめきます。仁王柳生ダブルスカードデッキを作るのが夢!
SRは跡部出たらラッキーだなぁ!とにかくパラレアで真のレーザービームとレーザービームが!出て!
レアはキャラカも欲しいけど、プリッとアデュも良いよね〜vvあ〜あ〜もう最高じゃねーの!


2004年05月25日(火) くろーばー

日記またサボってしまった灯呂です。
いや、日曜は色々と余裕がなくて。朝からバイトで次の日の事で悶々としてて。
そんな月曜は朝から面接で昼から説明会で。暑いし、時間ギリギリで大変でしたね。
月曜とか埼玉県にまた行ってきたんですけど、初めて乗った電車とかあって。
春日部方面で、千葉方面にも行きます。それでピンとくる人は某方ですね?(ニヤリ)
ま、面接はボロボロ、英語の試験有で絶望的でしたが。でも、交通費全額出たから良いんだ!(ニコリ)
さて、その疲れがドッと出て、今日は爆睡でした。本当に。
夕方からバイトやったから、昼にでも赤也と仁王柳生のCD買いに行こうか思ってたんやけどな〜。
だらだらだらだらしてました。本当、眠かった…。イビキかいてたっぽいし。咽がバリバリいがらっぽい。
でも、昼ドラは見ます。えいえんのきみへが気になるYO!

そういえば、月曜のその説明会帰りに行き着けのメイトに行って来ました。
因みに、うちの行き着けのメイトはブン太とジャッカルのCDは売り切れです。
立海CDは柳と真田と幸村しかなかった。まぁ、絶対欲しいのは赤也と仁王柳生だけ何やけどね。
ぶっちゃけ、ゲーム買うから金無いんだよ…。転生学園…買うの止めたい…(ぼそり)
WJは、色々とツッコミたい所あるよ。赤也が可愛い!可愛い!
真田がどんどん恰好良くなってる気がする!さなだのなまあしにはぁはぁ(え)

そんで、何かめっちゃ無償にドラマCDが聴きたくて。新作の諏訪部さんのも惹かれたんやけど止めました。
で、ふとその上見たら、クローバーのドラマCDがありまして。誰が柘植さんなの!?と思ったら!!!!
ぎゃあああああああ!ぐりーんりばー!ぐりーんりばーだ!緑川さん万歳!(握拳)
ぴったりすぎるYO!と想い、棚に綺麗に戻しておきました(笑)緑川さんと国府田さんとか豪華やなー。
で、新作でない棚を見たんですよ。何か無償に鳥海ヴォイスが聞きたいなーと思いまして。
ホットギミックも悩む所やったんやけど…もしあのCDを見つけなかったらうちはホットギミックを買ったんやろなーと思った。
鳥海 成田 福山 高橋と明記してあるCDがありまして。絵もなかなか好みで。
えぇ、買ってしまいましたよ。本当は某方のデスノート(L×キラ)買うつもりがなんでこんな事に…。
どんなジャンルになろうが大好きな某方のSEED本を買うつもりだったのに…ね?
しかも、この表記だと鳥海さん受けなんですよ。そう受け。鳥海さんが受け!受けだよ!?
家帰って聴きました。鼻血拭くかと思った。鳥海さんが…ッ!!!!あ、あえーでる!(超開眼)
しかし、パッと観その鳥海さんのキャラと成田さんのキャラは両方とも攻めにしかみえんのよねー。うむ。
あぁ、成田さんの声ってやっぱ恰好良いよなー殺生丸様〜vvうふふ。
ストーリーも結構良い感じで。今度漫画本買ってみようかなーと思ってます。
そういえば、うち始めて広樹さんの絡みは聴いたんだなぁ…と思った。福山さんは諏訪部さんのがあるので。
薔薇の〜ですよ。あの結構グロい系のです。三木さんの役が自分的ツボです(笑)
フリートークがとても楽しかったですね。鳥海さん自体も久々の受けだったと云ってたなー。
ってか、うちは鳥海さんが受けをやった事あるって事に吃驚しました。何!?一体誰とだよッ!(煩い)
あーそれにしても、お調子もの系な声やったのですっごい千石っぽい声多数でした(悦)
やっぱりドラマCDはフリートークがないと楽しくないですな。久々のヒットでした。
と云う事でこのCDを購入した関係上、真田と幸村と柳とブン太ジャッカルの購入は消えました…。
月末は引き落としが沢山あってうんざりします。もう厭や〜となります。

明日は朝から学校で卒論制作に本格的に取り掛かりますよ〜頑張ろうっと。

今更web拍手お返事>
あ!密かに更新した真田に気づかれてしまった…。
待望されたとの事嬉しいですvvまた真田描けたら描きますね。
誕生日ちゃんとお祝いできて良かったなー。

ここ2、3日サイト見てなくて偉いカウンター回ってて吃驚して。
メィルチェックしたら、テニプリリンクの登録完了メィルがきてて。それでか!と解りました。
しかし、この2、3日で弐百近く回ってるよ…凄いなぁ…テニプリリンク。

あ、上田さんチャット!もういっそ六月十五日前後にしますか?(笑)


