[PR] キャッシング unknown,ungirl


2013年04月06日(土)心機一転
移動といってもしばらくは今の部署との兼業なので、
数ヶ月は行った来たりの予定。
そして引き継ぎは来週からなので今でも頑張って電話とってますよ。

ペーペーなりとも一応先輩なので
最近入った新人たちをどう育てるか、とか
業務を行っていて、改善点はないか、とか会議をしたり
なんやかんやで忙しい日々です。アトピーも相変わらず。

たまには自分にご褒美ということで有休とって買い物がてらライブ行ったり
病院ハシゴしたり母と犬とランチいったり、厄除け行ったり。

そう、母の強い勧めで厄除けに行ってきたわけですよ。
一応本厄なのでね。
これで本当に厄が落ちるのならいいんだけど。B作とかB作とかB作とか。
(サブアカも全てブロックすれば流石に嫌われてるとわかるだろ)

しかしながら、人が出してくれた金でご利益があるのか不明だが…。

そういえば、ラジオの投稿で、
新社会人とか、新しい部署に変わるので不安でいっぱいです、みたいな
話を聞いたりしていて、改めて何も考えてない自分に気付く。
今まで死ぬほど転職してるから慣れてるしなぁ。

改めて思うと、私って一人で誰も自分を知らない場所に飛び込むことに不安がないのかも。
ライブで遠征すると「一人で来たの?」と驚かれたりする。
昔はネットのオフ会も誰も全く知らないのに参加したこともあったっけ。

高校も、専門学校の進学も知らない人ばかりの環境だった。
それが逆に居心地良かったし。

たぶん、私ってずっと同じ環境とか、同じ人とかも飽いてくるのもあるけど
私という人間を知っていていて、私という人間に対して固定観念を持っている人が
常にいることが耐えられなくなるのかも。
ゲーム世代だから?(ゲーム全然しないけど)時々リセットしたくなる。
学生はいいよ、年に一度クラス替えがあるんだもの。
社会人はないですから、大きな職場に就職しない限りは。

私って見た目(人に与える印象)と中身が違うっていうか
私という人間の印象がAという風に決まってくると
段々Bにしたくなるみたいなかんじなのよ。髪型コロコロ変えるのもそれだと思う。
服もコロコロ変えるし。一見落ち着いてそうなのだか、かなり気分屋。
しかし、見た目が気分屋に見えないおかげで社会では役立ってるんだけど(笑)

そんなことより、夕方にみぞおちに唐突に差込がくる今日このごろ。
何時頃からだっけ、先週半ばか今週頭だったか。。。
空きっ腹でレモンのグミ食べたせいか?
ハードグミ、たまに食べたくなるけど必ず胃が痛くなるんだな。
それにしても長期にわたって続きすぎ。変な病気じゃないといいけど。

さ、夕飯食べよっかな〜。思いつかないからナポリタンでも作ろ。