わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2007年07月15日(日) 風林火山(BS)の時間帯を勝手に変えるんじゃねぇよ。

『両雄死す』を見逃してしまいました…

時間帯が変わってるなんて反則だよぅ(T△T)BSめ〜〜参院選特集め〜〜
この番組を21時にやればいいんじゃん!なんで22時にするんだ!
政治の話より、今日は板垣と甘利のが大事だったのに!バカバカ!!


「板垣の最後だから、今日は絶対に見ないといけないな」と、稲葉と話をしていたばかりなのに…この有様(´Д`)
土曜の再放送は絶対に忘れない!
忘れんぞぉぉおーーー!!!!(叫)



2007年07月06日(金) 2の猛将伝。

猛将伝の予約メールが届きました

が、まだオロチすら終わってない…というか、全くですが 何か?


確かに…フリフリのレースの付いた娘っ子を希望しましたが……しましたが……その役割がガラシャだとはは…ι
駄目だ。
なんか駄目。(笑)
ガラシャは、大喬を大人にしたようなビジュアルが良かったよー。
あんなビミョーな娘を増やすぐらいなら、ジジイがたくさん増えたほうがマシだった(´Д`)
オッサンではなくてジジイがね。


今回は予約はしないぞー。
代わりにエンパ買ってやる。



2007年07月01日(日) 別れて正解!!

ウチの父親が出稼ぎ先から急遽もどってきました。
もちろん、例の話に決着をつけるためですが。
離婚させるのは子供たちが可哀相だと、旦那とその母親のところへ話をしに行ってきたみたいです。


内容を聞きましたけど、旦那の母親は「息子は話してくれなくて…」の一点張り。
肝心の旦那はだんまりで、ウチの父親がちょいキレたら
「オレが仕事でヘマをしたときに相談したけど、相手をしてくれなくて…」と言い出したそうです。

そこまで話を聞いたら、ブチーンと、きましたね!!!
ソイツはそれでも30越えた大人で社会人かーーー!!!!と叫んでました。無意味ですが(笑)
妹にも問題がありましたが、まさかそんなクダラネー理由で女作って、妹と子供たちを捨てたのかと思うと…はらわたが煮え繰り返るっつーか
やっぱ、袋に詰めて一度はボコればよかった。
案の定、ウチの父親も「そんなの理由になんねーよ!」とキレて帰ってきたみたいです。
殴らなくて良かった…。子供のことをチラとも考えないクズせいで、ウチの父親がブタバコ行きだなんて嫌だし…。

今度もし会うことがあれば、私からも一言「くたばれ!」と言ってあげたいデス☆


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加