2004年05月22日(土) たのしみふたつつぶれた

解析に超開眼な灯呂です。
とりあえずこれから風呂入ってくるので、この事実だけ書置きして今日は終了です。

灯呂 プレゼント
灯呂 工藤


この検索をかけた人!頼むから私の日記をブックマークして下さい。
心臓に悪いって!解析見る度にドキドキしますから…勘弁してくれ〜(涙)
まぁ、でも嬉しいですよ。多分、うちの上田さんに壊れた日記が観たいと思って検索かけてるんやろし。

しかし、今日は鋼もボーボボも特別番組で無くなっちゃいましたね〜。
今日の楽しみといえばこの二つだったのにな…朝のケロロ軍曹も楽しみだけどメインはこの二つ何だよね。
あーあーあーあーキンブリー様とグリードの絡みが見たかったなぁ…来週までお預けかぁ。
首領パッチ…恋しい。首領パッチ〜〜〜ッ!パチ美だいすき。

とにかく、気分転換で風呂入ってきます。


2004年05月21日(金) 真田弦一郎副部長お誕生日おめでとう

さなにお灯呂です。
夜中の内に写日記に真田おめでとう日記は書いたのでこっちはだらだらと。
今日は夕方からバイトだったので、バイトから帰って来て執筆。
パソを開かず、まずはピッチでぽちぽちやってまして。そうしたら、登録してるメルマガが大量配信…。
確かに今日は真田誕生日だからね…一度に四通とかくるわけで。気が散るわけで。
あーもー!と云いながらぽちぽちやってたのが、接吻というサナニオssです。
本当は口唇とか口付けとかkissとかにしようか思ったけど、なんか接吻って響きがエロいな〜と思って。
ラルクの今回のスマイル聴きながら書いたわけではないです。聴いていたのはnilです(笑)
本当はもっと長くして絡みまで書いても良いかと思ったけど、そうしたら21日までに更新できないからやめた。
以後、その続編書こうかなぁ…サナニオって書いてて結構楽しかった!うん。
サナニオ良いですよね〜と某方とイベントで話してて。仁王受けではサナニオがうちは熱いです。
で、まずはメルマガで流してサイトで更新して。だから、サイト更新は22日になってしまったよ。
ま、メルマガでちゃんと今日中に祝えたから良いんだけどね。本当は真切書くつもりやったのにね〜どうしたもんか。

さて、昨日はうっかりゲダツ様の様にラジプリを聴き忘れました。
そして、恋風見てる途中で寝落ちして、天上天下までの途中CMがカットできなかった…。
昨日一気に観てなかった天上天下二週分を見たんやけど、作画がどんどん微妙になってきてないか…?
というか、やっぱり光臣は原作絵じゃないと迫力があんまりないな〜と正直な所があります。
もっとこう…なんていうのかな?筋肉とか顔つきとか。森川さんの声でかなり良い感じには仕上がってるんやけど。
で、俵。米屋の息子ですよ。矢尾さんが声あててんやけど、どんなキャラやったか思い出せない…!
かなり強いキャラなんだよねーってのは思い出せるんだけど。うーんうーんうーん…。
そして、執行部の副会長ね。ピンクの髪の毛の子。すっごいデブだったYO!お思い出したYO!
あーもー実家帰ったら絶対天上天下原作読破する。原作が恋しくてたまらないです。
そういえば、最近検索で高柳が良く引っ掛かるんやけど、どっちをお探しなんでしょう?
高柳兄弟ってのもあるんだけどね。高柳兄弟の絡んでる奴とか探してんのかなぁ?謎。
宗一郎と亜夜のssとか真夜のssとかね。うちは真夜派です。真夜スキーです。

爆裂天使、まだみてないです。今週はポケモンさえも…わぁん!
明日のボーボボは久々にリアルタイム!首領パッチがまた大活躍であってほしいvv
そして、キンブリー様!キンブリー様!キンブリー様〜に、はぁはぁです。

あ、今日は日比谷くんクリアしました。一流大学にも合格したよ(笑)
ってか、日比谷狙いで前した時氷室先生エンディングになったんだよね〜今回も高感度めっちゃ上がってましたよ。
だって、日比谷ってバランス良くあげるし、野球部マネって気配りがめっちゃ上がるからさ…。
姫条も結構上がってたなー女の子も三年間瑞希様から年賀状貰ったりしたし。
次は色様にしようか天之橋理事長をやろうか悩み中。鈴鹿病がそろそろ出てきたんだよね…(え)

そういえば、トキめもGSの話してて思い出したけど2出るんだよね〜いつか解らないけど。
その話を竜斗さんと学校帰りしてたんだけど、諏訪部さんに出て欲しいと彼女は言っていたよ(笑)
うちがもう汗&涙2で跡部で出来るやん云ったら、ダメなの!と云われ返されてしまったよ。
ってかね、うちは上田さんが好雄以外のキャラで出ないのか熱望なんですけどね!
是非とも鈴鹿の様なキャラで…!もう涎モノですね。うふふ。

今、ツ●ヤ半額でるろ剣を借りてきた。勿論マグダリア様との永遠の別れの所ね!またかよ!(その通り)
だって、上田さんのインタビューがインタビューが!真剣なインタビューが!
佐之助の声の仕事をした後、元気系なキャラが増えたの発言ですぐ脳裏をよぎったのはマサルさんでした。
前、ぱよぱよゲストの時もマサルさんの話出てたな〜アフレコ前話さないで英気養ってたって。
体力をバリバリ使うから話さない、黙ってるみたいなこといってたのかな。あー懐かしいぱよぱよ。
L/Rが夜中やってる頃ですよ。うちは実家に帰省してて全然見ることが出来なかったL/R…。
でも、ぱよぱよのL/Rの皆さんとか上田さんゲストのラジオは聞けたもん!笑いすぎで腹痛くなったな〜。

