わたなべ たろの日記
風の吹くまま 気の向くまま 徒然なるままに綴る 趣味日記☆ 

2007年08月17日(金) しばし日記はお休み。

7年継続し続けてきたJ-PHONE(現在Sofutobanku)を解約するときがきました…。
3Gが販売されてからエリアの拡大が進むまで、どれだけ待ったことか…

私の住んでいるところは、今だにエリアのギリギリで、品質向上もされる予定がないのですが、それでもまだ待つ気でいました。
が、ソフトバンクの店員の態度が悪いので、携帯会社を変えようと即決。

3店舗をグルグルと何回も訪れていたのに、電波状況を調べる機械があるってーのと、室内アンテナのことを、今の今まで誰ひとり話さなかった店員のやる気のなさ!
キレるなってーのが無理。
フツーの客は知らないんだから、最初からキチンと説明しないと…つか、店員自体が知っておかないと、ねぇ



2007年08月07日(火) 近況。

やあやあ 久しぶり☆
相変わらずのゴタゴタの最中だョ。
妹と親父が喧嘩しちゃって、下手すりゃ家族がバラバラになる危機。
どうなる?どうなるの?どうなるのよーー?な、わたなべです。どうも。
妹一人に引っ掻き回されすぎだ。



職場に稲葉が出戻ってきました。2年半ぶり。
久しぶりの国保係は、ダラダラしていて稲葉は困惑ぎみでした。

昔は…レセプトの専門職だから必要とされてきたけど、今の扱いはどうでもよい感じなので、慣れるまで時間がかかるだろうな…。
ウチら、年々と必要とされなくなってますのでね。

市民の血税を使っててダラダラっつーのも何なんですがιどうしようもないのですよ。
職員が動かないと、臨時職員は動けない。

稲葉、頑張れよ。忍耐あるのみ!





どうでもいいですが、久しぶりにゲームをしようと思ったらコントローラーが壊れてました。
スティックを倒しているのにキャラの動きが止まるんですよ。
大神やってた時も、おや?と思ったことはありましたが、まさかスティックの反応が悪くなっているとは…。
バサラや無双、大神をプレイするには致命的でござる…(混乱)
せっかく久しぶりに時間が出来たのになんてこったい!!
手に馴染んでいるうちに、カイポク戦(←単なるミニゲームだが、手強いのでボス戦扱い)をしたかったのに、しばらくはオアズケ。
コントローラーを買い直したら、馴染むまで走り込みの日々か…
って、壊れた原因はカイポクレースのせいか?
カイポクのせいなのかー!


 < 過去  もくじ  未来 >


わたなべ たろ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加