と、今六月十五日にむけて自分なりに計画があるので実行中。

web拍手お返事>
わわー!遊びにきていただけて光栄ですvv
真田イラストをお絵かき…!!そ、そんな!是非ぜひお願いします!
誕生日終わっても年中無休で待ってます!U田好きHより(笑)


2004年05月19日(水) 樫本ぶっ叩き券

樫本さん好きな灯呂です。
哲日記を読みました。泣きそうになったり、笑ったりした。
うちは半券を持つ事はないだろうけど。とにかく早く帰って来い樫本ッ!

今日のアニプリは普通に面白かったよ。来週は菊丸オリジだよ。
ま、CMが見たいから見たって感じでしょうか…?恥ずかしくなるけど何度も見てしまうんだな。
仁王と柳生、真のレーザービームにコート上の詐欺師。萌え。
前々からワイルドドライ部でブン太のトレーニングカード(黄色)は出るやろ予想してて。
しかし、ブン太特有かは解らんけど。赤也のカード例もあるし。
本当、立海デッキ作るのが楽しみで仕方ないよ〜!

最近、天上天下目当てで何気に見てた前アニメの恋風がたまらんです。
ガンロックはもう録画しません。恋風と天上天下を録画します。
恋風って兄と妹の話でね〜見てると兄ちゃんを思い出します。
うちこんな可愛い妹やないなーと痛感すること多々有り。
あの雰囲気がいい。絵の柔らかい感じもすきです。単行本ほしいなぁ。
そんな恋風は明日の夜中也よ。忘れない様にしなきゃ…!

あ、今日のナルトは幼少サスケ満載でした。うふふ。
これから十二国記再放送や〜でも今日はもう疲れた。寝る。
朝九時半から正午まで試験で学校行って講義受けて…頭フル回転。
明日、爆裂天使と一緒に見よう。どんどん見るモノがたまっていくよ…。

真田誕生日に向けてイラをかきかきしてますよ。皇帝ラブ!
そーいや、昨日鳥海さん誕生日やったみたいですね!
おめでとう御座います!これからも「濡れてますか…?」な声を出していって下さいvv

工藤×末武だけでなく、末武×工藤を探す人もいるんだ…(ぼそっ)


2004年05月17日(月) 戦いはこれからだ

赤也萌え灯呂です。
ついさっき、日記の解析をみて本当吃驚したよ。超開眼。
それについては前日の日記に追記として書いてます。気になる人はスクロールして下さいませ。

と、今日は学校に来ているわけなのですが。
色々と提出する書類がね〜健康診断書とか卒業見込み書とか成績証明書とか必要なんですよ。
一通三百円でも痛い痛い痛い痛い…金が無い無い無い無い無い…(めそめそ)
明日書類取りに来なきゃですよ。夕方からバイトなのになぁ〜面倒臭いよぅ…。
水曜試験受ける所に必要なんだよねーもう一つは月末必着やからさ〜水曜でも良いんだけど。
水曜は毎週学校に来てるからね。しかし、4限の講義までに間に合うかなー試験終わって急がなきゃ。
場所が大宮なんだよ。何でこんなにうちは埼玉に試験は縁があるんだろうか…?
家でネットしてると画像とかめっちゃ表示されるのが遅いんやけど、学校は本当快適ですね!うふふ。
web拍手とかのコメント書き逃げしてきた!キモいくらい書き逃げ!ダメ人間。
本当はネットサーフィンとかしてる暇ないのにね。本当は試験情報検索しなきゃなのにね(しろよ)

学校来る前にWJを立ち読みしてきました。邪魔になると思ったから帰り買って帰ろうと思う。
まず最初に見たのはワンピです。ロビン姐さんが!!ドキドキな展開がずっと続いているのでね。
ゾロサンなカットが萌えたりもしたんやけど、真剣な話すぎなので真剣に読んでる気持ちの方が大きかったです。
ってか、ゾロがウソップに『お前疲れてんだ休め』みたいな事云ってる所めっちゃ胸がキュンキュンしました。
ゾロ!!!!だいすき!本当ときめき。ときめきメモリアル!(訳解らん)
やっぱりゾロは男前ですね。漢!!すてきすてき。今後の展開がとてーも気になります。
そういえば、アニプリカラー二ページ豪華でしたね〜仁王と柳生ってか立海沢山でしたよ。
で、ひそかに神杏に萌えました。ノーマルカプで一番すき!部神前提だけどな!(コラ)
王者立海大のTCGはどれがSRでPRでってのが相当気になります。前回みたく幸村がSRキャラカやったら使えないからな!
ブン太と真田もレアカードやったし。欲しい思ってたコート上の詐欺師もレアだったしね。しょんぼりしたよ。
今回のコート上の詐欺師もどうせレアカードなんだろうと思ってますけどね。どーかな?
SPは全部PRかなぁ…でも何か青学のSPのPRもあるだろうし。とにかくSRキャラカの立海はやめてー!
とにかく仁王と柳生のデッキが組みたいの!組ませろ!早く!SPは二人ともレーザービームで良いから!
しかし、柳生が仁王の恰好でレーザー打ってる所がSPカードになってるんだよね。アレはどっちのSPなの…?謎。
何かレーザービームの前に二文字位書いてあるんだよね。元祖とか?真意のとか?そんな文字なのかなぁ?
よくぼや〜っとしとって見えんのよね。しかし、良い所をSPにしたよな〜コ○ミ!(超笑顔)
SPカードに二人いるのって跡部の「行け樺地!」位か?あ、榊の「行ってよし!」はレアやと忍足とミソっ子がいたな!
あーあー早く立海デッキを作りたい。そして、桃海でダブルスデッキを作りたい。萌え死にそうだ。

カードの話で長々となりましたが、今回のテニプリの感想を。
初めてすっごく赤也が受けに見えました!俺を殴ってと真田に云う赤也!!
真切じゃね!?と思った。もう赤也がとってもとってもとってもとっても可愛い〜vv
みんなに介護されてる状態がね!!またたまらんの。仁王が離れてるのも何とも良い感じで。
遂に皇帝の試合が始まりますね。座ってろと赤也に云う真田は攻めに見えます。
その座ってろの前に「仁王の様に座ってろ」とすると、もうサナニオ萌えですよね!(どりーむ)
仁王受けだと多分サナニオが一番すきかも。柳生仁王もすきだけどサナニオの方が萌える。
リョーマを激励する仕方がみんな様々でとっても海堂はらしくて悶えた。薫ーーーーーっ!ってなった。
来週からテニプリは見逃せないですね。楽しみです。皇帝VSルーキーだよ〜!!

NARUTOもみたよ〜シカマルとテマリはやっぱり出てこなかったけど、我愛羅とリーで楽しんだよ。
というか我愛羅つえー!凄いなぁ〜と思う。でも、相手も強いよな。ドキドキ。

今回一番注目すべきなのはやっぱりいちごだよぉおおおおお!遂にこの展開きたか!
天地!天地が!出た当初は千石だ!とか思ってたけどな。何か噛ませ犬っぽいけど…頑張れ!
うちは真中とさつきが一番ベストや思うんやけどな〜どうなんやろね。というかさつき贔屓なだけなのですが。
誰かとくっつくんだろうけど、どうなるんだろうなぁ…うむむむむむ。

さて、最後に今週のせんせいのお時間の感想をば。
最初は工藤と末武の絡みが微妙に少ない。ってか、工藤も末武も殆ど出ない。
工藤は出そうよ!と微妙にうえださん飢え状態に陥っていた所に最大の萌えが到来。
クリスマスのプレゼント交換、末武のプレゼントが工藤に当たったんだYO!愛の奇跡だわ…!(委員長)
で、そのプレゼントはペライ封筒に一枚の紙切れ。ラブレターかと思いきやそれはサッカーの観戦チケット。
わーん!と泣く工藤に末武の「一緒に行こうな〜工藤〜」の天然発言により、工藤はクリスマス最高ー!となる訳で。
無意味にサッカー観戦中に、ゴール決まったりしたら末武の手を握ったりとか工藤しそうだな…と思った。
あ、このネタ使えるな…工藤×末武小説書けるかもしんない!かも?(どっちだ)
後半も素敵でしたね。初詣。人の波に流されそうな工藤を助けたのは末武。頬を染める工藤。
そして、末武が「一緒に行こうな〜工藤」とかまたもや天然発言をするものだから工藤が鼻血拭くしな!爆笑。
鼻にティッシュを詰めたまま、お参り工藤。末武とラブラブになれますようにとやっぱりなお願い。
あーんなことやこーんなことやと本当相変わらずですね〜工藤は。そこが良いんだけどね。
ということで来週も楽しみです。しかし、やっぱり白雪姫の回が一番工藤×末武だなー今の所。

さ、これから家に帰って久々にときメモGSをやりますかね!
今回のターゲットはいい加減クリアしようやな姫条くんです。次は理事長かな?

追記。

またいましたか…うちの工藤の感想がそんなに知りたいのかッ!(笑)
ってか、ブックマークして下さい…うちドキドキするけんやめて!お願い!
あ、サイトに絵板を設置しました!ぜひともお絵かきして下さいまし〜vv

どういたしまして!!お会いするの楽しみにしてますvv>私信・A様


2004年05月16日(日) 大の大人が泣いて悪いか

12INPLOSION中な灯呂です。
今日はめっちゃ久しぶりに、恋歌と会いました。
新宿でウロウロしながら、二回位座ってnil話を堪能しました。
昨日のインストアでの衝撃的な事に驚きが隠せなくて。
長崎今月末やのに…哲さん風に云えば「あのハゲがッ!」となるでしょうが…。
冗談抜きで笑えんのやけどな。本当どういう状況なんか見えてこんから…余計辛い。
うち今回全部ツアー行かんやろうし。あぁ、本当にどーなるんやろか…。
とにかく今は今日の新潟ワンマンがどーやったんかが気になるよ。

nilの話がほとんどなんやけど、何か本当沢山話したなーあっと言う間やった。
二人してずっと会話の語尾には金がない金がないの連発やった気がする…。
でも、やっぱ恋歌と話すのは楽しいや。高野哲さんに対するの愛が深まるよ。
そして、品川で新幹線改札口前でお別れ。今度はジグカラしたいねぇー!

そういえば、学校の友達二人にも恋歌にも云われました。
鈴鹿好きそうだよね〜と。ハイ、もう本当あーいう人理想です。
一緒に絶叫マシーン乗って楽しむとか、バリバリ泳ぎ捲るとか!楽しーいッ!
ときメモGSの鈴鹿好き発言は、うちを良く知る人は納得な事なんですよねー。
しかもその声が檜山さんやし!たまらんっての!ファイヤー!(え)

そうそう、さっきまでハガレンとボーボボ見てました。
ハガレンはやっぱりキンブリー様がたまらんすぎですね。
グリードとツーショットなので間接的に萌えてる私をお許し下さい(ジロ跡バカ)
で、破天荒な岸尾さん…イケメン声やけど、変なキャラだよな〜笑えます。
今回はドンパッチが沢山出て楽しかったー!小野坂ワールド☆
来週野球で潰れるなよ!楽しみにしてんだからな!ボーボボを潰すなーッ!

明日は学校で提出書類申請してくる。
で、WJを買います。シカマルとテマリのラブラブな様が又見れたら良いなぁ!
テニプリは遂に真田対リョーマ!!うちは真田を応援しますよ。
真田の誕生日まで後五日でぃす。

あ、上田さんチャットは今週の金曜か土曜にするかもです。

追記。

ちょっと待ってくれ。何だこの検索は!!!!!!(超開眼)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%93%94%98C%20%8DH%93%A1&lr=

限定されすぎです!うちしか引っ掛かる訳ないやんか!うち限定や!
そして、うち以外にも引っ掛かってるけど、うちが一番最初に引っ掛かってるしな!
有り得ない!有り得ない!そんなにうちの工藤に壊れた感想が読みたい人がいるって事なのかな!!(超笑顔)
まぁ、最近うちの日記はせんせいのお時間関係で引っ掛かる事が多いからな〜カウンターも一日凄い回ってるし。
検索エンジンと自サイトから来るのでも一日30↑↓だしね。ブックマーク入れたら多分50はいってるでしょう。
とにかくこれからもうえださんに壊れた日記って事です。せんせいのお時間の感想は月曜の日記に書きますよ。
今回も素敵に工藤は壊れてました。鼻血拭いてるの観てると、PAPUWAを思い出すのは私だけ…か?


2004年05月15日(土) ワン、ツ、スリ、フォ

笑いすぎた灯呂です。
楽しかったー楽しかったーうふふ。

うえださんはなんであんなにもすてきなんだろうか。
うえださんはなんであんなにもあいらしいんだろうか。
うえださんは…。

今度は行けるか危ういです。次の日福岡で試験だよな…?
あーん!一週早いか遅かったら良かったのにぃぃい〜!

やっぱりうえださんとおのさかさんのふたりはさいきょうだね。
ますますふたりがだいすきになります。すてきすてき。

今日構って下さった方、本当に有り難う御座いました!お疲れ様です!

さー家に帰ってキンブリー様とグリードを見るぜよ☆


2004年05月14日(金) みかんのかわきいてください

さぁ〜くらいさくらいぃ〜さくらいのうぅたぁ〜
さぁ〜くらいさくらいさくらい〜たかひろのうぅたぁ〜

さくらいたかひろは、めがねをかける〜
さくらいたかひろは、すにーかーがにあわないぃ〜
こばやしゆみこは、しゅびっちしゅびっち〜
さいがみつきは、さいがー
さくらいさくらい〜さむらいさむらい〜さむらいのうぅたぁ〜


今晩和、灯呂です。
うえの平仮名は解る人だけ笑って下さい。萌え死にそうです。

今日はもううえださんな日でした。もう本当に。
ソフ●ップで、転生学園とスパロボを予約。スパロボの映像に萌えまくりでした。
そして、ブックオフ行ってメイト行ってうえださん関連商品を買いまくり。
我慢していた分感動がでかかった…。やっと聴けるぅう〜!嬉しいよ〜う!
そして、WJ買いましたよ。ナルト素敵すぎますね。
皆の評価見ててドキドキやってん。わーわー結婚して!(え)
砂と木の葉は結婚したらだめなのか?シカマルとテマリいっそ結婚してくれ!
あーシカマル×テマリのネタが頭をグルグルしてます。か、書きたい…。

そして、遂に明日です。どうしよう。もうドキドキしてる。
直視出来ません。あぁあぁ…。挙動不審。

そうそう、せんせいのお時間のドラマCD、2時間目の内容はヤバすぎます。
クリムセー!クリムセー!聴いたの!嬉しくて堪らなかったYO!
明日、たくさんたくさんうえださんの話するぞー!

トークライブイベントまで後一日ぜよvv


2004年05月12日(水) 予感とか反則!

最強王者立海大CMに悶えた灯呂です。
まず帰路に着く途中にはどりさんからのメィルで発狂。
よ、予感って!春の〜ですか!?幻の名曲ですか?すげぇーッ!
昨日とSLカナリ違ったみたいやし、良い意味で裏切ってますな。
はー六月下旬の追加最終日が楽しみ!teっちゃんに早くあいたーいッ!

そして、今日はアニプリ本編はカナリどーでも良くて。
そろそろCMあるやろ思ってたら!まさか仁王と柳生のD1でくるとは思わず!
たまらんたまらんたまらんたまらん!最高じゃねーの!
プリッて言い過ぎってくらいに仁王言うし!見てみんしゃいに怒りなさんなに!
柳生も素敵なレーザービームで!真面目にやりたまえ!って!
そして、何よりもあの眼鏡外したプリッな所がカードになってるんだよ〜ッ!
赤也のSPは13分台なのね。そして、柳生のレーザーは仁王もいるあのカット…!
たまらんたまらんたまらんたまらん!本当最高すぎる〜!
27日は買えないやろうから28日にゲのマのズで箱買いやなvv
ポスターつくからね〜あのポスターめっちゃ欲しいYO!

だいぶ凹みからは脱しました。学校行って人と話すって良いよね。
さて、仁王柳生萌にラルク萌も蓄えられたのでちまちまと執筆に入ります。

web拍手、ぽちぽちと押して頂いて嬉しいです。
上田さんチャットに反応有り難いです!週末がやはり良いのですかね?
金曜とか土曜が良いのかなぁ…日曜は次の日月曜やし。
まぁ、そんな深夜にやるつもりはないので。夜九時位から始めたいな〜と。
そんで、BBSが消滅してるみたいなので(涙)近々絵板でも借りてきます。

さ、明日のラジプリは地味'Sゲスト!来週は真田!
真田の誕生日前日に楠さんゲストとか最高だよね〜vv
十二国記が終わったらまたCM見ようっと☆

追記。
今更ながらスパコミから昨日までの日記を箇条書きで。

五月二日

・朝八時半にビックサイト。Mioさんと合流。
・サークルチェックをしたりで少々まったりした後に大手へお並び。
・販売リストがシャッター上がってからしかも一つしか回って来なくて微妙に苛々。
・周りの買数に吃驚。五冊とか七冊とか!それを普通に売る売り子さんにも凄い吃驚。
・男がちらほら並んでいて、明らかにオークションだな…と切なくなった。
・今日一番欲しい立海本の所に並んでいたら、隣のサークルに竜斗さんが並んでた!(笑)
・そこで某大手の鳳宍本を渡す。だって以後会えるか微妙だし!(彼女の売り子場は6ホールでうちは1ホール…)
・一番欲しい立海本も買えて、無料配布のあるサークルへいそいそと。
・うちが買う前に売り子している本人様があるCPの本を買って行くお友達に云っていた。
・そのことにより、やっとどちらがあの方であの方かが解った!(嬉)
・ずっと気になっていたが、本人様に言えず。そんな期間が軽く一年は経過してるね!(超笑顔)
・お目当てサークルの買い物が終わり、PAPUWAスペースへ。たまらんアラシヤマが売り切れてた…。
・ハレリキ本を買おうと思ったけどおもわずミヤトリを買ってしまった…!
・その後、鋼SPへ。ハボロイが良いな〜と思いながら友達SPに着くと遅刻とのこと。
・青学SPに行けば会いたい友達二人とも不在。何てタイミングの悪い…。
・一旦、MioさんのSPに戻って売り子。立海人気は本当しみじみすごいなーと思ったり。
・お昼過ぎて再び鋼SPに行くと蓮子さん来てた!Lのポスカを貰うvv
・二人で昨日のキンブリー話しに華が咲く。キンブリーがキンブリーが云いすぎ。
・青学SPに行ってゆきさんと久々にゆっくりとお話。藤原さん話しとかね!(笑)
・お金が…恥ずかしい!というハメに。ゆきさん本当御免なさい!!!!
・MioさんのSPに戻って後片付け準備。うちが早く帰るという事で急かせて本当申し訳なかったです…!
・帰りの電車の中で仁王柳生話。仁王柳生話はやっぱりたまらん。
・六時からのバイトにバタバタと入る。流石にずっと立ちっぱなしなので疲れた〜

五月三日

・川越行ったり、航空公園に行ったり。埼玉に行きましたよ。
・川越駅周辺は栄えてるよね。今後またゆっくり行きたいな〜と思った。
・久々にテニプリのパック買ったけど…青学しか出ず。しかも不二と菊丸の36のSPでした。

五月四日

・昼から夜までバイト。疲れる。
・次の日は朝から夕方までバイトだから早く寝なきゃと思うがときメモGSをやり始める。
・また相変わらずな寝不足状態に陥る。

五月五日

・ジロちゃんの誕生日だけどバイト疲れと寝不足でブッ倒れ状態。
・菖蒲の葉を買って帰りたかったけど、バイト終わった後では売り切れてた…。
・次の日朝早いので今日は大人しくときメモGSは封印。ってか試験だし。

五月六日

・川越にて面接。緊張。嫌な予感がする。
・久々に行き着けのメイトへ。一時間以上まったり店内詮索。

五月九日

・朝からバイト。人が来すぎって位来る。死ぬ。
・ヘロヘロ状態でカーネーション片手に帰宅。プレゼントして喜ばれる。
・一時まったりしてときメモGSをひたすらやり続ける。
・それと平行してせんせいのお時間を見ていて死にそうになる。
・工藤…末武…のあの掛け合いとか!わぁあああ!凄い!めっちゃBOYSLOVE!

五月十日

・WJの発売日だけど、テニプリ休みやし〜と家に引き篭もり。
・六日の結果が来て更に引き篭もり。最近、嫌な連絡ばかりで流石に堪える。
・ときメモGSをやりまくる。寝不足万歳!(え)
・メルマガとか流れてくるのでシカマルとテマリが良い感じとの事でニヤニヤする。

五月十一日

・久々に多摩都市モノレールに乗る。スーツ暑過ぎる…。
・今日からツアーが開始!行きたかった…けどお金がないから絶対不可能。
・今日振り込まれると思っていたお金が今月だけ日程が変更になっていて脂汗をかく。
・けど何とかネットしたくないのでときメモGS完全ガイド本は購入。
・海堂の誕生日を盛大に祝いたいが何か気分が乗らず。何てこったい…。

五月十二日

・久々の学校で息抜き。まったり。
・帰り道に恥骨を思いっきり強打。死ぬほど痛くて悶える。
・家に帰ってみたら腫れてるし、痣になってるしで本当最悪な状態。
・仁王柳生のCMを何度も何度も何度も何度もみて死ぬほど悶える。たまらん。

という感じですかね。一週間ぶりのネットですよ。本当。
多分、転生学園購入したら更にこの状態が酷くなりそうですね。本当に。

トークライブイベントまで後二日ぜよvv


2004年05月11日(火) 海堂薫くんお誕生日おめでとう!

薫ラバーな灯呂です。
今日はとにかく11日中におめでとうが云いたくて日記書いてます。
色々と書きたい事あるんですけど…せんせいのお時間とかせんせいのお時間とか!(煩い)
しかし、ちょっとここ最近ショックな出来事が続いて滅入ってたりもするんですが…。

とにかく海堂おめでとう!貴方がいたからうちはテニプリにハマりました。
これからも一番すきキャラなのは変わらないです。ってか、殿堂入りです。
あー桃海小説でお祝いしたかったなぁ…でも書ける気分じゃないんだよね…。

スランプとかじゃないです。ネタは頭ん中あふれてますから。はぁ…。
とにかく15日に英気を養うよ。生上田さんパワーをね。

トークライブイベントまで後三日ぜよvv


2004年05月08日(土) やれやれ…建物ごと吹き飛ばしておきますか

日記消えたよ…灯呂です。
すっげーたくさん書いたのに…もういいや。
とにかくキンブリー様萌えでした。
敬語で話すと鬼畜度がアップしまくりで!もうたまらんよ。
某パソゲーのHさんを思い出させる喋りですね。あーもー好きvv

キンブリーみたいな声な上田さんのアニメが増えてほしい…。
GGXXが安く売ってたからザッパだけの為に買おうか真剣悩んでますよ。
まぁ、若本ボイスも堪能出来るから安いモンなんやけど。
とにかく、クリムセ聴きたい。WJはホロホロと蓮のツーショットに萌えた。
あの二人協力するつもりらしいよ!わー!大変!

ボーボボ、破天荒出てきた。岸尾さんやった…。
上田さん出て欲しいなーと願うが通じないボーボボ。子安さんに小野坂さん出てるのに!

本日前夜祭ですね。はどりさん楽しんだんやろなぁ…。
来週からもツアーが始まるよ。ラルクラルクな日々の開始だ!

朝は軍曹萌えでした。Γテールも出てきたし、一巻で一番すきな内容やし。
しかし、藤原さん出てるよ!と勧めると出番率が上がるねは何故だ?(笑)
Yさん萌えましたか?藤原さん喋り捲りでしたねvv

トークライブイベントまで後五日ぜよ☆


2004年05月07日(金) その程度の強さか

欲しいゲーム沢山な灯呂です。
今日は何もなくてまったり。ときメモGSをしてました。
昨日は正午前には面接終わって久々に行きつけのメイトへ。
欲しい物が沢山ありすぎて…早くお金入ってくれーッ!

五月分欲しいものリスト

ホロホロのCD
ピスメドラマCD四月分と五月分
柳と立海D2のCD
せんせいのお時間ドラマCD
せんせいのお時間増刊号
銀魂一巻
最強王者立海大TCG1箱
転生学園
スーパーロボット対戦

ざっとこんな感じか?
ゲームは云わずとも上田さん目当てでございます(苦笑)
本当はスパロボは我慢やったのに…ヨドに行かなければこんな事には…。
昨日、たまたまデモ映像を見て。しかもテンカワアキトさんの所を見まして。
ウォークマン越しにモニターからテンカワアキト聞こえた時は気が気じゃなかったです。
モニターバリ見つめてたら劇場版なテンカワアキトが!ぎゃああああ!き・ち・く!(え)
今日の日記のタイトルみたいな事云ってたはずです。
その後、顔がニヤけて本当困りました。ニヤニヤニヤニヤ、危険人物。
あースパロボ兄貴が買ってくれんかなー?うちは転生学園でイッパイイッパイやけん。
町田のヨドでもしかしたら大画面かも…!きゃー!転生学園予約がてらに行こうかなvv
あぁ、上田さんの声がもっとききたーい!はぁはぁ。

と、なぜにこんなに上田さんテンションが久々に盛り上がっているかというとピスメドラマCDです。
第四巻、ぶっちゃけ辰兄出番少ないです。でも、濃すぎで最高!
まず再生してすぐに聞こえてくる上田ボイスにメロメロ。ああ、死んでも良いよ。
で、途中も寝言とかバリ可愛すぎ!なんやけどフリートークがッ!
いつも上田さんフリートーク楽しいんやけど、今回カナリ良い。
皆のテンションも良い感じやし。麿や藤堂も良いの〜☆
また聴こうかな!うふふふ。辰兄最高ー!しかし、ススムンいなくて寂しいYO!
あーでも期待してたんやけど辰兄メインな話は五巻ではなかった…
五巻、鉄と沖田なんだよなー辰兄やろうと思い込んでたのに!ちどいは!(日本語話せ)
とにかく願いをサントラのオマケに全てを託します!スス辰シクヨロ!(コラ)

明日はキンブリー様ですね!幸せですvv

えーっと、近々上田さん語りなチャットをしたいなーと思ったり。
上田さんの誕生日六月やしその一か月前とかいかがでしょう?
そのチャット、かまってやっても良いぜ?って方はweb拍手にコメント残して頂けると嬉しいです☆
とにかく、めちゃめちゃ話したくてウズウズしてるのでかまってやってください…。

トークライブイベント迄後一週間ぜよ☆


2004年05月05日(水) U田(!?)慈郎さんお誕生日おめでとー!

ジロー大好き灯呂です。
第一印象、攻め!から早くも二年近く経ちそうです。
これからもジロー大好きっ子でいます。
で、誕生日ssは明日更新します。CPで悩んでるんですよー。
ネタは今日のバイト中固まったんやけどね〜どうしたもんか。

昨日、寝た後すぐにきてた竜斗さんのメィルに朝凹んだ。
nilがフジに出てるとかなにですか!わー公式HPチェックしときゃ良かった…。
しかも、新聞確認したら生やて!?ぎょえー!何歌ったんじゃー!
あああああ…15日のインストア行けんからべっこり凹みましたよ。
七月の東京ラストも、ちょうどその頃教職のオリエンテーションで福岡やろし。
あーあーnilにとことん縁がないです。禁断症状出そう。
哲日記を読んで泣きそうになるときがあります。滅入ってるときは特に。
はーnilやなくて偶然先週夜中ヘイトのライブ映像は見たりしたのにぃー!
格好良かったなぁ。何か友達っぽいのが見えた気もしたよ(笑)

今日はアニプリとナルト見た。赤也くん、切原くん最強。
ナルトはカカシてんてー喋り捲りで悦。和彦さんかっけーvv
しかし、七時半にこの内容は大丈夫なのかってのが今回の回。
ガンロックよりもナルトの方が夜中って感じな気がするんですけどねぇ…。

明日は面接。頑張る。

せんせいのお時間、今週も工藤の妄想は素敵すぎでした(悶絶)

追記。

久々にネット接続中。メッセも久々立ち上げ。
そして、日記の解析を見たら吃驚!皆、工藤×末武が気になるんだね!(超笑顔)
腐女子万歳!せんせいのお時間万歳!工藤の妄想、末武の天然万歳!
で、web拍手にコメント頂いてて!わーわー反応遅れて大変申し訳ないです!

フジワラさん>
いえいえ〜本当すれ違いで残念でした。タイミングが悪すぎでしたね。
今度イベ参加あったら是非ぜひお会いしましょうvv仁王柳生のお礼も言いたいですし!萌え話もしたいです♪
わー!ススムン恰好良い言って貰えて嬉C〜です★今度は鈴にチャレンジ!予定(オイ)

What is loveに反応頂いた方>
私が実際聞いた訳ではないですが、arkとrayのプロモの時にそういう発言したと聞きました。
何かのラジオのコメントでhydeさんがそう云ったと聞いたんですけどね…何分五年前の話なので記憶が曖昧です(苦笑)
しかし、エク●プレスで爽やかに流れてましたよね〜本当うちもその当時複雑な心境で朝ぼんやりと聴いていたのを思い出しました(笑)

久々にネットをしてお気に入りサイト様回ったら閉鎖してた…わー!
全部そのサイト様の小説読み終えてなかったのに!ぎょえー!凄いショック…。
でも、成し遂げたいことがあるとの事で。すごい頑張ってほしいです。影ながら応援してます!
自分も成し遂げたいことがあるから頑張ろう。悔いが残らない様に頑張らなきゃ!!


2004年05月01日(土) ちょっと硫黄が足りないかなぁ…

今日の今テに大満足な灯呂です。
本当は雲隠れ予定でしたが、余りにも上田さんが素敵すぎで。
なので、携帯からの書き込みです。
ああ…!久々の萌えがありました。
キンブリーとグリードの絡みたまらん。凡にジロ跡なのだ!(ヲタ)
はーキンブリー様素敵。だいすきだいすきキンブリー様。
私は唯、また花火がみたいだけなんだって!爆弾魔最高ッ!!!
キンブリー×グリード本…欲しいな!(え)
で、ボーボボは氷室先生と葉月と思うと腹が痛くて…(笑死)
ケロロはあー様祭りでした〜623出るの早いねぇ。
鼻で笑うキンブリー様に悶絶。鼻血垂れる。



灯呂 |MAIL

My追加